■1/20 スロット実戦

平日メインで打つ自宅近くのホールは
天井狙いしている人が2~3人いるんですが、
(しかもプロっぽい人が・・・)
今日は珍しく見かけませんでしたね。

おかげで今日は天井狙い天国でした(笑)
スポンサーリンク


★1台目 <戦国無双>
【根拠】高確ゾーン狙い
【期待収支】?
【総G】20G
【投資】1K
【回収】0K
【収支】-1K

BIG後30Gで捨てられていた台があったため、
高確確定の50Gまで打ってみましたが、当たらず。

戦国の天井は、RTやARTでコインが増える訳ではないので、
こういった打ち方が一番リスクが少ないですね。

★2台目 <デビルメイクライ>
【根拠】天井狙い(天井まで425G)
【期待収支】950
【総G】233G
【ボーナス確率】1/233(DB1回)
【投資】6K
【回収】8K
【収支】+2K

チェリーが揃った後、いつものように中押しすると
青7がズルっとスベって来たため、ボーナスを狙ってみると
デビルボーナスでした。
チェリー重複なんて珍しい!

★3台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで373G)
【期待収支】1680
【総G】4G
【ボーナス確率】1/4(BIG1回)
【投資】1K
【回収】8K
【収支】+7K

青ドンはこれがあるからいいですね。
開始2GでSP予告音からナメコ成立。
次ゲーム3連ドンちゃんを狙うと左リール下段に
風鈴が止まったため、種なしかと思いましたが、
そのまま風鈴成立。次ゲームに3連ドンちゃんが停止しました。

★4台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで173G)
【期待収支】1980
【総G】257G
【ボーナス確率】1/257(黄BIG1回)
【投資】2K
【回収】7K
【収支】+5K

2K投資の54Gで暴走リプレイ降臨!
少ない投資での通常時暴走は嬉しい。
その後200G程暴走モードで回した後、
覚醒することなく黄BIGを引いてしまいました。
それでも5000プラスなので上出来ですね。

★5台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで199G)
【期待収支】1640
【総G】246G
【ボーナス確率】1/246(REG1回)
【投資】6K
【回収】2K
【収支】-4K

天井後、わずか9Gで暴走リプレイ降臨!
ここまでは理想的な展開でしたが、
その後たったの39Gで奴が当たってしまいましたよ。
暴走中の奴で流れるBGMは切ないです。


★本日の収支:+9000
★本日の期待収支:+6250

平日はなかなか打てる台が見つからず
稼動できない事が多いので、今日の勝利はでかいですね。
月収20万への夢を繋ぐ1日となりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ