■1/12 スロット実戦

今日は1台に拘束された時間が長かったため、
わずか4台の実戦となりました。
スポンサーリンク


★1台目 <EVA3>
 【根拠】天井狙い(天井まで252G)
 【期待収支】1270
 【総G】20G
 【ボーナス確率】1/20(REG1回)
 【投資】1K
 【回収】3K
 【収支】+2K

昨日に引き続き、チェリー重複1発ツモでした。
REGでしたが、速攻で引けたため、プラスになりました。

★2台目 <青ドン>
 【根拠】天井狙い(天井まで477G)
 【期待収支】950
 【総G】1554G
 【ボーナス確率】1/1554(BIG1回)
 【投資】11K
 【回収】15K
 【収支】+4K

昨日ハマりの話をしたら来ましたよ。

ストレート1500Gハマりが。

ARTじゃなくてRTなんですけどね。
RTでハメるのは得意なんです。
北斗将でも天井1000Gハマり喰らったことありますしね。

まぁ何はともあれ1553G目に初めて引いたナメコから
BIGに繋がってくれたおかげでプラスになりました。
2時間ハマりっぱなし。疲れた・・・。

★3台目 <巨人の星>
 【根拠】天井狙い(天井まで352G)
 【期待収支】2220
 【総G】378G
 【ボーナス確率】1/378(REG1回、ART1回)
 【投資】8K
 【回収】3.5K
 【収支】-4.5K

初めて高確中にボーナスを引くも
REGでARTも単発だったため、-4500となりました。

★4台目 <巨人の星>
 【根拠】天井狙い(天井まで451G)
 【期待収支】1400
 【総G】511G
 【ボーナス確率】1/511(REG1回)
 【投資】12K
 【回収】3.5K
 【収支】-8.5K

巨人の星で初めて天井突入しましたよ。
1000Gで超開眼チャンスに突入したので、前回ボーナス後、
わずか2Gで開眼チャンス終了したことになりますね。

でもこの機種は天井ARTなんです。
特訓モード1セット50Gで終わりました。しかもREGです。泣けます。
そしてREG後の開眼チャンスは1Gで終了しました。


★本日の収支:-7000
★本日の期待収支:+5840

今日はEVA3以外ひどい引きでしたね。
でもこれだけ引きが悪く、REGに偏る展開の中で
この収支なら良しといったところでしょうか。

天井狙いする以上、こういう展開は避けて通れない訳で、
明日以降に繋がる負けということで納得することにします。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ