聖闘士星矢 天井解析・攻略

パチスロ 聖闘士星矢 天井解析・攻略

聖闘士星矢 天井解析・攻略

君は小宇宙を感じたことがあるか!
パチスロ 聖闘士星矢の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    パチスロ 聖闘士星矢の天井解析・攻略

  • 滞在モードにより最大天井G数が異なる
  • モードA  1400G
    モードB  1000G
    モードC   700G
    天国モード  100G

パチスロ 聖闘士星矢は、主にATで出玉を増やすタイプとなっています。
一応、BIGボーナスは搭載されていますが、
中身はATという最近流行りのパターンになっています(笑)

AT機というと、島娘を思い浮かべるのですが、
ゲーム性はどうなんでしょうね(;^_^A

AT「聖闘士ラッシュ」は1セット30G or 50G or 100Gで、
その後の10G+αの黄金聖闘士バトルに勝利すると、AT継続。
純増枚数は約2.8枚/G、ループ率は50~88%となっています。

ATへのメイン契機はゲーム数解除の「聖域への道」と
自力チャンスゾーンの「火時計ミッション」と2ルート用意されています。
押忍!!豪炎高校應援團みたいな感じでしょうか(;´▽`A“

天井は滞在モード毎に天井ゲーム数が異なるタイプで、
最大1400Gハマりとなっています。

最深部が選択される確率は低いのかもしれませんが、
この手の機種は天井の恩恵もあまり無いでしょうし、
天井狙いはしにくいかもしれませんね(;^_^A

例によって、ゾーン狙いやモード判別しながら、
天井狙いしていく立ち回りが求められそうです。

個人的には子供の頃に聖闘士星矢を見ていたので、
とても楽しみな機種です!

でも、三洋物産が作った機種だけに、
私が通うお店に導入されるのかが心配です(笑)

パチスロ 聖闘士星矢の実戦レポートお待ちしています(・∀・)

【PR】
FXプライムがGMOクリックホールディングスの連結子会社化
アルパリジャパン キャンペーン

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “聖闘士星矢 天井解析・攻略”

  1. より:

    ボクは小宇宙を感じたことはないです!というか世代じゃないですね\(^o^)/
    AT機っていうと時代を逆走し始めたんですか…血迷ったか!スロ者!\(^o^)/

    本日…バジリスクの前日1240の台を並び順の店にて
    1番2番の二人に取られました…アレはもしやみかさん!?嘘です(゜-゜)冗談ですはい(笑)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    最近この手の機種増えてきましたね。
    モンキーが相当稼げたのであんな感じならねえ、なんて思います。

    豪炎応援団は収支が悲惨です。
    流石に天国狙いは期待値あるだろうと打ってるのですがかなり-です。
    設定1のART突入率1/780らしいです、なかなか入らないわけですね。

    天国狙いだけだと番長のゾーン狙いに近いです、ボーナスはそこそこ引けてもARTに入らないで終了。
    ただ番長と違って即ヤメできないのがキツイです、投資のかかる番長ww
    雑誌にはロゴが天国指示してるような事が書かれていたので白ロゴなら即ヤメOKみたいな解析でたらいいのにお思いますw

    今日はモンハンの天井で初めて+300ひいちゃいましたw
    みかさん+300ばかりだったような、贅沢言えませんね。
    しかしフィールド入らないと話にならないくらい乗らないですね。

  3. ほげ蔵 より:

    はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。750回転からのドンちゃんで、始めて天井に到達しました!

    しかし!
    1セット目の3兄弟で上乗せ3個。(少なめ)
    2セット目でバケを引き、1個。(おい!)
    3セット目、ななめスイカ2回をスルー。(マジか?)
    7セット目終了。(怒)
    たったの300枚でした。↓

    引きが悪いとダメですね。

  4. エナりたい より:

    こんつわ

    ボクもみかさんと同じでヒキよわでつ・・・w

    ヒキよわ集団だけでは期待値を叩きだすのは無理なのでしょうかw

  5. みか より:

    壱さんがドンぴしゃな漫画って何なんでしょうね。
    気になります(笑)

    もしや、昨日私の後ろにいたのは壱さん!?
    いやいや、基本的に私は開店5分前に付く人です(笑)

  6. みか より:

    お疲れ様です!

    モンキーや豪炎みたいな規定ゲーム数管理タイプは苦手なので、
    あまり増えないで欲しいんですけどね(笑)

    應援團は今のところ、天国狙いが一番有効そうですね。
    でも、ミッチーさんが仰るように、
    即ヤメできないので精神的にキツイですね(;^_^A

    とはいえ、天国狙いが期待値マイナスってことは無いと思うので、
    解析出るまでは、天国狙いだけにしておきます。

    モンハンでついに+300引きましたか!
    私なんて500Gと300Gが2対7ですからね(;^_^A

    本当に贅沢言っちゃいけませんよ!

  7. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    ドンちゃん祭天井から300枚は泣けますね(;^_^A

    意外とショボ出玉報告が多いので、
    過度な期待は禁物ですね・・・。

  8. みか より:

    ヒキ弱でも長い目でみれば、収束するはずです!
    私の場合、そう言い続けて数年経ちますけどね(笑)

ほげ蔵 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ