パチスロ必勝ガイド 休刊、廃刊!?

パチスロ専門の攻略雑誌として初めて刊行された、
老舗の雑誌「パチスロ必勝ガイド」が4月より出版をお休みするそうです。

原因は、子会社である白夜プラネットが運営していた
「カジパラ」の不祥事事件。

新体制を構築するまでは、休刊となるようです。

>>> 詳細はこちら!

パチスロ必勝ガイドといえば、私が大学生の頃から
出版されている雑誌です(笑)

色々調べてみると、今は当たり前に行なっているDDT打法や
4号機の技術介入要素であったリプレイハズシを生み出したのも
パチスロ必勝ガイドなんですね。

ポロリさんや木村魚拓さん、ういちさんなど、
個性の強いライターさんが所属していた雑誌だけに残念です(;^_^A

とはいえ、最近はパチスロ必勝本や攻略マガジンの勢いに
押されてる感が強かったので、
またリニューアルして復活して欲しいですね♪

それでは、3月6日~10日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月6日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで239G
【期待収支】930

打ち始め0G
266G BIG(8000投資)

-1500でした。


~3月7日実戦~

★1台目 <デビルメイクライ>天井まで431G
【期待収支】940

打ち始め0G
142G BIG(3000投資)

+6500でした。

★2台目 <巨人の星5>天井まで546G
【予想期待収支】2060

打ち始め0G
104G BIG(3000投資)
25G  やめ

何事も無く終了で+1500でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで579G
【期待収支】3620

打ち始め81G
?G ARTx3(19000投資)
?G やめ

こちら妻実戦でしたが、天井まであと少しの所で
当選してしまったものの自力3連チャンで-7500でした。

★4台目 <赤ドン雅>天井まで482G
【予想期待収支】1180

打ち始め333G
620G ART(8000投資)
77G  ART

雅ラッシュ準備中に小役集中ゾーンを引いたみたいで、
祇園メーターが一気に残り1個まで行きました(笑)

ART中に小役集中ゾーンを引くと
ボーナス扱いでART終了となりますが、準備中は大丈夫みたいですね。

そして、

110319_01.jpg

無事に祇園モード突入(・∀・)

8000投資だし、これはもう負けは無くなったでしょと
ウキウキ気分で祇園モードを消化すると、

ドン揃い0回でした(・∀・;)

こんな時にハマリ属性を発揮しなくても良いのに・・・。

60G 祇園
76G ART
58G やめ

結局、雅ラッシュは4連終了で-500でした。
この展開から負けられる私ってある意味、神ですね(笑)

★5台目 <激シーサー>天井まで324G
【予想期待収支】2480

打ち始め182G
337G ART(5000投資)
0G   HC(ストックx1)

こちら妻実戦でしたが、自力ART中に
ハゲCHANCEをゲット(・∀・)!

ストックも1個上乗せして良い感じです。

そして、レア役が成立したみたいなので、
近くで打っていた私が目押ししてあげると、

110319_02.jpg

300G上乗せしてるし(・∀・)!

まだスロット打ち始めて間もない妻は、
この凄さが分かっていないようで、
+300Gの画面を消してしまいました(笑)

代わりに撮った写メがこちらですw

+300の前にも+100か+50上乗せしていたり。
妻は守り神シーサーに好かれているようです(・∀・)

1G   ART
1G   ART
1G   ART

結局ARTは3回継続でしたが、
ゲーム数大量上乗せで+18500になりました。

私とは別の神展開でした(笑)

★6台目 <デビルメイクライ>天井まで265G
【期待収支】2150

打ち始め935G
1201G 天井RT(6000投資)
1696G REG(2000追加投資)

そして、私の方はというと
デビルメイクライで大ハマり(・∀・)

これが私の生きる道♪+500でした。


~3月10日実戦~

★1台目 <蝶々乱舞>天井まで161G、ART間ボーナス0回
【期待収支】6370以上

蝶々乱舞の829Gハマりでプチお宝台でしたが、
目押しの必要のない機種なので妻に打ってもらいました。

打ち始め0G
151G ARTx5(6000投資)
35G  やめ

結果は、超高確率ゾーンでART当選でしたが、
何と蝶が5回も飛翔しました(笑)

でも、その後のボーナスや上乗せには恵まれず、±0でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで326G
【期待収支】1340

打ち始め0G
63G  REG(3000投資)
101G 覚醒
130G 紫BIG

私の方はというと、朝一ビーストモードから覚醒モードに昇格!
そしてすぐに紫BIGと確変属性を発揮したものの、
+8000になりました。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで644G
【期待収支】2510

打ち始め0G
370G ART(12000投資)
3G   やめ

中途半端な所で激闘乱舞に当選してしまい、-8500でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで604G
【期待収支】3200

打ち始め226G
731G ART(20000投資)

こちら妻実戦でしたが、天井まで100G以内に自力当選(;^_^A
引きの強さが悪い方に出てしまいました・・・。

普通ならここで単発終了して撃沈パターンなのですが、
何故か継続するのが妻(笑)

2連目か3連目あたりに初めての赤7を引くと

エクストラゲームで6回上乗せさせました(・∀・)!

明らかに打ち込んでいる台数が多い私ですら、
エクストラゲームで上乗せした最高回数は2~3回なんですけど(;^_^A

丁度私も隣でミリオンゴッドを打っていたんですが、
アルテミスの矢から上乗せしまくりで、別物の台でした(笑)

こりゃ、投資分は余裕で回収できるなと思っていたら、

110319_03.jpg

今度はGODOD揃い(・∀・)!

ついに妻も初GOD揃いを引きましたよ。
何かこれ凄いことになるんじゃないの?

?G ARTx16
?G やめ

結局、ART17連チャンでした(・∀・)
引ける人は引けるもんですね(;^_^A

後で妻から話を聞いてみると黄7を5連チャンもさせていたそうです(笑)

細かいデータはメモするのが面倒だったので、
取っていませんが、3798枚+貯玉2枚の交換で
+56000になりました。

見事な逆転勝利でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで605G
【期待収支】3190

打ち始め208G
302G ART(3000投資)
179G やめ

そして、隣で打っていた私のミリオンゴッドですが、
少ない投資でヒットするも単発終了。

妻とは対照的な終わり方で+1000でした。

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで574G
【期待収支】3710

そして、妻と反対側の隣の台が空いたので、
再び隣同士で打ち始めると、

打ち始め170G
183G ART(1000投資)
139G やめ

たったの13Gでヒット(・∀・)!

前兆中の台を拾ったのでしょうか(笑)
今度こそ、私も連チャンしちゃうかも~と
気合を入れて消化するも、またもや単発終了。

ミスター単発の力を舐めないで下さい(・∀・)

それでも

110319_04.jpg

GODゲーム1回でこんなに増えたりして+5500になりました。
連チャンこそしなかったものの、私も悪くない展開でしたね。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め184G
241G やめ(2000投資)

-1500でした。

★8台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで763G
【期待収支】1090

打ち始め835G
1515G ART(21000投資)
72G   やめ

天井まで100G以内に悪夢の激闘乱舞当選でした。
そして、やっぱり単発終了で-19500でした。

★8台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで390G
【期待収支】7870

打ち始め516G
661G ART(5000投資)
?G   やめ

こちら妻実戦でしたが、すぐに激闘乱舞に突入したものの、
単発終了で-1500でした。

★9台目 <ろくでなしBLUES>天井まで264G
【期待収支】750

打ち始め410G
511G BIG(4000投資)

110319_05.jpg

フリーズ演出来たよ(・∀・)!

でも、どうせなら他の機種でフリーズ引きたかった(笑)
+2500でした。

★10台目 <創聖のアクエリオン>天井まで542G
【期待収支】1530

打ち始め738G
811G BIG(4000投資)
0G   ART30+30
114G やめ

BIG中の最後のゲームで赤7揃い(・∀・)!
そして、ART2セット消化でヤメて+2500でした。


★3月6日~10日の収支:+62000
★3月6日~10日の期待収支:+45760(内、予想期待収支:+5720)

妻大活躍の3日間でした(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

41 Responses to “パチスロ必勝ガイド 休刊、廃刊!?”

  1. 大学性 より:

    夫婦二人で打つのって楽しそうですね。
    ハマったりしても隣なら、しゃべりながらや隣を見ながらできるので
    当たるまでの間も耐えれますね。

    一人では、参っちゃうので。
    ミリゴを打ちたいと思っているんですが、吸い込みが激しいと聞くので学生の自分には、手が出せない。
    いまだに打ったことがないです。

    今日、昼から打ちに行き、ジャグりました。ここ2日高設定みたい台の100G内・160G内のB3R5のハマリ台を試しに打つとすぐにBIG引きました。そこからデータ通り100G内に連続でBIG・REGが平等に引き高設定だと思って打ちました。B9R9まで大きなハマリ1回だけでした。

    が後半ハマリだして、飲まれたのでヤメました。
    合計約4000Gで最終B13R12でやめました。
    結局、設定は中間?・・・。

    2000投資で713枚の1万2千円勝ちでした。
    設定はどうだと思います?

    明日、20日でイベントなので朝から行ってきます。
    祝日なので客絶対多いです。スロはパチより圧倒的に少ないので選台が難しい。並びませんが台選びが勝負ですね。

  2. 50代・オヤジ より:

    必勝ガイド…。昔はほぼ毎月買っていましたけれど、ここ数年は全く買わなくなりましたね。不祥事もそうなのかもしれませんが、売り上げの激減も休刊の大きな要因なんじゃないかと推測します。今、紙媒体(新聞・雑誌・文庫本)は、本当に軒並み売り上げが落ちていますから。CDなどの音楽ソフトも売り上げ激減ですし…。PCから情報が無料で入る時代、有料サービスはビジネス的にかなりキビシイと思います。私も音楽関係の仕事をしてるので、ホント、他人事ではありません…。

    大学性さん。そのジャグは「アイム」ですか? だとしたら、設定は4以下でしょう。ジャグは「ぶどう確率」と「チェリー重複確率」、そしてレギュラー確率で設定を予測する機種ですが、もし「アイム」でしたら、レギュラー確率が300分の1以下ですから、設定5以上はないと思います。なおジャグ連は、設定の高低でなく起こりえます。ごくマレに裏物の場合もありますが、ほとんどは打ち手のヒキによる自然な連チャンです。パチの甘デジ(確率99分の1ぐらいの機種)も、確変時以外に50ゲーム以内で連チャンすることってありますでしょ? ジャグの連チャンもあれに似てるんだと思います。逆に甘デジも500~1000ゲーム外すこともあります。ですから、ジャグも1000以上のハマリが起きます。ジャグでの常勝は、本当に難しいです。深追いしたら、ほぼトータルでは負ける機種ですね。ただ、低設定でも短時間で1500枚ぐらい出ちゃうこともあるので、確かにクセになる機種ですよね。

  3. もりこ より:

    19日
    20時22分10スロ北斗848はまり。期待値は800円!→5k投資1179でART!!→単発・・・→RT中に強スイカしかもギャギステージ・・・→続行→ラオウステージで中チェ→ART!!どっちで解除したんだろうか?→単発・・・またRT中にスイカを引き呑まれて終了・・・-7k・・・

    21時34分20スロ番長158はまり。まぁいいかと打ってみる→214で夜ステージになり特訓もスルー・・・-4Kでした・・・

    そのあと999を千円だけ打ちました。リールが見にくいです・・・しかし結構はまっているように思えるので狙えるかもしれません^^

    本日-12Kでした・・・

  4. まさやん より:

    ミカさんこんばんわ。妻の引きいい!!すっかり夫婦で月収20万~じゃないですか(笑)自分も嫁連れて行こうかな。誘っても絶対断られますけど。自分はエクストラゲーム2回中2回とも1G転落ですよ。レバーON→演出なし→ポチポチポチ→画面戻る→唖然→悲しみand怒り。6回って!!分かってると思いますけど、そんなんねー妻の引きも続きませんよ(笑)ところで最近パチンコ、ダルマッシュと黄門ちゃまの確変潜伏狙いでかなり結果出てるんですが、ミカさんは何でパチンコ打たないんですか?明確な期待値が分からないから?交換率がクソ?回ってる店が全てスロ専?ただ単にパチンコがよく分からない?

  5. ミスター養分 より:

    >妻さんのGOD揃いおめでとうございます! 本当に引きが強いですね(^^)
    僕は学生なのでGODを打つ軍資金があまりなく、GOD揃いもエクストラゲームも引いたことないんですが、やっぱり爆発力が凄いですね(^^)

    あと、一つ質問なのですが、
    ブログの応援でピンポンをするにはどこをクリックすればいいですか?
    初歩的な質問ですみませんm(__)m
    またミカさんの実戦楽しみにしてます(・∀・)ノ
    失礼します(^^)

  6. ジークフリート より:

    スロに対して理解がありそして引きもある素晴らしい奥さんをお持ちなんですね

    昨日myホールに銀河鉄道が導入されてて2台天井到達して2500枚と3000枚くらい出てました
    銀河鉄道もなかなか期待できそうですね

    まぁ私はその横の鉄拳を10Kで天井到達からの6000枚出してふんぞり返って帰りましたけどね♪

  7. ひでまろ より:

    引き弱VS引き強って感じですね(笑)
    エクストラゲームとGODって凄まじい引きですね^^;
    こんな引きを持っていたら僕もスロット続けて
    たんでしょうけど(笑)

  8. そら より:

    ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

    そら( `_ゝ´)ゞデシッ!!

    かおもじいっぱい満載で行っちゃうよ~!らーらーら、ら~ら~らら~らら~

    先月緑ドンのフリーズから7000枚だしたのですが、今月は不調です。

    というのもマイホがですね・・・

    前日の最終Gを表示するようになりまして、台が全く落ちなくなったんですね~><

    ちょっとデータチェック行く意味がなくなりました・・・。

    まぁ、稼働日数も15日切る位ですがねw今のところ今月+120Kといったところでしょうかね。

    台数も、30台いくかいかないか位でしょうかねwまぁ、神様で、じーおーでぃー中に赤7とGODまとめて引いたら5800枚+目に見えるストックが3個のこして閉店しまして、投資2Kでしたのでそれがかなり大きいですねw因みに天井からではなく、299G~追いかけてこの結果は十分すぎますねw途中からでしたので、前任と合わせると13000枚でましたよ^^b挙動が6でしたね^^400以上嵌りもなければ、一撃連荘もなく、後半伸びたって感じの台でしたよ^^

    んで昨日は、猪木の1220拾いまして、天井ART中にバケ、注入3回あったけどボーナスひけずに900枚流して終了でしたよw内容はいいんですが、台数こなせなさすぎですねw

    しかし、僕よりボーダー低いのに僕より稼ぐということは、これは

    奥さんのおかげですね??いっそのこと奥さんが稼働日記をかけば・・ry

    (´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブホ

    こんなことを書いたらパンチとんできそうなのでこのへんでやめときます。

    そうそう、いわゆるヤメです。YO

    今日がまさか祝日だとは思いもしなく、普通に寝坊してしまい前日の別のマイホの宵越しデータが無意味になってしまったのですが、まぁいいです。明日美味しい思いできればいいです。強がり( `_ゝ´)ゞデシッ!!

    必勝ガイド休刊ですか・・・。

    どんな不祥事だったかは、あとでググってみるとします。

    まぁ、特に思い入れもないですがwwwwwwww

    立ち読みする程度なのでw

    ガイドのサイトはどうなるんでしょうかね?まぁ登録してませんが、結構な欠損位そうですね~。

  9. 大学性 より:

    20日イベント結果報告。
    朝一から行きましたが、少し遅れました。入口で客止めされてました。抽選?を優先したのだと思われます。開いてホールへ行くともう大勢打っていました。
    ART機種はほぼ全滅。ジャグラーも半分強すでに客。

    20日イベントではジャグのほとんどで高設定が入っているので、
    ここ2日間全然当たっていない台を選択。

    1000円で回る回るで50近くでBIG。
    昨日に続き、浅いGでBIGが連チャン。出玉確保ができたので
    頑張って粘って打ち続けました。
    1ケース満タンになったんですが、そこからハマリ出したので後ろのハマリ台に移動。すぐにBIG。

    元の台でもすぐにBIG2回出てましたが・・・。
    新しい台で100~200GでBIGが5回連チャン。
    やめようとケースに出玉入れているとREG。
    でそれを入れながら消化して最後の3枚でBIG。

    BIGがREGを上回っていて、REGが続きそうだったので換金すると1435枚でした。
    投資3000円で2万5千円の勝ちでした。

    今回のイベントは祝日ということもあり、前月に比べると若干しめられていた感じでした。

  10. SAK より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
    本日999で天井到達しました。BIG後からの自力はまり?なので総投資37Kで回収は1000枚程度です(>_<)
    解放は+444でしたが、ギャラクシーエクスプレスは2Gで+20G、ART中にBIG 1回、REG1回、ART単発でした。

  11. 時計 より:

    半年ほど前から楽しく読まさせていただいてます。

    今日は銀河鉄道999の天井突入したため報告させていただきます。

    570からうち始め、何度も熱そうな演出をすり抜けて1030くらいで天井突入しました。

    そこから、ギャラクシーエクスプレスに入り最初のゲーム数を消化してから命の火解放モードでした。
    あれは、興奮します(笑)
    777上乗せでした。

    そこから、ボーナスやら上乗せをして全部で2000くらいまわしたところ、そろそろ21時をまわったし終わりかなと思っていたところ命の火解放モードストックしました(笑)

    そこから、ぶんまわしたんですが、
    ボーナスやら上乗せで閉店をむかえてしまいました。。。
    6000くらいだしたんですが、命の火解放を残してしまったので悔しい感じで終了しました。

    一撃の魅力のある天井でした。
    万枚も視野に入れれるスペックだと思います。

    以上、稚拙な天井報告です。

    みかさんも稼働頑張ってください!

  12. あにまーる より:

    お久しぶりです★

    必勝ガイド、昔からお世話になっていました~!
    うん、同じくリニューアルでパワーアップする事を期待しております
    (*^_^*)

  13. ミッチー より:

    こんにちは。

    みかさんの妻ヒキがヤバイですねw
    多分邪念がないからでは?

    最近モグがやたらと拾えてやたらと勝ててます。
    多分わけもわからずな人が内部ハマリ第一まで残り僅か、てな台をちょいちょい捨てているんだと思います。

    今さらですが赤ドンのバーハズレのレア役高確ってボーナス扱いされて天井までのハマリG数はクリアされちゃうんですかね?

  14. エナ厨 より:

    初書き失礼します
    もしよろしければ教えていただきたいのですが
    設定変更による宵越しの失敗がほとんどありませんが
    設定据え置きはどうやって見破ってるのですか?

  15. こめ より:

    今日は赤ドン雅打っていて、雅ラッシュ中に祇園メーターが7個たまりそこでドンぞろいでもくればな~って思ってたら「赤ドンを狙え~」ってナビがでてきたので、来た!!って思い狙うとビッグボーナスでした。。
    その後祇園モード入るかな~っと思ったら入らず。。。
    もし、ドンを狙えの時にボーナス揃えなければ祇園モード入ったのでしょうか??

  16. みか より:

    確かに隣同士で打てると楽しいですね♪
    妻は目押しが出来ないので、レア役が成立していそうな時は、
    隣から目押ししてあげることもできますしね(笑)

    ミリゴは2~3万くらいならあっという間に負けますからね(;^_^A
    逆に一撃10万も夢じゃない所が魅力の機種ですw

    ジャグラーの設定は、下で50代・オヤジさんがコメントしてくれているように、
    アイムであれば、中間設定の可能性が高そうですね(;^_^A

    設定判別はこちらのサイトが便利なので利用すると良いと思います。

    http://zen6.jp/

  17. みか より:

    一昔前であれば、攻略雑誌といえば必勝ガイドという感じですが、
    ここ最近はコンビニでも見かけなくなっていましたからね(;^_^A

    確かに今は紙媒体のビジネスは厳しくなってきているのかもしれませんね。
    私も昔は買っていましたが、今はほとんどネットで
    情報収集できるので買っていません(;^_^A

    ジャグラーのフォローありがとうございます♪

  18. みか より:

    19日は厳しい戦いだったみたいですね(;^_^A

    あまり閉店間際の勝負はリスクが高い割に
    リターンが少ないので、避けた方が良いかもしれませんよ。

    999は確かに意外とハマっている台を見かけますね。
    たまたまかもしれませんけど(笑)

  19. みか より:

    こんにちは!

    パチ屋はうるさいし、空気も淀んでいるので、
    女性は普通嫌がりますよね(;^_^A

    私もエクストラゲームは1G転落経験しているので、
    気持ちは痛いほど分かります(笑)

    妻の引き強もそんなに長くは続かないかもしれませんが、
    その時は私がきっと強くなっているはずですw

    パチンコは交換率が悪いというのもありますが、
    良く分からないというのが本音です(;^_^A

    でも、パチンコにまで手を出してしまうと、
    パチ&スロにどっぷり浸かる生活になってしまうので、
    他の事が出来なくなってしまうからというのもありますね。

  20. みか より:

    ありがとうございます♪

    GODは確かに軍資金が必要な機種ですからね。
    まずはAタイプやノーマルなART機で
    軍資金を増やしてからチャレンジしてみましょう!

    ブログの応援は、
    「ボタンを押すんでぃ」アイコン
    「ツインエンジェル」アイコン
    「にほんブログ村」テキスト
    のいずれかをクリックして頂けると
    当ブログのポイントが加算される仕組みになっています。

    応援して頂けると、ブログ更新の励みになるので、
    よろしくお願いします(^^

  21. みか より:

    お久しぶりです。

    銀河鉄道の天井報告ありがとうございます(・∀・)
    やはり期待値2~3千枚クラスはありそうですね。

    ジークフリートさんも鉄拳の天井から6000枚おめでとうございます!
    私も早く天井入れたい・・・。

  22. みか より:

    エクストラゲームとGODは私も引いたことあるんですが、
    6回上乗せは未経験です(笑)

    ひでまろさんはスロ引退したんですか!?
    私のブログを見ながら、また打ちたくなったら、
    復帰して下さいね♪

  23. みか より:

    緑ドンで7000枚オーバーおめでとうございます(・∀・)

    前日の最終Gを表示するようになったのは痛いですね(;^_^A
    でも、朝一で台確保するためには、
    データチェックはやっぱり必要かもしれませんね。

    今月も調子良さそうですね~。
    ミリオンゴッドの設定6ツモおめでとうございます♪
    やはり設定6は抜群の安定感があるみたいですね。

    台数は私よりも少ないみたいですが、
    そらさんの場合はボーダーが高いので、
    結構期待値を稼げているんでしょうね。

    閉店チェックしたのに、翌日寝坊すると、
    ショックですよね~。
    私も経験あります(笑)

    必勝ガイドのサイトは残ると思いますよ。
    人気連載企画はHPの方で続くみたいです。

  24. みか より:

    朝一からほぼ満席に近い状態になるなんて
    相当強いイベントなんですね~。

    最初に座った台では順調にコインを増やしていたみたいですが、
    その後のハマり台に移動する立ち回りはちょっと危険ですね(;^_^A

    ジャグラーの場合は、天井搭載されている訳ではないですし、
    ハマった後は必ず出る訳ではないので、気を付けた方がいいですよ~。

    結果だけで満足してしまうと、
    後で痛い目に遭うケースが多いです(;^_^A

    でも、何はともあれプラス勝利おめでとうございます♪
    その調子でお小遣いを増やして下さいね(・∀・)

  25. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    999でいきなり自力天井到達は厳しかったですね(;^_^A
    +444でも1000枚程度しか行かないんですね~。

    平均すると命の火解放モードで
    どれくらい上乗せするのかは不明ですが、
    +111だったりすると厳しい戦いになりそうですね(;^_^A

  26. みか より:

    初めまして!

    999の天井報告ありがとうございます(・∀・)

    初の命の火解放モードで777上乗せですか。
    それは興奮すること間違い無しでしょう(笑)

    5号機の天井の中では、ブラッドプラスの天井で
    REGを引いた時と同じくらい興奮するかもしれませんねw

    しかもそこから更に命の火解放モードを
    上乗せするなんて神展開でしたね。

    6000枚ゲットおめでとうございます!
    天井からの一撃報告多いので、
    私も打つのが楽しみです♪

  27. みか より:

    お久しぶりです。

    必勝ガイドは天井狙い見極め教本などでもお世話になったいので、
    早く復活して欲しいですね♪

  28. みか より:

    こんにちは!

    やはり人間欲が無い方が、結果が付いてくるんでしょうか?(;^_^A

    私もモグモグは結果出ています。
    一撃必殺の天井という訳ではないので、
    知らない人からすると天井到達したことに気付きにくいのかもしれませんね。

    赤ドンのレア役高確で天井までのゲーム数がクリアされるのかどうかは不明ですが、
    1500G越えても天井発動しなかったという報告もあるので、その可能性もありそうです(;^_^A

  29. みか より:

    初めまして!

    設定変更判別はガックンチェックなどが有効な機種もありますが、
    私の場合は、ほとんどお店の特徴やクセで判断しています。

    大型店で稼働は良いけど、あまり設定に期待できないお店。
    こんな条件のお店があれば、宵越し狙いできるチャンスかもしれません。

  30. みか より:

    祇園メーター7個でBIGはショックですね・・・。

    ドンを狙えの時にボーナスを揃えなかったとしても、
    内部的にはBIGが成立しているので、多分ダメだったと思います(;^_^A

  31. こめ より:

    やっぱりそうでしたか……ちなみにその後台かえて雅ラッシュ前の葉月ちゃんのダーツで祇園になり、2セットは確定していたので余裕の祇園はいるも、祇園2セット続いてでドン揃いなしっていうね( ;´Д`)

  32. ともちん より:

    こんばんは(*^o^*)

    生命の鼓動、RB後のCZの期待値が雑誌に掲載されていたので報告させて頂きます(-.-)

    CZを打ちきっての(60G?)
    期待値が190円でした。
    どれだけの試行回数かは忘れましたが、まぁ打たなくていいレベルですね。
    最初から微々たるものか、-だと思っていたんで予想通りですが(-.-;)

    逆に考えると設定狙い時は即ヤメでも問題なさそうですね(^_^;)

    稼動の方は銀河鉄道初打ちしてきました(≧∇≦)

    540G開始で天井には到達しませんでしたが、6k投資のBIGからART入ってくれてちょい勝ちでした。

    まぁなんと言っても演出が派手なもんで(^_^;)
    音と光が激しくて、耳栓、サングラスは必須です(笑)

    既に天井からの一撃報告もあるので積極的に狙って行きたいですね(^_^)v

  33. ボートで全速ターボ より:

    番長で青7BB150G超えしましたb

    210Gも超えて300Gいったな、と確信して記念撮影の為に携帯をポッケから出したにもかかわらず240Gで終わりましたorz
    今年の目標が青7BB300Gだったのでこれからも精進いたします

    私も豪腕な嫁が欲しいですb

  34. 大学性 より:

    ジャグですが2回とも2000円でBIG引けているので
    楽な展開ができています。今は、運の良い2000円を目安に投資しようと考えています。

    新台ですが、コードギアスやマクロスFといった機種が出るみたいですね。両方好きなので早く打ちたいな。
    ギアスは台がかなりカッコイイのでテンション上がっちゃいました。設定によってREG確率の差が大きいので、設定狙いしやすそうです。

  35. みか より:

    初めまして!

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

  36. みか より:

    葉月ちゃんのダーツで祇園なんてパターンもあるんですね。
    そのパターンは初めて聞きました(;^_^A

    祇園は期待値が高いだけに、
    一度もドン揃いしないとショックですよね。

  37. みか より:

    こんばんは!

    そんなマニアックな期待値掲載されていたんですね(笑)
    生命の鼓動のページは読み飛ばしていたので、
    全然気が付きませんでした(;^_^A

    私はもう生命の鼓動のシマはスルーしてますw

    私も銀河鉄道は打ったんですが、
    本当に演出が派手ですね。

    その割には当たらないので、
    ゲーム性としてはイマイチな感じです。

    でも、天井は魅力的なので、
    私も積極的に狙っていきますよ~。

  38. みか より:

    青7BBで240Gおめでとうございます!

    それだけ続くと頂も凄いことになったんでしょうね。
    私もいつの日か青7BBで300G完走できるように頑張ります♪

  39. みか より:

    ジャグラーは天井非搭載機種なので、
    そんな打ち方もありと言えば、ありですね(;^_^A

    コードギアスとマクロスF出るんですね~。
    私はあまり原作知りませんが、
    設定狙いも天井狙いもしやすい機種だと良いですね~。

  40. 大学性 より:

    コードギアスについての訂正。
    REG確率の差は大きく、
    ART確率は設定6で1/96(たしか)で設定1~6平均大体1/100ぐらいでした。
    ARTも何種類もあるみたいです。

    スロットのエウレカを開発したスタッフチームが作成しているようです。

  41. みか より:

    エウレカを開発したスタッフチームなら
    期待が持てそうな機種ですね。

    また新装が近づいてきたら、
    当ブログでも取り上げます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ