聖闘士星矢 ゾーン解析

聖闘士星矢 ゾーン解析

聖闘士星矢 ゾーン解析

客付き良好で空き台わずか!
スロット 聖闘士星矢のゾーン解析・攻略情報です。

    スロット 聖闘士星矢 ゾーン解析・攻略

  • 規定ゲーム数解除率(実戦値)
  • 1G  ~100G 38.71%
    101G~200G 16.13%
    201G~300G 24.19%
    301G~400G  3.23%
    401G~500G  8.06%
    501G~600G  1.61%
    601G~700G  6.45%
    1001G~     1.61%

聖闘士星矢の規定ゲーム数解除率が
暫定ですが、掲載されていましたね。

天国モードの天井である100G以降に注目してみると、
201G~300G、401G~500G、601G~700Gと
百の位が偶数のゾーンの解除率が高くなっています。

聖闘士星矢の天井は最大1400Gとなっていますが、
そこまでハマる確率は低いみたいですね。

意外に解除率が高いのが101G~200Gのゾーンで、
ART当選後のやめ時を100Gにするか、
200Gにするのか判断に迷う所です(;^_^A

とりあえずは、200G~、400G~、600G~のゾーンを中心に
やめ時は100Gで検証してみます(・∀・)

早速ですが、200Gのゾーン狙いをしてきました!

9月22日~23日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月22日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで452G
【期待収支】4040

打ち始め399G
878G ART(15000投資)

宵越し天井一直線(・∀・)!

天井までそこそこ近い台だったので、
ここまでの展開は悪くありません!

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

そして、天井バジリスクタイムは6連チャンで終了。
投資金額を回収するのがやっとで±0でした。

★2台目 <ドンちゃん祭>宵越し天井まで490G
【予想期待収支】1920

打ち始め231G
322G BIG(4000投資)

何事も無く終了で±0でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め369G
433G やめ(2000投資)

-1500でした。

★4台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

初めての聖闘士星矢ゾーン狙い!

200G~の解除率が高いとうことで、
今後の勉強も兼ねて、打ってみました。

すると、打ち始めてすぐに

聖闘士星矢 激熱

激熱キター(゜Д゜)!

これは初戦から貰ったんじゃないの?と
期待に胸を膨らませていましたが、ただの火時計ミッション当選でした(;´▽`A“

火時計ミッションは12ゲーム+αの自力チャンスゾーンで
リプレイが揃うと、AT当選のチャンスとなっています。

要はモンキーターンの超抜チャレンジみたいなモードなんですが、
あまり期待しないで消化していると、

打ち始め215G
270G ART(2000投資)

聖闘士ラッシュ

見事にAT当選しました(*´∀`*)

火時計ミッションのAT期待度は約36%で
引き戻し抽選もあるみたいなので、意外と馬鹿にならないですね。

何はともあれ、聖闘士星矢のゲーム性を少しは
堪能できそうだと喜んでいると、

聖闘士星矢 BIG

いきなりBIG引いちゃったよ(゜Д゜)!

しかもダブル揃い!

ビッグボーナスは1セット30Gで継続抽選あり。
ダブル揃いしたということは・・・

聖闘士星矢 ボーナス継続

ですよね~(*´∀`*)

これは初っ端から凄いことになるんじゃないかと期待したんですが、

聖闘士星矢 ボーナス獲得枚数

あっさり2連で終わっちゃいました(;^_^A

それでもいきなりダブル揃いのボーナス引けただけマシですね。
後はここから教皇目指して突き進むのみでしたが、

0G   ART
0G   BIG
0G   ART
124G やめ

聖闘士星矢 獲得枚数

同じ双子座のジェミニに野望を砕かれました!

初陣としてはまずまずだったんではないでしょうか。
+5500となりました。

ちなみに、通常時に中段チェリーを2回も引きましたが、
特に何も起こりませんでした(笑)

★5台目 <聖闘士星矢>ゾーン狙い
【予想期待収支】800

打ち始め219G
304G やめ(2000投資)

調子に乗って、聖闘士星矢のゾーン狙いを続けてみましたが、
こちらはヒットせずでした!

聖闘士星矢 ダイヤモンドダスト

まるで優出モードのような演出でした(*´∀`*)

-1500です。

★6台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで722G
【期待収支】2530

打ち始め780G
1475G ART(22000投資)

天井まであと50Gくらいの所で、
レア役を何も引いていないのに何故か鉄拳チャンスに移行。

そのままデビルラッシュ当選でした(;^_^A
これが噂の店長ボタン?(笑)

-18000でした。


~9月23日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで646G
【期待収支】1590

打ち始め0G
116G ARTx5(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、自力ART5連チャンで+8500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>宵越し天井まで177G
【期待収支】1360

打ち始め0G
177G 天井RT(5000投資)
209G REG

天井直後のバケで-3000でした。

★3台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで313G
【期待収支】870

打ち始め687G
796G REG(2000投資)

+500でした。

★4台目 <バジリスク2>宵越し天井まで684G
【期待収支】1220

打ち始め274G
326G ART(3000投資)
49G  ART

こちら妻実戦でしたが、+3500でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで472G
【期待収支】5650

打ち始め657G
1086G ART(12000投資)

宵越し天井まで50GくらいでARTでした(;^_^A

今月後半は天井前ボーナス多すぎです。
こちらもレア小役引かずにチャンス目から当選したっぽい感じでした。

何ともガッカリパターンでしたが、

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART+30+30+10+30+40+10+30

北斗

何とか自力で5連チャン!

これぞ、世紀末救世主伝説。今月のケンちゃん絶好調です。
+6500でした。

★6台目 <バジリスク2>宵越し天井まで637G
【期待収支】1680

打ち始め382G
561G ARTx9(7000投資)

こちら妻実戦でしたが、自力バジリスクタイムから9連チャン!

今月は調子を落としていた妻ですが、
後半に調子を取り戻してきましたね♪

最終的に1015枚+貯玉10枚の交換で+13500でした。

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで741G
【期待収支】2850

打ち始め759G
872G ART(5000投資)
0G   ART(上乗せx2)
0G   ART
0G   ART

+9500でした。


★9月22日~23日の収支:+23,500
★9月22日~23日の期待収支:+26,150

妻の活躍のおかげで連敗は4でストップ!
最近10日間の成績は2勝8敗です(笑)

【PR】
マーケットハントシステム
GMOクリック証券 取引高世界1位に!
FX スプレッド 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “聖闘士星矢 ゾーン解析”

  1. より:

    星矢もおそらく90G前後で止められそうな感じがしましたよ
    ゾーン狙いはまだ実践してませんが狙うなら200で拾いたいですね
    とりあえず雑誌にははやく台数の当選率を出してほしいものです\(^o^)/

    今日はシンデレラブレイドのART後すぐ止めの台がありまして周期まで回し当選しました(・∀・)
    上乗せには恵まれませんでしたがもう一度当選して+2Kで終了となります(笑)
    今月は-5.4Kで終了ですね\(^o^)/

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    星矢の200G付近の台ゴロゴロ落ちてますね。
    なんで?とも思いますが、理由はわかりませんw

    あと擬似ボーナスは何の為にあるのかわかりませんが。
    自分も三連チェリー引いたのに継続しませんでした。
    それとジェミニには勝てない・・・。

    投資少なく稼動効率も早い、番長感覚ですね。
    最近増えたG数管理タイプ、やはりモンキーのクオリティの高さには勝てないかと。

  3. 大学性 より:

    星矢AT後、92Gでやめてある台初打ちがてら打ってみるとすぐにチェリーとスイカ引いてよくわからないうちにAT当選。

    2連終了でしたが、天国ループの単発でした。

    そこから天国抜けたんですが、すぐに(150Gくらい)何故か~の道でゲーム数解除?でATへ。今度は4連で600枚。あとは500くらいまでハマリ単発終了で止めました。

    純増2.8だけあって出玉早いですね。

    あとは、中チェとショーフリのリールロックが空気すぎるのが辛い。
    火時計中に中チェ引いて何もなかったときは焦りました

    (昨日、今日とマクロスBIG中に青7がよく仕事してくれます。昨日はBIG中2回揃いと1回の計3回。総回転3000弱。今日一発で揃う。しかしすべて+40という結果。これらが違ってたら出玉も大分かわるのにと思う今日この頃。

  4. シサヨフ より:

    実戦値だとそんな感じなんですね(;^_^A

    僕は100以内のゲーム数解除を未だに経験ありませんし、周りでも見かけないです。
    設定1なら100以内ヒットは薄いんじゃないかな?とか思ってます。同メーカーの他機種と同じなら天国移行時にループして100以内ヒットが多くなるんだと思うんですけど。
    あの数値道理なら300までやめられないっす(笑)

    僕は番長と同じような立ち回りで良さそうだと感じてます。
    リンかけはモンキーと同じで大丈夫でしょう。
    しかもどちらもプレミアによる恩恵が大きいのもあって番長とモンキーよりセイヤとリンかけの方が期待値高いんじゃないかと予想してます。

    今日は久しぶりにとんでもない事になりました。
    朝イチモンハンで自力+500、リンかけでゼウスまで行ってフリーズ3回7揃い3回、セイヤでサガまで行って33連で閉店終了となりました。
    1日でゼウスとサガと戦ったのはかなりの確率ですよね(笑)
    今日のがあって、やっと今月のぐだぐだ水面下から完全に浮上しましたよ。明日、明後日で今月の収支が+20以上になるよう頑張ります!!

  5. 50代・おやじ より:

    星矢の情報、ありがとうございます。ちなみに、この≪解除率≫は、あくまでゾーン解除ののみの数値なのでしょうか? それとも自力解除分も含まれているのでしょうか? お時間のある時にご教示頂けたらありがたいです。

    ところで、星矢、私は全く勝てません…。應援團と共に相性が悪すぎる状況です。何とか一度は大きく出してみたいのですが…。

    あと、初めて星矢で中段チェリーを引いたとき、私は≪やった!≫と思ってしまいましたけれど、スルーしました…。リール出目の美麗さに比べて、それほど大した小役でもないようですね。

  6. うめ より:

    はじめまして!いつも参考にさせて頂いてます。さっきトロピカーナの宵越し実験してきました。確か天井到達したらボーナス当選でしたよね?宵越しの天井ゲーム数越えても何も起きず、やっちまったと思ったんですが、急にベルナビが入りました。あれ?と思ってそこから100Gほど回してチェリーでボーナス当選しました!ボーナス後はナビがあったので宵越し天井到達していたと思いますが。あくまで仮説ですが、設定変更の宵越し天井は無限ATで、据え置きだったらボーナス直撃なのでは?変更していたか定かではないんですが、わかる方いたら教えて下さい!長々すいません。

  7. ソウカイ より:

    セイヤ、意外にゾーン狙い行けそう。応援団はすっかり諦め。
    9月は危ないながら+に復活。流石にあと1日で20諭吉は無理かな。5000出さにゃ。
    ジェミニが強くて困る。シャカやシュラより手強いちゃうかねぇ平気で引き分け5回くらいあるし

  8. 匿名 より:

    トロピカーナはおれも天井でat状態で1280でチェリーとうせんでした

  9. ひでまろ より:

    奥さまは貴重な連敗ストッパーですね^^
    今後は聖闘士星矢の写真が増えそうなので、楽しみにしておきます^^

  10. ガハラーノ より:

    先程私も聖闘士星矢の200ゾーン打ってきました。 運がよく600G近くATが続いて1500枚程回収できました。 モンキーのゾーンでことごとく負けた分聖闘士星矢で回収できたらなと思います笑

  11. みか より:

    確かに星矢は100Gまで回す必要は無さそうですね。

    ただ、私の実戦上、前兆を経由せずに
    いきなりAT発動するパターンもあったので、
    あまり早い見切りは危険かもしれません(;^_^A

    シンデレラブレイドで地味な勝利おめでとうございます(笑)

    今月は微損だったみたいですが、勝てるビジョンが見えた
    シンデレラブレイドで来月ペンペンしまくりましょう(・∀・)

  12. みか より:

    お疲れ様です。

    星矢はまだ解析が十分に知れ渡っていないので、
    ゾーン狙いするなら、今がチャンスですね。

    ジェミニ強いですよね(゜Д゜)
    私もまだ一度も突破できませんw

    今のゲーム数管理タイプ全盛期は
    モンキーがもたらしたようなものですからね。

    クオリティの高さは認めます。

  13. みか より:

    星矢は150Gくらいでの解除率も高いみたいですね。
    余裕があれば、150Gくらいまで回すのもアリかもしれません。

    中チェは基本的に何も起こりませんw

    火時計中のレア役はカウントダウンが停止することがあるので、
    全く意味がないわけでは無いみたいですね。

    マクロスの調子が戻ってきたみたいで良かったです!

  14. みか より:

    今回掲載した実践値は推測ですが、
    高設定のデータが多いような気がしています(;^_^A

    私も100ゲーム以内の解除はまだ経験無いので、
    設定1だともっと解除率低いかもしれないですね。

    確かに星矢は番長と同じ立ち回りができそうですね。
    偶数のゲーム数より少し手前からでも攻めれそうです。

    昨日は凄まじい引きを発揮しましたね!

    1ヶ月に1回あるかどうかの引きを
    1日に凝縮して引いたみたいですね(笑)

    これも盛り塩パワーなんでしょうかw

  15. みか より:

    ベルの落ち方によっては回りますね。

  16. みか より:

    星矢の解除率はゾーン解除のみだった気がするのですが、
    自力解除ぶんも含まれているような気がします(;^_^A
    記憶が曖昧で申し訳無いです。

    星矢の中段チェリーは派手な演出を伴う割に
    何も起きないことがほとんどです(;^_^A

    過度な期待は禁物ですw

  17. みか より:

    初めまして!

    トロピカーナの天井ですが、正確には
    ボーナス間1000Gで無限ATに突入して、
    その後のチェリー成立でボーナスに当選する仕様になっています(;^_^A

    記事の方も訂正しておきました。

    どちらにしてもボーナス当選することは間違いないのですが、
    AT中にコインが減るようなら、ボーダーを見なおさないと行けませんね。

  18. みか より:

    応援団は私も諦めました。
    他の方も諦めたのか、完全に稼働が死んできましたね(笑)

    ジェミニ強いですよね。
    私もまだ一度も突破できません!

  19. みか より:

    AT状態がそんなに続くこともあるんですね。
    ボーダー600は危険な気がしてきました・・・。

  20. みか より:

    これから星矢の写真増えますよ~。
    可愛い女の子の写真は増えませんよ~w

  21. みか より:

    星矢で一撃1500枚おめでとうございます!

    モンキーよりゾーン狙いしやすいのは間違い無いと思いますw

  22. kazuau より:

    いやあ、実戦値と言ってもですね(こういう書き方するのは必勝本でしょうか?)
    62回中
    1G  ~100G 24回 /62試行
    101G~200G 10回 /38
    201G~300G 15回 /28
    301G~400G 2回 /13
    401G~500G 5回 /11
    501G~600G 1回 /6
    601G~700G 4回 /5
    1001G~    1回 /1
    こういうことですよね、きっと。
    トータル14000Gくらい。一人で2日分ですね。さすがにこのゲーム数では何も語れないかと。
    大半が300Gまでに当たるとは言ってもいいかもしれませんが、

  23. みか より:

    サンプルの少ない実戦値なので、
    あくまで参考程度に見るのが良いですね(;^_^A

    でも、ゾーン狙いをするなら、
    今のところ、偶数ゲーム数が有効そうです。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ