パチスロ実戦2011年10月収支

ホール導入まであと31日と迫った北斗の拳 世紀末救世主伝説ですが、
導入1ヶ月前から雑誌で特集が組まれるなど、期待の高さが伺えますね。

世紀末ならぬ、年末の救世主となるのか注目です。
恐らく番長2クラスの大量導入が予定されていることでしょう(笑)

北斗導入決定を記念して、パチンコ・パチスロ オンラインホールでお馴染みの
サミータウンが初月無料キャンペーンを実施しています。

ホール導入まで待てない方は、「初代北斗」を遊んで待ちましょう(・∀・)

有料会員に入会して、12月まで継続すると
11月分の月額料金が無料になります。

入会するなら月始めがお得です♪


PCで実機パチ&スロ100機種以上!24時間遊び放題!777タウン.net

それでは、2011年10月収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年10月日別収支

◆10月収支:+214,500(9勝7敗1分)
◆10月期待収支:+78,780+α
◆10月ボーナス確率:1/229(BIG47回、REG27回)
◆稼働時間:64時間
◆時給:3,352/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、2011年初!
2ヶ月連続の目標収支達成となりました(・∀・)

何と言っても10月5日にGOD揃いを2回引き
ミリオンゴッドで5000枚オーバーを達成できたのが大きかったですね。

13日までの収支は232,000を記録!
10月は目標収支のダブルスコア達成しちゃうよ~なんて調子に乗っていたら、
14日以降のトータル収支は-17,500とあっという間に反動がやってきました(笑)

期待収支は9月の半分くらいしか稼げていないのですが、
どうやらミリオンゴッドの期待値がかなり高いらしいので、
+αぶんも含めると10万は軽くオーバーしていると思います。

時給も3,352ということで、目標の2000を
オーバーすることが出来たので、満足な結果となりました。

パチスロ実戦2011年10月機種別収支

続いて機種別収支ですが、
1位は緑ドンVIVA南米!
この時期にまさかの1位となりました(笑)
ロケットモードを3回引くなど相変わらずの相性の良さを発揮!
天井ARTもしっかりと活かして文句のつけようのない実戦でした。

2位はエヴァ真実の翼!
ミリオンゴッドや番長2など4号機世代の機種の復活により、
日に日に居所が無くなってきていますが、さすがの安定感ですね。
年末の北斗導入でも撤去されずに残って欲しいです。

3位はミリオンゴッド~神々の系譜~!
月初めに5000枚オーバーした時は
ぶっちぎりの1位かと思っていましたが、その後は失速(;^_^A
10月は一度も天井到達しなかったので仕方が無いですね。

逆にワースト1位は笑ゥせぇるすまん!
もう規定G数管理タイプは打たない方がいいのか?
勝てる気がしません(笑)

そして、注目の?モンキーターンですが、
今年初めての月間収支プラスを達成しました!
といっても4,500ですけどね(笑)

ART中の台を拾っていなかったら負けていました(;^_^A

◆総評

良くも悪くもミリオンゴッド中心の稼動でしたが、
全体的に安定した収支を残すことができました(・∀・)

ミリオンゴッドは天井狙い期待値が出たことで、
800G以上のハマり台が落ちていることが少なくなりましたね(;^_^A
今までに十分美味しい台を拾えたので、これからはボチボチと稼動していきます。

11月は何と言っても番長2の実戦結果が収支を大きく左右しそうです。
そろそろ空き台もちらほらと出てきたので、
今月は番長2を積極的に攻めてみます。お楽しみに♪

それでは皆さん、11月も頑張っていきまっしょい(・∀・)ノ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

34 Responses to “パチスロ実戦2011年10月収支”

  1. チユウ より:

    本日天井狙いから1200Gくらいでついに念願の初ゴッド揃いをフリーズから引きました!そして消化3セット目、プシューン・・・またもやフリーズ!!
    こりゃ何枚出るかな~と想像していたところ、よく考えたら上乗せ告知一回もきてない。脳裏によぎる結構あったコメント….「ゴッド揃い引いて5連」

    結果は…

    ぴったり10セット(-.-)2200枚で+4万
    モンキーで4万5千負けてたので今日の収支は-5千。
    やっぱ低設定だと上乗せしないですね。
    5千枚なんか出るきしないです(笑)(/–)/
    これを気にゴッド打つのやめようか本気で悩み中です(笑)

  2. 【GOD】 より:

    ゴッドのリーチ(出)目?に、664(ロクムシ)や344(サシシ)って在りますが…二つとも、どんな意味の語呂合わせなんでしょうか??

    意味不明過ぎなのに、代表的なリーチ出目に堂々と掲載されているのが、ちょっとイラっとするのはココだけの話

  3. ジークフリート より:

    トータル収支 約28万5千円

    機種別トップ5

    1位 エヴァンゲリヲン(真実の翼) +9万3千円

    2位 天下布武2 +7万5千円

    3位 政宗 +6万5千円

    4位 緑ドン +4万3千円

    5位 ラーゼフォン +3万3千円

    ワースト3

    1位 ジャグラー(全般) -3万円

    2位 モンキーターン -2万2千円

    3位 旋風の用心棒 -1万8千円

    4日目20万突破してから行ったり来たりで苦戦しましたが最後の2日間で10万稼いでなんとか目標達成しました

    今だに番長2の天井の発動を確認する事が出来てません

    データを確認してるのですが何十回も900代で当たってますが1000超えには巡り会えてません

    みかさんは確認できました?

  4. プロシュート兄貴 より:

    目標達成おめでとう(*´∇`*)
    GOD様々ですね♪
    自分も+281Kと好成績収めることが出来ました(^-^)
    GOD様々です♪
    ただ明らかに運が良かっただけっぽいので11月は初心に返りジャグの設定5.6狙い&天井狙いを中心に収支安定させたいと思います。
    ここで調子に乗ると痛い目見ますからねw
    11月はすでにー30K(^^;)
    ガソリン代節約の為にバイクを友人から1万で譲ってもらったので足を使って稼いでいこう思います(^-^)
    11月も頑張りましょうね(o^^o)
    ところで、みかさんは閉店checkは何店舗してます?
    あとcheckの対象となる台は?
    全台ですか?それともある程度ハマっている台のみですか?

  5. life より:

    目標額達成おめでとうございます(^O^)

    いつも参考にさせていただいております(^O^)

    待ちに待った答え合わせ、終了しました(笑)

    その後
    >ミリオンゴッドは天井狙い期待値が出たことで、
    >800G以上のハマり台が落ちていることが少なくなりましたね(;^_^A

    同意
    私も同意見です
    雑誌の影響力半端ねー!

    よくある現象ではありますね
    雑誌に期待値載った途端、皆さんボーダーが同じになる

    番長人気ありすぎて打てません(T_T)
    あっという間に赤ドンと北斗が来るよー(笑)
    パチスロ人気復活って感じですね
    活気が出るのはいいことですよね(^_^)v

  6. かずぽん より:

    緑ドンとゴッドが凄いですね
    ロケット3回や5000枚オーバー等で今月のMVPですね(・∀・)
    このまま残りの2ヶ月も月収20万円オーバー目指して頑張ってください

  7. みか より:

    ゴッドフリーズ2連発おめでとうございます!
    私は通算で3回GOD揃い引いていますが、
    まだフリーズ演出は引いたこと無いので羨ましいです。

    結果は最低10セット終了で残念でしたが、
    天井狙いで4万勝って文句を言ってはダメですよ(笑)

    それよりも問題視すべきはモンキーです!
    モンキーで4万5千円取り戻すのは大変ですからね。

    私はモンキー打つのやめようか本気で悩み中です(笑)

  8. みか より:

    確かに664(ロクムシ)や344(サシシ)の
    語呂合わせは意味不明ですね(笑)

    でも、意味不明すぎるので、
    知らずに捨てられる台もありそうですね。

  9. みか より:

    目標収支達成おめでとうございます(・∀・)

    ジークフリートさんと言えば、ミリオンゴッド!
    という印象が強いのですが、10月収支では
    トップにもワーストにも入っていないのが意外でしたね(笑)

    機種別収支では、5位にラーゼフォンが入っているのが特徴的ですね。
    REG後の天井が浅いみたいなので、狙いやすいんでしょうか。

    番長2の1000G超えの台は私も見たことありません。

    うろ覚えですが、某雑誌で番長2はボーナス消化後
    数G消化してからデータ表示器のカウンタが動く始めると
    見た記憶があります。

    そうなると、データ表示器上の天井発動G数は
    999Gよりも早くなるので、それが原因かもしれないですね。

  10. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    兄貴さんも神のご加護があって、
    好成績を収めることができたみたいでおめでとうございます♪

    私も9月と10月は期待値よりも勝っていると思うので、
    11月は期待値の収束が起きないように慎重に立ち回ります(;^_^A

    バイクのゲットおめでとうございます(・∀・)
    私は車を売ってしまったので、駅前店しか手を出せませんが、
    バイクがあれば、郊外店も攻めれるので良いですね。

    閉店チェックは3店舗していますよ。
    checkの対象台は、前日のデータ履歴から
    ハマりG数を算出できない台は全てチェックしています。

    あと、期待値ボーダーを越えている台は
    問答無用でチェックしています。

    11月も頑張っていきまっしょい(・∀・)

  11. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    答え合わせお疲れ様です。
    lifeさんの算出した期待値とかなり近い値でしたね!

    これから番長2、北斗と
    期待値速報を期待しています(笑)

    ミリゴは雑誌に期待値が出てから、
    ボーダー下げて天井狙いする人増えましたよね(;^_^A

    赤ドンと北斗が出てきたら、いよいよパチスロ人気復活ですね!
    5号機初期はパチスロエリアは狭くなる一方でしたが、
    これからはパチンコエリアを潰してパチスロエリアを
    広くするホールが多くなりそうですね。

  12. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    10月は緑ドンでロケット3回引いたり、
    ミリゴでゴッド揃い2回引いたりラッキーでしたね。

    お互い目標収支達成できるように頑張りましょう♪

  13. アポロン より:

    今月も快勝おめでとうございます^^

    設定変更でG数がリセットされる台って
    なかなか立ち回りが難しいですよね…

    例えば天下2で前日400G+当日300G
    という台が落ちてた場合
    リセットなしなら期待値プラスですが
    リセットありならマイナスですよねー

    しかもリセットありとわかったときには
    既に当日600Gでやめられず…

    ってことあると思うのですが
    設定変更されてるか微妙なとき
    みかさんならこういう台打ちますか?

  14. ZIZA より:

    みかさんはG数管理タイプ苦手なようですね。

    自分はG数管理タイプが好きなようで相性もいいです。
    番長はまだ打ててませんが、モンキーターン、笑ゥせぇるすまん
    ではかなりお世話になってます。みかさんと逆なようです。

    ミリオンゴッドはもう恐くてあまり打ちたくないですね。
    コメントにもあったミリオンゴッドのリーチ目ですが
    サシシはおそらくアステカの有名なリーチ目のことだと思います。
    同じメーカーなので、受け継いでいるのではないかと。

  15. けめ より:

    以前話した、貯金が500円しかないスロ好きの兄の続報です(・ω・)
    兄は5号機になってからはほとんど打たず、金が無くなってからは半年近く打ってなかったんですが、こないだ店で打ってるのを目撃…(-_-;)

    とりあえず店外に引っ張り出して話を聞くと「番長打ちたくて(ゝ∀・)テヘ」
    と言ってました…。
    金は?と聞くと「カードで借りた」
    いくら使ったんだ?「解んない…3回ATM行ったけど…5万くらい?」

    5号機スロも盛り上がってきて客を取り戻してます。良いことですがその反面、4号機みたいにトイレで自殺者が出始める頃かも知れません。その一人目が兄だったりして…。
    わ…笑えねー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    そんな訳で10月もお疲れ様でした(°∀°)
    2ヶ月連続20万オーブァーおめでとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚GOOD…いや、GOD☆( ゚Д゚)b

    ミリゴかと思ってたら緑ドンが1位でしたかー!
    ロケット3発は無茶苦茶ですもんね。みかさんの引きの荒さが良い方にいくとスゴいですなσ(ΘωΘ)

    2位はエヴァ!?正直稼働内容全然覚えてないです(´⊆`*)スイマセン
    ミリゴは後半の調子ががた落ちでしたねぇ…ミリゴの良い面と悪い面を知ったみかさんは真のミリゴニストになったのでこれからも狙い続けましょう(°∀°)

    みかさんは頭の弱い人のコメントもちゃんと表示してコメント返しするから偉いですね。相手にせずにブログ頑張ってください。
    あまり責めると彼らのマイホである2ちゃんに書き込まれちゃいますよ(゚∀゚)アハハ

    それでは、私の収支でございます(ノ)・ω・(ヾ)

    あ、奥さまのお誕生日おめでとうございます(°∀°)
    さんざんネタにしてるので怒ってるかも知れませんが、悪気はないので勘弁してやってください(*´ω`*)

  16. けめ より:

    10月

    エナ

    ミリゴ22台 +154500
    モンキー10台 +73500
    エヴァ6台+29000
    政宗2台+21000
    スカイ+15500
    サクラ3台+10000
    天下8台+10000
    マジハロ+9000
    アクエリ+8000
    猪木+8000
    ハヤト+4500
    XJAPAN +3000
    旋風+1500

    ルパン-1000
    XX-3000
    ツイン-3000
    笑ゥ-3500
    秘宝2台-6000
    番長6台-6000
    鬼武者3台-19500

    計73台 20機種
    +305500

    設定

    ジャグEX 4台
    3421G B10 R8 -16500

    計4台 1機種
    -16500

    計77台 全21機種
    +289000

    一撃ランキング

    10月27日 ミリゴ 3618枚
    10月11日 モンキ 2776枚
    10月7日 ミリゴ 2487枚
    10月28日 ミリゴ 2487枚
    10月22日 天下 1873枚
    10月26日 ミリゴ 1625枚
    10月21日 ミリゴ 1565枚
    10月17日 モンキ 1534枚
    10月7日 ミリゴ 1397枚
    10月10日 猪木 1339枚
    10月18日 政宗 1228枚

    わたしも20万オーブァー(°∀°)!しかも3ヶ月連続!ミリゴ導入されてから収支が跳ね上がりました( ・∀・ )

    収支の半分以上がミリゴ!一撃ランキングの半分がミリゴ!唯一の3000枚オーブァーがミリゴ!台数が一番多いのがミリゴ!とにかくミリゴ!ビバ!ミリゴ!
    神は私に惚れてるようです(°∀°)

    モンキーは久々に調子良かったですね。一撃2700枚出してますが、これは天国ループを5回くらいしてART20回近く入れたためです。何だかんだ相性いいですね。

    ビリはダントツの鬼武者…最初に苦手意識を持つと最後まで勝てないような気がしますね(-_-;)

    ワースト2位の番長は全て200~300のゾーン狙いです。6台中5台が当たってるのにマイナスですよ…。相性が悪いのか仕様なのか、いくらボーナス引いてもARTに全く入らない…。
    今月もゾーン狙いしてますが全く同じ結果ですね…かなり辛い台だと思います。天井狙うのも700以降にした方がいいでしょう…(–;)
    ボーナスは5割近く引けてるのでゾーン狙いの価値はあると思います。今月もゾーン狙い続けていきます。

    では、今月も頑張っていきましょう!私は1日、2日と2日連続でミリゴで2000枚オーブァーしてます。我ながら相性良すぎです(笑)

  17. さい より:

    みかさん10月の稼働お疲れ様でした。

    2ヶ月連続20万円オーバーおめでとうございます(・∀・)ノ
    月に99台も打っている所が素晴らしいです♪
    いよいよ期待の番長が導入されましたが人気が凄すぎですね。
    吸い込みもかなり激しそうな感じがしますが…安定感のある甘い機種ではなさそうな気がします(^_^;)

    それでは私の10月収支です。

    総投資額 332000円
    総換金額 431600円
    10月収支 99600円

    25日稼働 16勝9敗
    エナ53台

    ☆ベスト
    旋風の用心棒3台 +38800円
    天下布武1台 +35200円
    ミリオンゴッド6台 +23800円
    秘宝伝3台 +21600円
    ツインエンジェル3台 +19400円
    エバ翼6台 +14200円

    ★ワースト
    新鬼武者3台 -15000円
    モンキー7台 -14800円
    銀と金2台 -11600円

    *1万円以下は省略。

    ☆ベスト
    第一位は旋風の用心棒でした。
    少し引きがないと勝てない天井使用なので投資額おさえつつ天井近くまで育ち待ちしました。
    鬼旋風50Gやら上乗せでARTが続いてくれて三台ながらの第一位でした(・∀・)ノ

    第二位は天下布武でした。
    一台ながら決戦REGキター(・∀・)ノ
    シマウマに乗っての快勝でした(≧▼≦)

    第三位はミリオンゴッドでした。
    ほとんど天井までハマってくれたのでなんとか勝てました。
    天井までいけば誤爆する可能性が高まりますしねW

    ★ワースト
    第一位は新鬼武者でした。
    三台打ちましたが天井に行くことなく終了でした(・∀・)ノ

    第二位はモンキーでした。
    慎重に狙ったつもりですがゾーン狙いがことごとくスルーしました(^_^;)
    相性が悪すぎです(ノд<。)゜。

    第三位は銀と金でした。
    天井がショボすぎますW
    多少の引きがないと勝てませんね(^_^;)

    ※総評
    50台で10万円なら上出来ですね(^_^)
    台数が稼げなくて苦労しましたが、無駄打ちもしなくて良かったです♪
    それにしても偶数月は何故かあまり勝てませんW

  18. しん より:

    天井狙いも立ち回りの一つですよ(^o^)
    ホール内で無駄打ちしないのがどれだけ難しい事か(;´д`)ブログを見てる限りみかさんは無駄打ちが本間に少ない!偉い!(笑)

    これからも批判的なコメントに負けず頑張って下さい(^o^)

  19. みか より:

    ありがとうございます♪

    天下2で前日400G+当日300Gなら私は打ちますね。

    もちろんお店の状況にもよりますが、
    設定変更無しなら期待値4100円もあるので、
    十分狙う価値があると思います。

    設定変更有りでも、当日300Gなら
    期待値マイナスでも数百円。

    これが、前日700G+当日0Gなら、
    逆に打たないと思います(笑)

  20. みか より:

    ZIZAさんはG数管理タイプが相性良くて
    ミリオンゴッドは相性悪いんですね(;^_^A

    超オカルトですが、相性ってありますよね。

    サシシはアステカのリーチ目でしたか!
    昔からスロットを打っている人には嬉しいリーチ目なんですね。

    モヤモヤが解消しました。ありがとうございます(・∀・)

  21. みか より:

    貯金が500円しかないのに、スロット打ちに行くって
    カイジもビックリのお兄さんですね(;^_^A
    その後の結果は・・・聞くまでもない気もしますが、気になります。

    5号機もミリゴに、番長、北斗が復活して、
    活気を取り戻しつつありますね。

    4号機の頃ってトイレで自殺者出ていたんですか!?
    初耳でしたが、私の友人も初代北斗で1日10万負けて
    死んだような顔で帰っていったので、当時は普通にあったんですかね?

    もうけめさんが無理やりにでもスロの打ち方を教えるしか無いです!
    11月はお兄さんとのノリ打ち報告楽しみにしています(・∀・)

    10月お疲れ様でした。
    くだらないダジャレで祝福して頂いてありがとうございます♪

    緑ドンはロケット3発に95%モード引きましたからね。
    とはいえ、けめさんのミリゴ万枚オーバーには敵いませんが・・・。

    批判的なコメントがある一方で、
    励ましのコメントもあるので、ありがたいですよ~。
    私の場合、批判的なコメントには批判的な返しになってしまう
    大人気ない所があるので気を付けます(笑)

    奥さんの誕生日祝いありがとうございます♪
    けめさんのコメントと顔文字は
    毎回楽しみにしているみたいなので大丈夫です(・∀・)

  22. みか より:

    3ヶ月連続の20万オーバーおめでとうございます(・∀・)
    10月はミリゴで万枚出した反動が来ると思っていましたが、
    むしろ期待値よりも勝っている感じですね(笑)

    神は私ではなく、けめさんを選ぶのか(゜Д゜)
    一撃ランキングもミリゴばかりですねw

    2位のモンキーは相性良いですね~。
    初当たりART回数は私と大して変わらないはずなのに、
    こうも結果が違うなんて・・・。

    どうやら猿にも惚れられているようですね。
    結婚するならメス猿がオススメです(・∀・)

    番長は規定G数管理タイプだから、
    けめさんと相性良いのかと思ったら、意外な結果でしたね。
    そうか!きっと大都の作った台だからですね!
    ということは秘宝伝と相性の良い私も勝てるはず(°∀°)!

    ところで、機種別収支にある「XX」ってそんな機種ありましたっけ?
    XJAPANは記載されているし、謎でした(笑)

    ジャグラーは最近結果伴わないですね。
    ピエロには嫌われているみたいですよ(・∀・)

    今月もミリゴで大爆発しているみたいですが、
    お互い目標収支達成記録を継続できるように頑張りましょう♪

  23. みか より:

    さいさんも10月の稼動お疲れ様でした(・∀・)

    月に99台は打っていますが、ミリゴの朝一狙いや
    モンキーのゾーン狙いで台数稼いでいる感じです(笑)

    番長2の人気凄いですね!
    ミリオンゴッドよりも加熱している気がするのは私だけでしょうか?
    今の所、かなり評判の悪い機種なので、慎重な立ち回りが必要ですね。

    さいさんの収支も50台で10万なら上出来ですね!
    時給に換算すれば、悪くない数字だったんではないでしょうか(・∀・)

    1位の旋風の用心棒は意外ですね!
    私の通うお店では残っているのは1店舗のみで、
    稼動も低いので、そもそも打てる台がありません(笑)

    天下布武のシマウマおめでとうございます(・∀・)
    私は一度も経験したことないので羨ましいですね。

    ミリオンゴッドは天井の恩恵が大きいので、
    到達するかどうかで収支もかなり変わってきますよね。
    私は10月は1回も到達しなかったので、
    11月は天井からの爆撃を狙いたいです。

    さいさんといえば、モンキーという印象がありましたが、
    展開が悪いとさいさんでも負けるんですね(;^_^A
    この機種は打つ人によって明暗くっきり分かれますね(笑)

    11月はさいさんの得意な奇数月!
    お互い目標収支を達成できるように頑張りましょう♪

  24. みか より:

    批判的なコメントがある一方で
    このような温かいコメントもらえると嬉しいですね(笑)

    私もブログを始める前は無駄打ちが多かったのですが、
    ブログ始めてからは、下手な稼動内容は報告できないという思いから
    無駄打ちが減りました。

    他の人に見られているって大事ですねw

    しんさんもスロットの誘惑に負けずに頑張ってくださいね♪

  25. なお より:

    おいおいなんで皆勝ちの報告しかできないんだよ

    羨ましくて尻から何かでそうだぜ…

    お久しぶりです 2ヶ月連続で負けてへこたれてます

    なんか打つ台打つ台ほぼ何も起こらず終わるんですよね

    他の方と比べて圧倒的に打ってる台数が少ないのであれなんですがね

    今日も3台ほど打ってきましたがハマリにハマってバケで終わり

    …よし秘宝伝買って家に篭ろう 

  26. くま より:

    皆さんかなり勝ってますねぇ^^
    私の先月の収支は+14万でした。
    先々月は+4万だったのでそれよりはマシですけど^^;

    天井狙いはモンキー3台、
    エヴァ真実、天下、龍娘が1台ずつで
    モンキーの1台以外は全てマイナスでした。

    今月は先月より天井狙いが出来ていますが
    まだー2万です。
    番長を打てなかった人達が他の機種を打ってくれるので
    先月より打てているのだと思いますが^^
    先月は稼動をサボってしまったので
    今月は頑張りたいと思います。

  27. チャオカ より:

    天井狙いは簡単そうに見えて難しいですよねぇ[絵文字:i-201]

    344は、アステカのリーチ目
    664は、子供向けの野球みたいなゲームらしいですよ

  28. より:

    貴方のこのブログを見ると稼働時間と書いてありますが
    貴方のスタイルがハイエナなので歩いている時間の方が多いと思います。
    この稼働時間ってのすべての時間をうっているのでしょうか?
    それともハイエナするために歩いている時間もふくめているのでしょうか?

  29. チユウ より:

    小学生の時ロクムシやってました(–;)(笑)

  30. みか より:

    2ヶ月連続負けは凹みますね(;^_^A
    それでも期待値を積んでいるなら、
    いつかは回収できる日が来ますよ。

    まだ華の名古屋生活は始まったばかり!
    ガッポリ稼いで新潟に帰りましょう♪

  31. みか より:

    10万オーバーおめでとうございます(・∀・)

    くまさんの場合は、設定狙いが多いみたいなので、
    毎月の収支が荒れてしまうのは仕方なしですね(;^_^A

    天井狙いが合計6台しか打てていないのに、
    それだけ勝てるのは、立ち回りのレベルが高い証拠ですね。

    今は番長やミリオンゴッドが復活してくれたので、
    ホールに活気が出てきましたよね。

    おかげで稼働率が上がって天井狙いもしやすくなったので、
    今が稼ぎ時ですね。お互い頑張りましょう♪

  32. みか より:

    664の謎も解いて頂いてありがとうございます(笑)

    私もコメントを受けて調べてみましたが、

    「ろくむし(6虫)は、野球を原型とする、子供の遊びの一つである。」
    「誰がどこで始めたか、いつ頃始まったのか、詳しいことは不明である。」

    ということみたいですね。
    これを何故ミリゴがリーチ目として採用したかは不明ですね(笑)

  33. みか より:

    稼働時間については、自宅を出てから帰るまでの時間です。
    よって、天井狙いのために歩いている時間も含めています。

  34. みか より:

    ここにロクムシやっている人がいた(笑)

    長いこと生きてきて、そんなゲームがあることを初めて知りました(;^_^A

なお へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ