■1/16 スロット実戦

私が普段通うホールは、客付き30%くらいなんですが、
今日は店一のイベント日だったので客付き50%くらいありましたね。

天井狙いする時は、お客が多すぎても少なすぎても
立ち回りにくいので、客付き50%くらいが丁度良いですね。

そんな訳で今日は打てそうな台を多くゲットできました。
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで448G)
 【期待収支】1540
 【総G】142G
 【ボーナス確率】1/142(BIG1回、ART2回)
 【投資】2K
 【回収】7K
 【収支】+5K

通常時にキュイン予告から赤BIGでした。
BIG中は一度も7揃いナビが出なかったため、
ART確定でしたが、2連で終わってしまいましたよ。

★2台目 <パワフルアドベンチャー>
 【根拠】天井狙い(天井まで536G)
 【期待収支】2080
 【総G】666G
 【ボーナス確率】1/333(BIG1回、REG1回、ART6回)
 【投資】11K
 【回収】11.5K
 【収支】+0.5K

何ヶ月ぶりという単位で打てる台が見つかりましたよ。
パワフル好きなんです。パワフルなら負けてもいいやと、
BIG後664Gハマりの台を打ち始めると、
1016GでREGという本当に負けムードに。

でもパワフルは私にとって一味も二味も違うんです。
REG後、PT中25Gで赤BIGを引くとPT6連荘。
うち、PT50を2回とPT100を1回引いてくれたおかげで
プラス収支に持って行けました。

★3台目 <巨人の星>
 【根拠】天井狙い(天井まで388G)
 【期待収支】1890
 【総G】94G
 【ボーナス確率】1/94(BIG1回)
 【投資】3K
 【回収】6K
 【収支】+3K

特にこれと言ってコメントすることのない勝負でしたw
次回予告をまだ経験していないので、是非お目にかかりたいですね。


★本日の収支:+8500
★本日の期待収支:+5510

ようやく、今月の収支が+10万を突破しました。

残り日数と実質的に打ち込める時間を考えると、
目標の月収20万は厳しい感じもしますね^^;

まぁ、結果は後から付いてくるので、
ひたすら期待収支プラスの台を追いかけるのみですね!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ