パチスロ実戦2012年01月収支

昨年の8月に全国でイベント規制が実施されてから、早半年。

皆さんのホールの状況はいかがですか?

私が通っているお店ではイベント規制対策として、
パチスロ攻略雑誌のライターや芸能人を店舗に呼ぶ
いわゆる「来店イベント」が増えてきました(;^_^A

例えば、皆さんのお店にも来たことがあるかもしれない「でちゃうガールズ」
BIGボーナス中のお客の所に来て、
「はい、出ちゃう♪」と怪しいコメントと共にお祝いしてくれます(笑)

※でちゃうガールズの公式サイトありました!興味ある人はどうぞw
⇒ でちゃうガールズの公式サイトはこちら

私としてはお店の営業努力として別に良いと思っているのですが、
パチンコ・パチスロ業界ではこの「来店イベント」も
禁止しようという流れが生まれているそうです。

⇒ 【コラム】79回転目「来店イベントと頃合い」

相変わらずパチンコ・パチスロ業界に対する風当たりは厳しいですね(;^_^A

今はホール経営者の人も他のホールとの差別化が難しいと思いますが、
パチンコ・パチスロ業界を盛り上げるために何とか頑張って欲しいですね(・∀・)

それでは、2012年1月の収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2012年1月日別収支

◆1月収支:+234,500(9勝8敗1分)
◆1月期待収支:+324,990(内、予想期待収支:+116,890)
◆稼働時間:83.5時間
◆時給:2,808/時間
※携帯で見ていただいている方用

2012年度1発目の収支報告ですが、
目標収支の月収20万突破しました(・∀・)

でも期待収支と比較してみると、3ヶ月連続の期待値割れ(笑)

結果だけ見ると良いのですが、1月は超が付くお宝台を
複数台打てていただけに、もう少し勝って欲しかったというのが正直な感想です(;^_^A

稼働時間は83.5時間で昨年の自己ベストを更新!
新年早々頑張りました(笑)

期待値割れは9万近くになりましたが、
それでも時給は2,808となり、こちらも目標はクリア出来ました(・∀・)

パチスロ実戦2012年1月機種別収支

続いて機種別収支ですが、今年より「期待収支」を追加してみました。
今までよりも調子が良かった機種、悪かった機種が
分かりやすくなっていると思います。

1年間のデータをまとめた時にどうなっているか?個人的に楽しみです(笑)

収支ランキングですが、
1位は赤ドン雅!
天井祇園モードや自力祇園モードが炸裂しまくりで、期待値をぶっちぎりました(・∀・)
ドンちゃんシリーズは何故か昔から相性が良いです。
貴重な安心して宵越し狙いできる機種なので、2月も期待したいですね。

2位はBLOOD+!
天井ARTから見事に自力ART1000Gをゲットして、
今年初の5000枚オーバーとなりました。
プレミア演出もいくつも見れて楽しい実戦でした。

3位はリングにかけろ黄金!
1台しか打っていませんが、無限ARTで見事に1000G近い
ハマりをゲットしてBEST3にランクインしました。
この時期にBLOOD+やリングにかけろが上位に来るのは私くらいのものでしょう(笑)

ワースト1位は押忍!番長2!
1月はボーナスヒット率、頂突入率共に悪くなかったのに何故かこの順位です(;^_^A
天井狙いからの事故が痛かったですね。
今年の年間ワースト機種、最有力候補です(笑)

ワースト2位は新鬼武者!
一度も天井突入無し。自力ARTも無しだったので、この順位も仕方ないですね。
というか、新鬼武者は1年以上天井入っていません!
結構天井近い台も拾っているのに、何故かボーナス確率が異常に高いです(;^_^A

ワースト3位は政宗!
1台しか打っていないので仕方ないですね。
でも、政宗は番長と一緒でART当選しても勝てる気がしません。

その他では毎月活躍してくれている
エヴァ真実の翼やろくでなしBLUESが大きく期待値割れしたのが痛かったですね。

ミリオンゴッドに至ってはアメイジンググレイス付きのART中の台を
ゲットしたにも関わらず、トータル収支マイナス(笑)
天井ARTにも4~5回入れているのに、
自力では一度も1000枚オーバーが無いとか、神の試練は厳しいです(;^_^A

120204_03.gif

最後に一撃収支ランキング!

月間収支のコメント欄で報告して頂く方が増えたので、
流行りに乗っかって私も今年から追加してみました(笑)

一撃で1000枚以上出た機種と枚数をまとめてみましたが、
いざ表にしてみると数が少なくて寂しいです(;^_^A

1月は赤ドン雅が4台もランクイン!
BLOOD+もART1000Gの破壊力を遺憾なく発揮し見事に首位を獲得。

ミリオンゴッドは唯一、アメイジンググレイスの台のみランクイン。
こんなに一撃が出にくい機種ではないはずなので、来月の反動に期待したいです(;^_^A

◆総評

2012年は幸先良く月収20万オーバーからスタートとなりました(・∀・)

最近になってから、私が通っているホールの状況が良く、
昨年よりもお宝台をゲットできる機会が増えたので、
この調子で2月も頑張って行きたいですね。

機種的には2月下旬に登場予定のエヴァ生命の鼓動が気になりますね。
いや、エヴァ生命の鼓動自体は天井非搭載のようなので、どうでも良いのですが、
新台導入により、エヴァ真実の翼の扱いがどうなるのかが気になる所です(;^_^A

2012年2月は4年に1度の閏年(・∀・)

例年よりも稼働できる日数が多いので、皆さん頑張って行きましょう♪

【PR】
無料と有料テンプレートの違い
 無料と有料テンプレートの違いについて解説
ドロップシッピングテンプレートの種類
 もしもドロップシッピングで使えるテンプレートの種類について解説
ドロップシッピングテンプレートの選び方
 もしもドロップシッピングで使えるテンプレートの5つの選び方を解説

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

57 Responses to “パチスロ実戦2012年01月収支”

  1. やんし より:

    はじめまして!
    いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
    僕は月40以上を目標に頑張ってます!
    昨日北斗で21:30に天井突入させたんですが
    まさかの最初の1セット目に700上乗せして89%の
    意味なく閉店終了でした(笑)
    とゆうことでお互い頑張りましょう!

  2. ひろろ より:

    更新お疲れ様です。

    今日は朝一から鉄拳打ってきました!
    どうしてもデビルが打ちたくて色々打ってたら-2000枚……
    途中、宵越し800の赤ドンを育てようと見守ってたら昼過ぎても誰も打たないので、初打ちなので打ってみる事に。
    打ち始め100GくらいでBIG引きましたw
    ラッシュ1セット即ヤメで鉄拳に戻り上の結果に…

    意気消沈しながらまた番長ゾーンを狙ってると、
    3台目で謎当たり。
    180開始、240くらいに特訓なしサキが愛の教育指導?!
    特に小役引いた覚えがないのですが、頂ラッシュ直撃。
    今回もいろいろなことが起きて3900枚!
    引きもどし抽選で50ゲーム1セット終えてゾーンだったので回したらBIG。

    90Gゲームなら即ヤメよりもちょっと増えるかなと思ったら-11枚。
    からの91ゲーム目突入。110くらいで閉店で消化させてもらえませんでしたTT

    これにて4日連続の4連勝!
    番長が相性の域を超越してます^^;

    多分、私の様に女っ気を断って硬派になればみかさんも番長に好かれるのでは?^^

  3. ともちん より:

    1月お疲れ様です。

    みかさんは2012年出だし好調ですね(*^o^*)期待値を見ると少し残念な感じもしますが、後々貯金を降ろす時が来るでしょう(笑)

    自分は年末年始はまったりと過ごして、後半はホール開拓など他地域の視察、プライベートが忙しいなどいろいろ重なって1月はあまり稼動できませんでした。

    そして2月に入ってまだ一回もホールに入ってないという、稼動できない日々が続いてます。
    しかし鉄拳が入ったあたりからマイホならぬマイ地域の客付きが良く、期待値の稼げる環境になってくれたのでなんとかなりそうです(-.-)

    今年はプライベートが忙しくなりそうなので自分は時給2000円、年間150万目標で頑張ります(^O^)

  4. なおやん より:

    お疲れ様です(`∇´ゞ

    私は1月はダメダメでした(ToT)

    鉄拳を打ってみたくて、朝一根性で抽選を受け32番・・・

    ちなみに鉄拳は14台・・・
    あべしっ(まぁなるようになるか

    と思ったら1台空き台があり、流れるように着席、3時間後には退席・・・

    -45K・・・
    あべしっ(こっちは強烈でした(笑)

    こんな感じだったので、ミカさんのBLOOD+や赤ドンが羨ましいかぎりです。

    BLOOD+は台がある事自体羨ましいです(笑)

    今月は、ミカさんみたいに+収支になるように頑張りますので、ミカさんも頑張ってください。

    ちなみに今日はツイン3で+13Kだったので幸先は良かったです(^O^)

  5. 鈴木 より:

    ゴッドのモード考慮の期待値が相当荒れます(笑)なので考慮しないほうが良いのかなと。ここ最近実際50台やって高確スタートだった事がないのでボーダーあげざる得ない状況になりました。

  6. スパルナ より:

    番長はせめてBB200枚RB50枚は出てくれないと狙う気にはなれませんね(´・ω・`)
    ブラッドは目押しが難しく黒と赤ですぐにパンクさせてしまうので打たないようにしてます(笑
    目押してきるみかさんが羨ましいwww

    1月の収支は飲み代ですべて消えちゃいしたワラ

  7. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    月40以上とは目標高いですね!
    北斗の天井は勿体無かったですね(;^_^A

    それでも勝てただけ良しですね!
    お互い頑張りましょう♪

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    -2000枚からの大逆転勝利おめでとうございます(・∀・)
    番長の相性良いですね~。
    私にもいろいろなことが起きて欲しいです(笑)

    最後まで打ちきれなかったみたいですが、
    3900枚出れば十分でしょう。

    今月は絶好調ですね。

    私は奥さん以外の女っ気は断っているのですが、
    それでも番長には好かれないみたいです(;^_^A
    今度は操で消化してみようかな(笑)

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    1月は期待値的には残念でしたが、
    とりあえず目標収支は突破できてホッとしています。

    プライベート忙しいのは良いことじゃないですか!
    私もスロットよりはプライベート優先なので、
    お互い程々にスロットとお付き合いしていきましょう♪

  10. みか より:

    お疲れ様です。
    1月は調子悪かったみたいですね。

    鉄拳は何かの罠だったんでしょうか(;^_^A
    ある意味ツイてませんでしたね。

    私は北斗や番長、鉄拳、ミリゴなど
    今旬の機種では一撃出せていないのですが、
    何故か旬が過ぎた機種と相性が良いです(笑)

    今年はまだ始まったばかり!
    2月は良いスタートを切ったみたいなので、
    その調子で頑張りましょう♪

  11. みか より:

    私はゴッドを打つと上位モードっぽいことが多いんですよね。
    だから、天井前に謎GGに突入することが多いです(笑)

    自力で引いても単発終了が多いので、
    それなら下位モードスタートで天井入れた方が
    いいんじゃないかと思い始めていますw

  12. みか より:

    番長はボーナス引いて頂入れて、頂で上乗せさせないと
    勝てない機種なので、一撃までの障壁が多すぎですよね(;^_^A

    ブラッドは確かにリールは見づらいですね。
    黒なら見るのではなくて、リール両端の
    白い線に注目してみると目押ししやすいと思いますよ。

    1月の収支が飲み代で消えてしまったみたいですが、
    タダで飲めたと思えば良いじゃないですか(笑)

  13. ミッチー より:

    どうも~

    みかさん、目標の利益+20万突破おめでとうございます。

    自分は宵越し狙いのお店開拓中です。

    朝の稼動が取れてブラッド+が置いてあるような店・・。

    自分も探しますw

  14. へたれ より:

    1月の大勝利おめでとうございます
    期待値には足りてないですが、
    期待値を大幅に越えてた年もあったかと記憶してるので致し方なしですね

    ちなみに私はみかさんと数百円差でした
    北斗の宵越しやART中にデータカウンタのカウンタが止まる店の鉄拳でおいしい思いできました

    ART機ばかりで収支は荒れやすいですが期待値は裏切らないを合言葉に頑張っていきましょう

  15. 大学性 より:

    エヴァで数字は忘れましたが

    3種類のビッグがあるみたいです。
    真実の翼のBIG、SBIGのその上のBIGがあるようで、
    シリーズ初搭載 らしいので楽しみですね。
    多分、やらないと思いますけど

  16. さい より:

    みかさん1月の稼働お疲れ様でした。

    素晴らしい展開ありの20万円オーバーおめでとうございます(・∀・)ノ
    期待値30万円オーバーは凄いですね♪
    1月は出来るだけ期待値を稼ぎまくりたいところなんですが…

    それでは私の1月収支です。

    1日 -17800
    2日 8200
    3日 11800
    4日 -13400
    6日 1800
    7日 2000
    8日 19800
    9日 -13200
    10日 200
    11日 -11400
    12日 -7000
    13日 2400
    14日 6600
    15日 12000
    16日 5000
    17日 5800
    19日 600
    20日 6200
    21日 2400
    22日 ±0
    23日 -4000
    25日 2000
    26日 ±0
    27日 800
    29日 -6200
    30日 -9000

    1月収支 34600円

    27日稼働 17勝8敗2分け
    エナ73台

    ☆ベスト
    10台□エバ翼 +26600円
    6台□ルパン +17000円
    2台□ツインエンジェル +10400円
    19台□モンキーターン +10000円

    ★ワースト
    1台□ハイパー娘 -11800円
    2台□北斗の拳 -11000円

    *1万円以下は省略。

    ☆ベスト
    第一位はエバ翼でした。
    1台辺り2660円と期待値以上の出来でしたよ(・∀・)ノ
    アイラブAタイプ゜+。(*′∇`)。+゜

    第二位はルパンでした。
    今更なぜかルパンなんですが新台入れ替えでルパンが導入されましたので稼働が増えました。

    第三位はツインエンジェルでした。
    設定変更で天井が777Gになりますので設定変更か?据え置きか?の判断力が収支につながりますね(・∀・)ノ
    設定師&店の癖を見極めなければなりません(^_^;)

    ★ワースト
    第一位はハイパー娘でした。
    天井に行くことなく終了でした(・∀・)ノ

    第二位は北斗の拳でした。
    こちらも天井に行くことなく終了です(^_^;)

    ※総評
    まったくもって良いこと無しの展開が1ヶ月かん続きました(・∀・)ノ
    でもプラスで終われた事が成長の証ですね(^_^;)
    鉄拳が1台も拾えていない事がちょっと気になりますが、運もなく厳しい1月稼働だったですね。

    ちなみに今流行りの
    【一撃ランキング】
    2日□ツインエンジェル 1060枚
    8日□モンキーターン 1170枚

    …終了orz

    FXの方はかなり好調でした(・∀・)ノ
    含み損を含めて約+145000円でした♪
    目標は年間百万円ですので順調過ぎてこわいぐらいです(≧▼≦)
    新たな収支の柱に育って欲しいですね♪

  17. ひろろ より:

    赤ドン天井狙い
    1200でビッグ、雅無し

    相変わらずの番長が、今まさに初の猛特訓からビッグで頂きもゲット。
    また時間との戦いです(^_^;)

  18. ひろろ より:

    頂き抜け後、ゾーンでBAR、頂き複数ストックしたらしく、継続で二個目に50、30、50乗せで70残して終了でした(ρ_;)
    200ゾーン届いたのに~(´Д`)

  19. 強ピッコロ より:

    こんばんわん(o・ェ・o)

    1月の稼働お疲れ様でした!
    目標の月収20万達成おめでとうございます(^J^)
    ってか期待値30万とか凄すぎっすよ!!
    ART全盛期になり天井狙いの雲行きが怪しい中
    まだまだいけるぞー!
    って気合が感じられて励みになりますね(`・∀・´)

    何より他力アメグレがでかいですよね~
    きっと他力アメグレがゲットできたのは日本広しともみかさんぐらいですよw
    自分は久しぶりの稼働で初のGOD揃い+自力アメグレゲットしてきましたよ~!
    これがまた天井発動中と来たんで最高の展開でしたよ!!
    これはスロ人生初の万枚かなーと期待したんですが結果5千枚止まりでした^_^;
    まぁみかさんより先に自力アメグレ聞けたんで満足ですけど!w

    2月は1月の期待値貯金のおかげで
    きっとみかさんにも自力アメグレが降臨しますよ!w

    もう遅い時間になっちゃったんで
    FXの件は明日の昼くらいにメールしときますね^^

  20. みか より:

    こんにちは!

    ありがとうございます(・∀・)

    今は設定変更でリセットされる機種が多いので、
    安心して宵越し狙いできるお店は貴重ですよね。

    頑張って探してみてください♪

  21. みか より:

    ありがとうございます。

    期待値は昨年までは+αを含めていなかったので、
    実際はどうなんだろうという感じです(;^_^A

    へたれさんとは数百円差ですか!?
    偶然って怖いですね(笑)

    確かにART機ばかりで荒れやすい環境ですが、
    期待値を稼ぐ立ち回りはこれからも変わらないので、
    淡々と頑張って行きましょう♪

  22. みか より:

    エヴァ生命は3種類のビッグがあるんですね。
    あまり興味が無いので調べてもいませんでした(笑)

    私も多分打つことはないでしょうね。

  23. みか より:

    お疲れ様です。

    ありがとうございます(・∀・)
    1月は期待値もしっかり稼いでの結果だけに、
    素直に嬉しいですね♪

    さいさいんの1月は厳しかったみたいですね(;^_^A
    昨年の11月と12月の反動がモロに出てしまった感じですね。

    エヴァは相変わらず安定感ありますね!
    Aタイプ・・・復活して欲しいです。

    今更ルパン導入ですか!?
    何気に天井狙いは美味しい機種なので羨ましいですね。

    ツインエンジェルは設定変更後は美味しいですもんね。
    私はどうも見極めが上手くできないので、打てていません(;^_^A

    一撃ランキングは私よりも寂しい結果になりましたね(笑)

    そのぶんFXが絶好調で良かったです♪

    私の所にFXやその他もろもろ教えて下さいというメールは良く来るのですが、
    素直に実践してくれる人って意外と少ないです(;^_^A

    さいさんが素直に実践してくれた結果ですね(・∀・)

    ちなみに、FXの場合は税金がかかりますので、
    利益を全部使っちゃダメですよ(笑)

    このペースなら余裕で年間百万円突破しそうですが、
    そう甘くは無い世界なので、気を引き締めて今月も頑張って行きましょう(・∀・)

  24. みか より:

    赤ドンは残念な結果に終わったみたいですが、
    番長での挽回はお見事でしたね!

    猛特訓なんて1度も見たことありません(笑)

  25. みか より:

    1月稼働お疲れ様でした(・∀・)

    昨年の11月と12月が酷い収支だっただけに、
    1月は目標収支クリアできて良かったです♪

    強ピッコロさんも自力アメグレゲットおめでとうございます(・∀・)
    5千枚出れば十分じゃないですか(笑)
    まぁミリオンゴッドの場合はどうしても
    万枚を期待していましますよね(;^_^A

    私も今月こそは自力アメグレ引けるように頑張ります!

    FXの件、了解です。
    メールお待ちしていますね♪

  26. ぽるぽる より:

    初めまして。

    P-Worldに番長ゾーン狙いについて試算してた方がいたのですが
    これについて意見をお聞きしたいです。

    ↓コピペしました(一部修正)
    -------------------------------------------------------—-
    打ち始め:180~210G、打ち終わり判断G:240~250G、平均60G+α
    を平均投資を2500円と仮定します。

    ゾーンの端まで打たない、薄いとは言えモードBである可能性もある。
    RT解除率は下方修正して25%とする。

    設定1高確率B時(超高確は含めず)の特定役解除率は1/233.8と
    なりますので1/4程度の解除期待度があるとします。

    ・トータル解除期待値
    25%+(1-0.25)*25%=42.5%

    ・解除一回に必要と思われる投資
    2500*(1/0.425)=5882円 ⇒約6k円

    ・ボーナスでのART突入率
    昇格抽選を含め1:1と仮定
    赤BB+REG昇格無+REG昇格有
    0.5*0.256+0.5*0.039*0.875+0.5*0.256*0.125
    =0.161=16.1%

    ボーナスで頂RUSH当選までの必要ボーナス回数
    1/0.161=6.211回

    ・ボーナス1回当たりの出玉
    BBを90Gを平均と仮定
    0.5*90*2+0.5*30*2*0.875+0.5*90*2*0.125
    =127.5
    昇格抽選中・確定画面・RT中での増加を30枚と仮定
    157.5=3150円

    ・ボーナスで頂RUSH当選に必要な金額
    (5882-3150)*6.211=16968 ⇒約17k円

    ・期待値+に必要なRUSH出玉
    17k円=850枚=425G

    ここに通常頂、超番長、設定1以上であるなどの
    上向き修正を加えることができます。
    これを含めても実践の1/10でRUSHに入ればよいほうだと思います。

    かなり自分風に数値をいじりましたがRUSHで平均800枚とれないと
    満足した収支にはなりえないと思いました。
    ただそれでも期待値は+であると思えますので数打てば
    結果が追いつくのではないかと。
    ------------------------------------------------------------–

    ちょっと甘めの仮定が多いし計算が適切なのかよく分かりませんが
    案外現実に沿ってるような・・・
    でも17k程度でボーナスから頂当選って言われると納得できるようなw

    と、するとその他要素を含めても期待値±0に持っていくにしても
    頂平均700枚は最低ライン?
    ん~、正直こういうの考えてなかったけど数字出しちゃうと
    ものすごく厳しいって理解できちゃいますね・・・w

    条件にもよりますがAゾーン狙い1回辺り期待値どの程度だと思われます?

  27. へたれ より:

    そういえば去年までは期待値未確定分は含んでいませんでしたね

    ヒキ弱とは思えませんので下ブレと思いたいですね

    ちなみに私もアメグレ付きを拾ったことあります
    過疎店にて、4000枚程持ってる台がクレを落としてやめてくので見てみると、
    Gゾーン抜け直後で更に中段黄揃ってる

    1kでV揃って次のセットでアメグレ
    18連して3800枚おいしかったです

    その店では潜伏残りなど複数回拾っているので、箱持って止める人がいる際はチェックしてます

  28. ゆーじ より:

    お久しぶりです。

    ミリゴ相当ぶれてますね(^^;)自分も天井しか狙いませんが毎回10kほど負ける勢いです(笑)

    思ったのですが以前モード加味したのとモード無視二種類の期待値上げてたじゃないですか?さすがに神と言えど、そんなに下にぶれますかね?多分モード加味した場合で期待値出した方が結果はついてくると思うのですが…

    どうですかね?

  29. にこ より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    質問ですが、鉄拳はART終了後どれぐらい回してやめればいいでしょうか…?もしよろしければ教えてください。

  30. きむ より:

    どうもこんにちは。2回目の書き込みになります。

    ブラッドがまだ打てるなんていいホールですね。

    今年は幸先がよいようでなによりです。自分は最近のART機の天井に縁がないらしく収支はトントンです↓↓

    今しばらく忙しい時期が続いているんですが、暇が出来たら新しく出るブラックラグーンを朝1で打ちたいと思っています。←久々の期待収支無視の実践で怖いですけどww

    今年も一年頑張りましょう!!

  31. takahiro より:

    こんばんわ。はじめまして。

    もしよろしければ私のブログと相互リンクお願い致します。

    先立ち私のブログにはリンクとRSS設置済みです。

    まだ、開設したばかりのブログですが、よろしくお願い致します。

    東かがわ市さぬき市のホールでパチスロを打つんじゃい!

  32. たけお より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています(^^

    2年ほど前までは私も基本ハイエナで時給3000円程度で稼いでおりました。
    仕事が忙しくなり最近までほとんど打てていなかったのですが、最近は余裕ができてきたので、先月から現場復帰して頑張っております。

    一度現場を離れると知識を入れるだけで中々大変ですが(^^;)
    とりあえず先月からの実践で分かったことは…モンキーエナ封印します!(1勝9敗トータル70k負け…orz)
    こんなに期待値に寄らない機種は初めてです…

    FXでも稼がれてるのですね、私も昔デイトレで多少ですが利益を上げておりました(^^)
    どのような取引をされているのか、よければご教授願いますm(_ _)m

  33. ひろろ より:

    今日は全体的に混んでいて(旧イベント日&延長営業)期待値なさそうな台のみ3台の稼働してしまいました^^;

    1台目北斗875~ 2Kで宿命 -44枚
    2台目北斗833~ 2Kで激闘緑 ラオウパンチ→ユリア復活で84%以上確定の9連 +1044枚
    3台目番長493~ モードBゾーン狙い
    前回ボーナスが137だったのでモードBあるかと思いまして。
    結果なかったですよね。
    確認のため600まで打ってみて高確B確認。600ゾーン回す。
    どうせなら天井まで。とまずい流れ。
    が712で頂直撃、即50消化が仁王で110乗せ(弱チェしか覚えなし)
    860解除から天国BAR4連とか。
    頂引きもどし3連続。最後のボーナスが155テーブル解除でB濃厚だったのでラッシュ後550まで追ってスルー
    +981枚。

    完全に結果オーライですね^^;

    履歴でモードBっぽくてゾーンの台があれば狙おうと思ってたのですが、まずゾーンの当たりは○50~○70が多いので、137は小役解除濃厚ですね><
    そしてモードBでも300台だけ振り分け薄いので避けた方がいいかなあと。

    狙うとしたら、前回まで奇数で50~70のあたりが連続、470前後。
    まあ、そんな台落ちてないですけどねw
    400ゾーンを深追いした台は結構あるので、あとは履歴と高確Bでの判断ですかねえ。

    日曜まで延長営業で、天井拾いやすいと思うので頑張ります♪

  34. 50代・オヤジ より:

    スゴイですね! 20万越えですか~~。今やスロは完全に天井狙いの時代であることを再認識させて頂きました。私は年齢的に(恥ずかしながら…)チューリップ機の時代からのパチ愛好者でして、どうしても「釘だ」、「設定だ」、あるいは「新装狙いだ」、という考えが強く残っていました。でも、もうそういう考え方は捨てなくてはイケナイ時代なんだ、と良く分かりました。
    ところで、先日、モンキーターンで670ゲームほどの捨て台があったので拾ってみました。4K投資後、チャンス目らしきものでARTに入ってくれて700枚弱ぐらい出ました。そんな感じで、これからは私も台(機種)の好き嫌いじゃなくて「勝てる要素のある台」だけに絞って打つように心掛けてゆきたいと思います。
    なお番長は、その後も20スロ店では拾えていません。ゾーン・天井、共に狙える台が全く落ちていません…。

  35. プロシュート兄貴 より:

    天井狙いで最悪の展開を迎えたので報告します。
    北斗820捨ての台です。
    天井まで780+@
    少し遠いとも思いましたが、すでに40K近く別の台で勝ってたので思い切り攻めてみました
    それが凄く順調でレア役まったく落ちずシンとサウザーを行ききするばかり、データ表示は1600Gを超えもうすっかり安心。
    しかし本当の回転数はまだ1590Gだったんですね。
    まぁそれでももう安心です。
    天国にいるわけじゃないしw
    煙草に火をつけました。
    1598Gバットが赤リンゴ1つ落としました。
    中段にチェリーとまりました。
    それでも大丈夫だろうと安心してました。
    数G後激闘乱舞突入しました。
    オーラは赤
    これで天井発動を確信しました。
    でもおかしい?
    トキがこないな?
    トキストックしてるといって必ず来るともいえないのかもしれん
    何事もなくラオウとバトル
    ラオウパンチです(`・ω・´)
    余裕ですw余裕のパンチです(`・ω・´)
    ケンシロウ喰らい倒れ、残すとこリンかユリアの復活を残すのみとなりました。
    ここはユリアで復活かと思い、BETボタンポチッとな。
    稲妻が走りました。

  36. ヨシ より:

    はじめまして。

    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    僕は、スロットはすぐに熱くなってしまいダメです。

    打つ時間も、平日は仕事で夜9時ぐらいからしか打てません。

    日祝はフリーなのですが、なかなか勝てません。

    もしよかったら、何かアドバイスいただけませんか?

    それと、FXにも興味があるのですが、素人でも稼げるものなのでしょうか?

    はじめてなのに図々しく質問ばかりしてすみません。

    よかったらご返事よろしくお願いします。

  37. エナりたい より:

    色々なブログ見てて、エナも溜まれば山となると思い、僕も最近はエナ専です。
    仕事と生活上、打てる時間は3時以降から夜くらいまでです、しかも週3回程度・・・

    朝から打てれば結構おいしい店は近所にあるんですが、打てないので番長ゾーンかエヴァ天井か時たま天下ですかね。

    安月給なので、もし仮に仕事やめて朝からいけたらどうなるんだろ・・・と、まあそれはできないけどwww

    とりあえず、朝から打ちにいける人がうらやましいです!

  38. みか より:

    初めまして!

    P-Worldの計算結果を見させてもらいましたが、
    正直に申しますと良く分かりません(笑)

    細かい計算は苦手なんですよね(;^_^A

    番長のゾーン狙いは頂ラッシュからの一撃と
    超番長ボーナス、絶頂ラッシュ待ちという印象が強いので、
    これらを引けないとマイナスになると思っています。

    仮に頂ラッシュ平均700枚必要とすると、
    私は間違いなくダメですね(笑)

    期待値については雑誌では840円くらいになっていましたが、
    実際はもう少し低そうな気がします。

  39. みか より:

    4000枚出してGゾーン抜け直後に黄7が揃っているのに
    やめていく人も勇気ありますね(笑)

    しかもアメグレ付きの台とは美味しすぎです。

    私もまたアメグレ付きの台拾いたいな~。

  40. みか より:

    お久しぶりです。

    私もモード加味した場合で期待値出した方が結果は付いてくると思うのですが、
    確かに下ブレしすぎですよね。

    でも、私の場合はGOD揃いと赤7揃いを確率通りに引けていないことと、
    天井からの連荘数も平均より少ないことが原因だと思っています。

    ミリゴの場合は一撃5000枚くらい出すと
    すぐに期待値が収束するような台なので、
    番長のゾーン狙いと同じように数をこなさないと
    収束しないと思っています(;^_^A

  41. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    私はまだARTに入ったことが無いので良くわかりませんが、
    コメント欄に寄せられた情報によると、
    ART後の鉄拳チャンスを抜けたら即ヤメでも
    いいのではないかという意見がありました。

    参考にして頂ければと思います。

  42. みか より:

    こんにちは。

    最近のART機は本当に収支が荒れますからね~。

    ブラックラグーンですか。
    私は原作のアニメは見たこと無いんですが、
    人気があるみたいですね。

    お互い頑張りましょう!

  43. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    現場復帰おめでとうございます(・∀・)
    モンキーの辛さ分かって頂けたでしょうか(;^_^A

    私も同じく期待値に全く収束する気配が見えません。
    あの機種は引きが強い人じゃないと厳しいですね(笑)

    FXはデイトレ~スイングトレードまで幅広くやっています。
    スキャルは他に仕事やスロットをしながらは難しいのでやっていません。

  44. みか より:

    3台とも期待値は高くないかもしれませんが、
    マイナスってことはなさそうな台でしたね。

    番長のモードBゾーン狙いですか!?
    モードAのゾーン狙いをしている方はたくさんいますが、
    モードBのゾーン狙いしている方は初めてです。

    でも、天国ループを上手くゲットして結果が付いてきているみたいですね。

    モードB狙いはしている人が少ないので、
    効果があるならライバル少ないで美味しいかもしれませんね。

    ところで、延長営業って何ですか?(笑)
    もしかして営業時間が延長されるとか!?

    ホールの営業って地域差があって面白いですよね。

  45. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    スロ歴でいうと50代・オヤジさんは私の大先輩ですね。
    昔はボーナス確率も軽くて、目押し力がモノをいう時代だったので、
    設定狙いが美味しかったんですが、今は目押し力もほとんど必要なく、
    設定判別も簡単にはできないので難しいですよね(;^_^A

    モンキーターンでプラス収支おめでとうございます♪
    今は天井狙い中心に稼働すれば、
    昔よりも安定して稼げるので一緒に頑張りましょう(・∀・)

  46. みか より:

    北斗はまるでネタのような不幸な展開でしたね(;^_^A

    データ表示は1600で本当の回転数は1590って
    どういう状況だったんでしょうね。

    私のホールでもデータ表示と、内部の回転数が
    異なることがあるので、閉店チェックの時に困ります(;^_^A

    私の実戦上、天井は必ずトキが現れているので、
    トキが現れない=非天井と考えて良さそうですね。

    私も先日、最低の稲妻が走りました。
    これは後日報告します(;^_^A

  47. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    平日は夜9時しか打てないなら、
    天井狙いも厳しいと思いますので、
    打つならジャグラーの高設定狙いかなと思います。

    日祝は終日フリーなら、前日閉店チェックをして、
    翌日は朝一から天井狙いできる台を攻めてみると良いと思います。

    FXは投資家の9割が負けているという世界なので、
    そう簡単に稼げるものでもありません(;^_^A

    最低限の基礎知識と、後は運用資金が必要です。
    最低100万くらいは欲しい所ですね。

  48. みか より:

    最近は宵越しできる機種が少ないので、
    夕方~夜に稼働できるのなら、むしろ有利なケースもありますよ。

    私は夕食は家族と過ごすようにしているので、
    19時以降にホールにいることはほとんどありません。

    だから、逆に夜稼働出来る人は羨ましいです(笑)

    スロットは確かに誰でも簡単に稼げますが、
    専業としてやっていくのは結構厳しいと思いますよ(;^_^A

    独身の方なら、1日誰とも話さずに終了なんてこともあるでしょうし、
    金銭面よりも精神面のタフさを要求されますからね。

    そう考えると、サラリーマンも悪く無いと思います♪

  49. ひろろ より:

    北海道では年末年始、お盆、各地域のお祭りの期間などで
    営業時間が0:45までになりますよ!
    朝は9:00なので低設定据え置き多そうです笑

    今は雪まつり期間の延長営業です!

  50. ヨシ より:

    ご丁寧にアドバイスありがとうございました!

    早速、参考にさせて頂いて頑張ってみます!

    FXやはりそんなに甘い世界じゃないんですね。
    何か少しでも稼げる稼げる方法はないか色々探しているのですが…
    みかさんが羨ましいです。

    実は、先月スロットで20万負けてしまい打ちたくても打てない悲しい日々をおくっています。

    みかさんのブログを参考にして頑張ろうと思うのですが、なかなか妻から許可が出ず、寂しさのあまりコメントしてしまいました。すみません。

    よかったらまたアドバイスよろしくお願いします。

  51. みか より:

    北海道は期間によって営業時間違うんですね(笑)

    営業時間0:45までは嬉しいような気もしますが、
    体の方が持ちそうにありませんね(;^_^A

    低設定据え置き多くても、天井狙いなら問題なしですねw

  52. みか より:

    20万負けは痛いですね(;^_^A

    スロットはいかに遊び打ちを減らして、
    期待値ある台を打てるかなので忍耐力がいりますよね。

    奥様もスロットで勝てるようになれば、
    許可が出るようになると思いますので、
    今月は熱くならないように頑張ってみましょう♪

  53. けめ より:

    お久しぶりでやんす(*_*)

    最近稼働がめっきり減ったのと、風邪をこじらせてしまいずっと寝込んでたせいでコメントが遅れてしまいました(>_<)
    稼働が減った理由はモチベーションの低下なんですが、その理由が引きが強すぎるからです(笑) 後述する私の収支を見ていただければ解ると思うのでお楽しみに(*‘ω‘ *)

    みかさん20万突破おめでとうございやす(*・∀・*)!!…と言いたいところですが、稼いだ期待値を見ると残念な結果と言わざるを得ませんね(´Д`|||) それだけ稼いでたら40万近く行ってもおかしくないです。

    赤ドンが1位って…今まで100回くらい言って来ましたがホントに私とみかさんの腕は正反対ですね(笑) 私も天井に4回くらいいってますが祇園一度も行かずでした(呆 ´_っ`)

    BLOODはさすがの相性でしたよね。未だにあるのも謎ですが爆発させるみかさんも謎ですw

    ミリゴと番長は酷い結果ですねぇ…。この2機種は私的には一番の稼ぎ頭なのに(・・;) なんでだろ?なんで勝てないんだろ?誰でも簡単に勝てると思ってたのに?なんでだろ?

    一撃ランキング導入したんですね(^p^)!BLOODは私の去年の一撃ランキングと照らし合わせても3位に入る素晴らしい出来ですよ。今年は一撃ランキングも勝負しましょう!去年は言うまでもなく、ミリゴの16000枚で私の勝ちですが(*゚∀゚*)アハハ

    >さいさん
    お久しぶりでやんす(*‘ω‘ *) 最近稼働がめっきり減ったのと、風邪をこじらせ…重複してましたね(´⊆`*)ゞ

    せつない収支になってしまいましたね(*_*) 日数や台数を見る限り期待値は結構稼いでますよね。一年に一度はこういう月がありますが、しょっぱな来ると精神的に嫌ですね(´;ω;`)

    FXは好調みたいでおめでとうございます。2つあると片方悪くても修復できるのでいいですな((´∀`))

    さいさんはこのコメントに気づくのかしら(笑)

    では、続いてあちきの収支です。引き強い人の収支です。

  54. けめ より:

    1月

    エナ

    番長18台 127000
    緑ドン2台 95000
    ミリゴ7台 60000
    モンキー4台 47000
    鬼武者2台 42500
    ゴエモン 4000
    エヴァ4台 2500
    北斗 4台 2000
    サンダー 500

    ぷよぷよ -3000
    赤ドン3台 -5500
    巨人 2台 -9000

    計49台 12機種
    363000

    設定

    ミラジャグ -11000
    アイジャグ3台 -32000

    計4台 -43000

    パチンコ
    海物語 13000
    仕事人 -8000

    計2台 5000

    計55台 325000

    一撃ランキング

    1月23日 緑ドン 5737枚
    1月17日 番長 4123枚
    1月27日 モンキ 3497枚
    1月13日 ミリゴ 2941枚
    1月24日 鬼武者 2445枚
    1月29日 番長 2135枚
    1月16日 ミリゴ 1637枚
    1月5日 ミリゴ 1247枚
    1月5日 番長 1237枚

    大して打ってないのに30万突破∑(゚∀゚ノ)ノ

    1台あたり7000円くらい稼いでるわけですが、もちろんそんな期待値のある台を打ってるわけではありません。期待値は6万くらいですかね(^o^;)

    台数、収支共に番長がぶっちぎりですね(*‘ω‘ *) 相性悪かったのは最初の1ヶ月だけであとはずっと上り調子です。上位機種見るとみかさんの苦手なのばっかりでしょ(笑)
    緑ドンは初めて爆発しましたね!今まで一撃1100枚くらいが最高だったのにようやくですよ!撤去間近に面白さが解りました(*゚∀゚)=3

    設定狙いがボロボロでしたねぇ…しかも肝心のデータを間違って消去してしまいました(>_<) REGばかり引けてるという感じでもなく単純に低設定を打たされてるデータでしたね。エナで引き強かったから立ち回りもゆるくなってたのかもしれませぬ。慎重に打たねばなりませぬな(`・ω・´)

    パチンコはグランドオープンの店があって、ちょろっと打っただけの遊び打ちです(*´σー`)

    さて2月ももう半ばですが頑張っていきましょう!

    私の途中経過ですが、1月以上に引き強になっておりますf(^^;
    先週はなんと北斗で9942枚出しました(笑) 29連してもちろんエンディングでしたが、あと1連継続すれば万枚だったのに(*_*)
    更にミリゴで5000枚、4000枚と爆発させて収支は早くも30万突破してしまいました(^_^;)

    嬉しいんですが期待値を積んでない分、不安感が大きいですね。収支が良かろうが悪かろうが、期待値だけは積んどかないといけないので頑張ります(ノ・ω・)ノ…━━★

  55. みか より:

    お久しぶりです(・∀・)

    珍しく収支報告が無いと思っていたら、
    寝込んでいたんですね(;^_^A

    引きが強いとモチベーションが低下する気持ち分かりますよ(笑)
    私も調子が悪い時こそ、期待値を取り戻そうと
    稼働が上がる傾向にありますからw

    1月は頑張っちゃいましたよ~。
    昨年の11月12月があまりに酷かったので、
    意地とプライドだけで期待値稼いできました。

    赤ドンは祇園さえ入れれば何とかなるんですけどね。
    逆に祇園入らないと残念な機種です(;^_^A

    番長はいつもの規定G数管理タイプなので仕方が無いのですが、
    ミリゴは相性良かったはずなんですけどね・・・。

    一撃ランキングはまとめてみると面白いですね。
    今年はもちろん私が勝たせてもらうつもりでしたが、
    北斗であれだけ出されると戦意喪失します(笑)

    1月は引きだけで+30万突破おめでとうございます(・∀・)
    けめさんってこんな引き強い人でしたっけ?おかしいな~。
    ミリオンゴッドが登場してから生まれ変わりましたよね(笑)

    まさかの番長1位ですか!
    本当にけめさんとは相性が合いませんね(;^_^A
    私なんて1度も1000枚越え達成していないのに
    一撃ランキングに3回も登場は多すぎです!

    設定狙いの方は最近調子悪いみたいですね。
    でも、これだけ天井狙いで勝っていれば、文句言っちゃいけません(・∀・)

    2月も調子良さそうですね~。
    北斗で9942枚ですか・・・。
    ミリゴで16000枚出してから、引きがおかしくなりましたね(;^_^A

    期待値の収束は怖いですよ~。
    私は期待値バッチリ積んで、これから上昇するだけなので、
    年末には収支逆転させてもらいますのでよろしくお願いします(・∀・)

    それでは、2月も頑張って行きましょう♪

  56. ハム より:

    パチスロをこよなく愛する
    スロッターです。

    確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

    この紹介文変えてもらいたいですね

    ハイエナをこよなく愛する
    スロッターです。
    ハイエナに身を委ね、養分が打っている台をとことん監視します!

    もう設定狙いなんてしてないんだから、これが正しいでしょう。

  57. みか より:

    天井狙いも立派なスロットだと思いますよ。
    設定狙いが正義で、天井狙いが悪なんてことは無いと思います。

    私は監視や張り付きはほとんどしていませんし、
    スロットが好きな事は間違いないので、
    紹介文はこのままとさせて頂きます。

takahiro へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ