それいけ!こすみっくヒーローズ 天井解析・攻略

それいけ!こすみっくヒーローズ 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今まで一度も打ったことが無いメーカー・オーイズミの新台
「それいけ!こすみっくヒーローズ」が新台導入されましたね。

今更ですが、天井スペックを解析・攻略!

    それいけ!こすみっくヒーローズ 天井解析・攻略

  • 通常時1280G消化で最大36Gの前兆を経由してART発動。
  • ART「バトルモード」は1セット30G、純増3.0枚。
    ストック+継続率仕様の押し順ART。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

それいけ!こすみっくヒーローズの天井ですが、
通常時1280GでART発動ということで、
魅力に欠ける天井スペックとなっています(;^_^A

ARTのみで出玉を増やす機種なので、
ストック1個あたりの期待値は高いと思いますが、
わずか30Gのチャンスを如何にモノにできるかですね。

一番、厄介な仕様がART後128G以内の
解除率が約60%もあること。

天井ARTが単発で128Gまで回すと
追加投資は避けられない嫌なスペックになっています(笑)

とりあえず、見かけることがあったら、
通常時900Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、6月8日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~6月8日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>前日RT中の台狙い

前日、ART後即ヤメ。
リプレイが成立されている台が朝一放置されていました。

一応、ジャギステージだったので、1000だけ回してみました。

打ち始め0G
46G ART(2000投資)

すると中段チェリーから激闘乱舞ヒットでした!

でも、結果は悲しき単発終了で+1000でした(;^_^A

★2台目 <新鬼武者>天井まで642G
【期待収支】1940

打ち始め0G
53G BIG(3000投資)
40G やめ

+500でした。

わーい、2連勝で+1500(・∀・)

★3台目 <鉄拳2nd>天井まで603G
【予想期待収支】2070

打ち始め249G
759G BIG(15000投資)

そして、天井まで100G以内ボーナス(・∀・;)

0G   ART
68G  やめ

ARTに当選するも単発終了で-9000でした。
マイナス収支に転落するのって簡単ですね(笑)

★4台目 <マクロスフロンティア>天井まで439G
【予想期待収支】2940

ボーナス間1060Gの台でしたが、120G程回した所で、

120618_01.jpg

通常時からのART突入!

どうせ単発なんだろうなと思っていましたが、
ランカとシェリルでART2連させていると、

120618_03.jpg

ART中の赤7揃い!

すぐに終わると思っていたバルキリータイムですが、
意外なポコポコ上乗せして継続してくれました。

このまま天井まで行けば良いなと思っていたんですが、

打ち始め324G
446G ART50+10+60+30+7揃い+90+10(5000投資)
686G 赤BIG

天井まで100G以内にボーナス(・∀・)

最近、悪い方のミスター100が強すぎです(;^_^A

それでもプラス収支は確保したので、
あとは気楽に打つだけだな~と思っていると、

0G ART+10+100+10

120618_05.jpg

本家ミスター100(・∀・)!

これだよ、これ!
私の場合、これ引かないと調子が出ないんです(笑)

これで流れが変わったかも!?
期待感に胸を膨らませながら、消化すると、

120618_06.jpg

ミスター100x2キター(・∀・)

一度、通常画面に戻ってしまったんですが、
ARTが潜伏していたようでシェリルライブで再開!

そしたら、ライブ中に赤7が揃ってくれました♪

最終的なゲーム数はというと、

120618_07.jpg

+285Gゲット~\(゜□゜)/

超時空ライブ引いた時よりもゲーム数が多かったです(笑)
今月の負けを一気に取り返すチャンス!

206G ART285+10+10+20+45

その後は順調にARTを消化していたんですが、

120618_08.jpg

ん?なんだこれは?

120618_09.jpg

初めてのバジュラッシュ突入(・∀・)!

バジュラッシュは毎ゲーム50%以上上乗せ。
平均上乗せは120Gということで、
超時空ライブの次に期待できる上乗せモード!

とりあえず、100Gくらい乗っけときますかと、
バジュラッシュを消化していると、

120618_10.jpg

100Gの半分すら上乗せできませんでした(笑)

まぁ、さっき+200ゲットしたので仕方無いですね(;^_^A

377G REG
0G   ART+10+10
161G REG
0G   ART+10
150G ART40
230G やめ

120618_11.jpg

ボーナスの引きには恵まれなかったものの、
ARTがロング継続してくれて、
最終的に1679枚の交換で+28500でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで459G
【期待収支】5840

困った時の神頼みならぬ、カミさん頼み!

ということで、いつものように
妻にミリオンゴッドを打ってもらいました。

打ち始め439G
903G ART(18000投資)

見事に天井一直線でした(・∀・)

これで単発終了だったら、
今月は相当やばいな思っていたんですが、天井から22連!

相変わらず、素晴らしい引きをしています(;^_^A

先月の万枚には届かなかったものの、
5084枚の交換で+83500でした。

詳しい実践内容は後日、妻のブログをご覧下さい♪

主婦のパチスロ天井狙い!

神様よりもカミさんの方が信じられますね(笑)

★6台目 <鉄拳2nd>天井まで625G
【予想期待収支】1830

打ち始め487G
540G REG(3000投資)

-2000でした。

★7台目 <モンスターハンター>天井まで639G
【予想期待収支】1970

打ち始め761G
782G BIG(1000投資)

120618_12.jpg

最近、調子の良いモンハンではクエストGゲット!
しかも1000投資はありがたい♪

0G   ART30+50
256G ART30
269G BIG
0G   ART
?G   やめ

初打ちの印象こそ悪かったモンハンですが、
打てば打つほど、味が出る機種ですね。

さすがはあの鬼武者を作ったメーカーのタッグです。
+5500でした。

★8台目 <ろくでなしBLUES>天井まで243G
【期待収支】900

打ち始め90G
225G BIG(4000投資)

+3000でした。

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め372G
435G やめ(3000投資)

-3000でした。

★10台目 <押忍!番長2>天井まで297G
【期待収支】990

打ち始め702G
963G 青BIG(9000投資)

青番長ボーナスって本当に頂入りませんね(;^_^A
-6500でした。


★6月8日の収支:+101,500
★6月8日の期待収支:+19,320
(内、予想期待収支:+8、810)

5連敗の悪夢を一気に振り払う快勝でした!
ほとんど妻のおかげなんですけどね(笑)

かろうじてプラス収支まで取り戻しました(;^_^A

【PR】
SBI FXトレード スワップ
もしもドロップシッピング テンプレート

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

40 Responses to “それいけ!こすみっくヒーローズ 天井解析・攻略”

  1. 名有り より:

    天井が奇跡でしか座れないので、モンキーと番長のゾーンで立ち回ってますが番長-100kモンキー-20kと酷い事になってますヽ(;▽;)ノ

    厄払いでも行こうかな(^_^;)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    妻さん実は人間の姿をした神様なのでは?

    高設定据え置き店狙うのはやめました。
    100%据えてるわけじゃないし、立ち回りのスタイルを崩したくなくて。

    みかさんのブログを見るようになってから僕も期待値信者になってきました。
    期待値を追って後は収支がついてくるって考え方をすればいくら負けたとか気にならなくなりました。

  3. コペン より:

    こんばんは

    カミさんの引きはスランプ知らずでうらやましすぎです!
    みかさんもライブ中平行7揃いなんて超時空ライブより薄いとこ
    引いてますよ(;゚Д゚)!

    で、引き弱で神様にも見捨てられた私のほうは先日1020Gの悪魔(デビル)に魂を
    売ってきたところなんですが
    相変わらずサクっと天井まで連れていかれまして2連・・・と思いきや8連まで
    伸びてくれました(笑)
    その他ちょくちょく打って結果収支がビミョーに上向きになってきました

    まだまだ今月の負債は大きいですがあきらめませんよ!!

  4. 50代・オヤジ より:

    良かったですね! また、大幅のマイナスを、わずか1日でチャラにしちゃうなんてスゴイですし、まさにドラマです!

    みかさんご夫妻には、私は「ロマン」を託していますから、絶対に勝ち続けてほしいです。

    さて当方、今日、今までにほとんど打ったことのない「スカイラブ4」が大爆発してしまいました!

    1Kのビッグ後、ARTに入り、それが閉店まで終わらず、約4300枚も出せました。ARTは、2100ゲームぐらい続きました。さらにART700ゲームほど残したままでの閉店です。ほとんど初打ちに近いので良く分からないまま終えたのですが、10ゲームぐらい続く上乗せゾーンがしょっちゅう訪れてくれる状況でした。あと、上乗せゾーンにも≪より強力な上乗せゾーン≫もあったみたいで、その時は200ゲームぐらい上乗せしてました。最初は、数十ゲームぐらいからスタートしたARTがこんなに続くなんて「スカイラブ4」の爆発力はスゴイものがありますね。また、レギュラーボーナスも多く当たり、レギュラー後は必ず上乗せゾーンに行っていたようです。

    ただ贅沢ですが、ARTがあまりにも残りすぎていたので、残念でなりません。あと数時間あったら、万枚に届いていたかもしれないですし。まぁ、夕方からしか打てないので、こういうことがあっても仕方ないですが…。8万以上も勝てて文句を言っちゃイケマセンかねぇ…。

  5. どっさん より:

    奥様すばらし過ぎます!本当に神様に愛されてますね(笑)
    +収支おめでとうございます!さすがです!(≧∇≦)
    仕事で一週間打ててないです!早く期待値稼ぎたい(^∀^)

  6. ひでまろ より:

    GODをもしミカさんが打っていたら天井単発だった可能性
    ありますね(笑)

    やっぱりむさ苦しい機種よりマクロスFのような機種のほうが
    写真映えしますね^^

  7. 大学性 より:

    奥様のヒキが相変わらずすさまじいですね。
    GODとか2蓮までしか続いたことありません。まぁ5台くらいしか打ってませんが。

    昨日、学校帰りに店よるとバジリスク2台空いていたのでよく?当たっているほうを打つも-1k。

    もう1台は10分後くらいには下皿満杯でした。

    ①BIG ARTが31 総回転4200現回転数89
    ②BIG ART20 総回転 32002現回転数300?
    くらいの2台で①を打ちました。

    判断を間違えたと思ってるんですけど
    皆さんならどちらを打ちますか?

  8. 居酒屋とスロット より:

    最近楽しく読ましてもらってます!!

    先日天井狙いで勝ったことのないモンハンが初めて天井までいってくれました!!
    やっとですよ!!笑

    しかも500!!
    ウハウハしてたら
    中チェでラージャン450乗せ!!
    そこからボーナスもからんで8900枚でした!!

    すいません ただの自慢です!!

    万枚出したことないんで夢見ちゃいましたけど、それはまた次回ですかね

    期待値は裏切りませんね!!

  9. みか より:

    モンキーと番長のゾーンでしか
    立ち回れないのは厳しい環境ですね・・・。

    この2機種は安定感は全く無いので、
    数をこなして事故を待つしかないですね(;^_^A

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    本当に神様にお祈りするよりも、
    妻にお祈りした方が全然効果的です(笑)

    期待値はやっぱり大事ですよね。

    特に今は収支が荒れる時代なので、
    結果だけ見て、立ち回りを変えてしまうと痛い目に遭いそうです(;^_^A

    私のメンタル面は期待値に支えられてるのかもしれませんw

  11. みか より:

    こんばんは!

    ライブ中平行7揃いは超時空ライブより薄かったんですね!
    久しぶりの+200だったのでありがたかったです。

    コペンさんの方は神様に見捨てられていたみたいですが、
    悪魔に微笑んでもらったみたいでおめでとうございますw

    デビルで8連ならしっかりプラス収支になっていそうですね。

    今月はまだ10日以上あります!
    これから一気に捲りましょう♪

  12. みか より:

    私もまさか1日で取り戻せるとは思いませんでしたよ。
    -100K近く負けた後は
    2日間稼働もお休みしていたんですが、憂鬱でしたからね(笑)

    50代・オヤジさんもスカイラブ4で大爆発おめでとうございます!

    私も打ったことある機種なんですが、
    50代・オヤジさんとは対照的な結果に終わりました・・・。

    この機種もモンキーや番長と一緒で、
    初当たりART50Gの間に何か引けないと、
    大怪我するタイプの機種ですね。

    どうも私はこの手の機種が苦手のようです(;^_^A

    閉店終了は残念でしたが、番長と相性の良い50代・オヤジさんなら、
    今後も活躍が期待できる機種なんじゃないでしょうか。

    その調子で6月の残りも頑張りましょう♪

  13. みか より:

    ありがとうございます!

    お仕事お忙しそうですね(;^_^A
    早く期待値稼げますように♪

  14. みか より:

    私が打っていれば、間違いなく単発でしょう(笑)
    ミリゴはもう妻に任せています。

    確かにむさ苦しい漢や獣よりはは
    可愛い女の子の方が良いですよねw

    私もマクロスはもっと打ちたいんですが、
    いかんせん、台数が少ないです(;^_^A

  15. みか より:

    妻はミリオンゴッドにおける引きは凄まじいんですが、
    毎月15台くらい打っていますからね。
    それだけ数を打ち込んでいるのも1つの要因かもしれません。

    バジリスクはそのデータだけ見れば、
    間違いなく①だと思いますが、
    問題は初当たり確率がどっちが良かったかですね(;^_^A

    どちらにしても、あまり大怪我しなかったみたいで良かったです♪

  16. みか より:

    モンハンで一撃8900枚おめでとうございます!

    天井で500ゲットした後のラージャンは
    理想的な展開でしたね!

    私も同じパターンを経験したことありますが、
    結果はみなさんご存知の通りです!

    モンハンはクエスト討伐が絡むと、
    ARTがなかなか終わりませんからね~。

    元になっているゲームを知らない私でも楽しめるので、
    良く考えて作られていると思います(^^

  17. えん より:

    北斗もそうですがART回数だけではわからないですよね。
    スランプグラフが見られるか、マイホは初当たりしかカウントしないので、そういう店がいいんじゃないでしょうか。

  18. ゆーくん より:

    ここのゾーン狙いを初めて実践して成功しました\(^^)/

    青7からのボーナス中の次回予告で超番長になって一撃1,000枚ですが出ました!

    すごい参考になりました!

  19. シサヨフ より:

    昨日はモンキーと番長
    今日は番長とデビル
    で神ヒキしてきました(笑)

    モンキーは4Rの間にV揃い4回(1回はシングル中ダブル)と全速20×2、10×2
    昨日の番長は絶頂込みで乗せ乗せ
    今日の番長は184Gを打ち204で強弁当から超番長
    デビルは天井まで残り550以下から打ち、100ほど回してフリーズ

    心折れそうな今月にやっと光が射しました。

    ところで、今日ボーナス間1889のマクロスがあって1499越えてるし超時空消化しちゃったんだなと思い打たなかったのですが、他の方が打って速攻ART入ってなんかちょい乗せてました。マクロスの場合天井ART消化してもボーナス引かなかった場合どうなるかご存知ですか?

  20. ジークフリート より:

    奥さんの引き良いですね

    でも今月は私の方が引き良い(笑)

    また連勝で今月+60万

    近々車にハネられて病院送りにされる予感がします(汗)

  21. イエロー より:

    僕は最近養分打ちもやめてジャグラーの高設定狙いとかにしてるんですが機械割が低いのか結果がでません。

    それで天井狙いとかゾーン狙いの方が効率がいいのでそっちをしようと思うのですが天井近くの台は拾えません。

    宵越しを狙うにも閉店チェックはどれくらいしてますか?

    そこの立ち回りを聞きたいので、よろしければ、メールでも下さい(^^)

    お願いします!

  22. PM31:04 より:

    ゴッドの天井から20連越えですか…
    いやぁさすがカミ同士、いろんな意味で引き合うものがあるんですかね~(笑)

    自分今日はモンスターハンターで天井に到達しました。
    今更ながら初打ち(笑)…

    天井で500Gだったのはうれしいのですが、クエストがこないこない(笑)

    ボーナスはそこそこ引いてくれて、途中BAR揃いが2回。

    最終的にART1004G、獲得2330枚、討伐数5匹…
    1匹は引き戻し(?)の時、他3匹は突入時とBAR揃いの分。
    それら抜かすと、普通には1匹(笑)

    隣にいた友人にもART1000Gでそれは…と笑われました(笑)

  23. 大学性 より:

    イベント行ってきマクロス打ちました。
    割とすぐに何で当たったかわかりませんが(ハズレ目?)からBIG引きARTなし。
    万冊のラスト1000円でフリーズ引きましたが、またもや+190Gとやってしまいました。
    しかもこのARTは上乗せが弱チェの+10スイカでの+60だけでした。

    ARTで白ナビ(ハズレ)ばかりでベルがまったく揃わなくて出玉500くらいしかありませんでした。
    途中に青七BIG引いたのでなんとか1000枚近くまででました。
    通常からの引き戻しでARTに入ったのですが、
    準備中がクソ長くさらにアルトの+40だったので逆に出玉減りました。

    自力ARTでのG数が今回は、アルト +40と+40 ランカ+50(オールリプ)。
    どれも、準備中が長い。ベルでなくハズレばかり。上乗せなしと良いとこなし。

    ART中の上乗せがまったくなかったので絶対、低設定でした。
    大型バジュラ(スイカ揃い)くるも倒せず・・・。
    マクロスのART中の醍醐味?である上乗せの小出しが一度もなくてARTがクソつまんなかったです。

    なぜ、低設定の台のときに限ってフリーズを引くんだろう。
    負けが混んできたんで、またしばらく打つのやめます。

  24. みか より:

    番長のゾーン狙い成功おめでとうございます!

    初打ちで超番長とは幸先が良いですね♪
    その調子で頑張って下さい!

  25. みか より:

    こんばんは!

    神ヒキおめでとうございます!

    2日間で引いたとは思えないような
    凄まじいヒキでしたね(笑)

    マクロスの天井はART消化し終わったら、
    何も特典は無いと思っているんですが、どうなんでしょうね?

    どなたかご存知の方がいたら、
    フォローお願いします(;^_^A

  26. みか より:

    ありがとうございます!

    でも、ジークフリートさんの引きの方が凄いですね!

    車にハネられても病院代バッチリ払えそうですね(笑)

  27. みか より:

    メールで返すほど、大した内容を書けないので、
    コメントで失礼しますね(;^_^A

    閉店チェックは3~4店舗くらいです。

    今は設定変更でリセットされる機種がほとんどなので、
    あまり設定変更してこないお店を見つけられるかどうかが
    大事になってくると思います。

  28. みか より:

    モンハンで天井到達おめでとうございます!

    ART1000Gくらいで2300枚なら、
    決して悪くはないと思いますよ。

    私なんて1100Gくらい消化して、
    1600枚くらいでしたから(笑)

  29. みか より:

    大学性さんは良くフリーズ引きますね(笑)

    確かにマクロスは準備状態が長いので、
    通常からの引き戻しだと出玉減る場合もありますよね(;^_^A

    でも、他の機種に比べると、
    ART中に上乗せしやすい仕様なのかなと思います。

    今回は残念な結果に終わったみたいですが、
    次回のイベントまでに充電しておきましょう♪

  30. イエロー より:

    お返事ありがとうございます!

    もうちょっと具体的に教えて頂きたいです!
    機種とか何台くらいチェックするとか回転数とか
    教えて下さい(T ^ T)

  31. 佐京 より:

    みかさんお疲れ様です(^^)
    まずは-からの一気に+収支おめでとうございます!

    あれですね、奥さんのこの健闘ぶりを見てると頭が上がらなそうですね(笑)

    僕の方はというと、今まで散々苦しめられてきたモンハンの期待値貯金がやっと下ろせました!
    15時時差解放で設定狙いしたんですが、ラスト1kで諦めようと思った時に塔に移行、キリン討伐で+100!
    やっと波がきたか~と思っていたらバー斜め揃いでクエストGフリーズ!
    これで100以上は確定だ~とか思っていたらすぐにまた中段バー揃いでフリーズ!
    ロゴレインボー\(^o^)/
    300Gは確定してたので喜んでいたんですが、クエストG発動!ウカム!500!ワォ!クエストG発動!ウカム!500!ポカーン(゜ロ゜)
    一気に1000G乗せちゃいました(笑)
    ただ、ボナの引きが悪くART2000G消化してやっと3000枚でガッカリしてたんですが、終わりそうな所でボナ連が始まり、あれよあれよと気付けばART3600G消化で7000枚!
    閉店20分前になんとか取りきりました(^^)
    ちなみに設定は推定4でした!

    1000G乗せたときはblood天井バケで1000Gと同じようにかなりの安心感でしたw
    まぁbloodとは上乗せ性能が違いますけどね(^^;

    これで今月はなんとか見れる収支になりましたよ!
    今月はみかさんも僕と似たような展開なので、きっと後半どっかで大爆発しますよ!
    予言しておきます(笑)

  32. 名有り より:

    設定変更って大型チェーン店とか関係無く、店長のやる気次第なんですかね?

    大阪のど真ん中なんで、仕事帰りにはどれもこれもボーナス引かれてるんですけどね(笑)

  33. お久しぶりですー。
    バジュラッシュ引いた事ないんですが、これも乗せるときと乗せないときの差がありそうですね~。
    マクロスはそろそろ稼働が落ち着いて拾えるんで、これからゾーンもちょこちょこ拾っていきたいです。

    セカモグのプロフィールいいですねw

  34. たむたむ より:

    でもやっぱりいちばんすごいのは基本遊び打ちがないってことですよね。

    私だって天井近くばかり打ちたいけど見てても多分行ける範囲の店じゃ
    月に数台見つかるかな程度

    で基本パチスロ好きなんで適当に打っちゃうんだよねえ

  35. みか より:

    種は天井搭載されている機種全てです。

    台数は数えていないので分かりませんが、
    100台以上はチェックしていると思います。

    回転数は何ゲーム以上とかの基準は無しで、
    全ての台のゲーム数をメモっています。

  36. みか より:

    ありがとうございます!

    佐京さんもモンハンで一撃7000枚おめでとうございます!
    +500を2連発は凄まじい引きでしたね(笑)

    私も先日、中段バー揃いは経験したんですが、
    斜めバー揃いもあるなんて知りませんでした!

    それにしても、ここ最近の佐京さんの
    引きは凄まじいですね。

    やはりネガティブな思考を遠ざけて、
    気持ちで運を引き寄せたのが良かったのでしょうか(^^

    私も佐京さんを見習って、なるべく前向きな思考をして、
    運を引き寄せられるように頑張ります!

  37. みか より:

    こまめに設定変更してくるかどうかは店長次第でしょうね。

    ただ、小型店よりは大型チェーン店の方が設置台数も多いので、
    据え置きが多くなるという特徴はあるかもしれません。

    仕事帰りでほとんどボーナス引かれているなら、
    逆に宵越し狙いのリスクを背負わなくて良いので、
    ある意味良いですね(笑)

  38. みか より:

    お久しぶりです!

    バジュラッシュは所詮50%ですし、
    10Gしか継続しないと意外とショボいです(;^_^A

    マクロスのゾーン狙いの結果は興味深いですね!
    たけしさんのブログは要チェックですね(笑)

    プロフィール気付いて頂いてよかったですw
    巨人の星はあまりに写真が古過ぎたので、
    今年のお気に入りキャラに差し替えてみました(;^_^A

  39. みか より:

    私の場合は、たまたま店に恵まれていただけだと思います(;^_^A

    今は、宵越し狙いできるお店がないと
    天井狙いは厳しい時代ですからね。

    私も月に数台しか打てない環境なら、
    遊び打ちしてしまうかもしれません(笑)

  40. イエロー より:

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ