■1/17 スロット実戦

今日は1日実戦可能な日ということで、
朝から気合を入れて出動予定だったんですが、
目が覚めてみると13時を回っていました。

いつも休日は電車で天井狙いしやすいホールに
移動することが多いのですが、さすがに時間が
中途半端なので、自宅近くのホールを物色してきました。

やっぱりイベント日以外は稼動が悪いホールなので、
あまり打てる台が見つかりませんでした。
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで404G)
 【期待収支】2140
 【総G】403G
 【ボーナス確率】1/403(REG1回、ART6回)
 【投資】4K
 【回収】5.5K
 【収支】+1.5K

4000投資でREGを引くと今月2回目?のゼットンに勝利。
これが結構ナビを獲得でき、ART6連チャンに繋がるも、
ボーナスが付いてきませんでした。

なんか今月のウルトラマンは薄利損大の傾向がありますね。

★2台目 <EVA3>
 【根拠】天井狙い(天井まで151G)
 【期待収支】2200
 【総G】290G
 【ボーナス確率】1/290(黄BIG1回)
 【投資】8K
 【回収】5.5K
 【収支】-2.5K

天井待機状態に突入するも、
139G回して暴走突入せず、黄BIGで終了でした。

★3台目 <EVA3>
 【根拠】天井狙い(天井まで253G)
 【期待収支】1270
 【総G】40G
 【ボーナス確率】1/40(黄BIG1回)
 【投資】1K
 【回収】6K
 【収支】+5K

通常時、演出無しからスイカ揃いしたので、
次Gボーナスを狙ってみると黄BIGでした。

既に確定していたのを見落としていたのか、
スイカ重複したのかは謎です。たぶん前者?


★本日の収支:+4000
★本日の期待収支:+5880

終わってみれば期待収支にちょっと届かずの結果となりました。
明日は寝坊しないように1日実戦行ってきます。
目覚まし掛けて寝よっと!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ