鉄のラインバレル 天井解析・攻略

鉄のラインバレル 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

「鉄」と書いて「くろがね」!
「鉄のラインバレル」の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    鉄のラインバレル 天井解析・攻略

  • ボーナス&ART間499G or 999G消化で
  • ARTストック3~15個確定

  • 天井ゲーム数の振り分けは以下の通り
  • ・BIG or 設定変更後
    499G 21.7%
    999G 78.3%

    ・ART後
    499G 2.5%
    999G 97.5%

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

鉄のラインバレルの天井は通常時499G or 999G消化で
ARTストック3~15個確定と幅広い設定になっています。

スペックだけ見るとストック3個の振り分け率が高そうですね(笑)

設定1のART突入率は約1/307、ボーナス確率は1/745
ということで、天井到達率はそこそこ高そうです。

ART「鉄RUSH」は純増2.1枚、1セット40G+α。
セット数+G数上乗せタイプの押し順ART。

ART中心に出玉を増やす機種のため、
ストック1個あたりの期待値は高そうですね。

天井からの一撃も十分期待できそうなスペックのため、
通常時600Gハマりくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
SIRIUS レビュー

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “鉄のラインバレル 天井解析・攻略”

  1. より:

    はじめまして!
    気になるのですけど、宵越し天井狙いでリセットされて失敗した場合はどうやって立ち回ってますか?(^。^;)

  2. モンキー より:

    最近こちらの方に出向くの忘れてました。
    ラインバレルは、みかさんの言うとおり3セットが
    ほとんどと思って間違いないでしょう。
    あとバジリスクの件ですが、4回天井に行って今のところ全部
    10セット超えているので、私自身の考えでは、期待枚数1200枚ぐらい
    あると考えています。
    高継続率の件ですが、おそらくミリオンゴットみたいな
    ループストックでの振り分けを考えています。さすがに天井で
    80%確定はないと思うので。
    参考にどうぞ。

  3. 大学性 より:

    学校サボって朝イチからマクロス高設定狙い。(自己流の高設定台の位置法則に従い)

    2kで青7ビック。
    青七揃いなし0/3。
    のはずが

    終了画面でヴァルキリータイム電灯。アルトの40でした。
    ちょくちょく上乗せで100G回す。
    ART中にも青七ビック。
    開始早々100G回さずに
    BIG2 ART1で出玉700枚。

    通常でピンクビッグ。序盤はビッグが軽く、そこから七揃いARTもアルト40やらランカ55やらで微妙。

    ランカLIVEでの高確(ランクアップ)でスイカ引きやらで+175があり出玉1000枚超。
    ここでは、450Gくらいまで回してボナが重く1回もなし。

    最後の方になるとビック入らず、ARTも+40で出玉削られる。
    最終出玉1065換金。
    換金後も同じ台を打ち
    -13000やってしまった。

    結果からいうと
    今日は+5000円でした。
    2kでジャグで蓮ちゃんし850枚?出すも400まで回してしまって前ノマレ+投資。

    なんかかなりバカな立ち回りしてると自覚してるんですが、いつもヤメればいいのにやめずに負けてます。

    誰かしっかりとやめれるようになる良いアドバイスありますか?

  4. 50代・オヤジ より:

    「鉄のラインバレル」、この仕様なら最初の天井の通常時499Gなんて、2~3回に1回ぐらいは行っちゃうんじゃないでしょうか? 3セットで終わっても、大負けはしそうにない台だと思いますし、面白そうです。見かけたら打ってみます。ただ、499or999ですから、499は抜けることもあるということですよね? だとしても、最近の台としては浅い天井で、狙う価値はありそうな気がします。

    PS
    近隣店の5スロ屋が10スロコーナーも設け、共に等価交換になりました! さっそく、番長で4000枚超えです。投資は1K。おかげさまで、6月はかなり調子が良かったです。かなり借金が減ってきました!

  5. えんじぇる より:

    大学性さんのコメント以前から拝見していますが、大学性さんの場合ヤメ時うんぬんの問題ではないと思います。

    まずは無謀な設定狙いをやめましょう!!
    数千枚出ているイコール高設定だと考えるのは安易すぎると思います。
    今の立ち回りではトータル収支プラスにもっていくのはほぼ不可能かと思います。設定狙いを否定するわけではありませんが…

    そして余計なお世話かもしれませんが学校はちゃんと行ったほうがいいと思います。

    学校が終わってから天井狙いに徹する立ち回りを試してみてはいかがでしょうか!?

    うちたい気持ちを抑えて天井狙いに徹すれば結果はついてくると思います!!
    ここにこられている皆さんは天井狙いで結果を出されてる方がほとんどです。

    頑張ってください。

  6. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    稼動の実践報告ですが。

    ギアス687Gで第一抜けてボナ、-9200円
    デビル1033Gで1470GでART2連、-10000円

    ここで心が折れました。

    で、昨日、一昨日と無謀な高設定狙い!

    新台、鉄のラインバレルを朝一から!

    結果は・・・

    一昨日-75000円
    昨日-18200円

    これで今月の収支が-194000円!
    目指せ月収-20万です。

    えんじぇるさんのコメント通り無謀な高設定狙いをやめればいいんですね。
    そこに気付けませんでした。
    えんじぇるさんありがとうございました!

    全く勝てない高設定狙いで途方にくれて帰り間際に青ドン極みのB後620Gの台を打ったらあっさり+3800円出ました。

    天井ってスゴイ・・・と改めて感じました!
    来月こそ頑張ります!

  7. ひろろ より:

    499,999の天井前に高確ゾーンがあるらしいです。

    天井前は嫌だ~><

  8. 大学性 より:

    おっしゃるとおりだと思います。
    学校はなるべくスロで休むことのないように心がけます。

    質問がちょっとアバウトすぎました。
    Q:もし、打っている台が高設定確定で2ケース(2000枚くらい)出しているとします。通常画面(ステージ)で高確ではない状態なら、そのまま出玉で打ち続けるか・それとも見切りをつけて換金するか みなさんならどうしますか?

    こんな感じのが知りたいです。
    高確演出が見られないようならやめるか 
    みたいなヤメ時が知りたいです。

  9. みか より:

    リセットが判明した時のゲーム数が
    ある程度の期待値あれば続行、無ければヤメですね(;^_^A

  10. みか より:

    最近は、あちらの方で忙しかったですもんね(笑)

    ラインバレルはほぼ3セットですか。
    天井到達率を考えるとそんなもんですかね。

    バジリスクの天井情報ありがとうございます。

    全て10セット越えているのであれば、
    80%とは行かずともそれなりに優遇はされていそうですね。

    今までのユニバ系機種の天井スペックを見ると、
    期待枚数1000枚くらいが妥当なんでしょうね。

  11. みか より:

    えんじぇるさんもコメントしてくれているように、
    最近の台は出玉だけで設定を判断するのは危険かもしれませんね。

    基本的に設定狙いの場合は、設定判別要素をチェックして、
    高設定濃厚台なら、出玉に関わらずタコ粘りだと思います(;^_^A

    ヤメるタイミングとしては、高設定を否定した時ですね。
    これも出玉に関わらずヤメると良いと思います。

    自分の中で設定○以上なら粘る、設定○以下ならヤメると
    あらかじめ打つ前に決めておくと良いかもしれません。

    ちなみに、位置法則なんかは癖があるお店もありますので、
    有効な手段だと思います(・∀・)

  12. みか より:

    ラインバレルは通常時499Gが選択されれば、
    到達率は結構高いでしょうね。

    でも、実際はほとんど999Gのような気がします(;^_^A

    どちらにしても天井到達率が高い上に、
    天井スペックも高い機種だけに積極的に狙ってみたいですね。

    番長で一撃4000枚オーバーおめでとうございます!
    相変わらず番長は相性良いですね(笑)

    6月もあと1日ありますので、借金完済しちゃいましょう!

  13. みか より:

    お疲れ様です。

    6月は劇的に捲くって締めくくりかと思いきや、
    一転、厳しい結果になりましたね(;^_^A

    特に設定狙いの負けが痛すぎましたね・・・。

    最近の機種は設定判別に時間がかかるので、
    気付いた時には深手を追っていることがあるから怖いですね。

    やっぱり天井狙いが一番ですw

    6月は天井狙いでリベンジしましょう!

  14. みか より:

    天井前に罠があるパターンの機種ですか(;^_^A
    それはいやらしいですね・・・。

  15. みか より:

    私が書き込んでいる間にコメント頂いたみたいですね(笑)

    ご質問の件ですが、私なら高設定確定している時点で
    閉店まで打ち続けますねw

  16. ジークフリート より:

    前の記事へのコメントなので見て頂けるか分かりませんが一応書きます

    高設定確定演出が出た機種・時間によって変わります

    例えば北斗のジャギで+60が20時に出た場合ART後即ヤメします
    理由はいくら北斗の6が強くても短時間じゃ勝負になりません

    次に昼くらいに高設定濃厚な鉄拳デビル
    この場合も私は追いません
    フリーズ待ちの機種なので期待値はあって無いような物
    6確定でも悩みますね

    他の判断材料としては機種との相性ですね
    パイレーツ・番長・モンキーなどはいつも引き負けするので無駄な戦いはしません
    逆にモンハン・コードギアス・鉄拳・ブラックラグーンの場合はかなり美味しい思いをさせてもらってるので遅い時間帯じゃない限りある程度勝負します

    ↑の機種は人それぞれですが確実に相性はありますよね

    私の実践の場合は天井狙いで爆発中に設定判別する型になるのですが大抵は低設定の事故ですし一通り終わってからなので時間的余裕が無い場合が多いです

    長々と書きましたがこれは引き弱の打ち方なので参考程度にお考え下さい

50代・オヤジ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ