モンスターハンター 天井期待値(期待収支)

モンスターハンター 天井期待値(期待収支)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンスターハンターの天井狙い期待値(期待収支)がついに出ましたね!
思っていた以上に高かったです(;^_^A
スポンサーリンク

    モンスターハンター 天井期待値(期待収支)

  • ボーナス間
  • 600G  +  750円
    700G  + 1450円
    800G  + 2780円
    900G  + 4800円
    1000G + 7780円
    1200G +19070円
    1399G +44410円

モンスターハンターの天井狙い期待値は、
新鬼武者より若干低いかなくらいに考えいていましたが、
蓋を開けてみると、新鬼武者よりも高い金額となりました。

モンスターハンターの場合は、通常時からARTに突入しやすいので、
それが影響しているのかもしれませんね。

ちなみに、天井ARTの期待枚数は約2200枚あるそうです。

ちょうど稼働も落ち着いてきて、宵越し狙いしやすくなってきたので、
ボーナス間700Gくらいから積極的に狙って行きたいと思います(・∀・)

【PR】
SBI FXTRADE 評判
Market Hunt System 含み損

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “モンスターハンター 天井期待値(期待収支)”

  1. あめ より:

    意外な結果でしたね…

    いつも天井狙っているとこは何台くらいスロ置いているんですか?

  2. 匿名 より:

    モンハン期待値ありがとうございます。
    できれば勝率載せてくれるとありがたかったです(笑)
    等価羨ましいです。
    5.6枚なんで月2万以上削られてるし立ち回りの範囲も限られてきます。

  3. PM31:04 より:

    700ハマりくらいからでもまぁまぁ期待値ありますね~。
    今度から700でも拾っていくようにします!

    さて今日から新しい月の始まりですね。
    先月は無事に+収支で終えることができました。
    しかし、一番数多く打ったにもかかわらず、先月は番長との相性がひどかったぁ(笑)

    月が変われば気持ちも代わり、気持ちが変われば引きも変わる(笑)

    何はともあれ、7月もがんばっていきましょう~

  4. シサヨフ より:

    掲載ありがとうございます!

    友人の話ではギアスの天井期待値も何かに出てたとの事なのですがご存知の方いらっしゃいますか?

    5月から始めた天井、ゾーン狙いメインの立ち回り。このブログに掲載して頂いている期待値を画面メモなどで保存して立ち回らせて頂いています。
    5月+47万、6月+64万と絶好調です。
    このブログがあった事に感謝しています。

    これからも応援してます!

  5. みか より:

    マイホールは100台~200台くらいですね。

  6. みか より:

    本日、勝率を確認しようとコンビニ行ってみたんですが、
    すでに雑誌が置いてませんでした。すいません(;^_^A

    5.6枚は天井狙いするには厳しい交換枚数ですね(;^_^A
    そう考えると恵まれていますね。

  7. みか より:

    私も先月は+収支で終えることができたんですが、
    全体的に厳しい結果でしたね(;^_^A

    月が変わったことで、引きが変わることに期待しつつ、
    今月も頑張って行きましょう(笑)

  8. みか より:

    ギアスは特集雑誌があったので、そちらに掲載されているんですかね?

    当ブログの情報を有効活用して頂いているようで
    ありがとうございます!

    5月と6月の収支はえげつないことになっていますね(笑)
    私もシサヨフさんの情報には助けられていますw

    7月もお互い頑張りましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ