シンデレラブレイド 天井解析・攻略

シンデレラブレイド 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

おしりペンペン!
シンデレラブレイドの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    シンデレラブレイド 天井解析・攻略

  • ART後、25周期目のジャッジメントバトル勝利でART確定。
    周期は32G+ジャッジメントバトル。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

シンデレラブレイドの天井は25周期目のジャッジメントバトルで
ART確定となっているみたいです。

ART「武闘会」は純増2.2枚、1セット40G。
ゲーム数上乗せ型の押し順ART。

武闘会中に姉妹バトルに発展して勝利すると、
シンデレラブレイド一番の特徴とも言える、
おしりペンペンタイムに突入するようです。

ボタンPUSHでG数上乗せ&90~99%の継続抽選をするという
斬新なスペックを搭載しています(笑)

いかにもネットらしい台に仕上がっていますね(;^_^A

今のところ、天井到達による特典は無さそうですが、
ARTのみ搭載タイプの機種だけに
ストック1個あたりの期待値は高そうです。

とりあえず、ゲーム数的には900Gくらいが天井になりそうなので、
500Gハマりくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
SBI FXトレードのクイック入金対応銀行追加
FX おすすめ 口座
らららペットちゃん

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “シンデレラブレイド 天井解析・攻略”

  1. 和歌山スロッター より:

    初めまして、前々からブログ拝見させて頂いてます。和歌山のスロッターです。
    僕もゾーン&天井狙いで月平均15くらい収入得てます(^w^)

    シンデレラブレイドでART抜け後1周目で、剣レベル1なのにART突入が何度かありましたが、天国とかあるんですかね?

  2. モンキー より:

    まずシンデレラブレードですが、もし天井が1セットならかなり期待値低いと思いますよ。ARTは確率もGODなどに比べてとても軽いですし、1セットのゲーム数も少ないので。一度打ってみたのですが、ARTの最後で押し順を当てれば継続というゲーム性だったので運要素も強いため、私なら600はまりでも迷うレベルです。あとデビルの件ですが、さすがに誤報でしょう。300ぐらいから期待値プラスってあの台で店に利益が出るとは思えません笑 仮に本当だとしても天井狙いで打つならかなり荒れることを考えておく必要がありますよね。あとめぞん一刻の500付近のゾーンを何回かやっているのですが、全く当たらないためどのくらいの天井振り分けか気になっています。もしみかさんの近くで500付近のゾーンで当たったなどがあれば、報告お願いしますね。

  3. より:

    シンデレラブレイド打ってきました!
    そして天井を体験してきましたが上乗せなく40Gストレートに飲まれました…
    1kあたりの回転数が30に満たないむしろ25も怪しいので個人的には600↑や700あたりからがよろしいかと思います
    ただ初当たり自体は軽い方なのでそこは良かったですw

  4. あれ太 より:

    この台は当選判定時に当選レベルが決定され
    それより多かったレベルは持ち越されるので1周期目が
    かなりお得なのはご存じだとは思いますが
    天井時にこの当選判定のレベルが0になると仮定するなら
    通常の当りよりは得かなぁと思うのですが。

  5. より:

    連投すいません
    一応体験した事ですが
    ART抜けても一回はジャッジに入れた方が良いです
    確実な情報ではないのですが天国みたいな状態があるらしいので最低1回ジャッジまで回すのがよろしいかと
    自身ART抜けた後の1回目のジャッジで勝つというのを9連ほど経験しました

    後剣レベル10になっても即ARTではなく必ず32Gは回す形になってますが10以降に獲得したレベルは表面上表示されませんが内部的に引き継いでいると思われます
    10になった場合はいくつその後にレベルが上がったもカウントしながらやるといいかもしれません
    長文失礼しました

  6. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    少し考え方を変えて小型店舗で宵越し狙いをやってみようかと思います。
    以前コメントさせて頂いた前日総回転数増えてる+出目変わってるの法則で変更、据えの判別が出来る店です。

    ただこの店は稼動が夕方くらいにならないと殆ど回らない超ヤルキ無しな店で宵越しだとかなり立ち回りにくいと考えて実行していないんですが。

    それとこの店通い詰めてるので自分が実行したら即対策されて終了~、と思っていたのも実行しなかった要因なのですが。

    ただバジリスクの宵越しが可能だとあれば、もはや宵越しやれって言われてるようなものですからw

    バジリスクの宵越しは緑ドン以来のオイシサだと思います。
    対策は想定できますがされたらされたでそっからまた考えます。

  7. みか より:

    アイマスでフリーズおめでとうございます!
    楽しそうな稼働でしたね(笑)

  8. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    シンデレラブレイドの1週目は、他の方のコメントを読むと、
    天国みたいな状態がありそうな感じですね(;^_^A

  9. みか より:

    シンデレラブレイドはART後の1週目で
    引き戻したという報告も多いので、
    そこら辺も含めて期待値がどうかという感じですね。

    デビルの件はどうなんでしょうね。
    雑誌で期待値を盛ったとしても何のメリットもありませんし、
    それなりに根拠のあるデータだとは思うんですけどね(;^_^A

    情報元があの雑誌だけに、次号で普通に
    訂正されている可能性はありますね(笑)

    めぞんの500付近のゾーンは
    確か5%くらいと雑誌に記載があった気がします。

  10. みか より:

    40Gストレートは厳しいですね(;^_^A

    パイレーツワールドの天井と一緒で、
    事故待ち機種なのかもしれませんねw

  11. みか より:

    確かに天井ART終了後の1周期目で当選しやすいなら、
    通常当たりよりはお得ですね。

    次号の解析に注目ですね!

  12. みか より:

    1回目のジャッジで勝つのを9連(9回?)は
    かなりの確率ですね。

    まだ仮定の段階ですが、天井ARTの特典も
    少しはあるのかもしれませんね。

    打つ機会があった時は、1周期目まで回すようにします!
    貴重な情報ありがとうございました♪

  13. みか より:

    お疲れ様です。

    小型店舗でもそれだけ分かりやすければ、
    安心して宵越し狙いできそうですね。

    仮に対策されてしまったとしても、
    元々、稼働が低いお店みたいでそれほど影響もないでしょうから、
    それまでにオイシク頂いておきましょう(笑)

  14. 通りすがり より:

    天井狙いしてきましたー!糞すぎて死にそうになった!

    560G落ち→8kで当たる(天井かどうかは不明)ゲーム数は740でした

    1セットで何事もなく終わり。枚数54枚。偏りもあるんだろうけど、キレそうになりました

    とにかく通常時のコイン持ちが最低レベル。当たるまでの間ベルは両手で数えられる程度しか引いてません

    ART中すらベルをあまり引かず。天国あるらしいですが即ヤメしました

    皆さんの書き込み見てると、今度から1週は回した方がよさそうですね

    ちなみに当たった時は剣レベル9でした。600過ぎくらいから狙ってみます

  15. みか より:

    そうなりますね。
    でも、長い目で見れば、期待値に収束してきますけどね。

  16. みか より:

    シンデレラブレイドのARTは辛いという
    コメントが多いですね(;^_^A

    1周期目の天国ループ率が高いのなら、
    そこからの爆発に期待できるかもしれませんが、
    単発だと厳しい結果になりそうですね。

    私も600過ぎくらいにボーダーを変更しておきますw

  17. なっち より:

    はじめまして。いつも立ち回りの参考にさせていただいてます。

    シンデレラブレイドの天井の件ですが、上の方であれ太さんが述べているようにART当選周期の余分な剣レベルは次回1周期目にストックされます。

    シンデレラブレイドの天井性能はART確定ではなく剣LVが10で周期スタートというものです(実質ART確定です)。
    なので天井からのARTの引き戻し連に期待できるということで、少しは恩恵があると感じました。

    しかしながら40G以内にぺんぺんしてさらに100Gはそこで上乗せしないと辛いものがありますね。

モンキー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ