■1/11 スロット実戦

皆さんハメるのは得意ですか?

私は苦手です。
純増1枚以上の無限系ARTでは500G以上ハマったことが無いんです。

この間、某番組に出演している娘が
戦国無双で無限ラッシュ3000Gハメたことありますとか
言っていましたが、羨ましい限りですね。

1000Gで良いからハメさせて欲しいですね^^;
今日も一部の機種でそんなジンクスにぶつかる日となりました。
スポンサーリンク


★1台目 <巨人の星>
 【根拠】天井狙い(天井まで469G)
 【期待収支】1230
 【総G】848G
 【ボーナス確率】1/212(BIG3回、REG1回、ART13回)
 【投資】4K
 【回収】23K
 【収支】+19K

今日の巨人は初物づくしでした。
まず初当たりは6Kのボウリング演出で左門登場しBIG。
初めて見ましたが、確定演出なんですかね?

そのBIG消化中にBAR揃い2回発生させるとBIG終了後にフェニックス出現。
ナビは3個しか詰まってませんでしたが、その後、今年初の自力ART2連させました。

最後のARTの対決演出で登場してきたのが、伴宙太でBIG。
これも初めてでした。伴宙太って星の女房役で
巨人の選手かと思っていたんですが、
対決演出では中日のユニホームで登場しました。謎です。
原作を知らないものですいません^^;

この後どこでストックしたのか開眼チャンスでナビがでると猛特訓モードに。
ここで見事にボーナスをゲットし再びフェニックス登場!
ここからART7連に繋がりまして最後はREGで終了でした。

ついに昨日からのBIG連続記録が18でストップしました。
巨人にしては大爆発と言って良い展開で
1168枚交換、19000の勝ちとなりました。

★2台目 <巨人の星>
 【根拠】天井狙い(天井まで430G)
 【期待収支】1560
 【総G】130G
 【ボーナス確率】1/130(REG1回)
 【投資】3K
 【回収】3K
 【収支】0K

調子に乗って巨人を打つも、今度は見せ場なくREG終了でした。

★3台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで360G)
 【期待収支】2830
 【総G】757G
 【ボーナス確率】1/378(BIG1回、REG1回、ART9回)
 【投資】13K
 【回収】15K
 【収支】+2K

13K投資の990Gで天井突入するも1188Gで当たったボーナスはREG。
相変わらずの展開の悪さに終わったと思いましたが、今年初のゼットンに勝利。

その後、わずか8Gでボーナスを引く展開に
大爆発の予感がしましたが・・・あくまで予感でした(笑)
結局ゼットンに勝ってゲットしたナビはわずか2個だったようです。しょぼ!

★4台目 <EVA3>
 【根拠】天井狙い(天井まで305G)
 【期待収支】970
 【総G】53G
 【ボーナス確率】1/53(青BIG1回)
 【投資】1K
 【回収】8.5K
 【収支】+7.5K

もう本当、ウルトラマンがダメなぶん、
今月はEVA3が頑張ります。
チェリー重複1発ツモの青BIGでした。

★5台目 <EVA3>
 【根拠】天井狙い(天井まで261G)
 【期待収支】1200
 【総G】194G
 【ボーナス確率】1/194(赤BIG1回)
 【投資】5K
 【回収】9K
 【収支】+4K

これまた初めての演出でレイステージの時に
シンジとアスカがNERVロゴを持って出現したので
小役狙いしつつ赤7を狙ってみるとあっさりと揃ってしまいました。

★6台目 <ウルトラマン>
 【根拠】天井狙い(天井まで392G)
 【期待収支】2320
 【総G】577G
 【ボーナス確率】1/577(BIG1回、ART4回)
 【投資】15K
 【回収】7K
 【収支】-8K

15K投資で本日2度目の天井ARTに突入すると、
1発目のスイカで当たってしましました。

今月ウルトラマンで天井ARTに5回程突入させてますが、
200G以上ハマったことがありません。
展開が大事な機種はどうも得意じゃないみたいです。


★本日の収支:+24500
★本日の期待収支:+10110

結果的には満足なんですが、
ウルトラマンがどうも結果付いてこないですね。

今日帰り際にウルトラマンのシマを覗いてみると、
CHAPTER84のTOTAL8700枚程出ている台がありましたよ。

どんな引きをしたら、そんな展開になるんでしょうね(笑)

今日でようやく期待収支に実際の収支が追い付いてきた感じです。
今月はかなり稼働も上げているので何とか月収20万以上は突破したい!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ