不二子 100億$の女神 天井解析・攻略

不二子 100億$の女神 天井解析・攻略

120111.png

ルパンシリーズのスピンオフ機、不二子が主役の新台
「不二子 100億$の女神」が新台導入されました。

待望の純Aタイプ機種!気になる天井スペックを解析・攻略!

不二子 100億$の女神 天井解析・攻略

・天井は非搭載

しょぼ~ん(´・ω・`)
天井は無しでした(笑)

一応、REG後50GのRT「SEXY TIME」中に特殊リプレイ成立で
次回ボーナスまで続くRT「SUPER SEXY TIME」は搭載しているようです。

「エヴァまごころを君に」のレイチャンスに近い感じでしょうか。

天井非搭載にしたことにより、ボーナス獲得枚数が多い割りに、
ボーナス確率は設定1で1/200と設定狙いする人には優しいスペックになっています。

今年の2月に導入と言われているエヴァ生命の鼓動も
天井非搭載という噂ですし、今後のAタイプはこれが主流になっていくのでしょうか?(;^_^A

とりあえず私は、同時期に新台導入された、
パチスロ 鉄拳2ndの天井に注目していきたいと思います(笑)

それでは、1月5日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月5日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで373G
【期待収支】1080

打ち始め132G
165G REG(2000投資)
?G   やめ

-1000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで482G
【期待収支】5370

打ち始め1018G
1504G ART(21000投資)
119G  ART
148G  やめ

1501GでGG当選しました(;´▽`A“

これってもしかして?(・∀・;)
理論上、このゲーム数で天井発動することなんてあるんでしょうか?

一応、レア役などは引いてなかったんですが、
1499Gから雷演出3連続で当たりました(笑)

天井発動なのかどうかは分かりませんが、
ARTは2連終了でー14500でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで729G以下

宵越しで1183Gハマりの台でしたが、
当日ハマりでも870Gだったので打ってみました。

打ち始め870G
1248G ART(11000投資)
21G   やめ

すると、宵越し天井まであと50Gくらいで当たりました(;´▽`A“
何かスッカリ天井前ボーナスが板に付いてきましたね(笑)

今回は宵越しスルーした可能性も高い台だったので、
これはこれで良かったかもしれません。

-10000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで409G
【期待収支】810

打ち始め171G
259G NBIG(3000投資)

+2500でした。

★5台目 <赤ドン雅>天井まで393G

打ち始め237G
283G ART(1000投資)
60G  やめ

1000で当たりましたが、何事も無く終了で+500でした。

★6台目 <新鬼武者>天井まで625G
【期待収支】2130

打ち始め775G
801G BIG(1000投資)
30G  やめ

鬼武者は相変わらず相性が良い!+2500でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

200Gゾーン狙いで打ち始めると、

120111_01.jpg

通常時から頂RUSH入ったよ!(・∀・)

番長ボーナスを引いてもことごとくスルーしていましたが、
久しぶりの頂RUSHがまさか通常時からとは思いませんでした(笑)

押忍!番長2は頂に入れた時に出してナンボの機種!
一撃5000枚くらい出しちゃうよ~(・∀・)

120111_02.jpg

まずは軽く20G上乗せ!
ここからボーナス絡めたり、+300G上乗せしたりしちゃうんだろうな~♪

120111_03.jpg

終わった(・∀・;)

頂RUSHもボーナスと上乗せが絡まないとあっという間に終わりますね(;^_^A

打ち始め165G
233G 頂RUSH+20(3000投資)
330G 赤BIG
42G  REG
73G  やめ

そして、頂RUSH後10Gくらいで赤BIG。
どうせなら頂中に引いて欲しかった(笑)

この赤BIGでは当たり前のように頂RUSH非当選で終了。
+3000になりました。

頂RUSHに当選した時にこんなショボイ勝ちで良いのか
という気もしますが、とりあえず勝てて良かったです(;^_^A

ゾーン狙いのヒット率は悪くないので、
これからも検証続けていきます(・∀・)


★1月5日の収支:-17000
★1月5日の期待収支:+10230

2日で80K勝った反動が早くも来ましたね(;^_^A
この後は風邪を引いてしばらく稼動お休みとなりました(笑)

【PR】
SEOテンプレート
 FC2とSeesaaで使えるSEOテンプートならKAETEN!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “不二子 100億$の女神 天井解析・攻略”

  1. 強ピッコロ より:

    お疲れ様です^^
    今日さっそく鉄拳初打ちしてきました!
    鬼武者と期待値は同じくらいかと思い720G位の台を打ちました。

    すると2Kで中段チェからの赤7
    BIG後鉄拳ZONEに入ったので打ってると途中でチャンス目
    数G後に鉄拳ラッシュ!!

    BIG後鉄拳ZONEスタートということもありチャンス目からの当選かどうかは謎でした…^^;
    結局単発で終わり初打ちは+7kで終了でした。

    やめ時はART後は鉄拳チャンスとかいう8G位の継続抽選?に入るので終了後即やめでもいいかなと思いましたが一応30G位回しました。

    話変わりますが番長の天国抜けの680G落ちてたらみかさんなら打ちますか?
    他に打つ台なかったので打ったら天井BIGで頂ラッシュ引き+5kでした!

  2. 一男太郎 より:

    そう、エヴァも天井非搭載っぽいんですよねぇ
    ヤバイですよ これは
    大事件です
    自分はなにか他で稼ぐ手段とかを探し始めてる現状ですw
    まぁスロは好きだし打ち続けるでしょうがねw

  3. newchurcher より:

    不二子に天井はないと聞いていましたが、もしや実はあったのか?と少し焦っちゃいました(笑)
    不二子、出来は正直微妙ですが、ノーマルタイプ大好きなのでボチボチ打ってます。中ハマリとバケしか経験していませんが(笑)こういう台にも設定入れてくれーと念じながら淡々と呑ませてます。

    ミリゴですが、記憶が曖昧で申し訳ないですが(ソースはパチスロ漫画誌)「右下がり青7入賞(GGスタート)以前に天井ゲーム数に達していれば天井は発動する」だったかと。
    だとすれば、通常時謎当たり単発と天井単発での2連だったのかもしれないですね。あまり詳しくないので間違っていたらすみません。

  4. にーど より:

    ミリオンゴッドはおそらく天井が発動してます
    天井こえるとほとんど前兆なくはいります
    また内部的に当選してても告知まえに天井G数をこえてればちゃんと天井も発動します
    一応前任者がRTから落ちる前に次のGGが始まっていた場合データカウンターでは1600が天井になるので今回がそのパターンでかつ1501に告知された可能性も一応ありますね

  5. クロ より:

    こんばんは。私も、今年になって、緑ドン天井まで30G、天下天井まで49Gを立て続けに喰らってます。本日は、ひとつみかさんのご意見をお伺いしたいのですが、ミリゴの天井狙い時のリプ2の次ゲームで中押しぺナでリプ4当選を回避するやり方は、有効だと思いますか?私は、積極的に実行しているのですが、実際期待値をあげているのか微妙なところなので…。

  6. 紅の子豚 より:

    初めまして。
    いつも参考にさせてもらってます。

    1つ意見を聞きたいのですが、先日友人から
    「昨年大阪で実施された等価禁止が、全国で4月1日から実施される」
    との噂を聞きました。

    このテの噂はガセも多く、確かなソースも発見してはいないんですが、個人的には多少日程が前後するにせよ、近いうちに本当に実施されるんじゃないかと思ってます。

    そこで仮にこの噂が真実だとして、打つ店の交換率が6枚を超えるような場合、貯玉再プレーや持ち球遊戯をフルに使ってでも天井狙いを続けますか?

    実際になってみないと分からないトコもあるでしょうが、仮の話なので率直な意見を聞きたいです。

    長文サーセン<(_ _)>

  7. カットン より:

    単純で~くだらないことがきっかけで~。エブリリトルシングの歌詞
    番長頂きおめです♪

    黒ひげやったら2チェ黒バ揃いしたんですが、1/4000でストック1だけですからね(笑)
    やってらんないっすよ~

    自分の周りゎストファイで7000出したとか北斗揃い昇天させたとかで羨ましいです。
    天下でもやろうかな~(´Д`)

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    鉄拳は鬼武者と同じようなスペックなので、
    700Gからでも十分期待値あるかもしれませんね。

    BIG後に鉄拳ZONEスタートすることもあるんですね。
    鬼武者でいう所の百鬼ステージみたいなもんでしょうか(;^_^A

    初打ちプラス勝利おめでとうございます(・∀・)

    ヤメ時などとても参考になりました!

    番長の天井狙いは雑誌では600G以降を
    推奨しているみたいなので、680Gなら打ちますよ。
    こちらもプラス勝利おめでとうございます♪

  9. みか より:

    エヴァが天井非搭載なら痛いですね(;^_^A

    私は元々、趣味兼、副業としてのスロットなので、
    特に問題はありませんが、やはりスロは好きなので打ち続けるでしょうね(笑)

  10. みか より:

    情報ありがとうございます♪

  11. みか より:

    まるで天井があるかのようなタイトルでしたね(笑)
    天井非搭載というのも、一応天井情報なので載せてみました(;^_^A

    不二子は結構評判良いんですかね?
    正直、設定狙いする人にとっては天井なんて無いほうがいいでしょうw

    ミリゴは潜伏中に天井到達してもOKと雑誌に書いてあった気がするのですが、
    右下がり青7入賞までに到達していればOKなんですか?
    だとすると、今回は1504Gで右下がり青7を引いているので、
    かすかに希望はありそうですね。

    どちらにしても夢も希望もない2連終了でしたが(笑)

  12. みか より:

    ミリゴ天井発動してますか!
    今回は奇数絵柄が3つ揃う画面が1501Gだったので
    どうかなと思ったんですが、newchurcherさんにコメント頂いたように
    右下がり青7入賞までセーフなら天井だったかもしれませんね。

    結果は2連でしたが、天井発動しての2連なら許せます(笑)

  13. みか より:

    初めまして!
    いつも参考にして頂いてありがとうございます。

    元手があまりないのであれば、
    勝率が高いAタイプで当面は稼動すると良いと思います。

    天井狙いでノリ打ちは勝率を上げるという意味では効果ありますよ。
    ただ、効率(時給)を考えると、あまりオススメできません(;^_^A

  14. みか より:

    こんばんは。

    ミリゴの天井狙いでリプ4連を回避するやり方は、
    どこかの雑誌で検証されていましたが、
    1200Gから実践した場合は、
    通常に打った時よりも期待値が下がるという結果でした。

    やはり、ペナルティの間にGG抽選やPGG抽選が
    無効になってしまうというリスクの方が大きいんだと思います。

    ただ、1400Gくらいから実践するのであれば、
    多少は効果があるかもしれません。

  15. みか より:

    初めまして!
    いつも参考にして頂いてありがとうございます。

    等価交換禁止の話は昨年12月に実施されるという
    噂がありましたが、結局実施されませんでした。

    今年の4月に実施されるという話も、実際になってみないと分かりませんね(;^_^A

    仮に6枚交換になってしまった場合、
    貯玉再プレーや持ち玉遊技をフルに使えるのであれば、
    まだ天井狙い続けるかもしれません。

    再プレーや持ち玉遊技できないのであれば、
    時給の面で魅力が無くなるので、
    遊び打ちくらいでしか打たなくなるかもしれません。

  16. みか より:

    黒ひげで1/4000ストックおめでとうございます(・∀・)
    その引きをGODや番長で使いたかったですね(笑)

    1年間打っていれば、1回くらい7000枚オーバー出せる日が来ますよ!
    その日を信じてお互い頑張りましょう♪

  17. マメガネ より:

    みかさんこんばんは。
    以前一度コメントした者です。

    今日鉄拳の天井経験できたので報告します。
    ボーナス間900ハマりを打ち始め15kで天井に入りデビルラッシュ20G+10G×7+20G×2で10セット消化。この間チャンス目、スイカ、弱チェリーで乗せて計250G程でデビルラッシュは終了。
    ダブル上乗せで鉄拳ラッシュが残り300G程。ここから特殊役で何度か乗せて600G程消化して初ボーナス。
    後はスイカで200乗せたり赤ビッグ引いたりで1100G程消化出来て2300枚程でした。
    期待値に近い枚数を獲得出来たので良かったです。
    気づいた事を何点かあげておきます。

    ・デビルラッシュ中の特殊役はかなり熱い(弱チェ×2スイカ×2弱チャンス目全てデビルか鉄拳ラッシュ若しくは両方のG数上乗せ)
    ・デビルラッシュ中のバトル勝利で鉄拳ラッシュのG数上乗せもちょこちょこ有る
    ・デビルラッシュは継続90%と言ってもメインは10Gのようでデビルラッシュ自体はそれ程続かない?(バトル中はG数上乗せは無い?)
    ・純増1.7枚?
    赤B、白B×2、異色B、REGを引いて1100G消化して2300枚程だったので
    引き弱の可能性もありますが…

    ボーナス間2000G越えた時は流石に嫌な汗がでました(笑)

    長文失礼しました。

  18. ミッチー より:

    こんにちは。

    据え狙い、やはり大型店舗ですか。かつヤル気がいまいち無い店。
    探せば見つかりそうですね。

    大事なのはボーダーと危険なラインの見極め方って事ですね。とりあえず実行してみます。慣れるまで授業料払いそうではありますがw

    新エヴァ天井非搭載はキツイですね。今のスロ状勢は設定狙いをさせたい動きが見られます。深読みかも知れませんがw

  19. じゃぐっちょ より:

    こにちはー(^O^)/

    ミリゴの謎天井の詳細ですが、みなさんがおっしゃったパターン以外にもう1パターンあります。

    前任者が最後のGGの右下がりリプの押し順をミスしたパターンです。この際、GG自体は開始されますが、データ機のG数リセットは押し順リプを引いた都度リセットされる仕様が多い為、天井より前のG数でGG前兆が開始するパターンがあることを自分で確認しました。

    まぁそのパターンはデータ機で確認がとれる上、押し順ミスなんてそうそうやらかすもんじゃないですが(;^ω^)

  20. スパルナ より:

    スロットで打つ台ないから帰ろうとしたら1パチだけどボーナス後37回転の台があり普通はバラゴモード抜けたら辞めるのにこの回転数で辞めるなら35回転くらいまでバラゴモード続いて潜伏可能性高いから打ってみたら一回転でオープニングから当たりました(笑)
    その後また一回転で連チャンしてくれて7000玉出てプラス6500円勝ちでした

  21. 達兄 より:

    4月より全国で等価禁止という情報は本当ですか?

  22. シルバー より:

    はじめまして。
    いつも為になる情報ありがとうございます。
    とても参考になってます。

    自分も天井狙いやゾーン狙い中心にやってます。

    番長について質問なんですけど、
    REGでマチ子まで出現して天国否定した場合はモードB濃厚ですよね?

    このときは100-199のゾーンまで打つべきなのでしょうか?
    みかさんならどうしますか?

    よろしくお願いしますm(__)m

  23. サミオカ より:

    久しぶりにモンキー打ってきました。
    久しぶりで、128抜けだったけど、初当たりよく、1セット落ちロゴありの高設定っぽい台があったので、打ったら

    優出からの次回予告や金シャッターを外し、黒カットインも普通に外しました。
    最深部付近まで持ってかれ、ストレート3万負けww
    心折れました(´・ω・`)

  24. みか より:

    こんばんは!

    なるほど~。
    デビルラッシュ自体は1セットのG数が少ないので、
    すぐに終わってしまうんですね(^_^;)

    そうなると、いかに上乗せを引けるかが勝負になりそうですね。

    強力な天井でることは間違いありませんが、
    展開しだいではショボい枚数で終わる事もありそうですね~。

    個人的に特殊役がアツいART機は好きなので楽しみですね。
    上乗せしないART機はストレス溜まりますから(^_^;)

    2000枚オーバーおめでとうございます!
    私も打てる機会があったら、ブログで報告します(^_^)

  25. みか より:

    こんにちは。

    据え置き狙いは、データをチェックしていれば、
    自分が打たなくてもある程度は確認できます。

    自分で打った場合は、授業料を払うかもしれませんが、
    設定1で数百G回したくらいの期待値マイナスぶんは
    微々たるものなので、怖れずに立ち向かいましょうw

    新エヴァは天井非搭載みたいですね。
    Aタイプも生き残りをかけて必死なのでしょう(;^_^A

  26. みか より:

    こんにちは。

    右下がりリプの押し順ミスをした時に、
    天井より前にGG前兆が開始するパターンなんてあるんですね(;^_^A

    確かに押し順ミスする人なんてそうはいないと思いますが、
    可能性は0ではないですね。

    参考になる情報ありがとうございます♪

  27. みか より:

    GAROで1回転ボーナスは美味しいですね(笑)
    私はパチンコ良く知らないので、
    そんな台があってもスルーしていると思いますが、
    やはり知識は武器になりますねw

  28. みか より:

    本当かどうかは分かりません。
    あくまで情報元が不明の噂レベルです(;^_^A

  29. みか より:

    初めまして!

    番長のREGでマチ子の件ですが、
    私はあまり細かい所まで把握していないので、
    モードBかどうかは不明です(;^_^A

    仮にモードBであったとしても、
    現時点ではモードB狙いの有効性が立証されていないので、
    私なら天国抜でやめると思います。

  30. みか より:

    モンキーのあるあるネタですね(;^_^A

    それにしても、次回予告・金シャッター・黒カットイン
    全て外すのはさすがに凹みますね(笑)

    私は怖くてモンキーの設定狙いは出来ません(;^_^A

紅の子豚 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ