快盗天使ツインエンジェル3 天井解析・攻略

111014.jpg

萌えスロとしてホールでも大好評稼働中の
「ツインエンジェル3」ですが、天井情報が某雑誌に掲載されていましたね。

いつものように気になる天井スペックを解析・攻略!

快盗天使ツインエンジェル3 天井解析・攻略

・通常時999G消化でボーナス成立までCZとRTがループ。
この間に当選したナビストックは消費されない。

・ボーナス終了後999G以降(設定変更後は777G以降)、
100G消化するたびにナビストック1個以上獲得。

・RT中の純増枚数は1Gあたり約+0.6枚。

・設定変更で天井までのG数はリセット。

ツインエンジェル3の天井ですが、
通常時999G消化でRT突入する点は前作と変わらないようです。

注目すべきは、ボーナス後999G以降、100G消化するたびに
ナビストック1個以上獲得する点ですね。

しかも天井RT中のナビストックは消費されないということで、
前作よりも天井がパワーアップしました。

ツインエンジェル2では天井まで300Gくらいから狙っていましたが、
今作では天井まで400Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

すでに実戦された方がいたら、感想などお待ちしています♪

それでは10月5日~6日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~10月5日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで229G
【期待収支】2360

打ち始め0G
124G REG(4000投資)
101G 覚醒モード
353G NBIG

ビーストモード完走からようやくBIGを引いて逆転勝利!
+5500でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

前日ART中閉店の台が湖ステージで17Gやめされていたので打ってみました。

打ち始め17G
44G ART(1000投資)

すると見事にヒットしました!
といっても、リプ4連からだったので朝一リセットの恩恵は関係ありませんでした(笑)

でも自力も含めての朝一リセット狙いなので、これはこれで良いでしょう。

125G ART(赤7x0回)
130G ARTx3

そして順調にARTを伸ばしていると

111014_01.jpg

こ、これは!?

111014_02.jpg

GOD来たワー(・∀・)!
天空の扉から初めて当たりました。

ここ最近のゴッド負債を取り戻す大チャンス到来!

308G ART
114G ART
109G ART
112G ART
123G ART

111014_03.jpg

2000枚突破!
GOD揃いの期待枚数は約2500枚らしいので、これくらいは出てくれないとね!

127G ART(赤7x1回)
146G ART
114G ART
110G ART

111014_04.jpg

ウホー(・∀・)!

123G ART
117G ART
171G ART

そして、ART17連目のGODGAME準備中(右上がりリプレイ後)に

111014_05.jpg

GOD再降臨(・∀・)!

ごくノーマルな演出から当たってくれました。
これだから、ミリオンゴッドは止められない。

スロット人生2度目の万枚に向けて一直線!

115G ART(上乗せ)
144G ART
113G ART
117G ART
110G ART
110G ART

111014_06.jpg

0.5マンマーイ(・∀・)!
GODGAMEのランプも赤色になったし、これは閉店コースかな?

118G ART
108G ART
187G やめ

そんな余裕かましていたら終了でした(^_^;)

最後のARTも赤色ランプだったのに普通に終わりました。

赤色はストック確定かと思ったら違うんですね。
それでも5465枚の交換。1K投資なので+108000になりました。

ミリオンゴッドらぶ(・∀・)

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで409G
【期待収支】810

打ち始め90G
500G 暴走モード(10000投資)
875G NBIG

ー500でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで621Gくらい

打ち始め779G
1269G ART(20000投資)

宵越し1128Gハマり、当日779Gハマりの台があったので打ってみましたが、
設定変更されていたっぽいですね(;^_^A

118G ART
112G ART
155G やめ

結局、ARTは3連終了でー7500でした。


~10月6日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで642Gくらい

打ち始め858G
1036G ART(8000投資)
154G  やめ

荒野から神殿ステージに移行したので、
アツいなと思っていたらART当選しました。

でも悲しき単発終了でー3500でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで421G
【期待収支】750

打ち始め106G
262G NBIG(3000投資)

+3000でした。


★10月5日~6日の収支:+104000
★10月5日~6日の期待収支:+3920
★10月5日~6日のボーナス確率:1/355(BIG3回、REG1回)

10月もミリオンゴッドは絶好調!
このペースで今月も目標収支を達成したいですね。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “快盗天使ツインエンジェル3 天井解析・攻略”

  1. カットン より:

    ゴッドやりましたね~(‘o‘)ノ

    弟もそんな感じでみかさんからあと二回引いて万枚いったんですよ~(o・v・o)

    でも夢ありますよね~☆

  2. アポロン より:

    ゴッドおめでとうございます^^

    ツイン3ですが某雑誌によると
    設定変更時は初ボナまでは777Gで
    天井到達するみたいですよー

    設定変更濃厚でボナ0の台なら
    400Gぐらいから打てそうですかね?

    新しくなった天井が
    どれほどのものなのか
    一度打ってみたいですね^^

  3. あき より:

    相変わらずゴッドの調子いいですね!
    私も期待値をオーバーできる機種が現れてほしいものです笑
    全機種割れちゃってます^^;
    ループ率の解析でましたが、特殊意外ほぼ1%ループでしたね…。
    リセット狙い期待値ほとんど期待できないかもですね。
    天井は約30%で70%ループ以上が選択されるので美味しそうです。

  4. パルサー より:

    神が二回も降臨ですか!!?
    神に愛されてますね(゜▽゜)
    そして5000枚オーバーおめでとうございますm(__)m

    自分は一度だけ引いたことがありますがその時は5セットで上乗せもありませんでしたW

    早速ツインエンジェル3の天井を経験したので報告します♪
    680Gスタート 持っていたメダル約300枚+5000円投資W
    4キュン目にもかかわらず増えたコインは22枚(+_+)
    途中に虎柄(?)の扉が出てきてエンジェルタイム上乗せ・・・1132G 異色ビック、そのビック中にエンジェルタイム+4セット
    その後にバケが2回の異色一回+オンジェルタイム+2 エンジェルタイム中に白7揃い×2 自力+3 で結果は19キュンで781枚でしたW
    感想としてはやっぱりRTということで出玉スピードは遅いですね(^_^メ)
    というよりあんまり増えませんでしたW

    隣の人がエンジェルラッシュに入ってましたが2回という悲惨な結果でした・・・エンジェルラッシュもそこまで期待できない感じなんでしょうか??

    ボーナスが引けないと厳しい台のようですね[s:20305][s:20305]

    ではでは~

  5. プロシュート兄貴 より:

    GODおめー(*´∀`)
    やりましたねー♪
    雑誌での情報じゃGODは1000Gから天井狙いオススメって書いてありました。
    っつってもなかなかそのへんの台捨てられてないけどね(^^;
    花畑ステージのGODGAMEランプは5連以上してるときに上乗せ告知されたら緑、10連以上で告知されたら赤色になるだけです(*´∀`)
    アメージンググレイスが流れたら5個以上のストック確定っす(^-^)
    4連以内に流れたら…..!!!
    今月もがんば(^^)v

  6. life より:

    相性抜群ですねGOD[絵文字:v-218]
    凄すぎです
    私はいまだにGOD揃い引けず(T_T)
    早く引きたいですGOD揃い
    引いたらブログに写メ載せるんだ♪←無理だと思うw

  7. より:

    天井狙いの初打ちでGOD揃い引きましたが、引いたのが閉店30分前。ARTは9連で打ち止めくらいました。
    この前は左右の台がGOD揃い引いて、間に挟まれた自分は2連終了でした。最近なかなかおいしい展開にならない。

  8. みか より:

    やりました~!

    GOD2回でもかなり達成感があるんですが、
    これから更に2回引いてるって凄いですね(笑)

    ミリゴは夢がありますよね~。

  9. みか より:

    ありがとうございます♪

    ツイン3の補足ありがとうございます!
    記事本文にも追記しておきました。

    確かに設定変更濃厚台なら
    少しボーダーを下げても良さそうですね。

    私も早くキュンキュンしてみたいです(笑)

  10. みか より:

    ゴッドはまさしく救世主になりました!

    あきさんは全機種割れですか・・・。
    大抵どれかが調子悪くてもどれかが調子良かったりするものですが、
    そんなこともあるんですね(;^_^A

    リープ率の解析出たんですね。
    天井以外の自力で引いた場合は単発が多い気がしていましたが、
    やはりそういうことなんですね。

    天井狙いはこれからも続けていきますが、
    リセット狙いは慎重にいったほうが良さそうですね(;^_^A

  11. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)
    捨てる猿あれば、拾う神ありで、
    モンキーには見放されましたが、ゴッドには愛されているみたいです(笑)

    ツインエンジェル3の天井報告ありがとうございます♪

    4キュン目にも関わらず増えたコイン22枚って少なすぎですね(;^_^A
    純増0.6枚というスペックも少し怪しいのですが、
    一旦CZを経由する仕様なので思ったよりも増えないんですかね。

    それにしてもエンジェルタイムの上乗せ性能は
    前作よりも確実にアップしていそうですね!

    あとはいかにしてボーナスを絡められるかにかかっていそうです(;^_^A

  12. みか より:

    ありがとうございます♪

    確かに雑誌では1000Gくらいからオススメと書いてありましたね。

    まだ期待値の解析が出るまでは、比較的ボーダー高めに
    記載する傾向があるので、実際はもう少し浅いG数からでも
    期待値あると考えていますが、どうでしょうね(;^_^A

    GODGAMEのランプはストック期待度を示唆している訳じゃないんですね。
    赤ランプだったので継続確定かと思っていました(;^_^A

    アメージンググレイスは4連以内に流れると
    大量ストックみたいですね。

    いつか聞けるその日まで頑張ります♪

  13. みか より:

    モンキーの相性の悪さが全部GODに行っているみたいです(笑)

    lifeさんのGOD揃いの写メも楽しみにしています。
    それにしても期待値まだですかね?

  14. みか より:

    GOD揃いしたのに閉店終了は勿体無かったですね。

    天井狙いは、出せる時に全部出し切ってこそ美味しいので、
    閉店まで時間がない時に手を出すのは危険かもしれないですね(;^_^A

    左右の台がGOD揃いというのもなかなかの拷問ですが、
    めげずに頑張りましょう!

  15. スパルナ より:

    ミリゴで1025が捨ててあり8000BETでいきなりGOD引きました(^^)vでも5連で終了(泣)
    でも1500枚でました☆彡
    いい台探してたらモンキーのマーク付き792発見(^^)/
    925でAPT入るとすぐに220全速モードやW揃いなどで色々あってグランドスラム達成2000枚出ました
    それから超天国や天国で更に800枚プラス
    今日は引きに恵まれました

  16. ゴン より:

    いつも、立ち回りなど拝見させていただいています。
    とても勉強になりみかさんの更新が待ち遠しいです
    今日、GODでフリーズひきました
    さらにART準備中に、またもGOD揃い
    1日どころか5分の間です
    9時からの稼働だったので12連チャンで閉店でした
    ART中もおもしろいようにEGに入ったのですがとりきれず
    ホールに貯金してきてしまいました(^^)v
    また、降ろしに行ってきます
    自分のことばかりすみません
    これからも楽しく拝見させていただきます
    長文すみませんでした
    ではではー

  17. ミッチー より:

    こんにちは、はじめまして。いつもブログの方拝見させて頂いております。
    自分も天井中心で立ち回っていますので、新台の天井情報や立ち回り方の参考等、すごく助かっております、本当にありがとうございます。時々、こうしてブログ上で交流出来れば、と思ってる次第でございます。何だか堅苦しくてすいませんm(_ _)m
    とりあえずよろしくお願いします。

  18. life より:

    こんばんは、lifeです
    昨日もコメントしたのに今日もコメントしてごめん
    でも計算結果を一番に知らせたかったんだ(^_-)-☆

    おかげさまでたくさんの人にゴッドの天井狙い結果を書き込んでもらえましたので
    私が打った台と、書き込んでもらった台限定でどれくらいの平均値になるのか計算してみました
    21台分なので、まだまだ数値ブレまくりますが、よかったら参考にしてください
    また、記事にも書いてますが、書き込んでもらったデータは誰でも見られますので自分で計算することも可能ですよ(^O^)
    この機種100台レベルの時でも数値ブレますからね(^O^)
    でね、こんな数字になりました(^O^)

    21台分
    打ち始め 1099 換金額 5705 ART回数 4.1

    出てきた数字を見て驚きましたね!
    偶然とはいえそこそこの数字になってる!
    ええ、まったくの偶然です
    もし次に書き込んでくれるデータが4000枚クラスだったら数字が一気に跳ね上がりますからね(^O^)
    偶然とは恐ろしいものですね(^O^)

    みかさんに感謝(^_-)-☆

    追伸 それにしても雑誌の期待値でませんねー

    長文失礼

  19. かずぽん より:

    凄いですね
    俺はまだ1000枚ちょっとぐらいしか出たことありません
    ただ投資が少ないんで買ってますけどね
    この調子で今月も20万円稼いじゃってください(・∀・)

  20. みか より:

    GOD揃いおめでとうございます!
    5連終了は残念でしたが、5連で1500枚出すのは凄いですね(笑)

    モンキーはマーク付きでも792G越えていると
    モードAが確定するのであまり意味が無いかもしれませんね(;^_^A

    それでもそこから2000枚オーバーしてしまう所が凄い。
    今のスパルナさんはノッテますねw

  21. みか より:

    私のブログが少しは参考になっているようで嬉しいです♪

    5分で2度のGODって凄い引きですね(笑)
    9時が夜ではなく、朝だったとしても
    閉店コースがありそうな展開でしたね(;^_^A

    ミリゴはGOD揃いやEGを経験するとクセになりますよね。
    また、貯金降ろせるように頑張りましょう♪

  22. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    私のブログが少しは参考になっているようで嬉しいです。
    私がブログを始めたのも他のスロッターの皆さんと
    交流できればと考えたからなので、またいつでもコメント下さいね♪

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  23. みか より:

    こんにちは。

    ミリオンゴッドの分析ありがとうございます。
    もはや私にはどのように計算しているのか分からないレベルになりましたが、
    皆さん、結構ボーダーが高いということなんですかね?

    打ち始め1100Gくらいでこれくらいの期待値があれば嬉しいですね。
    ミリゴの場合はGOD揃いやEGで出玉が荒れますからね~。

    雑誌も期待値をまとめるのが大変なのかもしれません(;^_^A
    早く答え合わせしたいですね!

  24. みか より:

    かずぽんさんはボーダー高めから打ってるのかな?

    私は浅いG数からもガンガン打っていますが、
    果たして期待値があるのかどうかは神のみぞ知るという感じです(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ