エージェントクライシス 天井解析・攻略

111011.jpg

あの神台ミリオンゴッドを超えるART純増3.0枚というスペックが話題の
「エージェントクライシス」が導入されましたね。

私が通うお店にも入りましたので、早速天井仕様を解析・攻略!

エージェントクライシス 天井解析・攻略

・ART終了後から1200G消化でART突入。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+3.0枚。

エージェントクライシスのARTは最低30G継続、
ART準備中に上乗せしたG数がプラスされる仕様になっているみたいですね。

天井はART終了後1200G消化ということで、
スランプグラフの見れるお店じゃないと狙いにくそうです(;^_^A

ART純増3.0枚というとミリオンゴッドより荒いのか!?
という印象を持ちますが、設定1のART突入率は1/291。

某雑誌によると、スペックよりもマイルドな出方をするみたいなので、
一撃数千枚という展開はあまり期待できないみたいですね。

私の通うお店では新台導入早々に空き台がありました(;^_^A

イマイチ人気の無さそうな機種ですが、
既に実戦された方がいたら、感想などお待ちしています(・∀・)

それでは、10月3日~4日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~10月3日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
148G やめ(7000投資)

上位モード示唆演出が頻発していたので追ってみましたが、ヒットせずでした。
ー7000です。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
87G やめ(3000投資)

ー3000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで277G
【期待収支】1840

打ち始め76G
354G 暴走モード(6000投資)
658G 赤BIG

+4500でした。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで290G
【期待収支】570

打ち始め0G
166G BIG(6000投資)

+500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで441G以上
【期待収支】650

打ち始め418G
859G 赤BIG(9000投資)

±0でした。

★6台目 <笑ゥせぇるすまん>天井まで272G

打ち始め702G
918G ART(6000投資)
99G  やめ(1000追加投資)

111011_01.jpg

やっぱり規定G数管理タイプは相性悪いですね(^_^;)
1000枚以上出せる絵が浮かびません(笑)

ー7000でした。


~10月4日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで189G
【期待収支】2860

打ち始め0G
190G 暴走(5000投資)
252G REG
34G  やめ

ー2000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始めG
78G やめ(4000投資)

ー4000でした。

★3台目 <モンキーターン>天国狙い
【期待収支】2050

前日17Gやめのロゴありモンキーが落ちていたので打ってみました。

打ち始め0G
128G SG+30(3000投資)

これが見事にヒット!
でも問題はこれからなんですよね~。

121G やめ(1000追加投資)

必殺の黄金パターン!単発終了でー3500でした。
モンキーの勝率の悪さを見ると、ミリオンゴッドが可愛く思えますね(笑)

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで437G
【期待収支】670

打ち始め133G
327G 赤BIG(4000投資)

+4500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで380G
【期待収支】1030

打ち始め367G
643G NBIG(8000投資)

ー2500でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで435G
【期待収支】680

打ち始め393G
628G 白BIG(6000投資)

+2500でした。

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで432G
【期待収支】700

打ち始め297G
325G NBIG(1000投資)

+5000でした。


★10月3日~4日の収支:-12000
★10月3日~4日の期待収支:+11050
★10月3日~4日のボーナス確率:1/276(BIG7回、REG1回)

調子が良かった翌月は・・・。
10月はジンクスに苦しめられながらのスタートになりました(^_^;)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “エージェントクライシス 天井解析・攻略”

  1. プロシュート兄貴 より:

    こんばんは(o^^o)
    エージェントクライシス….
    うちのホームでもすでに客が飛んでますwww
    今の時代目押しが必須な台は絶対に客付きが悪いはずなのに10台も導入して….
    番長、赤ドン、北斗が出る頃には消えていると思います(・ω・)
    天井狙いも凄く狙いずらいです(´д`)
    目押ししないとペナもなりやすい台なのでしょうかね。
    こないだART間1400Gのやつ拾ったんですがチャンス役で入ったのか天井発動したのかよく分からなかったですw
    あと演出少なすぎですねw
    もう打たないと思いますw
    自分も今月は+170Kまでなりましたが昨日、今日と大敗で+100Kまで落ち込みました(/_;)
    明日からまた天井コツコツ責めていきますわ(^^;)

  2. にく より:

    こんばんわ
    みかさんはGODのやめどきはどうしてますか?
    例えばART終了後ブラックホール一回、奇数はさみなど出た時はかなり様子をみてやめてるのでしょうか?
    あの台やめ時が難しすぎです

  3. ☆tomotan☆ より:

    みかさんお久しぶりです!皆さんと同じくずっとモンキーターンに苦しめられていたオイラでしたが、先日ついに初の1000枚オーバーしたので報告しますね☆

    いつも通りの期待値狙いでこの日は555から打ち始めました!投資15kでようやくARTに入り、あ~あまた駄目かと思っていたら、なんとスタート時のキャラが全員集合!?

    もしや?と思ったらテーブルIでしたw途中女の子達がスタート時に出てそこから歌が流れました!(5セット目くらいから最後までw)

    回収1575枚!このパターンなら負けないと思いました(((^_^;)

  4. ともちん より:

    初書き込みです。
    みかさんのブログを読ませて頂いてから天井狙いに切り替えました。

    まだ実戦数は少ないですが、早くも収支が上向きです。

    これからも引き続き天井狙いで頑張りたいと思っています。

    また書き込みさせて頂きます。

  5. みか より:

    こんにちは。

    エージェントクライシスは純増3.0枚というスペックだけで
    導入した店舗が多いんでしょうが、期待ハズレでしたね(;^_^A

    天井狙いもしにくいので、私も一度も打つことなく
    撤去されることになりそうです(笑)

    兄貴さんは今月荒波収支ですね!
    今月はまだ半分以上残っているので、
    天井狙いでコツコツ200K目指しましょう♪

  6. みか より:

    こんにちは。

    GODのやめ時は基本神殿ステージ抜けでヤメています。
    ただし、ブラックホール1回や奇数ハサミ目など
    上位モード示唆演出が出た時は30Gくらい様子を見ています。

  7. みか より:

    モンキーターンで1000枚オーバーおめでとうございます!

    また1人、1000枚の壁を越えられない仲間が
    減ってしまいましたね(笑)

    スタート時にキャラ全員集合なんてパターンあるんですね。
    テーブルに関してはイマイチ理解していないんですが、
    私もいつの日か1000枚オーバー達成したいですね。

  8. みか より:

    初めまして!

    私のブログがきっかけで収支が向上したようで嬉しいです♪
    天井狙いは、確実に期待値を積んでいけるため、
    短期間でも結果が出やすいです。

    引き続き天井狙いでコツコツ頑張って下さいね!

  9. より:

    みかさんと同じく天井狙いしているものです!
    ちょいちょい見て参考にさせて貰ってます。
    自分も複数店舗見て回るんですがこれだけの台数が拾えて羨ましい限りですw

    エージェントクライシスは多分赤ドン導入の条件なのでは?
    じゃないと売れ過ぎな気がします[e:330]

  10. life より:

    どうも、lifeです
    エージェント何とかはすでに客飛んでますね
    なぜこの台を導入する店が多いのか不思議です

    ゴッドのやめ時難しいです
    先日見事におかま掘られました(T_T)
    良さそうな演出が出るとどこまで追っていいのかが分かりません

    昨日少し時間が余ったので、ミリオンゴッド打ち始め別天井到達率を計算してみました
    天井行きやすいとは思ってましたが、数字にするとやっぱり行きやすかった(笑)
    暇があったら遊びに来てください(^_-)-☆

  11. life より:

    連投ごめん<m(__)m>
    遊びに来てくださいとか言っておきながら次の記事新規投稿したら
    天井到達率の記事が探しづらくなっちゃった
    10月11日の記事です

  12. みか より:

    初めまして!

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    エージェントクライシスが売れている理由は
    赤ドンの抱き合わせですか(;^_^A

    たしかにそう考えると、納得できる面があります(笑)

  13. みか より:

    こんばんは。

    エージェントは全く人気ありませんよね。
    年末までに消える可能性大です(笑)

    ゴッドはやめ時難しいですね。
    とりあえず上位モード示唆演出が出た時は
    30Gくらい様子をみて、あとはおかま掘られたら
    しょうがないくらいの気持ちで打っています(;^_^A

    ゴッドの天井到達率の計算ありがとうございます。
    記事見ましたが、ART確率が悪い機種だけあって、
    全体的に天井到達率が高いですね(;^_^A

    いつも参考になる記事ありがとうございます♪

  14. くま より:

    エージェントクライシスの稼動悪いですねぇ。
    私が行くホールでは22台、20台、27台と
    大量に入れてる所があります^^;
    稼働率1割くらいで、
    来月には全台無くなるかもです。

    今日、宵越しでART終了後1180Gの台を見つけました。
    通常時にRBペナが5回入ってましたが打ちました。
    結果、1200G超えても演出が騒がしくならなかったので
    1214Gで止めました。
    設定変更でクリアされるのか、通常RBペナでもクリアされるのか、
    それとも前に打ってた人が白赤頭15枚役を揃えてしまって
    天井G数が延びたのか謎ですね。

    今月は2台しか天井狙い出来ていません^^;
    番長2、赤ドン、北斗が出てくれば稼動が上がり、
    天井狙い出来る機会も増えそうなので
    それまでは今の状況が続きそうです。

  15. まさやん より:

    エージェントはゴッドの導入や増台条件、赤ドンの購入権か何かだったかな。勿論暗黙で。エージェント買わないと売らないぞみたいな。抱き合わせってヤツですね。変な業界。全てのシワ寄せは………

  16. みか より:

    エージェントクライシスそんなに導入されたんですか(;^_^A
    元々、大きいホールなのかもしれませんが、
    それにしても入れすぎですよねw

    エージェントクライシスは
    複雑なARTを搭載している機種だけに、
    スペックを知らない人だとペナしまくりそうですね。

    どちらにしても狙いにくい機種には変わりなさそうです(笑)

    くまさんの地域では天井狙いしにくい状況なんですね。
    私の地域はミリオンゴッドのおかげで
    全体的に稼働率が上がっているので、今が一番稼動しやすいです。

    番長2、赤ドン、北斗が出てくれば、
    またホールの状況も変わるでしょうからそれまで頑張りましょう♪

  17. みか より:

    空いてる台に座って打つことが恥ずかしかったら、
    スロット打てません(;^_^A

    何の知識も根拠も無く打つことの方が、私は恥ずかしいです。

  18. みか より:

    やはりエージェントは抱き合わせ販売なんですね。
    ゲーム性を見れば、大量導入される機種じゃありませんもんね(;^_^A

    抱き合わせが普通に行われるなんて、恐ろしい業界です。

  19. 七瀬 より:

    こんにちは。
    立ち回りが非常に参考になります。
    頑張ってください!

  20. みか より:

    こんばんは。
    少しでも参考になるようで嬉しいです。

    お互い頑張りましょう♪

  21. みか より:

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ