戦国BASARA2の天井狙い期待値

エヴァンゲリオン 真実の翼の天井狙い期待値に続いて、
戦国BASARA2の天井狙い期待値も出ましたね。

戦国BASARA2の天井狙い期待値

・開始G数
 700G~ +  284円
 800G~ +  910円
 900G~ + 1891円
1000G~ + 3640円
1100G~ + 5904円
1200G~ + 7982円
1300G~ +11802円
1400G~ +17854円
1500G~ +27031円

第2天井の夜ART200Gというのが、
どれくらい破壊力があるのかが不明でしたが、展開次第では
一撃5000枚オーバーも期待できる夢のある天井みたいですね。

私もボーナス間800Gくらいからチェックしていたんですが、
今まで一度もお目にかかったことありません(;^_^A

設定変更の少ないお店で宵越しじゃないと、
なかなか打てる機会無さそうですね。

とりあえず、1台目は勉強のために今までと同様
800Gくらいから狙ってみたいと思います。

それでは、4月26日~27日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~4月26日実戦~

★1台目 <ハーレムエース>天井まで258G
【期待収支】1190

BIG後342Gハマりの台でしたが、
獲得枚数を見ると312枚でチャレンジボーナス後!

チャレンジボーナス後は天井が600Gなので、打ってみました。

打ち始め0G
259G 天井RT(9000投資)
310G BIG

これが見事に天井まで連れて行かれて-1500でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで394G
【期待収支】930

打ち始め0G
214G NBIG(5000投資)

110428_01.jpg

ものすごい豪華なお弁当をもらって+1000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで450G
【期待収支】820

打ち始め0G
20G BIG(1000投資)

久しぶりに青ドンで1KBIGを引いて+7000でした。


~4月27日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで275G
【期待収支】1860

打ち始め545G
820G  暴走モード(8000投資)
1041G 赤BIG

+1000でした。


★4月26日~27日の収支:+7500
★4月26日~27日の期待収支:+2280
★4月26日~27日のボーナス確率:1/72(BIG1回、REG1回)

4月26日からアゲアゲで稼動してみたら、
風邪が見事にぶり返しました(・∀・;)

完治するまではボチボチ頑張ります。

【PR】
暑さ対策グッズ 職場
 職場の暑さ対策グッズの通販ショップです。
 忙しい職場も暑さ対策グッズでひんやりクール♪
快眠グッズ 暑さ対策
 快眠グッズの暑さ対策グッズ通販ショップです。
 真夏の寝苦しい夜もひんやりシート・ジェルマットで快適!
暑さ対策グッズ 首
 首用の暑さ対策グッズの通販ショップです。
 人気のマジクールなどひんやりスカーフが勢ぞろい!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “戦国BASARA2の天井狙い期待値”

  1. ぼむぼむ より:

    バサラ期待値結構高かったですね!

    俺も750ぐらいから打ってましたがもう少しボーダーあげることにしますー^^

    なかなか拾える機会ないまま撤去されるでしょうけど(笑)

  2. ちョび より:

    お疲れ様です♪
    ちょっとーヽ( ゚д゚ )ノ
    風邪大丈夫ですかww
    ぼちぼちガンバですw

    みかさんの中では?レアな青ドンBIGおめでとうございます!w
    バサラはやったことないですが天井期待値すごいですね(・∀・)
    いつもありがたい情報ありがとうございます^^

  3. みか より:

    バサラ期待値は鬼武者並みなので、
    結構高いですよね~。

    ついに本日1台だけ打てましたよ!
    結果は後日、記事にしますね~。

  4. みか より:

    お疲れ様です♪

    ちョびさんの忠告を聞いておくべきでした(笑)
    ぼちぼち頑張ります。

    バサラは期待値高いですよね~。
    本日1台打てたんですが、いまいちヤメ時が分かりませんでした(;^_^A

  5. なお より:

    さてさて久しぶりですがココナナの情報でも書かせて貰いますか

    天井は複数 スルー天井と通常200はまりはほぼ単発

    通常時555で5set以上 777で10set以上らしいです

    がCZ中とART中のG数はカウントされない事に注意
    CZは結構頻繁に入り平均で10G位続きます 
    さらにARTに入ると CZ→ART→CZで最低でも30Gばかり天井までのカウントがストップします

    第一天井は700~900くらいで発動しそうですが正直前任者や自分の引き次第で結構変わってくると思います 

    第二は第一天井のART終了から計算できるので問題ないですね

    ボーナス後ですがARTストックがあったとしても待機状態やCZからスタートなんてのはこの台には存在しません

    ストックがある場合チャンスリプレイが成立するとナビが出ます
    ナビが出ずにチャンリプが揃った場合ストックは無しだと思ってもらっていいと思います

    チャンリプでボーナスを引いた場合は CZ→ART→ボーナスとなる流れです

    ART中は白色演出+リプレイでG数上乗せ 姉妹が疲れるとG数上乗せ
    デブが出ると大抵ボナ 最後の対戦中にハズレ、ナビ無しベルでボーナス

    止め時がボナ後何回転まで といった従来の台とは違ってボナ後チャンリプ引いたらやめ になります

    それを狙ったハイエナ 宵越しストック狙い(前日ボナ後で終わってる台をチャンリプ引くまで回す)が熱いかもしれません

    台自体の出来としましては流石NETのART機だぜww という評価です
    萌スロなのに微妙に萌えない ARTが糞増えない ART中に特役引くと何でボーナス引いたかわからない など課題が多いです

    ちなみに3kほど回して800円勝ってラーメン食ってきた体験談とサイト情報を混ぜて書かして貰いました

  6. ぼむぼむ より:

    マジすか!さっそくですね!
    結果気になります(笑)

    夜天井の画像付きですかね><俺も一回だけあるんですがそのときはたいした上乗せもなく抜けて2000Gちょいで捨ててきました(笑)

    俺も今日エヴァ真実で1G連してきました!
    あとで画像も含めて記事にするんで
    気が向いたらのぞきにきてくださいな!

  7. みか より:

    ココナナの情報ありがとうございます。

    さすがネット!というだけあって、天井も複雑な仕様になっているみたいですね。

    ART中とCZ中にG数カウントされないのが、厄介ですね(^_^;)

    今の所、私が通うお店には導入予定はありませんが、導入されたら参考にさせてもらいますね。

    8000円勝ちおめでとうございます♪

  8. みか より:

    BASAR2打ってきましたよ~。

    でも面白い実戦結果では無かったので、期待しないで下さい(笑)

    エヴァ真実で1G連ですか!?
    私は約束以来、引けていません(^_^;)
    あとでブログ見させてもらいますね♪

  9. けめ より:

    中岡 修二
    1979年6月18日生 32歳
    小中学時代は同級生はおろか、先生をも暴力でおさえつける暴君として近所では有名人になる。しかし高校を半年で中退。その後夜間高校に進学するもまたもや中退。
    クスリ関係で一度留置所に入るも、その頃出会った女性に一目惚れして見事に更正。それが現在の奥さんである。

    みかさんのプロフィールを勝手に作ってみました。大体合ってるっしょ(°∀°)

    BASARA結構期待値ありますねー。
    それだけ期待値あると個人的には長持ちしてほしいですが、私の地域では全く人気なくて早々に全撤去されそうな気配です…。みかさんの地域は大丈夫ですか?
    私も何回か打ちましたが、正直面白いとは思わなかったですね(-_-;)

    風邪気味なのに無理な稼働しちゃいけませんよ!もう30越えたんだから中岡さん(・∀・)
    私も半年くらい前に全く同じ失敗をやらかして風邪が長引いて大変でしたよ(^^;
    ゆっくり静養しましょう(・∀・)

    ゴールデンウィークで一週間近くパチンコ屋は混みそうですねー。私はしばらく稼働を控えめにする予定です。

    早いもんで4月ももう終わりですねー。
    5月も頑張っていきまっしょい!(°∀°)

  10. みか より:

    プロフィール大体・・・合ってません(・∀・)
    合っているのは6月生まれくらいですかね(笑)
    しかし、よくこういった発想が思い浮かびますね~。
    きっと誰かモデルが近くにいるに違いない!
    けめさんだたりして(°∀°)

    BASARAの期待値高かったですよね~。
    私の地域でもイマイチ人気が無いので、
    当日800G以上のハマリ台となると、
    月1台見つかれば良いな~という感じです(;^_^A

    風邪引いてからもう1週間以上経つのに、
    なかなか良くなりませんよ。
    もう30越えているのは間違いないので、静養します(;^_^A

    そういえば、世間はゴールデンウィークですね。
    個人事業主になると、曜日の感覚が分からなくなりますね。
    うちは、ゴールデンウィークは普通に働いて、
    5月末にでも代休で旅行に行く予定です。

    そんなわけで5月も頑張っていきまっしょい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ