真・三國無双4Gの天井について

東北地方太平洋沖地震の影響で、
私の地域ではしばらく新台入替が控えられそうな雰囲気です。

3月28日に発売予定だったエヴァ真実の翼
予定通り導入されるのか?気になる所です。

そんな訳で今回は、以前に新台導入されて気になっていた
真・三國無双4Gの天井をピックアップ!

◆真・三國無双4Gの天井について

・ボーナスorART終了後、0~998Gの規定ゲーム数消化で天井到達し、
 潜伏状態を経てARTへ突入

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.2枚

基本的にARTをデータカウンタで表示してくれない
うちの地域では致命的なボーナスorART間天井搭載機種でした(;^_^A

天井までの規定ゲーム数は998G以下が選択されることもあるようですが、
振り分けをみると、ほとんど998Gと思っていて良さそうです。

設定変更後は若干998G以外が選択される確率が高いみたいですね。

私の地域では打つ機会は無さそうですが、
打てそうな方は狙ってみてくださいね!

それでは、3月7日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月7日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで227G
【期待収支】2180

打ち始め0G
228G 暴走モード(6000投資)
300G 異色BIG

-500でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで365G
【期待収支】1030

打ち始め233G
502G REG(600投資)

-3000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで98G
【期待収支】1910

打ち始め197G
296G 天井RT(4000投資)
822G REG

天井RTでジワジワとコインが増えてくれたおかげで、
最後はバケだったものの、+3000でした。

ろくでなしBLUESの天井は安定感ありますね。

★4台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで384G
【期待収支】910

打ち始め0G
73G REG(3000投資)

±0でした。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで229G
【期待収支】2160

打ち始め194G
274G REG(1000投資)

+1500でした。


★3月7日の収支:+1000
★3月7日の期待収支:+8190
★3月7日のボーナス確率:1/269(BIG1回、REG4回)

これだけバケに偏ったのに、
プラス収支だっただけ、まだマシですね。

前回の記事、「結婚しました」に
たくさんのお祝いコメントとご祝儀ポチありがとうございました!

こんな状況にも関わらず、沢山の方に祝福していただいて、感激でした。
これからも皆さんよろしくお願いします♪

【PR】
線香着火器 ご先祖まいり
 お墓参りの必需品!お線香50本を約20秒で一発着火!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “真・三國無双4Gの天井について”

  1. Ho1me より:

    初めてコメントさしてもらいます[s:20516][s:18270]

    遅くなりましたが、
    結婚おめでとうございます[s:20274]

    質問なんですが
    私もエヴァやろくでなしの
    天井近くの台をよく狙ってるんですが
    +収支になりそ=な台が空いてないです[s:17704][s:18243]

    どの様な規模の店で
    どのくらいの稼働をしているのか教えてくださいお願いします[s:20537][s:18226]

  2. みか より:

    初めまして!

    お祝いコメありがとうございます♪

    私の場合はスロット100~200台のお店3軒で稼動しています。
    1日多くても3~4時間の稼動で、
    基本、打てる台が無かったら、すぐ帰宅しています。

    ホールの数は規模によりますが、少なくとも3~4軒
    しかもホール間の距離が短い場所を見つけられると、
    立ち回りやすいと思います。

  3. はなまる より:

    遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます[e:420]
    やはり守るものがあると、(ヒキも)強くなる気がします[e:53]

    最近、猪木が元気に~にハマってますが、第3天井超えても未だにREGを引けないヒキ弱っぷり…

    俺にも守るモノが欲しいです(笑)
    (´・ω・`)

  4. スパルナ より:

    最近仕事で打てなくてお金が減ってきました[i:63909][i:63909]

    ウチの地域は五百メートル圏内に10軒店があり立ち回りしてるのが6軒ですね[i:63893]
    競争率低いのでエヴァの宵越し天井が狙える店が4軒あり開店の一時間前で余裕でとれます(笑)
    イベント[i:63710]でも30分前くらいからしか皆並ばないから[i:63734]

  5. みか より:

    ありがとうございます♪

    妻が開運グッズをプレゼントしてくれたお陰か、最近は調子良いです(笑)

    猪木元気は私もいまだに天井状態でバケ引けたことないんですよね。

    はなまるさんにも早く守るものが出来ますように!

  6. みか より:

    私も計画停電の影響で10日間ほど打てませんでしたが、昨日久しぶりに稼働してきましたよ。

    スパルナさんの地域はホールが密集しているみたいで良いですね。

    それだけ店舗数が多いと並ぶ人も分散するので良いかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ