サムライスピリッツ~鬼~ 天井解析・攻略

111020.jpg

私が学生時代に一世を風靡した格闘ゲームとのタイアップ機
「サムライスピリッツ~鬼~」が登場しましたね。

いつものように気になる天井スペックを解析・攻略!

サムライスピリッツ~鬼~ 天井解析・攻略

・通常時1248Gハマりで天井ARTに突入。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.7枚。

・設定変更で天井までのG数はリセット。

サムライスピリッツ~鬼~の天井ですが、
最大天井は通常時1248Gハマりと条件厳しいものの、
200G、450G、700G、980G前後にもチャンスゾーンがあるみたいですね。

ARTは怒・修羅・羅刹という3ステージを搭載しているみたいですが、
注目は羅刹の上位モードである鬼羅刹。

1セット14G、継続率99.4%で平均180回継続するということで、
突入すれば一撃必殺間違い無しのARTみたいですね。

最近は複雑なスペックの機種が多くて理解するのが大変です(;^_^A

私の通うお店には導入されませんでしたが、
お近くのお店に入った方は狙ってみてくださいね(・∀・)

それでは10月12日~13日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~10月12日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで251G
【期待収支】2120

打ち始め0G
252G 暴走モード(7000投資)
530G REG
29G  やめ

ー4000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
41G やめ(2000投資)

ー2000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始めG
79G やめ(3000投資)

ー3000でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
74G やめ(2000投資)

ー2000でした。

この日はミリオンゴッド打ちたい余りに、
前日ART回数が多い台のリセット狙いをしてみましたが、
見事にオールスルーでした(;^_^A

やはり前日ART中閉店の台か、
全台リセットイベント以外は危険ですね。

★5台目 <激シーサー>天井まで206G

打ち始め637G
644G HC(1000投資)
0G   ART
21G  やめ

1Gで激CHANCEに当選しました(笑)
HC中のストックは1個のみで+2000でした。

★6台目 <天下布武2>天井まで510G
【期待収支】1340

打ち始め490G
802G REG(10000投資)
20G  BIG
54G  やめ

何事も無く終了でー6000でした。

★7台目 <エウレカセブン>天井まで325G
【期待収支】1060

打ち始め584G
654G ART(3000投資)
72G  白BIG
67G  やめ

久しぶりのエウレカですが、こちらも何事も無く終了で±0でした。


~10月13日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
61G やめ(2000投資)

-2000でした。

この日は全台4以上の隠しイベントをやっていたので、
ミリオンゴッドの朝一台をカニ歩き!

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
43G やめ(2000投資)

-2000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始めG
37G やめ(2000投資)

-2000でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始めG
40G BIG(2000投資)

-2000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
40G  ART(2000投資、ポセイドン)

5台目にしてようやくヒット(・∀・)
朝一50G以内のヒット率は1/8くらいみたいなので上出来ですね。

1G目にアルテミスの矢→ハズレで裏天国が確定したので、
100Gまでは回すつもりでいたら、すぐに当たってくれました!

123G ART(ゼウス)
135G ART
115G ART
110G ART
154G やめ

111020_01.jpg

初めての15枚役5連続入賞から上乗せしたりして、
最終的にARTは5連で終了で、+19500になりました。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで428G
【期待収支】720

打ち始め0G
99G REG(3000投資)
78G REG
26G やめ

+1000でした。

★7台目 <真田純勇士>天井まで229G
【期待収支】980

打ち始め437G
513G BIG(2000投資)

+4500でした。

★8台目 <激シーサー>天井まで405G

打ち始め438G
878G ARTx4+30+300+10+10+50+50+30(12000投資)

天井まで405Gの台を打ち始めるとサクッと天井到達しました。
激シーサーの天井はART3セット確定。

天井からの一撃報告もいくつか頂いていたので、
期待を持ってレバーを叩いていると

111020_02.jpg

300G上乗せキター(・∀・)!

新鬼武者、秘宝伝に続く
スロット人生3度目の+300Gは何と激シーサーでした!

そういえば、上乗せカードがトラ柄だった気がします。
トラ柄はアツいのかな?

0G HC(上乗せ2)
1G ART+30+10+30

その後も面白いようにG数上乗せをしていたのですが、

111020_03.jpg

通常時も7揃いからストック上乗せ!
G数とセット数のダブル上乗せシステムは嬉しいですね♪

0G HC(上乗せ2)
1G ARTx2+10
0G HC
1G ARTx5+50+10+30
?G やめ

111020_04.jpg

最終的にARTは9セット、1988枚+貯玉の端数12枚の交換で
+28000になりました。

なかなか激しい展開を経験しましたが、
ART中はシーサーが横たわっている画面がほとんどで
上乗せ演出も地味なので非常に退屈でした(笑)

★9台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで447Gくらい

打ち始め1053G
1236G ART(9000投資、7揃い+1)

5台目に引き続き、打ち始めてすぐに裏天国を確認!
こちらは当選するまでに結構なG数を消化しましたが、
無事にART突入してくれました♪

117G ARTx2
220G ARTx2
226G ART

111020_05.jpg

5個の入賞履歴の中に2個の宝石が出現すると、
GG抽選してくれるみたいですね。

エクストラゲーム中はよく出現するのですが、
通常時では珍しいので記念に1枚撮ってみました(笑)

114G ART
111G ART
115G ART
123G ART
198G やめ

その後も順調にARTを伸ばし、
最終的に10セット、2100枚の交換で+33000になりました。

★10台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで544Gくらい

打ち始め956G
1105G ART(7000投資)
160G  やめ

悲しき単発終了でー5500でした。


★10月12日~13日の収支:+57500
★10月12日~13日の期待収支:+6220
★10月12日~13日のボーナス確率:1/205(BIG3回、REG4回)

今回も引きに恵まれた実戦になりました(・∀・)

そういえば、来週はいよいよ押忍!番長2が登場ですね。

私の地域では一挙50台大量導入!と告知している店もあり、
ほとんどのホールが設置することになりそうです。

これにより、天井狙いの環境も一変しそうですね。
使える機種であることを祈っています(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “サムライスピリッツ~鬼~ 天井解析・攻略”

  1. ぺやん より:

    僕もゴッドの朝一リセット狙い行ってきました(#^ω^#)

    前日ART中閉店を確認してリセットは確実なんですが2000入れてキンキンせず・・・
    とりあえず100まで回そうと3000円目入れたあたりからキンキンして何も引いてないのに湖へ!そして数G後Gゾーンへ以降し当選!

    何も引いてないのでリセ当たりは間違いないと思うのですがこれはどういう事でしょうか?

    潜伏してたんですかね?(#^ω^#)

  2. プロシュート兄貴 より:

    オハヤウゴザイマス(´д`)
    GOD打ちまくりですね(*´∀`)
    しっかり勝ってますねー♪
    その調子で突っ走っちゃいましょう♪
    もう200K超えた?
    400K目指しましょう!
    GODなら1日でいけるですよ(*´∀`)ウハハ
    自分もみかさんに負けず頑張りやすー♪

  3. 亀仙人 より:

    みかさんこんにちわ!!
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    早速質問なのですが…先日モンキーターンを打っていた時の事、超抜チャレンジ中にベラを引いて(そのプレイでは当選せず白ボール落ちる演出)
    次のプレイでレバーオン→SGに当選したのですが(このプレイではハズレ目でした)ベラでの当選って、次プレイでも告知とか有るのですか?
    後もう一つ、SG準備中に「チャンス」が出たので 逆押しで一枚役を取ろうとしたら、!マークが出てペナルティ画面になりました。
    準備中でのペナルティって、どんなマイナスがありますか?
    結局そのSGは単発で終わってしまいましたが、これはペナルティによるものなのでしょうか?

  4. セブン より:

    ART機の調子が全体的によさそうですね。
    私はゴッドの天井狙いが見事3連単-100Kと大撃沈したので天井狙いも怖くてやってません。その反動かどうか分からないですが、アクエリオンの天井狙いで押し順の神が降臨したのかバケ4回引いて4回とも押し順4回以上当たったり、不動ナビ10回出現して6回創世行ったりで久々に期待値以上の出玉にありつけました。

  5. みか より:

    私はミリゴの朝一狙いで、1G目に
    アルテミスの矢ハズレを経験したことがあります。

    恐らくですが、リセットすると表モードだけではなく
    裏モードが上位モードに移行することもあるのかなと思っています。

    今回のケースは裏モード上位で抽選役を引いて当選したか、
    普通に表モードで当選したかのどちらかじゃないでしょうか。

    実際、表モードも完璧に見抜ける訳ではないので、
    答えは分かりませんけどね(笑)

  6. みか より:

    SECRET: 0
    PASS: a567d260dcce27322dc9403161f8ab91
    に乗っていましたが、世の中そんなに甘くないようです(;^_^A

    10月も残りわずかですが、頑張りましょう♪

  7. みか より:

    こんばんは。
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    超抜チャレンジのレバーオンで当選することなんてあるんですね!
    解除抽選は基本ベルのみみたいなので、
    おそらく次プレイ告知のレアパターンだったんではないでしょうか。

    SG準備中のペナルティは9G間、超抜ストック獲得抽選が行われず、
    ナビが非発生になるみたいです。

    単発で終わったことは特に関係ないみたいです(;^_^A

  8. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    私の地域もイベント規制はありますが、
    逆に客付きが丁度良くなって天井狙いはしやすくなりましたね(笑)

    相互リンクの件、了解です!
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

  9. みか より:

    ゴッドの天井狙いで3連単-100Kって
    想像しただけで恐ろしい展開ですね(;^_^A

    それでもアクエリオンで神降臨したみたいでおめでとうございます!
    その展開ならミリゴのー100Kを相当取り戻したことでしょう(笑)

    そうやって期待値ってトータルでは収束していくのかなと思います(;^_^A

  10. 通りすがり より:

    サムスピの天井は1セット14G、継続率99.4%じゃないですよー

ぺやん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ