真田純勇士すぺしゃる 天井解析・攻略

真田純勇士すぺしゃる 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

前作ではAタイプだった真田純勇士が
萌え乗せ系ART機「真田純勇士すぺしゃる」になって帰ってきました。

明日5月14日堂入予定の新台を解析・攻略!

真田純勇士スペシャル 天井解析・攻略

・ボーナス or ART間30回目の周期CZ後(約1000G)にART突入。

・天井ARTは100Gと150Gが2対1で選択される。
獲得期待枚数は100Gが1800枚、150Gが2700枚。

・ART「常夏の陣」は1セット10~100G、純増1.3枚。
約1/12で上乗せチャンスゾーン「バナナスプラッシュ」に突入する。

・設定変更で天井までのCZ回数をリセット。

真田純勇士も時代の流れには逆らえず、
ついにART機になりましたね(;^_^A

ちょっと残念ですが、天井はかなり強力!
天井到達で獲得できる平均獲得枚数は2000枚以上。

ボーナス or ART間天井なので、到達率は低いですが、
到達した時の恩恵はかなり高そうです。

詳しいゲーム性については、
ロングPVが公開されていたので、こちらをどうぞ!

ゲーム性は少し天下布武に似てますね(笑)
とりあえず、私は通常時600Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、5月5日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~5月5日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで331G以下
【期待収支】1370

打ち始め271G
332G 戦(3000投資)
10G  やめ

-1000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め180G
252G BIG(3000投資)
0G   ART
24G  REG→BIG
0G   ART+10
12G  青BIG

120513_01.jpg

ゾーン狙いからボーナスヒットすると、頂ラッシュもゲット(・∀・)

その後は早いゲーム数での天国ループでした。
番長で一撃4000枚出してから流れが変わってきた?

0G   ART+10
48G  ART

120513_02.jpg

何か変な旗キター(・∀・)!

この演出の信頼度は不明ですが、これがボーナス当選でした。

72G  BIG
0G   ART+10
69G  ART(引き戻し)
103G REG
0G   ART+50
21G  REG
0G   ART+10
156G やめ

120513_03.jpg

その後はARTとボーナスが絶妙に絡み合う!

天国ループ5回に、ARTの引き戻しもあったりして、
最終的に1235枚+貯玉15枚の交換で+22000になりました。

だんだんと番長が楽しくなってきたぞ(・∀・)

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め185G
243G やめ(2000投資)

-2000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め191G
250G BIG(2000投資)
0G   ART+20
111G ART+100

120513_04.jpg

残り1Gで+100Gゲット(・∀・)!

+200や+300じゃなくて、+100を
2回引くあたりが私らしいですね(笑)

いつの日か+300も引いてみたい!

318G REG
37G  REG→BIG
48G  BIG

120513_05.jpg

結局、ART自体は抜けてしまったんですが、
引き戻しゾーンを消化している間にボーナス3連発!

704枚の交換で+12000になりました。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで559G
【期待収支】3970

打ち始め941G
1450G ARTx4(21000投資)

こちら妻実戦でしたが、天井前に当たってしまったものの、
ART4連させてくれたようで-4000でした。

詳しくは妻のブログをご覧下さい♪
主婦のパチスロ天井狙い!

★6台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで219G
【期待収支】2880

打ち始め669G
849G 大合戦(6000投資)

第1天井目前に無念のボーナスで-1000でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め388G
450G やめ(3000投資)

-3000でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め186G
252G REG→BIG(2000投資)
24G  BIG
111G やめ

この日はボーナスヒット率良好でした♪
頂ラッシュには当選しなかったものの、+1500でした。

★9台目 <猪木 元気>ボーナス間707Gハマり
【期待収支】2270

打ち始め707G
1042G BIG(9000投資)

猪木は天井を活かせませんね(;^_^A
-4000でした。


5月5日の収支:+20,500
5月5日の期待収支:+14,690(内、予想期待収支:+840)

番長様様の1日でした(・∀・)
今までの苦労がようやく報われてきました(笑)

【PR】
外為オンライン評判
 何故外為オンラインは評判が良く評価されているのか?
JFX評判
 JFX評判・評価をしています。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

41 Responses to “真田純勇士すぺしゃる 天井解析・攻略”

  1. だい より:

    天下布武の天井狙いをしていたら、決戦モードだったんでバケ引くまで打ち続けたら-32kでした(笑)

    690で拾い第一天井に到達し1000枚ぐらいでて+だったんですが第三リールまでブルってこれは打たねばと思い打ってると全飲まれ、追加投資で嫌な予感しかしなく、無駄にフリーズで煽られ決戦。

    順押し縛りで4/8(笑)まさに確率通り(笑)

    泣きたいです。

  2. 50代・オヤジ より:

    みかさん!

    やっと番長にノッテきましたね!
    番長、一撃3000枚以上、とかの大爆発は、そう簡単には起きませんが、500~1000枚ぐらいの小爆発なら、割と良く起きてくれます。私の経験では、北斗の天井狙いよりは番長のゾーン狙いのほうが勝率も高いです。これからも「番長で勝ち!」のレポートを楽しみにしています。

  3. くま より:

    番長2はゾーン狙いの調子が上がってきてますね^^

    今日の天井狙いの結果です↓
    モンハン805G~10k→1106G BB
    モンハン833G~19k→1348G BB+RB+ART30G
    マクロスF1288G~4k→1401G RB
    ミリゴ835G~2k GG4連

    ミリゴは最初の1セット目が270枚だったので、
    私にしたら引きが強いなと思ったら
    4セット終了時が590枚でした^^;
    やっぱり引きが弱いです(笑)
    引き弱なのに天井にも届かない…

  4. ともちん より:

    こんばんは、お疲れ様です。

    最近は本当にAタイプだった機種がARTに変わっていく傾向が強いですね(^_^;)

    個人的には1日オフの日は6の入る店でAタイプに限定して設定狙うんで、もっとAタイプに力入れて欲しいんですけどね(T_T)

  5. やんし より:

    お久しぶりです!
    この前秘宝伝でボナ間1100Gの台打って見事第2天井到達したのですが伝説ロング間一度もボーナス引けずに獲得枚数150枚でした(笑)
    宵越しと合わせてまさかの2000Gはまりでしたよ(笑)
    ちなみにマイホのジャグラーで3200Gはまりがありました(笑)

  6. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    番長の期待値が収束してきましたねw

    自分は先日モードB狙いを実践しました。
    某雑誌でモードB濃厚で500G以上なら打つ価値アリと掲載されていたので。
    しかしいくらなんでも500Gからは流石に打てないと思いましたが。

    打った台はモードB濃厚台で755Gの台でした。

    結果、960G付近でr、マチコ登場~30G付近で青7~頂3セット+r、乗せイマイチ~頂終了後64Gでヤメ。

    +2Kでした。

    青7優遇、天国優遇の恩恵を生かせればモードB狙いも悪くないかも、って思いました。
    が、どのみち755Gの台なら打つ事になると思いますが。

    稼動の方は昨日-40K、今日+10万で今月の収支を+に持っていけました。

    本当収支荒れまくりな毎日です・・・。

  7. より:

    初めまして、いつもブログ拝見さしてもらってます。
    すいませんが一つ聞きたいことがあり質問さしてもらいます。

    いつも天井を狙う時、よく宵越し狙いをなさってますがあれってどうやってやるんですか?

    前日のヤメゲーム数のでるデータランプか、サイトか、または毎晩チェックとかのどれがですかね?

    また設定変更されてたなんてこともあるのですか?

    もしよかったら答えて下さい、お願いします。

  8. みか より:

    天下布武で-32Kは痛かったですね(;^_^A

    決戦モードなら期待値1万近くあったんじゃないでしょうか?
    REG引くまで打ち続けないと行けないのも厳しいですが、
    その後の押し順で6回正解しないといけないのも厳しいですね。

    でも、第三リールまでブルって良いですね。
    私はまだ一度も拝んだことないですw

  9. みか より:

    50代・オヤジさん、ついにノッテきましたよ!

    北斗の天井狙いより番長のゾーン狙いの方が
    勝率高いのは間違いないですね。

    50代・オヤジさんが番長にハマっていた
    理由がようやく分かってきました(笑)

  10. みか より:

    くまさんは今月も厳しいですね(;^_^A

    天井狙いの方は決して悪い台を打っている訳ではないのに、
    ことごとく天井前に当たってしまっている感じですね。

    唯一、ミリゴだけが良い展開のように見えましたが、
    4セットで590枚は泣けますね(;^_^A

    台数はこなせているようなので、あとは一撃待ちですね!

  11. みか より:

    こんばんは!

    そのうち、エヴァもART機になりそうな勢いですね(;^_^A

    設定狙いするにしても、天井狙いするにしても、
    Aタイプの方が立ち回りやすいので、もう少し増やして欲しいですよね。

  12. みか より:

    お久しぶりです!

    伝説ロングで150枚は泣けますね(;^_^A

    獲得期待枚数は2000枚以上あった気がしますが、
    あの仕様だとショボ出玉で終わる可能性も高いですよね(;^_^A

    ジャグラーの3200Gハマりは、伝説級ですねw

  13. みか より:

    お疲れ様です。

    モードB狙いが雑誌に載っていたんですね。
    これは、天国ループするまで打つやり方ですか?

    確かに天国ループした時の爆発力は大きいですが、
    モードBのままバケ地獄も怖いですね(笑)

    稼働の方は荒そうですね(;^_^A
    でも、今の機種構成だと普通に起こりうるから怖いですw

  14. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    宵越し狙いは翌日打ちに行く時だけ、チェックしています。

    閉店チェックしなくても、
    前日ヤメゲーム数の出たり、前日ヤメゲーム数を算出できる
    データ表示機なら宵越し狙いできます。

    もちろん、設定変更されている可能性もあるので、
    店の特徴を掴んでから狙ってみてくださいね。

  15. ひろろ より:

    こんばんは。

    今月はダメダメでピンチです><

    GW以降どこも稼働がいまいち。

    ギアスがARTをRBあげに変更になったので狙いやすくなったのですが、ART挟んで1180~というチャンスを行かせず。
    ART挟みの929スタートで自力ART突入でいい感じで進むも、まさかの弱チェ重複……

    GODの宵宵越しにも失敗して今月マイナス突入!

    で、今日は前日775当日356のブラクラで勝負をかけたら宵越し発動で天井!
    +1180枚とまあまあの結果でした。

    抜け後、即北斗の1201を拾えて、今日は勝ったのと思ってたらこれが微負け。
    その後モンキー791~最深まで……

    結局本日+52枚でフィニッシュ。

    ほんと最近こんなのばかりで疲れましたTT

  16. コペン より:

    こんばんは

    番長とかモンキーターン等ゲーム数解除系のゾーンって個人的に
    いい思い出がなくてすごく手をだしずらいんですよね(笑)

    深追いしすぎて最後までもっていかれることも結構ありますし・・・
    もう知れ渡りすぎて落ちてないっていうのもありますけど><

  17. 強ピッコロ より:

    こんばんは~

    番長ノリノリになってきましたね~♪
    番長ってゾーン狙い効率よくていいんですが
    たまにびっくりするくらい時間持ってかれることありますよね;;
    時間かかった割にこの枚数かよっ!!
    なんてこともしばしばだから注意が必要ですね(>_<)

    自分の方はまた閉店終了やってしまいました(T_T)
    最初ゴット打ってて
    これがまた素晴らしい相性の良さで
    天井+GOD揃いでサクッと5千枚出して

    さぁ~て帰ろっかなー
    と思い、鉄拳のシマを通ったら
    950Gの台を発見!!
    時間は確か8時前後位だったと思います。

    もちろん打ちましたw
    これが見事に閉店終了くらってしまいました;;
    ARTが1600G位消化して2700枚出せたので
    まぁ仕方ないかなって感じであきらめました(-_-;)
    みかさんは最近全然閉店終了がないので
    羨ましいかぎりですね~!

    これも日頃の行いですね(^^)

  18. モンキー より:

    このブログを見るようになり3ヶ月で+100kを越えることができました(^-^)本当にいつも貴重な情報ありがとうございます。今大学生をしており、Fxを始めようと思っているのですがみかさんはどのように始めましたか??また最初に必要な金額や月およそどれくらい稼げるか教えてもらえると嬉しいですm(__)m
    質問ばかりですいません!!

  19. ユウサク より:

    真田はあんだけキャラ凝ってて、続編とかパチメーカーだしパチ化とかしないんかと思ってたら、ARTすか。
    時代の流れでしょうがニューギンの侍チャンプル~のガッカリARTの恨みはいまだ忘れていません(原作好きだったのと、タイヨーのパチンコ版が面白かった分期待したので…)
    ところで今日は北斗で天井狙いしたところ、投資一万で普通に中段チェリーから当たって、最初のバトル中に黄7を狙え演出(ケンがパンチ避けた次Gで)出て揃えました。そのままバトルは継続し、外れリプを引いて拳王乱舞は無し、バトル中だったんでゲームの上乗せは無しでまさかの超がっかりパターン!?と思ったんですがその後3連続でトキが出現したので三個トキストックしたようですね。
    北斗はあまり詳しくないので一瞬、え~なんも無いの?とすごいがっかりしちゃいましたw
    結局白オーラでしたが謎のケンシロウパンチしまくり(ラオウガードしまくり)で13連840枚でした
    うん、少ないね…勝ったから贅沢言わないけど…

  20. ひでまろ より:

    頂ラッシュに入らない悪夢の状態から抜け出せましたね!
    ARTタイプはART入ってなんぼですからね^^
    ART入らなかったらただの重たく枚数少ないノーマル
    タイプですから(笑)

  21. みか より:

    こんにちは!

    ギアスはお宝レベルの台でしたが、結果は残念でしたね(;^_^A
    でも、RB上げしてくれるお店なら、
    今後もお宝台を拾える可能性は高そうですね♪

    モンキーの最深部までのハマりは、
    文字を見ているだけで胃が痛くなりそうです(笑)

    今月も厳しそうですが、まだ半分残っているので大丈夫です!
    私なんて先月は20日くらいの時点でマイナス収支でしたからw

  22. みか より:

    こんにちは!

    私もゾーン狙い系はあまり良い思い出が無かったんですが、
    番長はリスクも低いので、継続して実戦していたら、
    ようやく収束してきてくれました(;^_^A

    今では、あまり拾えなくなりましたけどね。

  23. みか より:

    番長は拘束される時は拘束されまくりますからね。
    でも、平均的な拘束時間で考えると、
    他の機種に比べて圧倒的に効率はよさそうです♪

    強ピッコロさんの方は相変わらず調子良さそうですね!
    何でそんな簡単に5000枚突破出来るんですか?(笑)

    私の方は閉店終了は数えるほどしかないのですが、
    ただ単に閉店終了するくらい続かないだけかもしれませんw

  24. みか より:

    3ヶ月で+100Kおめでとうございます(・∀・)
    バイト代としては十分すぎる額ですね(笑)

    FXの方は取引手法にもよりますが、
    最低10万円、出来れば30万円以上あると安心ですね。

    私の過去実績だと年利30~50%くらいです。

    詳しく知りたい場合は、管理人のみ表示モードで、
    メールアドレスをご連絡下さい♪

  25. みか より:

    ニューギンはどちらかというパチンコ色の強いメーカーですからね。
    真田すぺしゃるもゲーム性というよりは、
    萌えの部分に期待した方が良いのかもしれませんね(笑)

    バトル中の黄7揃いでトキストック3個ですか。
    私も詳しい解析は知らないのですが、
    トキストック3個なら通常のART中に引くよりお得ですねw

    13連で840枚はちょっと少ないですが、
    上乗せに恵まれないと、そうなりますよね(;^_^A

  26. 名有り より:

    ゾーン狙いが-63kと絶好調なんですが、やっぱ数打って事故待つしかないのかな。

    全く頂ラッシュ入らない\(^o^)/

  27. タウヨリ より:

    どうもタウヨリです(´・_・`)

    真田純勇士すぺしゃる天井解析ありがとうございます-_-b

    やはり時代の流れに逆らえずART機になりましたか( ̄◇ ̄;)

    エヴァも今回天井なしのAタイプでスベってしまったので、もしかすると次作はART機に?
    ヤバイです囧rz

    そんな事よりミカさん!!!
    番長出し過ぎでしょ!!!
    羨ましいです(´Д` )

    最近ホントに到達しにくいけど到達したら爆烈仕様の台が多くなってきましたね(; ̄ェ ̄)
    嬉しいような悲しいようなですね?
    これからの収支は負ける月も出てきそうなんで、ある程度資金を多めに蓄えておかないといけないですね(´・_・`)

  28. シサヨフ より:

    以前から拝見させて頂いてました。天井狙いの時など、参考にさせて頂いてます。
    いきなり質問なのですが、僕は最近エナ専になりまして、以前の店舗情報を元に天井狙いのみでやるようになりました。
    最近、1店舗丸々ほぼ毎日据え置きの店を発見し、しかも当日の稼働も3割程あり、天井狙いをしてくださいと言わんばかりのラインナップな為、非常に重宝する店だなぁと思っていた所、そのお店で毎日朝から晩まで終日張りついてまでやっている方がいました。

    2回目の来店(エナ目的)で、閉店チェックをしているとわざと?って感じにぶつかってこられ、今日に限っては明らかにわざとぶつかってこられました。
    いやぁ今日のはコードギアスのボーナス&ART間で800ハマり+ボーナス間もかなり?な台があり、その人達(通常二人組です)が、張りついてたのですが、残りわずかの箱のコインを使っていたので隣の台のデータを見る感じで空いたら取ろうとしてたら、まず一人目がぶつかって通り過ぎ、間髪入れず二人目がぶつかって来て、その後最初の人が戻って来て挟まれるようにぶつかってこられました。

    今回のケースは天井狙いをしてたら良くある事でしょうか?そして、僕の行動は悪かった(暗黙の了解などのルール違反?)のでしょうか?

    長文駄文失礼しました。みかさんの回答&皆さんの意見が聞きたいです。出来れば対処法なども教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

  29. カモネギ より:

    初めて、寄らせていただきます。

    先日、頂ランプ点灯中を拾いました。
    感動しました。150Gほどつづき6000円の勝利。
    過去には、GOGOランプ点灯中も拾ったことあります。
    ホールは歩き回るものですね。

  30. 50代・オヤジ より:

    そのお店には出入りしないほうがいいですよ。あのぉ、たぶん私のほうがシサヨフさんよりも長く人間をやっていると思いますけれど、そういう私から言わせて頂くと、パチ屋は全部が全部≪健全な娯楽場である≫とは限らない、ということになります。本当に恐い面もある場所です。よほど店員さんと親しくなるか、その町に自分を守ってくれる人がいるか…、そういったものがなければ、その店には行かないほうがいいです。その二人組みが、そこまでの行動を取れるということは、逆に言えば何かしらの強いバックがあるからだとも思いますし。

    ところで、みかさん! ギアス、初打ちできました。ゲーム性はほぼエウレカですね。550ゲーム捨てを拾いましたが、無事に天井に行けました。でも結果は無残…。実質ARTに入ったのは998ゲームで、投資は17Kでした。赤7ビッグ1回は引いたものの、ARTがビッグを入れた時の1回とほか3回で終了。その後、32ゲーム以内に強チェを引いてしまったので、もう少し打ち、結局手元には270枚ほどしか残りませんでした。また、通常時のコイン持ちが悪い=ベル出現率が低い=ART中もそれほど増えない、という印象も強く受けました。また天井後、ART3回で終了もありえそうです。ただ、隣の台はARTの大連チャンで1万2千枚出していました。ツボにハマレば爆発力は凄そうです! 

  31. 大学性 より:

    最近、ジャグの調子がすこぶる悪いです。蓮チャンしたあとに大ハマリで追加投資。最近このパターンしかない。ヤメどきの決心が悪く飲まれて負ける。勝ったとしても2000円程度って微妙さ。
    最近15万くらい負けてます。

    給料が21日に入りますが、今ピンチなのでしばらく(1か月?)お休みします。ちょくちょく覗きにこさせてもらいます。

  32. ひろろ より:

    本日1700ハマりで天井到達?(文字揃いの演出じゃなかったのでVVVは未確認)のゴッドを目撃。

    RT中の突入2連してた……と考えたいところですが、その日の履歴が1回。

    なんでしょうかね(^_^;)

  33. みか より:

    番長は頂入れて事故待ちの機種ですからね(;^_^A

    私も最近になってようやく収束してきたので、
    名有りさんにもきっとビクトリーシーズンがやってきますよ!

  34. みか より:

    エヴァは完全に滑りましたよね(;^_^A
    ART機は今までに何度も噂されていましたし、
    次回はそろそろ危ないですね。

    番長はこれでもまだ期待値割れしているんですよ(;^_^A
    もう1回くらい3000枚オーバーが欲しいです!

    確かに最近の機種は天井到達しないと
    勝ち目が無い機種が増えてきましたね。

    私も3年ちょっと無敗を継続していますが、
    いつ途切れてもおかしくないですね(;^_^A

  35. みか より:

    初めまして!

    私が通うお店にも終日張り付いている人がいますが、
    さすがにぶつかって来たりは無いですね(;^_^A

    今回のケースは滅多に無いことだと思います。

    シサヨフさんが取った行動も文章を見る限り、
    特に悪い点は見当たらないです。

    あまり露骨に嫌がらせを受けるようなら、ダメ元で
    一度店員に話をしてみると良いかもしれませんね。

    場合によっては、既に他の人から
    苦情が出ている可能性もありますので(;^_^A

    直接、文句を言うと何かとややこしい問題に
    発展する可能性があるので、
    あくまで店員に間に入ってもらった方が良いと思います。

    それでも改善されないようなら、
    専業の方の可能性も高そうなので、
    50代・オヤジさんがコメントしてくれているように、
    そのお店は行かないほうが良いかもしれません。

    優良店は他にもあるので、気持ちを切り替えて探しましょう♪

  36. みか より:

    初めまして!

    頂中とGOGOランプ点灯中の台を拾うなんて凄いですね!
    ホールを見回っていると、1年に1回くらいはそんな時がありますねw

  37. みか より:

    ギアスの天井報告ありがとうございます!

    天井はやはり最低3セットなんですかね~。
    ARTの上乗せ性能は高いみたいなので、
    どれだけボーナスと上乗せを絡められるかですね。

    いずれにしても天井狙いしやすいスペックであるのは間違いないので、
    積極的に狙って行きたい所ですね。

  38. みか より:

    15万負けは痛いですね(;^_^A

    調子悪い時は無理せずに休むのも1つの手です。
    お休みの間もブログは見に来て下さいねw

  39. みか より:

    初当たり後のRT中に2連してた場合は、
    履歴上1回しか残らないんじゃないですかね?

    いずれにしても、出来れば、
    遭遇したくないゲーム数ですね(笑)

  40. シサヨフ より:

    みかさん、50代・オヤジさん、ありがとうございます!

    危ない気配の人ではなさそうなのでもう少し通ってみます。そのお店専属の専業っぽい感じに見えますね。次あれば店員さんと話してみて、更にそれで改善されなければ諦めるかもです。

    ラインナップが、北斗・番長が1BOX、鉄拳・モンハン・ギアス・ゴッドが1列、天下・マクロス・ムム・ドラキュラ・ブラックラグーンが4台、バラエティーに天誅・コンチ・シスクエ・キャッツなどなどが毎日まるまるほぼ全部据え置きで毎日全部ちょこちょこ回されます。正にパラダイスです。

    僕は札幌なのですが、店舗間が車で5分~10分以上が近場でそれ以外は20分以上がメインになるくらい店舗間が離れてますし、以前パチンコで親をやっていたので札幌市内全域の店舗はほぼ把握状態なんで他に優良店が見当たらない状態なんですよね。見つけれていない可能性は十分にあります。(汗)

    少し前まで通ってた店舗は突然6.5枚交換になりハイエナには不向きになってしまいまして…。

    最近はどこの店舗も厳しいみたいで15時でも当たり0の台が多かったり、番長も250から進んでなかったりと強烈ですね。

    あ、因みに僕は11月頃から番長のゾーンやってます。最初は0ヤメなどしてなく、2月頃から0ヤメ導入し、最初は-10万とかでしたが、0ヤメ導入の頃から一気にプラス域に達して最高だったのがGW中で3日間で23万プラスになりました。

    他の天井台込みなので番長だけならもっとです。
    因みに鉄拳1231Gとかも拾ったり(笑)しかし1370でボーナスでしたが。
    鉄拳と銀河鉄道の期待値が早く知りたいですね。

    銀河鉄道で天井4回ありますが、111Gが3回、333Gが1回で250枚、500枚×2、2000枚で全然期待値2000枚行けてないです(笑)

  41. みか より:

    美味しそうなお店ですね!

    でも、車での移動が必須となると、どうしても
    お店専属の人が出てきてもおかしくない環境になってしまいますね(;^_^A

    うちの方ではスロットは活気が出てきているんですが、
    やはり地域差はあるんですかね。

    番長のゾーン狙い3日間で23万は凄いですね!
    私も0Gヤメ導入してから収支が上向きになりました♪

    鉄拳と銀河鉄道の期待値は気になりますね。

    というか銀河鉄道の天井4回も入れている事自体が凄いです!
    私の方は天井狙いできる台すら落ちていませんから(;^_^A

    一度で良いから命の火モードを経験してみたいです。

くま へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ