覇王伝 零 天井解析・攻略

覇王伝 零 天井解析・攻略

覇王伝 零 天井解析・攻略

9/3は新台導入ラッシュ!
覇王伝 零の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    覇王伝 零 天井解析・攻略

  • ART非当選のボーナス後、最大555Gで天井到達。
    天井中は、ザ・アンカー(ART高確率ゾーン)への突入率が上昇。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

覇王伝 零の天井は通常時555G以降のボーナス成立で、
高確率でART突入となっています。

天井ゲーム数は浅めに設定されていますが、
設定1のボーナス合算確率は1/84なので、
天井到達率は相当低そうです(;^_^A

ボーナスは搭載されていますが、
あくまでART突入のメイン契機という役割のようです。

ART「DREAM KINGDOM」は1セット50G・111G・222G+α。
純増はボーナス込みで純増約2.0枚のゲーム数上乗せタイプです。

天井の恩恵は今のところ、不明ですが、
スペック的には期待しない方が良いでしょう(笑)

タイプ的にはドロンジョにお任せやギラギラ爺サマーに近い印象で、
あまり天井狙い向きの機種では無いですね(;^_^A

それにしても、この手の漫画は
絵のタッチを見るとすぐに分かりますね(笑)

とりあえず、通常時400Gハマりくらいを狙い目として
打ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
シストレ24 ストラテジー ThirdBrain FX
JFX MATRIX TRADER 評判・評価
FXプライム 選べる外貨 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “覇王伝 零 天井解析・攻略”

  1. より:

    賭博覇王伝零はまあまあ面白いですが、かなり頭を使って読むマンガなので漠然とした面白さは無いですね。
    だったらカイジの方が直感的に楽しめて好きです(笑)

    まあスロの方はどうなるかなとは思いますが(゜Д゜)

  2. カットン より:

    今日初打ちバジリスクをやって171から回し←養分(笑)まぁ開眼一発からまだまだで∞になり当たり単発…終わりで3連チェリー引いて当たるも単発…×2
    その後当たって背景緑からスタートし、バー揃いして真瞳術入り、6発乗せて11連しました!
    150くらい回してからヤメたんですが、次の人もそのくらい出したみたいです(笑)

    バジリスクゎビック引くか乗せなきゃ出ない感じですかね?
    レア小役引いて乗せてるのかあんまわかりません(´Д`)
    対決の数も分かれば熱くなれますが…3vs3とか熱いんですか?

  3. シサヨフ より:

    案の定今日もヒキ弱でした。
    今日は天井狙いの難しい日だったので天井を保険に高設定を探してみたり…。
    デビル1100→1300単発
    番長182→何故か通常頂挟みボーナスから700枚
    北斗朝イチ高確スタートだったので粘ったらシャッター閉まって百烈拳ヒット(確か84か89%で89%濃厚)も3連
    シンデレラブレイドの変更台で10回目周期狙いで約1000枚
    ミラクルマリンの残り300で100くらい回してレギュラー
    バジリスク750→1100で単発
    番長177→ヒットするもレギュラー終了
    おまけでJAC1台ゲット(笑)
    -4000(´Д`)

    それでも今月は+297000と何とか生活費+αは稼げました。
    5月から始めた天井・ゾーンメインの立ち回りで累計約230万です。平均50以上を維持出来るよう来月も頑張ります。

    番長の通常時カットインは恐らく「押忍!番長!」ってタイトル予告ですね。レア小役時は変則押ししてもペナルティにはならないのでその後にペナってしまったのなら解除してれば10G延長されて確定画面になるはずです。

    ドン祭りは緑ドンと同じシステムなので高確滞在時にART突入期待度高い小役での重複だった場合は様子見した方が良いですね。弱チェリー重複や単独なら即ヤメでも良さそうです。

    セイントセイヤとリンカケが導入近いですね。キン肉マンは期待してます。

  4. ソウカイ より:

    ギラギラジイサマーみたいな自力継続なCT結構すきなんですよね。 一瞬で×、続いて○ 荒れるでしょうが触ってみたい。
    今日から9月、ゾーン狙いにハイエナはどうなるか。 6月後半から8月最終までスロの勝ちのみで打ち続けましたが勝ち金実家に上納。残財布に3諭吉 朝一豪炎ヒットも128ループ地獄 残り一枚 260左右4メーター豪炎へ。2夏目でメーター5 精進解除 バケからART 2連 128バケ地獄2回 豪炎300代他に2台打ちヒット1 バケ 何も無しスルー 120代精進タイマン中にコイン、資金無くなりついに下ろす。 バトルに敗北 出目はリリベ ベル回収して数えたら58枚 8枚ジャグに投入 ぶどう二回 チェリー1 一瞬ドキドキ スルー。 ああスロ勝ちのみで打ち続け生活終了。

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    カイジ系機種は天井しょっぱいですね(天とか)

    天井狙いだとやっぱり深くても強力仕様なのが一番いい気がします。
    今はいかに一撃獲得を出していくかだと思いますのでそのチャンスがあまりない機種は期待感ありませんし。
    シンデレラブレイドとか打つ前から負けが決まってる気がします(パイレーツも)

    8月稼動終えましたので収支報告です。
    合計万枚+200Kからスタートした8月でしたが、終わって見れば+236Kでした・・。
    キッチリ収束(笑)
    ほぼ期待値通りかと。

    毎月これくらい出てくれるなら満足ですが来月はどうなる事やら・・。

    とりあえずデビルが拾えなくてヤバイです。
    このままだと鉄拳アタック引けずに終わってしまいそうな客飛びです・・・。

  6. カウフ より:

    ミカさん、お久しぶりですカウフです。
    例のバジリスクの一件以来、天井狙いが期待値割れの連続で非常に辛いです。
    一番酷かったのが鉄拳2ndでボーナス間1240ハマりのお宝台を打った時ですが、天井まで10gで白バケでした(>_<)
    オカルトは信じるべきでないとわかっていますが、ミカさんはあまりに結果がついてこない場合はお祓いにでもいったりしますか?

  7. みか より:

    頭を使って読むマンガなんですね。

    カイジ系のマンガは読んだこと無いので、
    一度見てみたいですね(笑)

  8. みか より:

    真瞳術から11連おめでとうございます!

    バジリスクはビック引けなくても、
    他の機種に比べるとレア役で上乗せしやすいので、
    思っていたよりも継続することが多いですね。

    大きな一撃はありませんが、安定感があります。

    3 vs 3は一番寒くて、基本的に人数が多いほど熱いです(;^_^A

  9. みか より:

    昨日は結構良い台を打てているように感じましたが、
    結果は残念だったみたいですね(;^_^A

    今月約+30万おめでとうございます!
    それにしても4ヶ月で約+230万って凄いペースで稼いでいますね(;^_^A

    番長のカットインは確定なんですかね。
    今まで一度も見たことないです。

    聖闘士星矢は子供の頃、見ていたので楽しみなんですが、
    私が通うホールには導入されないっぽいです(;^_^A

  10. みか より:

    ギラギラ爺サマーみたいな機種は好みが分かれますよね。
    私はどうも苦手です(;^_^A

    豪炎高校は地獄ループに突入してしまったみたいですね。
    スロ勝ちのみで打ち続け生活が終了してしまたみたいですが、
    また軍資金が貯まったら、再チャレンジして下さい!

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    カイジ系機種やパイレーツのように、
    天井にこれといって特典が無い機種は私も苦手です(;^_^A

    +236Kおめでとうございます!
    月初めから+36Kは少し辛そうですが、
    ほぼ期待値通り勝てたみたいで良かったですね♪

    デビルはだんだん拾えなくなってきましたね。
    また次なる天井狙いしやすい機種に登場してきて欲しいです。

  12. みか より:

    お久しぶりです!

    バジリスクの一件が尾を引いてるみたいですね(;^_^A

    お祓いには行ったことないですね。
    でも、お守りみたいな感じで、
    パワーストーンは身に付けています(笑)

  13. そら より:

    とある閉店チェック時…
    時刻は、10時15分。

    けつけん

    ミス

    てつけん2コーナーのデータとってたら、1366ハマリをハケーン!

    データチェックだけのつもりだったので、所持金4Kしかなかったけど3K程で天井いく計算なのでうちましたよ~。結果はでビールラッシュ4連終了の150Gスタートでノーボーナスの、残り86G残して終了しました。+6K

    んでその次の週に同じ店にデータとりにいったら、なんとてつけん2の1388ハマリハケーン!

    今度は10K持ってたので、打ったら、2Gでバケひきまして儚い夢と散りましたよ…。まぁ+400円だったのでよしとしますか…ウワーン!

    そらですb

    データチェックの時はお金持っていってないから、まさかこんな台が打てるとは思いもよらずですよw

    先月のてつけん2
    は、6台打ちまして、+30Kでした。

    ハマリG数は、
    1218宵越しで天井到達、デビル3連
    1388当日
    1366当日で天井到達、デビル4連
    1024宵越し
    1100当日
    988当日

    ネー。

    天井到達2台してるのにデビル連と上乗せ酷くて最高獲得枚数900枚というね…。

    というか、先月はスゲー台ばっかだったのに収支が-4Kという、いつもの逆噴射がおきましたよ~。

    神様の宵越し失敗が1台なければ+ですがね。

    覚えてるのでは、
    674のバケ後511←当日w
    674のバケ後最低350
    翼のバケ後650
    翼のバケ後587
    翼のビッグ後700
    翼のバケ後530
    魂のバケ後453
    ミラクルマリンのバケ後656
    シオサイ1118
    Aタイプ合計+13K

    結構頑張った…。

    クソデレラブレイド818
    クソデレラブレイド787
    クソデレラブレイド740
    クソデレラブレイド720
    神様1100←宵越し失敗
    神様1115
    神様1100
    番長780
    番長830
    番長856
    番長750
    番長720←ちょっと浅かった…

    天下ふぶ1280
    バシリスク2 1066天井到達、5連で380枚と奇跡の-3Kw
    バシリスク2 800安心の-10K

    モンハン852

    銀河999 772

    画廊伝説そうげきノーボナノーART800

    モンキー900
    モンキー870
    モンキーロゴ571

    北斗1250初めて天井到達、2連で終了獲得200枚上乗せ10w
    北斗1088

    クソデビル1100

    鉄のラインバレル708
    鉄のラインバレル650
    鉄のラインバレル780

    ジャグラー2360GB7R11
    葡萄5.9

    合計-4K位

    仕事が忙しく、約2ケ月ぶりの稼働で初日にいつもならうたない低めのボーダーからせめたデビル1100(実は初うちw)が1400位で単発としょっぱなから-くらってイラっときたので、専業時代のボーダーに戻し、稼働再開したら8日間でこれだけ打てたけど結果は-収支でしたよw

    多分まだあったと思うけど忘れましたw
    平均したら6台位打ってる感覚はあるんですがね。

    僕の地域も、打てる状況が厳しくなってきてますが、宵越しだけで12店舗、内データチェックは5店舗あるのでそこは数多く巡回してます。

    まぁ専業の時は30店舗回ってたけど1店舗出禁くらって以来ヤル気無くなって巡回店舗がへっただけですがねw

    主力だったのでちょっと痛いです…。等価で赤どんの宵越し1400ハマリを昼からいっても余裕で取れる店舗だったんですが…。

    いまだに期待値高いAタイプ打てるのは感謝ですねw
    ライバル皆無の店舗が2店舗程あるのですが、未だに初代エバとか逮捕しちゃうぞとかアマゾンロードとかある店なんですよw
    まぁ、これだけ打ってもみかさんの収支には到底及びませんがね…

    ウワーン!

  14. みか より:

    お久しぶりです!

    閉店間近ならではといえ、
    鉄拳は美味しい台をゲットしましたね!

    逆にその時間でデビルラッシュが継続しまくり、
    ARTゲーム数大量上乗せの方がショックでしょうから、
    手堅くプラスになっただけでも良かったんじゃないでしょうか(;^_^A

    それにしても、そらさんはボーダー高いですね。
    私が通うお店なら、超お宝台クラスの台ばかりですw

    それだけ美味しいお店を持っているなら、
    今後の収支に大いに期待持てそうですね。

    いまだにエヴァ魂や翼があるのは羨ましいです(笑)

    お仕事お忙しそうですが、
    お互い良い収支を残せるように頑張りましょう♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ