リングにかけろ1 ギリシア十二神編 解析

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 解析

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 解析

リングにかけろ1 ギリシア十二神編の解析・攻略記事を
一通りアップしましたので、まとめておきます。

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 スペック
リングにかけろ1 ギリシア十二神編 打ち方
リングにかけろ ギリシア十二神編 天井

リングにかけろ1 ギリシア十二神編ですが、
こちらではまだ新台導入して1週間ということで、稼働良好です。

初期解析を見た感じでは、ゾーン狙いよりも
天井狙い向きの機種という印象ですね。

雑誌では狙い目ラインは650Gと記載されていました(・∀・)

私も1台だけですが、リングにかけろ ギリシア十二神編の天井狙いを
することが出来たので、実戦の模様は後日報告します♪

それでは、9月26日~27日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月26日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで607G
【期待収支】2980

打ち始め0G
556G ART(17000投資)
0G   ART

宵越し天井まで約50GでARTでした(;´▽`A“

またもやチェリーやスイカ経由では無い謎ARTでした(;^_^A

この台は朝一のガックン判別もクリアしていた台だけに
ショックでした・・・。

-14000でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>宵越し天井まで241G
【期待収支】910

打ち始め36G
43G BIG(1000投資)

+6000でした。


~9月27日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで230G
【期待収支】10310

天井まで230Gのお宝台!
妻に託して打ってもらったんですが、

打ち始め0G
191G ART(7000投資)

天井まで約40Gで当選でした( ´∀`)タハー

こういう時は引き強属性も困りますね(;^_^A
バジリスクタイムも単発終了で-2000でした。

★2台目 <バジリスク2>宵越し天井まで498G
【期待収支】3280

一方、私が打ったのは天井まで498Gの台でしたが、

打ち始め0G
514G ART(15000投資)

如月左衛門

天井到達しました(;´▽`A“

こういう時にハマり属性は助かりますね(笑)
妻と打つ台を交換しておくべきでしたねw

0G ART
0G ART+10+10
0G ART

バジリスク2 2人抜き

珍しい2人抜きで決着(゜Д゜)!

弦之介と朱絹の対決中に2人抜きで、
天膳の出番なく決着でした(笑)

とりあえず、最低の3連は回避したので、
こっから一気に捲るよ!と意気込んでいると

0G ART

バジリスク2 5連終了

5連終了でした(*´Д`)=з

こういう時にハマり属性は困りますね(;^_^A
結局は天井に到達しても負けで-4000でした。

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで659G
【期待収支】1470

打ち始め0G
58G ARTx5(2000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART5連チャンで+10000でした。

今回は天井まで遠い台だったので、
引き強属性に救われましたねw

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>宵越し天井まで605G
【期待収支】3190

3台目がすぐに当たったので、
妻専用機種と化しているミリオンゴッドを打ってもらうと

打ち始め0G
16G ART(1000投資)

16GでGOD揃い降臨しました(*´∀`*)

一度はやってみたいと思っていた1000プレミアムゴッドですが、
妻に先を越されました( ´∀`)

前回は一撃4000枚を叩き出しましたが、今回は8連チャンで終了でした。
それでも1000投資のおかげで+33500になりました。

今月調子を落し気味の妻でしたが、月末に調子を取り戻してきました♪

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め172G
257G やめ(3000投資)

-3000でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め196G
232G やめ(1000投資)

-1000でした。


★9月26日~27日の収支:+25,500
★9月26日~27日の期待収支:+23,820

皆さん、9月実戦お疲れ様でした!
本日は台風が近付いているので、早めに稼働を切り上げましょう(・∀・)

【PR】
「バジリスク」開眼チャレンジで、緑ドンちゃんが登場!
スプレッド 比較 ドル
スプレッド 比較 ユーロ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “リングにかけろ1 ギリシア十二神編 解析”

  1. べんけー より:

    お久しぶりです
    今月もお疲れさまでしたm(__)m

    今月、僕はドンちゃん5回天井に入れて5900枚、3300枚、800枚、2200枚、1700枚でドンちゃんだけで稼いだ月になりました笑

  2. より:

    北斗にはミッションに「No.75 特定前兆で乱舞突入」というのがあるので多分それじゃないですかね(^p^)
    こういうのがあるからマイスロ系は便利だったり

    今日ドン祭で天井到達させて参りました
    天井3兄弟は単発でしたが4つ乗せ…B2 R3でしたがこれは…
    幸い自分のヒキが強かったせいでART38連しましたが天井向きではないですね~ボーダーは900とかじゃないとキツいかもしれません(ノ∀`*)アチャー

  3. ラチェ より:

    お久しぶりです、コメントはしてませんでしたが読んでます(笑)

    以前、無駄打ちが多いとの指摘がありましたが本当にそうです。
    収支見ると一目瞭然、負けが増えるとなおさら・・
    丁寧に立ち回ります(笑)

    関係ないですが、デビルで酷いのを目撃しました。
    フリーズから鉄拳アタック、たぶん30回くらい継続してて『うわー、あの台閉店いけそうじゃん』と思って覗いて見たら+1R。

    ペナルティ中だったみたいヽ(;▽;)ノ
    自分だったら発狂しちゃいますね(笑)

  4. あーめん より:

    自分も今日北斗で1400過ぎからの謎当たりありました^^;
    高確に上がってチャンス目引いたからそれかなあ?とか思ったんですが・・うっすいなあ

    みかさんは何もなしのガチ謎当たりですか?

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    1KPGGはたまりませんねw
    妻さん復活と言ったところでしょうか。
    ただ寸前が多いようで・・・お悔やみ申します。

    今日はリンかけでハーデス戦まで行きました!
    どうせならゼウスまで行きたかったのですが、次回に持越しです。
    りんかけ、やはり爆発力は期待できそうな印象でした。
    650G~でも十分期待値あると思います。
    大量G数上乗せに成功すれば相手のHPをほぼ0に出来るので事実上ウイニング確定、~大量G数上乗せといった展開が勝ちパターンだと思います。

    9月も今日で終わりですが収支は+282.3Kと満足な結果となりました。
    収支がかなり安定してた一ヶ月だったので10月は・・・覚悟しておきますww

  6. コペン より:

    こんばんは

    先月の大勝の影響か、今月は苦しんだみたいですね><
    リンかけは私も3台ほど実践しまして、うち1台が2000枚オーヴァー出ましたが
    他は単発終了と某団長に勝るとも劣らない荒波仕様ですね・・・

    それとは別に先日ちょっとした珍事件を経験しました
    夜7時半くらいにマイホにて狙い台を消化しきって新たに物色してたところ
    ガチっとしたスポーツマンな男性に呼び止められ((((;゚Д゚))))エッ
    「あの・・・打つ台に迷ってるならこの台うちませんか?僕用事があるんで」
    と、900枚ほど出てる『夜王』のART180Gほど残しの台を譲ってもらいまして
    まあ何事もなくストレートに消化・・・と思いきや
    VIPタイムからめまくりでそこから3000枚上乗せしちゃいましたo(^▽^)o

    これまた某攻略マンガにでてきそうな勝ちパターンですが
    まさか自分が当事者になろうとは思いませんでした(笑)
    お兄さんホントにありがとお~( ̄▽ ̄)b

  7. タカ より:

    お疲れ様です^^

    リンカケ打ってきました!800から打ち出し残念ながら天井には到達できません
    でしたが、最後のゼウスまで勝ち進みゼウスを計6回倒し、+300が2回あったりで6000枚でて残数400Gほどで閉店取りきれずでした;

    感想としまして大きなゲーム数を乗せないと続かないのは最近の機種全般に言える
    ことですが、リンカケはウイニングラッシュがありますので一度300ぐらい乗せる
    とかなり安定的に続く印象でした!

    敵は一人倒すのに大体150~200Gほどあれば倒せると思います。
    引き弱かもしれませんがウイニングラッシュの平均上乗せG数は100前後でしたね;

    天井以外からも夢が見れるかもと思いますがこれが最初で最後な気がしてなりませんw

  8. シサヨフ より:

    今月もお疲れ様でした。

    一昨日に奇跡の+20で上り調子を完全に掴むも昨日-10を食らって本日+6で
    トータル+9万で終了です(>_<)
    振り返れば今月は休みが1日で毎日稼働してたみたいです(笑)
    そして29日稼働中、勝ってる日が10日しかありませんでした(笑)今月は負けてばかりで一撃で取り返し続けてた苦しい月でしたが盛り塩パワーで今後も乗り切ります!

    最終日の本日はバジリスク天井から初の爆発で21連3300枚、閉店終了となりました。城背景出てたしエンディング行けた気がします。

    セイヤの5GヤメですがART終了後、もしくは火時計ミッション後の事でした(;^_^A
    が、ART後は即ヤメでもいいかもしれませんね。
    どうやら火時計ミッションから当選の場合のみ引き戻し?がありそうなので2Gヤメが良さそうです。
    僕の良く見るサイトだと100G内解除率が設定1で26%、設定6は53%とかになってたのがちょっと気になりますが(;^_^A
    今日見た雑誌(必勝ガ○ド)では火時計ミッションに入りやすいゾーンとG数解除の濃いゾーンが詳しく載ってましたよ!あれを見ると益々ずっとヤメられない台だと思ってしまいます(;^_^A
    やはり当たりやすいところは偶数の50までみたいな事も書いてましたね。

    リンかけはゾーンより天井狙いが有利な気がします(;^_^A
    1000以上ハマるようなモードほど天国移行率が高いみたいですし、モンキーみたいに500~プラスとかかもしれないですよ!

    今のところどちらも爆発しちゃってるので参考にならないかもですが、セイヤは200のゾーンと600~天井、リンかけは128以内と600~の天井狙いで全然勝ってますね。
    それから、リンかけは次回天国確定になるモードのみ突入する前兆Gがあるみたいで、推測ですが400の前半で前兆入る台がその後天国に行ってるようなのでそれなのではないかと予想してます。
    もしそのモードが見抜けて狙い打ち出来るなら期待値高そうですよね(;^_^A

    バジリスクの開眼中ですが、レア役は当選率と継続率が優遇されますが開眼抽選はしていないとの記載を見た事があります。
    仕組みが開眼と直撃のダブル当選って事と、もしもダブル当選したなら開眼成功ならストックになり、スルーなら開眼終了後から前兆開始って事を考えると開眼中に開眼抽選しちゃうとART後に開眼に入る事があるって事になってしまうと思います(;^_^A

    なので色々踏まえると短い施行なら割が荒れると思いますがメーカー発表通りにどれを選んでも「同じ」になって行くのでは(;^_^Aと最近思っています。
    開眼中にレア役を引けるなら安定と波乱がオススメです(笑)
    あ(^^;確か継続率の振り分けは設定差がありますね。

    色々と書いてると凄い長くなってしまいました(>_<)すみませんm(__)m

  9. だい より:

    みかさん!
    お久しぶりです!

    わかりますかね?笑
    ミスター100二号です!

    最近は忙しく稼働があまりできませんでしたが、余裕ができたので最近頑張ってます!またブログで勉強させていただきます!

    あとやっとブログを作ることが出来たのでよかったら見に来てくださいね!ブログ村などのランキングの参加の仕方がわからないので、たぶん誰も見ていません!笑

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    ドンちゃん祭の安定感凄いですね!
    私はまだ一度も天井到達したことありません(笑)

  11. みか より:

    特定前兆なんてあるんですね!

    マイスロは便利なんでしょうが、
    天井狙いだと面倒なんですよね(;^_^A

    ドン祭の天井から一撃38連おめでとうございます!
    これで今月は逆転プラス終了したみたいですねw

  12. みか より:

    お久しぶりです!

    ペナルティ中の鉄拳アタックって、
    何回継続しても+1Rになっちゃうんですか(゜Д゜)

    それは間違いなく発狂しますね(笑)

  13. みか より:

    私も気付かなかっただけで、チャンス目かもしれません(;^_^A

    レイが仲間に加わって、液晶がざわつき始めたので、
    まさかと思ったんですが、当選してしまいました・・・。

  14. みか より:

    お疲れ様です!

    天井寸前ボーナスは残念だったんですが、
    まさかの1KPGGで期待値分が帰ってきました(笑)

    リンかけでハーデス戦おめでとうございます!

    ゲーム数管理タイプですが、
    650Gから普通に天井狙いできそうなので、
    思っていたよりも扱いやすい機種かもしれないですね。

    9月は約+300Kおめでとうございます!
    10月も安定した収支残せますように♪

  15. みか より:

    こんばんは!

    夜王で一撃3000枚おめでとうございます!

    ART180Gの台を譲ってくれるスポーツマンな男性も凄いですが、
    そこから3000枚出すコペンさんの引きも凄いですね(笑)

    お兄さんを今度見かけたら、ジュースでもおごって上げて下さいw

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    リンかけで一撃6000枚おめでとうございます!

    今のところ、最深部の天井に到達しても何も恩恵無さそうなので、
    早く当たるに越したことは無さそうですw

    それにしても+300を2回も乗せるなんて凄いですね!
    コメント欄の報告を見ていても、
    評判良さそうな機種なので、私もこれからの実戦が楽しみです♪

  17. みか より:

    お疲れ様です。

    9月は29日稼働って凄いペースで打ち込みましたね(笑)
    でも、私も調子悪い時は、稼働上げるタイプなので、
    気持ちが分からなくも無いですw

    星矢のヤメ時はそういう事でしたか~。
    私も1度だけ、AT後すぐに火時計ミッションに入る
    パターンを経験したので、少しは様子を見た方が良さそうですね。

    必勝ガ○ドの解析記事は興味深いですね!

    今は偶数ゲームのゾーンを打ち切っていますが、
    50までに当たりやすいゾーンが集中しているなら、
    まさしく番長と同じような立ち回りになりそうですねw

    リンかけは思っていた以上に使いやすそうですね。
    雑誌の狙い目が650Gになっていたので、
    実際は500くらいからでも打てる可能性十分にありそうです。

    バジリスクの開眼中の開眼抽選は
    言われてみれば、そうですね(;^_^A

    そう考えると、「勝負」は当選率以外に、
    数字に現れないメリットが多そうですね。

    天井狙いするなら、「勝負」一択でも良いかもしれませんね(笑)

    いつも為になる情報ありがとうございます♪

  18. みか より:

    お久しぶりです!

    初めてのミスター100認定者なので、
    もちろん覚えていますよ(笑)

    ブログの開設おめでとうございます!

    運営開始当初は見ている人少ないかもしれませんが、
    徐々に増えてくると思います。

    継続は力なり。定期的に更新していって下さいね♪

  19. ひでまろ より:

    奥さまは、GODで5連で終了という悪魔には取り憑かれて
    いないようですね^^
    それにしても奥さまの引きが僕にもあれば、今でも
    スロットやってたんでしょうけど^^;

  20. みか より:

    妻がGOD引いて5連終了はまだ一度も無いですね(;^_^A

    ひでまろさんも盛り塩パワーで
    引きと共にスロットを復活させて下さい♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ