■1/31 スロット実戦

今月最後のスロット実戦。
有終の美を飾るべく、朝から気合を入れて実戦行ってきましたよ。
スポンサーリンク


★1台目 <天地を喰らう>
【根拠】天井狙い(天井まで253G)
【期待収支】1000
【総G】132G
【ボーナス確率】1/132(REG1回)
【投資】4K
【回収】2.5K
【収支】-1.5K

もういい加減に勘弁して欲しいですよ。
REGへの偏り方が半端じゃないです

★2台目 <キャッツアイ>
【根拠】天井狙い(第1天井まで0G)
【期待収支】1020
【総G】324G
【ボーナス確率】1/324(BIG1回、ART4回)
【投資】3K
【回収】10K
【収支】+7K

宵越しでボーナス後1359Gハマっている台を発見。

データロボで前日のスランプグラフを確認したところ、
目算でボーナス後200G程ARTに突入していそうでした。

設定変更で第1天井が消滅していても
第2天井まで近いので十分打つ価値ありですね。

どうせなら第2天井までハマってくれればと願っていましたが、
あっさりと3000投資で当たってしまいました。
でもBIGだったんです。REGじゃなくてBIGだったんです。
最近REGに苦しめられていたので嬉しかったですよ。

BIG中は「オリビアを聞きながら」が流れてART確定だったので、
どうやら設定変更はされていなかったみたいです。
BIG中に初めての青7揃いも経験し、ARTも4セット消化し、
+7000となりました。

関係無いですけど、キャッツってあんな切ないエンディングだったんですね。
「オリビアを聴きながら」を聴きながら感傷に浸ってしまいました(笑)

★3台目 <巨人の星>
【根拠】高設定狙い
【期待収支】340
【総G】894G
【ボーナス確率】1/894(REG1回)
【投資】19K
【回収】4.5K
【収支】-14.5K

ちょうど天井狙いできる台が無く彷徨っていると、
BIG17回、REG6回、ボーナス確率1/169で4000枚
お持ち帰りした台が空き台に。

巨人の星は完走型のART搭載機なので、
データ表示器で表示される確率よりも
実際のボーナス確率の方が良いので、
設定6のボーナス確率を十分上回ってそうでした。

普段なら打たないんですが、そのお店は
過去にも高設定を何度も掴ませてくれている優良店であったため、
期待を込めて打ってみました。
が、これが大誤算。

ボーナス後、350Gくらいから打ち始めたんですが、
天井まで19K投資のストレートハマり。
今まで30台近く天井狙いしてきて500G以上ハマったのが
1、2回しか無いのに、一番大きなハマりをここで喰らってしまいました。

天井ARTに突入した後はいつものように
あまりハマらず200Gでボーナス当選。
当たり前のようにREGで引導を渡されました。

結局ボーナス確率も1/200まで落ち、
3連リプと強単チェリーからの高確突入も一度も無かったため、
即ヤメしました。やっぱり休日に過度な期待は禁物ですね。

最後は天井狙いと同じようなヤメ方になったため、
期待収支は天井狙い時の収支としています。

★4台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで448G)
【期待収支】1130
【総G】195G
【ボーナス確率】1/195(REG1回)
【投資】6K
【回収】3.5K
【収支】-2.5K

BIGが引けません・・・。

★5台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで400G)
【期待収支】2140
【総G】540G
【ボーナス確率】1/180(REG3回、ART10回)
【投資】3K
【回収】7K
【収支】+4K

3000投資もまたまたまたREG。
でもBIG引けないぶんARTはよく引けるんですよね。
ゼットンに勝利するとART10連荘!
そしてその間に引いたボーナス2回ともREG!
もう神です!奇跡の引きです!

ART10連荘した割には交換した枚数は350枚程。
+4000勝てたので良いのですが、何か納得できません。

★6台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで178G)
【期待収支】3880
【総G】151G
【ボーナス確率】1/151(BIG1回)
【投資】5K
【回収】8.5K
【収支】+3.5K

久しぶりにこんな天井まで近い台をつかめましたね。
REGさえ・・・REGさえ引かなければほぼ勝利は間違いないでしょと
打ち始めると5000投資で天井へ。

そして天井突入後72Gで引いたナメコから
BIG!に繋がりました。青ドンサイコー。


★本日の収支:-4000
★本日の期待収支:+9510

月収20万への夢を託して打ってみた
巨人の星の高設定狙いですが、見事撃沈しました^^;

今月はイマイチな収支に終わりましたが、また明日から月が変わるので、
気分を切替えて打っていきますよ。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ