クイーンズブレイド 流浪の戦士 天井解析・攻略

クイーンズブレイド 流浪の戦士 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

美闘士たちの戦いが人気のアニメ
「クイーンズブレイド 流浪の戦士」が新台導入されましたね。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 天井解析・攻略

・BIG後はチャンス目1~12回、REG後はチャンス目1~9回で
次回ボーナスまで継続の天井RTに突入する。

・チャンス目確率は約1/70。

クイーンズブレイドは業界初の
Aタイプ+SRTシステムを搭載した機種。

今までのAタイプは固定ゲーム数で天井到達していましたが、
SRTシステムでは、チャンス目の発生回数で発動します。

しかもボーナス当選時にSRT抽選を行い、
当選した場合は、無限RTを最大5個ストックするという
斬新なシステムを搭載しています。

チャンス目の確率が1/70なので、
BIG後は最大約840G、REG後は最大約630Gで天井発動となります。

また、ボーナス当選時に抽選するSRTは、
1回目のチャンス目発生で発動するということで、
何かと天井狙いしにくい条件が揃っている機種ですね(笑)

私の通うお店には導入されませんでしたが、
近隣店に入った方は狙ってみてください(・∀・)

それでは、4月12日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~4月12日実戦~

★1台目 <BLOOD+>天井まで222G
【期待収支】4820

打ち始め0G
51G BIG(3000投資)
0G  ART
38G BIG

久しぶりのBLOOD+でしたが、
BIG→ART→BIGと素晴らしいコンボをカマしてくれました(・∀・)

打ち始め20Gくらいから妻に代わって打ってもらっていたんですが、
妻が打ち出すとすぐにボーナス確定(笑)

しかもART付きでした(;^_^A

BLOOD+は夫婦で相性良いな~と思いながら、
妻から私にバトンタッチして2回目のBIGを消化していると、
ディーヴァとの決戦にて

120420_01.jpg

見慣れない演出が発生!
これは勝つんだろうなと思って見ていると、やっぱり勝利(・∀・)!

120420_02.jpg

300G乗りました(・∀・)!

前の演出は関係ないと思いますが、これはありがたい!

0G   ART319
55G  BIG+50
0G   ART319+50+10
220G REG+50
0G   ART216

120420_03.jpg

BLOOD+はART中にボーナスを引くと
かなりの確率で上乗せしますよね。

これまた初めて見る演出で勝利!
ここまで全てのボーナスで上乗せしてます(・∀・)

164G BIG+50
0G   ART107+180+10
301G やめ

120420_04.jpg

まだまだ~(・∀・)!

ART終わったと思ったら、+180G上乗せでした。
結局、最後の獲得枚数画面を取り損なってしまったんですが、
1940枚+貯玉10枚の交換で+36000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで362G
【期待収支】8880

打ち始め0G
28G 宿命(1000投資)
10G TB+40
?G  ART
34G やめ

こちら妻実戦でしたが、1000で宿命の刻でした。

宿命の刻は目押しをしないと危険な場面があるので、
私が代わりに消化している間に、
妻はBLOOD+でボーナス引いてました(笑)

でも、妻に負けじと私も

宿命の刻消化中にボーナス引きました(・∀・)!

初めての経験だったんですが、
激闘乱舞ターボに昇格するんですね。

その後は妻でも消化できそうなので、
私はBLOOD+に、妻は北斗へとチェンジした訳ですが、
ARTも4~5回継続し、上乗せもそこそこしたようで、
最終的に820枚+貯玉5枚の交換で+15500でした。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで341G
【期待収支】1520

打ち始め0G
42G REG(2000投資)

私がBLOOD+を打っていたので、妻にAタイプも打ってもらいました。
するとバケだったものの、またしても少ない投資でした。

+1000でした。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで178G
【期待収支】1350

打ち始め0G
10G REG(1000投資)

それならばと、ろくでなしも打ってもらったんですが、
一通り打ち方を説明して、席を離れようとしたら、
ボーナス引きました(笑)

我が妻ながら、恐ろしい引きしていますね(;^_^A

+2000でした。

★5台目 <モンスターハンター>天井まで379G
【予想期待収支】7200

BLOOD+を打ち終わって、私が打った台がこれ。
そろそろ、モンスターハンターも宵越し狙いができるかな~と
当日ハマり538Gを保険に狙ってみました。

そしたら、

120420_05.jpg

サクッと宵越し天井発動しました(・∀・)!

1400Gちょうどに「クエストG」が発生して、
アカムトルム出現でした。

当然のように勝利して、
緊張の剥ぎ取りチャレンジはというと

120420_06.jpg

500Gコター(・∀・)!!!

モンスターハンターの天井は300G or 500Gスタートなので、
500Gが選ばれてとりあえず、ホッとしました(;^_^A

今月の期待値貯金を一気に降ろすチャンス!

打ち始め538G
923G ART500+20+20+20+10+10+20+10+20(14000投資)

だったんですが、ボーナスが全く引けない(・∀・;)

ART中に上乗せするものの、ショボいゲーム数ばかりで、
残りゲーム数も少なくなってきたところ、

120420_07.jpg

逆回転フリーズ来たよー(・∀・)!

打ち始めて、1000Gくらいハマって
引いたボーナスがラージャンBONUSでした(笑)

120420_08.jpg

しかもクエスト中というオマケ付き(笑)

クエスト中のボーナスは剥ぎ取りチャレンジ確定みたいですね。

120420_09.jpg

至福の瞬間!

まさか、こんなに早くラージャンを引けるとは思わなかった。

ラージャンBONUSはベルが4回揃うまで毎G上乗せ!
ベルなら30G以上確定なので、実質120G以上の上乗せが確定します。

ここは腕の見せ所だ~!と気合を入れてレバーを叩くと

120420_10.jpg

+390Gゲット(・∀・)!

良いんじゃないの~?
モンハンの天井で500G+ラージャンで390G。

これはもう閉店終了コースか?

1530G ラージャン+390
0G    ART444+10+10+10
372G  REG+20
8G    ART137+20
209G  やめ

120420_11.jpg

余裕で終わった(・∀・;;)

というか1573G回して、
ラージャン+REGで終了ってボーナス重たすぎです(笑)

ほとんどARTでしか増えていません!

何だかツイてるのかツイてないのか良く分からない引きでしたが、
最終的に1627枚の交換で+18500でした。

★6台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで251G
【予想期待収支】1410

打ち始め463G
748G 戦(10000投資)
0G   ART+80

こちら妻実戦でしたが、第1天井の前兆中に
ボーナスを引いたようで、ART突入。

ARTは1回で終わってしまったみたいですが、
上乗せもそこそこして終了で-6500でした。

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで268G
【期待収支】720

打ち始め406G
520G BIG(3000投資)

+3500でした。


4月12日の収支:+70000
4月12日の期待収支:+25900(内、予想期待収支:+8610)

私はハマり属性で天井から爆発、
妻は引き強属性で早いボーナスから爆発と、
お互いの良い属性を活かして快勝となりました。

これで今月も安泰!のはずだったんですけどね・・・。

【PR】
Market Hunt System レビュー
 Market Hunt Systemの徹底レビューと特典案内
FXバランサー レビュー
 FXバランサーの徹底レビューと特典案内

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “クイーンズブレイド 流浪の戦士 天井解析・攻略”

  1. もっぷ より:

    勝ちおめです。
    モンハンは最強コラボきましたね^^
    私だったら3,000枚は期待しちゃうな~。

  2. ひでまろ より:

    また今回も奥様大活躍の回でしたね^^
    モンスターハンターも奥様に打ってもらったら
    もっとボーナス引いたでしょうね^^

    昨日久しぶりにスロット(10円スロット)をやったのですが
    APEXで、じわじわと9000円削り取られました><
    クレジットの連チャンは全てバケという仕組まれた
    かのような負け方でした^^;

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    モンハンは天井+ラージャン、テンション上がりまくりな展開ですね。
    しかしボーナス引けずで1627枚、さすがみかさんw

    しかしラージャン終了した段階で妻さんにチェンジしていたら?おっとまだ打ち方不明状態ですし流石に、ですねw

    自分は一昨日久しぶりにエヴァの残り400打ったら、天井到達~REGで-9500円でした。
    ただの-9500円稼動ですが何だか凄く損した気分でした・・・w

  4. 通りすがり より:

    5000枚は期待する展開ですねw

  5. けい より:

    わいや。
    また神懸かり的なヒキしよったみたいやな。
    ラージャンは1/32768やろ?
    猿の究極目と同じか?
    ええなあ。(>_<)
    しかし前日1000近いハマリは普通リセされるから、前日中ハマリ+当日中ハマリしか宵越しできへんやろ?
    よう拾ってるのが不思議やわ???
    俺は平日のクソ残業と休日のエナ廻りの過労が響いて、緊急クエストならぬ、緊急入院になってもうたW
    なんかプーになった気分で不安。f^_^;
    しかし帝王に後退はない!退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!フハハハハ!
    ほなまた!

  6. ひろろ より:

    モンハン天井から+500引きました!

    738G
    957枚

    ボーナス無し(゜_゜)

    打ち始めが696で爆死です(>_<)

    いま2150Gなので二週目いってきますW

  7. みか より:

    ありがとうございます!

    この最高コラボならそれくらいは期待しますよね(;^_^A
    次回は収束させます!

  8. みか より:

    確かにモンスターハンターも天井に入れた後、
    妻に代わっていれば、もっと出たかもしれませんね(笑)

    10円スロットで9000円負けは痛いですね(;^_^A
    等価じゃなくて良かったと前向きに捉えましょう!

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    天井+ラージャン引いた時はテンション上がりまくりでしたが、
    終わった時にはテンション下がりまくりでした(笑)

    この展開で1627枚しか出せないあたりが、
    私らしいと言えば、私らしいですね(;^_^A

    Aタイプで9500円負けは
    ART機の20000負けくらいのダメージがありますよね。

    今回はお互い凄く損した気分になったみたいですねw

  10. みか より:

    展開次第ではそれくらい出てもおかしくなさそうですね(;^_^A

  11. みか より:

    ラージャンって1/32768だったんですね。
    その半分だと思ってました(;^_^A

    モンハンの宵越し狙いはまだ危険かと思っていたんですけど、
    やる気のないボッタクリ店なので助かりました(笑)

    けいさんの方は入院されてしまったんですね!?
    何をするにも体が資本なので無理はしないで下さいね(;^_^A

    でも、そんな時でもサラリーマンは
    有給があるから安心じゃないですか♪

    これはサラリーマンだけの特権ですね。

    緊急入院から可愛い看護婦さんに注射されて、
    猪木ばりに復活して下さい!

    いくぞー!

  12. みか より:

    モンハンで+500でも、
    ボーナス無しは爆死コースですね(;^_^A

    2週目の結果が気になります(笑)

  13. ひろろ より:

    結局2454GでBIGでした^^;

    モンハンは2週目あるって見たので続行しましたw
    BIG中にクエストGフリーズっていうのを引いて100からラッシュスタート、100以内にREG3連してトータル±0くらいになりました^^
    カットインレインボーでバー揃いすると、揃ったときにフリーズしてクエストGストックするみたいです。
    派手な割に+100で微妙でしたが><

    その後北斗の1554を拾うびっくり展開でそこそこ+の結果になりましたw

  14. 天外魔境準備モード大好きパパ より:

    1年前ぐらいからずっと見ているだけだったけどコメントしてみようと思い初めてしてみました。

    いつも楽しくみています!(b^ー°)
    僕も専業でハイエナをメインでやっています!(b^ー°)
    これからはちょくちょくコメントしていこうと思うのでよろしくね!(b^ー°)
    あと強ピッコロさんもよろしくね!(b^ー°)
    あと番長のゾーンねらい天井ねらいはどう思いますかね?
    ライバルのひとたちもやる人とやらない人がいたりするので!(b^ー°)
    ちなみに僕は時間効率がいいと思うんでやっちゃいますけど!(b^ー°)

  15. 匿名 より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。

  16. みか より:

    モンハンは2週目もあるんですね。

    クエストGフリーズはアツそうですね!
    爆死コースから生還おめでとうございます(・∀・)

    そして、北斗の1554Gは1年に1回拾えるかどうかの
    超お宝台でしたね(笑)

  17. みか より:

    1年も前から見て頂いてありがとうございます!

    番長のゾーン狙いは私も時間効率が良いと思うので、
    続けていますよ。

    今は結果が出ていませんが、これは立ち回りの問題ではなく、
    引きの問題だと思っています(;^_^A

    良くも悪くも一撃待ちの機種ですね。

  18. みか より:

    ありがとうございます♪

  19. 下手の打ち好き より:

    こんにちは!
    いつも面白く拝見させてもらってます。
    今ホールにある機種でART中閉店のリセット狙い出来る機種ありますか?以前はモンキータン打ってましたが、収支が悪く大分前にやめてしまいました。
    それと、最近入った島娘という台はゲーム数解除だということでエナ出来そうで楽しみです。

  20. みか より:

    こんばんは!

    ART中閉店のリセット狙いが有効なのは、
    モンキーターンくらいでしょうか(;^_^A

    島娘はゲーム数解除機種なんですね!
    そのうち、このブログでも取り上げてみたいと思います♪

  21. 匿名 より:

    クイーンズブレイドで検索したところこのサイトが1番にでたので、経験談を。
    まず、チャンス目約1/70で天井周知の通り厳しいです。
    興味本位でバケ後200ゲームほどヤメ台を打ち、1050ゲームでヘタレ辞め。その間チャンス目たった4回しか引けず、最後300ゲームはゼロですから。流石に心折れました。
    そういう人もいるという事で天井狙いしてる人は美味しいんじゃないでしょうか

  22. みか より:

    バケ後で1050Gまで引っ張られることもあるんですね(;^_^A

    チャンス目の確率が約1/70なので、
    300ゲーム引けないことも確かにありそうですね。

    ヤメ時も難しい機種ですし、
    天井狙いでも安定感には欠けそうですね。

もっぷ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ