メタルスラッグ3 天井解析・攻略
メタルスラッグ3 天井解析・攻略
いつの間にか、シリーズ3作目!
メタルスラッグ3の天井解析・攻略情報です。
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- ◆メタルスラッグ3 天井解析・攻略
- ART後999G消化でART5セット確定。
- 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる
- 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。
モードA 999G
モードB 768G
天国 128G
メタルスラッグ3は、ARTのみで出玉を増やす
規定ゲーム数管理タイプみたいですね。
ART「メタスラッシュ」は1セット40G、純増約2.3枚。
ゲーム数+1G連ストック上乗せタイプとなっています。
ART中にゲーム数上乗せ特化ゾーンのスラグインパクトや、
1G連ストック上乗せゾーンのメタルチャンスに
移行することがあるようです。
メタルスラッグ3の天井の恩恵としては、ART後999G消化で、
ART5セット確定しますが、それ以外は特に恩恵が無い模様。
999Gに到達することも滅多に無いようなので、
攻殻機動隊と同じ、直前に罠があるタイプと思われます(;´▽`A“
もう良い加減、規定ゲーム数管理タイプは
お腹一杯なんですけどね(;^_^A
規定ゲーム数管理タイプの稼働が良いのは、
人気があるからではなく、ただ単に即ヤメできずに、
引っ張られているだけだと思うんですが、どうなんでしょう(笑)
メタルスラッグ3の狙い目としては、
577G~704Gにゲーム数解除の振り分けが濃いゾーンがあるので、
550Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)
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・バジリスク2 城背景 解析・攻略
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更新日:2013年10月11日
規定G数は設定関係なく爆発するから店としては客から抜けるんでしょうね
逆に天井に性能なしというのが普通ゆえにハイエナ殺しでもあると
さらに500Gから期待値あればそっから当たるまでハイエナが打ち他の客が2~300回せばハイエナが打てるという状況から稼働もいいとなって店にはいいことずくめですからこういう機種はなくならないですね(゜Д゜)
お疲れ様です!
規定G数管理タイプ僕もウンザリです(・ω・;)
濃いゾーン覚えなきゃなんないし、最近は天国モード狙いの期待値がない機種もあるし、何かと面倒です。
規定G数管理タイプは実際わんさか出てますがヒット作は出てないっていう。
天外魔境やピンポンは名機だと思ったんですが、今は酷いですね^^;
各メーカーも探り探りなんでしょうか規定G数管理タイプにでかいタイアップつけてこないですねw
いつも読ませてもらってます。
自分も規定数天井はもう飽きました。決まってるG数までつかないので結局無抽選でただ回してるだけみたいな状態になって、子役は通常時レア役もほとんど殺されてしまいますし、ついたらついたで最近のは最初の一回を爆乗せして万枚or単発みたいな極端すぎる仕様で行く回数も減ってますね。ループ率高いとかけっこうありますが時間がかかりすぎて吹き始めた頃には取りきれず結局期待値がマイナスになっていく仕様で店側大勝利の台すぎて全然面白くないですね。狙いどころが多いのだけはいいんですが勝率が低すぎてきついですね。
結局、規定ゲーム数管理タイプは、
お店にとって都合の良い機種だから、
ここまで設置台数が増えているんでしょうね(;^_^A
規定ゲーム数管理タイプも、
番長やモンキーは良く出来ていると思いますが、
その他は残念な機種が多いですからね(;^_^A
ノーマルART機よりも制作の難易度は高い気がしますw
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
本当に規定ゲーム数管理タイプの
通常時レア役程、ガッカリするものはありませんよね(笑)
どうしても消化に時間がかかるので、
夜8時くらいから打つと、ほとんど期待値マイナスでしょう(;^_^A
店側は相当利益になっていると思いますw