■2/1 スロット実戦

1月下旬はBIGが引けずにREGに苦しめられる展開が続きました。
2月になって流れが変わることを祈りつつ実戦に行ってきました。
スポンサーリンク


★1台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで273G)
【期待収支】1110
【総G】180G
【ボーナス確率】1/180(黄BIG1回)
【投資】5K
【回収】6K
【収支】+1K

2月度初打ちは1月度の稼ぎ頭EVA3。
打ち始めると5000投資でチェリー重複からの
黄BIGで1000のプラスとなりました。
BIGスタートということで幸先良い!

★2台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで476G)
【期待収支】1150
【総G】1029G
【ボーナス確率】1/515(BIG1回、REG1回、ART9回)
【投資】15K
【回収】14.5K
【収支】-0.5K

昨日に引き続き2台続けて天井突入。
天井まで15000も使っているので、
少しでもハマって回収したいところでしたが、
あっさりとART2セットでBIG当選。

巨人の星の天井はチャンスゾーンで
コイン微減するので思ったほど増えないですね。

これで10000近くの負けかなと思っていましたが、
BIG中にBAR揃いを2回発生させるとBIG後に不死鳥出現!

これがART7連につながり、最後のARTで引いたボーナスがREG。
500負けとなりました。
BIGだったらなぁと思わずにはいられませんが、
10000負けを覚悟していたので上出来ですね。

★3台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで373G)
【期待収支】1670
【総G】109G
【ボーナス確率】1/109(REG1回)
【投資】3K
【回収】2.5K
【収支】-0.5K

3000で左リール上段BAR、風鈴と氷の
ダブルテンパイからの小役ハズレ目出現。

初代ハナビでは美しいリーチ目で好きだったんですが、
青ドンではバケが多いのでイマイチ好きになれません・・・。


★本日の収支:0
★本日の期待収支:+3930

今日はBIGとREGの比率も1対1。
先月下旬はREG比率の方が高かっただけに、
これでもマシですかね。

好調な滑り出しとは行かないまでも
負けなかっただけ、まずまずなスタートとなりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ