2011年もブログ訪問ありがとうございました

ブログの読者の皆さん、2011年もご訪問ありがとうございました。
これが今年最後の投稿になります。

2008年11月にスタートした当ブログですが、
おかげさまでアクセス数も100万を突破し、コメント欄も大盛況です。

2012年も皆さんの役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、
変わらぬご愛顧の程をよろしくお願いします(・∀・)

それでは、2111年の締めくくり!
12月26日~29日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~12月26日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで253G
【期待収支】2100

打ち始め0G
175G REG(6000投資)
12G  やめ

-4000でした。

★2台目 <押忍!番長2>天井まで323G
【期待収支】

打ち始め676G
761G REG(3000投資)
64G  やめ

天井狙いで3000ヒットしたまでは良かったんですが、
バケ終了で出玉崩壊して-3000でした。

★3台目 <モンキーターン>天国狙い
【期待収支】770

打ち始め81G
126G やめ(2000投資)

優出モードに入るもスルーでー2000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め203G
250G やめ(1000投資)

-1000でした。

★5台目 <ダイナミックサンダー>天井まで265G
【期待収支】960

打ち始め200G
288G REG(3000投資)

-500でした。

この日は5連敗で良い所なく終了でした(;^_^A


~12月27日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで385G
【期待収支】990

打ち始め27G
412G 暴走モード(12000投資)
986G 赤BIG

ほぼ1000Gハマり(・∀・)
暴走モード中にもりもりコインが増えてくれたおかげで+4000になりました。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで598G
【期待収支】3290

打ち始め902G
1196G ART(14000投資)
113G  ART
198G  やめ

中途半端な所でARTに当選して1個上乗せするも
-7000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで281G
【期待収支】1800

打ち始め166G
354G NBIG(4000投資)

+2000でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで616G
【期待収支】3060

打ち始め884G
1215G ART(15000投資)
155G  やめ

レア役も特に引かずに謎GG突入でしたが、
単発終了で-12000でした。


~12月28日実戦~

★1台目 <緑ドン VIVA南米>天井まで436G
【期待収支】2790

打ち始め0G
28G REG(1000投資)
31G やめ

速攻REGで±0でした。

★2台目 <天下布武2>天井まで398G、
【期待収支】2480

打ち始め168G
236G REG(3000投資)
20G  REG
56G  やめ

バケ2連で引くも夜ステージを消化している間に
出玉崩壊でー3000でした。

★3台目 <天下布武2>天井まで458G
【期待収支】1910

打ち始め450G
584G 覚醒+天下+真天下+5+天下+天下+天下(6000投資)
225G 覚醒
99G  覚醒+天下
64G  REG

通常時に引いた覚醒ストック2個からそのまま第1天井突入!
今月は、天井前にボーナスを引きまくっていましたが、
やはりパチスロ・オブ・ザ・イヤー2011に輝くだけあって一味違います(笑)

そして、第1天井の覚醒消化中にバケを引くと

111230_01.jpg

バケからもストック上乗せ!
天下布武の相性は抜群です(・∀・)

19G 覚醒
43G 覚醒+天下
9G  BIG+20
10G 天下
93G やめ

その後は大きな上乗せこそ無かったものの+3000になりました。
天下布武、君かわうぃーね(・∀・)

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで270G
【期待収支】710

打ち始め26G
297G 天井RT(9000投資)
460G BIG

-1500でした。


~12月29日実戦~
★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで175G
【期待収支】1380

打ち始め0G
171G 天井RT(6000投資)
225G REG

-3000でした。

★2台目 <かんばれゴエモン2>天井まで400G
【期待収支】4020

打ち始め0G
433G スーパー奇天烈+奇天烈+10+120(16000投資)

111230_02.jpg

宵越しでかんばれゴエモン2の天井狙いをしたらスルーしたなんて
報告もありましたが、無事に宵越し天井発動しました。

たまたまなのか、それとも雑誌の掲載通り、
設定変更で天井までのゲーム数がリセットされないのか、どっちなんでしょうね(;^_^A

どちらにしても、ゴエモン2の天井は
スーパー奇天烈タイム+次回ボーナスまでの奇天列タイプ確定!

平均で1000枚以上期待できるみたいなので勝負はここから(・∀・)

111230_03.jpg

奇天烈タイム中の7揃いでセット数上乗せもしてノリノリです♪

803G BIG
0G   奇天烈
65G  やめ

111230_04.jpg

終わった(・∀・;)

天井ART中に獲得したストックは消化されてしまうのね・・・。
旋風の用心棒タイプの天井でガッカリでした(;^_^A

平均1000枚以上の獲得が期待できる天井で結果は673枚の交換!
まさかのマイナス収支で-2500でした。

今月は天井入っても爆発しないな~(;^_^A

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め193G
247G 赤BIG(2000投資)
32G  REG
90G  やめ

頂への道は遠い・・・。-2000でした。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで173G

もうこうなったら世紀末救世主に期待するしかない!
宵越しですが、天井まで173Gの北斗があったので打ってみると、

打ち始め466G
715G ART(9000投資)

111230_05.jpg

天井ARTキタワー(・∀・)!

発動が前兆を入れても遅かったので冷や冷やしましたが、
ジャギステージにいたので続行していると入ってくれました。

今月の期待値割れを一気に取り返すチャンス来たよ~!

29G ART
28G ART
29G ART
29G ART
35G やめ

悪夢の上乗せなし5連終了(・∀・;)

当然「ケーン!」で復活すると思っていたので、
獲得枚数画面を撮っていませんでしたよ。

期待値的には結構なお宝台だったと思うんですけどね~。
結局407枚の交換でー1000でした。

え~、只今12月29日の午後。
今月の収支が赤字になりました(*´∀`*)

設定6をツモって終日ぶん回していたら、
午後9時に出玉崩壊した気分です。さあどうする?

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで292G
【期待収支】9800

もうこうなったら神に祈るしかない!
宵越しですが、天井まで292Gのミリオンゴッドがあったので打ってみると

打ち始め534G
845G ART(14000投資)

約2ヶ月ぶりの天井ARTキタワー(・∀・)!!
今回はレア役も引いていないし、ほぼ間違いなし。

ゴエモン、北斗の天井と不発に終わっているので、
3度目の正直で今度は頼むよ!
とまさしく神頼みしながら消化していると

111230_06.jpg

2連目にエクストラゲーーーム(・∀・)!

これまた1ヶ月ぶりくらい?
しかもこのエクストラゲームが29Gも続いてくれて
7揃い2個ストックしてくれました!

これはもしや年末の大逆転パターン!?

112G ART+赤7(7揃い2回)
146G ART
129G ARTx2

111230_07.jpg

ウホー(・∀・)!

久しぶりに見る3セット以上確定のV揃い。
いっくよ~!

230G ART
109G ART
112G ART
186G やめ

111230_08.jpg

終わったよ~(・∀・;)

10連くらいは余裕で行くかなと思っていたんですが、
2000枚オーバーの画像を撮った後、あっさりと終わりました(笑)

結局、1863枚の交換で+23000でした。
月間収支を黒字に戻せただけ良しとしましょう。

★6台目 <真田純勇士>天井まで266G
【期待収支】720

打ち始め400G
642G REG(5000投資)

-2500でした。

★7台目 <モンキーターン>天国狙い
【期待収支】640

打ち始め88G
127G やめ(2000投資)

-1500でした。

ロゴあり台でも80G台から天国狙いするのは無謀なのかな?
どうもヒット率が悪いです(;^_^A

★8台目 <天下布武2>天井まで295G
【期待収支】4220

打ち始め292G
314G REG(2000投資)
36G  やめ

-500でした。

★9台目 <エヴァ真実の翼>天井まで383G
【期待収支】1010

打ち始め60G
190G 紫BIG(4000投資)

+5000でした。

★10台目 <エヴァ真実の翼>天井まで336G
【期待収支】1340

打ち始め214G
318G NBIG(3000投資)

+2500でした。

★11台目 <天下布武2>天井まで463G
【期待収支】1850

打ち始め455G
500G REG(2000投資)
27G  覚醒+天下+天下
106G やめ

今年の打ち納めはやっぱり天下布武!
結果は+1000とショボ勝ちでしたが、
覚醒→天下モードへのループを楽しんで終了でした。


★12月26日~29日の収支:-5500
★12月26日~29日の期待収支:+47520
★12月26日~29日のボーナス確率:1/286(BIG7回、REG9回)

今月も最後まで苦しい展開の連続でしたが、
何とか最終日はプラスで終えることが出来ました。

12月収支と2011年年間収支は来年発表します。

皆さん、今年も1年間お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい!

【PR】
SEOテンプレート

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

44 Responses to “2011年もブログ訪問ありがとうございました”

  1. しん より:

    2011年度ブログお疲れ様です(^o^)
    自分も去年から天井でスロットを打ってきましたが、いろんな情報のおかげで上手く立ち回る事が出来ました。
    来年も共に頑張っていきましょう(^o^)
    それではよいお年をm(__)m

    ps
    最近番長5万はいかれてます

  2. ともちん より:

    2011年お疲れ様です。
    今年の秋にみかさんのブログを見つけて、そこから天井狙いをするようになり早くも結果が出ています。

    みかさんには本当に感謝しています。

    来年もお互い頑張りましょう(*^o^*)

    あと質問なんですが、赤ドンは宵越し可能ですかね?
    過去のコメント欄を見る限りでは宵越しするとの記載が多かったんですが、どうなんでしょう?

  3. 1年間お疲れ様でした

    北斗の天井は残念でしたね、かなりのお宝台ですよね♪
    1台ごとの結果よりもそういう台を取れることのほうが凄いです

    ミリオンゴッドの実践結果募集の時にはたいへんお世話になりました<m(__)m>

    あ、そうそう、北斗の天井狙い期待値ですが大体皆さんの予想通りの結果だと思います
    ゴッドの時のエクセルシートを流用して大体の妄想期待値は出せます(爆)
    雑誌に正確な数字が載るまでが勝負です
    本当に雑誌の影響力ってすごいですよね
    モンキーや天下布武なども一気に皆さんの打ち始めボーダー下がりましたからね(笑)

    来年もお互いに頑張りましょう(^O^)

    それでは、良いお年を(^O^)

    PS
    先日やっと北斗初打ちできました(笑)
    本業忙し~(T_T)

  4. かき より:

    すごい台数こなしていますね!!
    今さらですが、何件くらい回ってるんですか?

    今日猪木でやらかしました[i:63915]

    620から打ち初めて
    当たったのが2124G[i:63996]

    しかも赤ビッグ[i:63952]

    もう、なんの旨みもない天井でハマルんって拷問ですよね[i:63943]

    ただ、途中で闘魂に4回くらい入ったんで、21000円負けですみました\(^-^)/
    いや~引き強になりたい[i:63904]

  5. 一男太郎 より:

    お疲れ様です
    年間収支が楽しみですね。
    来年も厳しい状況が続くでしょうが
    みかさんのブログを見てモチベを上げて生きたいと思います。
    われわれにできるのは執拗に期待値を追いかけることのみですからね。
    それではよいお年を!

  6. 大学性 より:

    まだ、天井狙いは実践していませんが、ジャグラーの良台を発見しました。

    1000円投資でピカり1000枚出ました。等価ではないので18300円で+17300でした。

    これでエヴァ7の軍資金ゲット。天井狙いは、周りの店ではやっぱり難しそうです。頑張って探してみます

  7. アッチャン より:

    最終日、月間マイナスになるかと思いきや、気合いでプラス収支にねじ込むとか…
    執念感じますね。笑

    今年半ばから天井狙いを始めましたが上手くいかない日々。
    そんなとき、みかさんのブログを見つけて心強い励みにさせて頂きました。

    心折れそうな時も、ここへ来ればモチベーションも上がりました!

    本当にありがとうございます!!!

    そして、来年もよろしくお願いいたします。

    みかさん大好きっす!笑

    良いお年を☆

  8. 篠崎 より:

    Aタイプ エヴァ生命の鼓動が出ますね ハイエナ専門には欠かせない台になりそうですね

  9. けめ より:

    2011年もお疲れさまでしたσ(ΘωΘ)
    相変わらずコメント欄で好き勝手
    書かせてもらったので色々ご迷惑をおかけしたと思います(^_^;)
    迷惑でなければ来年からも同じようにやっていこうと思っているので来年もよろしくお願いします。

    今月は最後の最後まで苦しめられましたね…。北斗の天井の5連は仕方ないとしても上乗せ無しはちょっときついですな(-_-;)
    北斗の天井はゴエモンの天井以上に期待枚数あると思いますよ。みかさんは規定管理タイプの他にARTのみのタイプも苦手なんじゃないですか(^_^;)

    ミリゴはもう少し行ってほしかったですが、みかさんの今月の引きを考えれば十分なのかも知れませんw
    ゴエモンの稼働報告の画像がミリゴの画像になっちゃってるので半分ネタバレしちゃってますよw 直しときましょう( ・∀・ )

    私は今月はほとんど稼働できませんでしたが番長で5000枚出したのでそこそこの収支を残すことが出来ました。詳細はまた来年報告いたします(ゝ∀・)

    では、また来年もよろしくお願いします。

    よいお年を( ・∀・ )ノシ

  10. チユウ より:

    今年も1年ご苦労様でした。
    来年も宜しくお願いします(^^)

    モンキーの88Gは超お宝ですよ!
    97~128Gの期待値が3000円以上はあったはずです。勝率は20%ちょいでしたが。

    97G以下は天国の可能性があるので絶対打った方がいいです!
    逆に97G以降にガセ優出が終わった場合は天国滞在を否定します(^^)

  11. さい より:

    みかさん23年度稼働お疲れ様でした(・∀・)ノ
    今年もみかさんには大変お世話になりました!ありがとうございます!!
    そして今年もお互いに怪我もなく無敗で終えることができました♪GOD様に感謝しましょう(・∀・)ノテヘ
    来年は新たにFXでも色々とお世話になりますが、なにとぞよろしくお願いしますm(__)m

  12. プロシュート兄貴 より:

    1年間お疲れさまでした(*´∀`)
    毎回ブログ読まさせて勉強させてもらいました(●´ω`●)
    みかさんは俺と同じくモンキーはダメでしたねw
    でもきっと相性ってのはオカルトだし、ヒキってのも皆平等なんで来年こそ期待値ストックを放出してくれるはずですよ!!
    頑張りましょう!!
    打倒モンキーターン!!
    打倒浜岡先輩!!
    来年も宜しく(*´∀`)
    よいお年を(*´∀`)

  13. みか より:

    1年間お疲れ様でした♪

    このブログが少しはお役に立てたようで良かったです。
    お互い来年は番長貯金を降ろして、天井狙いの方も頑張りましょう(笑)

    良いお年を!

  14. みか より:

    2011年お疲れ様でした。

    秋に始めてもう結果が付いてきていますか!
    安定感のある天井狙いならではですね♪

    赤ドンは宵越し可能ですよ。
    雑誌でも記載を確認したので、ほぼ間違いないと思います。

    来年もお互い頑張りましょう♪

  15. みか より:

    1年間お疲れ様でした。

    北斗の天井は残念でしたが、
    期待値は結構積んだと思うので良しとします(;^_^A

    北斗の妄想期待値気になります(笑)
    今はお仕事がお忙しいみたいなので、
    また時間がある時に妄想期待値のアップを期待していますw

    来年もお互い頑張りましょう!
    良いお年を(^^

  16. みか より:

    店舗数は3件くらいですね。

    猪木で約1500Gハマりですか!?
    しかも最後は赤BIGって拷問以外の何物でもありませんね(;^_^A

    途中で4回闘魂に入ったのが救いでしたね。

    来年は反動できっと引き強になりますよ!
    お互い引きに負けないよう頑張りましょうね。

    良いお年を!

  17. みか より:

    お疲れ様です。

    年間収支は只今まとめ中ですのでお楽しみに!

    来年も厳しい状況が続きそうですが、
    エヴァの新作に期待したいところです。

    良いお年を!

  18. みか より:

    ジャグラーで1000枚おめでとうございます!

    お店選びは天井狙いの肝ですからね。
    車や自転車などの足はフル活用して
    良いお店を探して下さいね♪

  19. みか より:

    お久しぶりです。

    今月は最後のミリゴで負けていたら危なかったですね。
    最後は気合でプラス収支に持って行きました(笑)

    私の場合は、毎月期待値を無視して勝ってしまうような
    引きは持っていないですからね~。

    日々の苦悩が皆さんの励みになっているなら嬉しい限りですw
    私も心折れそうな時はコメント欄で助けてもらっています。

    だ、大好きって・・・("▽"*) イヤン♪

    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    良いお年を♪

  20. みか より:

    エヴァ生命の鼓動は来年2月ですか!
    貴重なAタイプ・・・今から楽しみですね♪

  21. みか より:

    2011年もお疲れ様でした(・∀・)

    けめさんのコメントは妻も含めて
    楽しみにしている人が多いので、来年もじゃんじゃん書き込んでくださいね。
    このブログはコメント欄の活気が売りなんです(笑)

    北斗のARTは激闘乱舞TURBO以外では、
    滅多に上乗せしませんよね(;^_^A

    あまり勝ててませんが、大きく負けてもいないので、
    きっと相性は良いはずです!
    もう言霊に頼って自分に言い聞かせています(笑)

    ミリゴは以前のけめさんみたいに
    月末大逆転パターンかと思ったんですが、残念でした。

    ゴエモンの画像間違えていましたね(;^_^A
    2011年最後にやっちまいました(・∀・)タハー

    今月は私の方が間違いなく稼働時間多いと思いますが、
    収支ではけめさんに負けていそうですね(;^_^A

    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    良いお年を!

  22. みか より:

    1年間お疲れ様でした!

    モンキーの97G~128Gってそんなに期待値あったんですね!
    それでは、今まで打った台は前の人がエスパー使いだったということですね(・∀・)

    来年も97G以下は積極的に狙っていきたいと思います。
    情報ありがとうございました。

    良いお年を!

  23. みか より:

    さいさんも1年間お疲れ様でした。

    こちらこそ、さいさんには色々と教えて頂いてありがとうございました。
    お互い月間収支では無敗で終えられて良かったですね♪

    FXの方は準備万端、整ったみたいですね!
    来年はFXブログも立ち上げようかなと思っているので、
    ブログでもメールでも情報共有しましょう(・∀・)

    それでは良いお年を!

  24. みか より:

    お疲れ様でした。

    確かに相性なんてオカルト的なこと言ってはいけませんよね(;^_^A
    モンキーも台数で考えるとまだまだ少ないので、
    来年、期待値貯金を降ろしてくれると信じています!

    モンキーのアニメ漫画を通して愛を注いでみたので、
    きっと来年は応えてくれるはずです(笑)

    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    良いお年を(・∀・)

  25. ぶいけん より:

    今年一年お疲れ様でした!!
    天井狙いだけで、月間収支マイナスの危機になるなんて、
    今の台はやっぱり安定しないですよね。。。
    来年もドーンと勝ってください!!

  26. みか より:

    一年お疲れ様でした!

    月間収支マイナスの危機は過去にもありましたが、
    今月が一番危ない月でしたね(;^_^A

    来年2月には新作エヴァが登場するみたいなので、
    また安定した環境が整うことを祈っています。

    良いお年を!

  27. ノーネーム より:

    今年一年お疲れ様でした
    いつも楽しく拝見させていただいておりました
    来年もまたがんばってください

  28. サクマ より:

    一年間お疲れ様です
    自分も今年の11月からハイエナしてます
    知識不足なので、このブログを参考にしていました
    おかげでプラス収支のまま新年を迎えることが出来て感謝してます
    来年もがんばっていこうとおもいます

    ところで一つ質問ですが、番長の天井までの期待値分かりますか?

  29. くま より:

    1年間お疲れ様でした^^
    みかさんのブログには大変お世話になりましたm(_ _)m

    今年は主に設定狙いの稼動をしてきて、
    月間収支は全てプラスで終えることが出来ました。
    多分初めての快挙です。

    今日は朝一に真実の翼のBB後982Gを打ちに行ったのですが、
    取られてしまったので今年の稼動はこれで終了です^^;

    また来年も頑張っていきましょう!
    それではよいお年を^^

  30. みか より:

    お疲れ様でした。
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    来年もよろしくお願いします。

  31. みか より:

    一年間お疲れ様でした!

    このブログが少しはお役に立てたようで良かったです。
    来年は今年以上の収支で年末を迎えましょう♪

    番長の期待値はまだ雑誌にも掲載されていないので不明です(;^_^A

  32. みか より:

    お疲れ様でした♪
    こちらこそ、くまさんには色々と教えて頂いてお世話になりました。

    設定狙いの稼動中心で、月間負け無しって凄いですね!
    おめでとうございます。

    真実の翼は超お宝台でしたね(;^_^A
    でも、これまでに十分すぎるほど
    勝っているみたいなので良しとしましょう♪

    来年もお互い頑張りましょう!
    良いお年を(^^

  33. なおやん より:

    みかさん一年間お疲れ様でした(^O^)

    私はブログを見はじめてから半年ぐらいなのですが、とても参考になり、私の財布も少し安定するようになりました。

    みかさんのブログに感謝御礼ですm(_ _)m

    もう12年になってしまいましたが、31日最後の稼動は思ったより人がいて打ちたい台が無く、帰ろうと思いきや、新台のハイパー娘に座り8000枚という締めになりました(^O^)

    この台は化け物ですね(^_^;)

    今年もこんな感じで出るよう頑張りたいものです

    長文になってしまいましたが今年も一年良いお年を。

  34. 50代・オヤジ より:

    今年も宜しくお願い致します!
    当方、昨日が去年の打ちおさめでした。
    5スロの番長2で、9千円のプラスで終えました。
    みかさんは、本当に頂に入りませんねぇ…。何故なのでしょう…。頂に入って、一撃「2000枚」とかを体験されたら、絶対に番長2の面白さが分かって頂けると思うのですが…。
    ちなみに昨日の当方は、7千円投資後の赤7から頂に入り、一撃「3800枚」でした。
    一度、5スロで番長2、打ってみて下さい!
    負けてもたかがしれてますし、一日打てば(ほぼ絶対)頂に入ると思いますので。

  35. タカヒロ より:

    結局、俺は11、12月とろくに稼働はできず20スロで勝てたのはゴッドで一回のみと激しくマイナスで今年マイナス収支で終わってしまいました…
    なぜか5スロになると引きがよくなり結構勝つんですけど5スロじゃ…って感じで[i:63943]
    年始はお宝台打てるかもしれないので行こうと思ったのですが今朝メガネが割れて左目負傷したので年始はおとなしくしないとダメになっちゃいました[i:63943]
    まだ厄年じゃなかったのに…

  36. ゴッド光蔵 より:

    あけましておめでとうございます!

    本年も宜しくお願い申し上げます!

  37. ミラ より:

    昨年は立ち回りのヒントをたくさんいただき、みかさんに感謝です。
    今日は1368ハマりの北斗が空いていたので打つと無事に天井到達しましたが上乗せなしの10連で終わりました[i:63953]

    初打でしたがかなり楽しめました。

    年始は店側は回収しやすいのでしょうか?

    今年もいっぱいみかさんのブログを参考にさせてもらいま~す。

  38. 大学性 より:

    行っている店では、北斗でデータが見れないようになってました。(ボタンで)

  39. みか より:

    一年間お疲れ様でした(・∀・)

    私のブログが少しはお役に立てているようで嬉しいです。

    2011年は最高の締めくくりになりましたね。
    8000枚おめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします♪

  40. みか より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

    50代・オヤジさんは大晦日も稼動されていたんですね。
    相変わらず相性の良い番長2で快勝おめでとうございます!

    今年もしばらくは番長人気は続くでしょうから、
    これからもお世話になる機種になりそうですね。

    5スロは近くのお店にないので、アプリで遊んでみようかな(;^_^A

  41. みか より:

    20スロで勝てたのはゴッドのみですか(;^_^A
    5スロは遊び打ち出来るので良いのですが、
    タカヒロさんみたいに5スロで運気を使ってしまわないか
    不安で打ててません(笑)

    年始から不幸なことが起きちゃったみたいですね(;^_^A
    きっと神様から年始はやめておけという啓示だったんですよ。

    今年もよろしくお願いします!

  42. みか より:

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

  43. みか より:

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    北斗で天井から10連おめでとうございます♪
    天井は継続率89%+2連以上確定なので、
    平均すると10連~11連なので悪くは無い連荘数でしたね。

    ただ、上乗せできないとやっぱり厳しい機種ですね。

    年末年始は普段スロットを打たないような人も
    遊びに来るのでお店側は回収しやすいと思いますよ。

    今年もよろしくお願いします。

  44. みか より:

    それは厄介ですね(;^_^A
    たまに台の内部データ消すお店ありますよね。

ゴッド光蔵 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ