リングにかけろ1 ギリシア十二神編 中段チェリーの恩恵は?

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 中段チェリーの恩恵は?

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 中段チェリー

リングにかけろ1 ギリシア十二神編の天井狙いで、
通常時に中段チェリーが降臨しました!

中段チェリーの恩恵は調べてみても、はっきり分からなかったんですが、
通常時ならART当選、ART中なら3桁上乗せ濃厚のようです。

ちなみに、通常時の中段チェリー確率は1/16384で、
プレミア役扱いになっています(・∀・;)

これなら鉄拳デビルでフリーズ2回引いた方が良いのですが、
いつも変な所でヒキを使うのが私のスタイルです(笑)

中段チェリー降臨後の結果は、9月28日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月28日実戦~

★1台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ART後861G
【予想期待収支】5280

りんかけ初めての天井狙い!

ART後861Gハマりの台があったため、
さすがに期待値あるでしょということで打ってみました。

すると、冒頭記事でも触れたように、

打ち始め861G
935G ART+30(4000投資)

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 エイリアン

いきなり中段チェリー降臨しました(・∀・)!

フリーズは伴いませんでしたが、
サミー系お馴染みのエイリヤン出てきました(笑)

リンかけの中段チェリーはアチいのかな?とBETボタンを押してみると、

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 中段チェリー

ブーメランラッシュが即発動!

今、流行りの前兆を経由せずに即発動してくれました!

やっぱり即発動が一番ですよね~。
さすがはサミー系!やることが一味違います。

そして、この後は

影道最終試練

影道最終試練に突入( ´∀`)

影道最終試練は、ART準備中限定の上乗せ超確率ゾーンで、
液晶右側の炎の数が多いほど、期待が持てるみたいなんですが、
炎の数は2個でした(笑)

1/16384の中段チェリー引いたんだから、せめて5個にしてよ(;^_^A

2個しか無かったのですぐに終わってしまうかと思ったんですが、
これが意外と継続してくれまして、

影道最終試練で緑玉

玉の色が緑まで発展!

虹が一番上乗せゲーム数の期待度が高いみたいですが、
私が獲得したゲーム数は

影道最終試練で+135G

中途半端な+135G(;´▽`A“

それでも3桁上乗せしてくれるだけマシですね。

リンかけはART中の消化ゲーム数が多いほど、
敵の体力ゲージを減らして、ART継続期待度がアップするので、
とりあえず1人は突破できるかなと思っていたんですが、

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 獲得枚数

余裕の単発終了でした(;´▽`A“

体力ゲージ3個しか減りませんでした!
やっぱり規定ゲーム数管理タイプはこうなるのか?

そして、中段チェリーを引いた後は、
次回モードが優遇されているなんて噂もあるようで、

剣崎ステージ

剣崎レインボー登場(・∀・)!

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 デカプッシュボタン

これでもかってくらい確定でしょ?という演出が出てきまして、

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 引き戻し

見事に引き戻しました(*´∀`*)

これが規定ゲーム数管理タイプの良い所でもあり、

114G ART50+10+10
121G やめ

悪いところでもありますね(;´▽`A“

引き戻しはしたものの、またもや単発終了で、
コインを減らして終了で-1500でした。

ほろ苦いデビュー戦になりましたが、豪炎高校よりは
狙いやすいイメージがあるので、これからも狙っていきたいと思います!

★2台目 <バジリスク2>宵越し天井まで607G
【期待収支】1980

打ち始め315G
850Gくらい ART(19000投資)

こちら妻実戦でしたが、天井まで70Gくらいで
バジリスクタイム当選でした(;´▽`A“

今月はこのパターンが多いですね(;^_^A
-15000でした。

★3台目 <押忍!番長2>宵越し天井まで141G
【期待収支】2910

前日244G、当日615Gの台で設定変更の有無に関わらず、
狙える台かなということで打ち始めると、

打ち始め615G
727G BIG(4000投資)
56G  BIG
79G  やめ

おそらく設定変更無しの方でした(・∀・)!

操のグローブ判別で即ヤメできないパターンで続行すると、
天国モードでの引き戻しはあったんですが、
頂ラッシュには繋げず、-1500でした。

★4台目 <押忍!!豪炎高校應援團>ゾーン狙い
【予想期待収支】1000

「生涯応援」の赤ロゴで45Gのヤメの台があったので、
128Gまでのゾーン狙いをしてみると、

打ち始め45G
135G BIG(2000投資)

見事にゾーン内でヒット!
BIGからARTには繋がらなかったんですが、

常勝豪炎

常勝豪炎が出ている(゜Д゜)!

これって確か天国引き戻し確定だったよね?
と思いながら通常ゲームを消化すると、

141G BIG(1000追加投資)

天国ゾーンギリギリで引き戻しました(;´▽`A“

何か豪炎高校の128G以内のゾーンでヒットするときは、
ほとんどギリギリのケースが多い気がするのは気のせいでしょうか(;^_^A

結局このBIGでもARTには突入せずに終了で-2000でした。
この程度の負けで済んだなら、豪炎高校は良い方でしょう(;^_^A

★5台目 <バジリスク2>天井まで641G
【期待収支】1640

打ち始め0639G
1285G ART(20000投資)

天井まで推定あと10GくらいでARTでした

データカウンタ上、1273Gくらいで開眼チャレンジに当選(・∀・;)

ここまで来ると、「安定」を選んで開眼中に
天井到達してくれ~と祈りながら回したんですが、
1281Gで赤BAR揃いでした(;´▽`A“

0G    ART

もしかしたら、天井に届いていたかも?という
かすかな希望も閉ざされる2連終了で-13500でした。

内部的に天井到達していたかどうかは分からないんですが、
開眼中に到達した場合の扱いはどうなるんですかね(;^_^A

結局謎のまま、実戦を終えました・・・。

★6台目 <バジリスク2>天井まで584G
【期待収支】2200

意気消沈のまま打ち始めた6台目でしたが、

バジリスク2 激熱

1000投資で激熱!

バジリスク2の「激熱」は本当に激熱ですよね。
実戦上、まだ外れたことありません!

この後、液晶がざわつき始めると、

朧のまだまだ

まだまだでございますよ~でした(*´∀`*)

打ち始め696G
733G ART(1000投資)
67G  ART
0G   ART
61G  やめ

嬉しい1000バジリスクタイムは単発終了だったものの、
その後にレア役で引き戻して2連チャンでした。

5台目の負債を少し取り戻す+7000でした。


★9月28日の収支:-26,500
★9月28日の期待収支:+15,010

バジリスク2で天井前ARTを2回喰らったのが痛い1日でした(;^_^A

【PR】
スプレッド 比較 ユーロ
スプレッド 比較 ポンド

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “リングにかけろ1 ギリシア十二神編 中段チェリーの恩恵は?”

  1. より:

    通常時に中段チェリー引いて影道最終試練行かずブーメランラッシュ入っただけでしたよ(;^ω^)

  2. より:

    昨日の遠坂さんはわっちです(´ω`;)

    リングはまだ打てませんねぇ~というか新マイホには入ってません\(^o^)/
    ちなみに応援団は入ってないのにバジリスクは入ってる不思議(笑)

    昨日の夜下見でバジリスクのMB2回 昼間に1回で+1K
    5スロで854のモンキーがあったので時間潰しに打つ→4Kで入り 2連 50Gでヒット3連
    113で終了 一番人気青島で二番が波多野だったんですが終わりました 確定じゃないんですね\(^o^)/

    その後シンデレラブレイドの変更198→10周期目でヒット
    一撃2140枚出ました データカウンターもボーナス1回で終了
    32回して終わりましたがこれがホントの「一撃!」ですね(笑)
    5人目は後1で倒せたのに\(^o^)/
    ↓はベストショット

  3. 通りすがり より:

    先月はバジ以外の全機種期待値届かずでした(期待値でてないものは想定)
    9月は今までで一番期待値稼いで、今までで最低の収支となりましたよw
    ゲーム数解除系の台で出せる気がしません…。
    もうバジに頼るしかないようですw
    本日もバジ打って、主さんと似たような展開になりました。
    624~1270ゲーム開眼が外れてくれて天井も80%が選ばれエンディングでした!
    投資がなぜか27本もかかったのでたいして浮いてませんが…。

  4. コロ坊 より:

    お久しぶりです。覚えていますでしょうか? 笑

    先日リンかけを5スロで半日遊んできました。そこで影道の塔中に中段チェリーを引きましたが、ゲーム数上乗せもなくART単発終了でした^^; 中段チェリーと影道の塔中の解除でしたので次回モード期待していたのですが、こちらも期待を裏切り1180ほどまで嵌る結果になりました 笑 中段チェリーの恩恵はそれほどないと思います。

    追伸 こちらのブログを見るようになってからハイエナ時の天井到達率が跳ね上がりました! おかげで楽しく打ててます^^ まあ 収支はほとんどかわってないですけど 笑

  5. 匿名 より:

    ブーメランRUSH中に中段チェリーを引きましたが、
    333Gの上乗せでした。
    一回111Gの表示が出た後に切り替わって333Gの表示が出ました。
    奇数ゾロ目の上乗せなのかもしれません。
    555とか777もあるのかも。

  6. らりつん より:

    実は毎日ブログ拝見させていただいています^^
    ハイエナブログも影響されて最近書き始めました!

    ところで中チェの件ですが
    通常時に自分も引いたのですが、最終試練には移行しませんでした。
    ART確定のみではないかと思います。

    また何か気になったらお邪魔します!

  7. もっぷ より:

    <開眼中に到達した場合の扱いはどうなるんですかね
    私の体験談ですが、1280G過ぎに豹馬の狙えがいきなり来てART突入しました。
    バジの天井は、即発動と前兆経由があるので、正確には天井発動かどうかは
    分かりませんが、目に見える上乗せなしの4連だったので、天井かと思います。

    正直、体に悪かったですね。天井かどうか、はっきり分からないままの
    ART消化は楽しめないです。

  8. 損酉 より:

    これまでにりんかけの初当たりを19回引いてますが、そのうち16回が単発です。

    128G以内の引き戻しは概ね良好なんですが、イマイチ波に乗れません。

    他の台のデータを見てもモンキーと違い、ARTの連が厳しい印象。

    しかし出始めると止まらなくなる。やや荒め仕様かなと。出たことないですけどww

    上乗せの最大値は333Gみたいです。どうせ引けませんけどww

    ゴウエンはメーターやロゴや128G以内の全てを駆使しても勝てません。
    この台の欠陥性をあらゆる角度から非難できます。
    失礼かも知れませんが、この台を支持できる意見に100%反論、反駁できる自信があります。
    高設定台やヒキの面では出るとは思いますがね。

    唯一ゴウエンの攻め方で支持できるのが、JAC抜きですね。
    これなら勝率100%、数をこなせば確実に勝てるので、これだけを実戦していますww
    少しずるい気もしますが…

  9. シサヨフ より:

    昨日は-95K、今日は+55Kのスタートダウン発車となりました。

    リンかけの中段チェリーは通常時はART確定のART中なら+100以上でMAX333ですね。一撃乗せのMAXが333なので。因みに僕はART中で+200でした。
    邪道最終試練は番長の絶頂みたいな感じで初当たりの数%(雑誌実戦値では8%)で突入します。ゲーム数解除より直撃当選の方が優遇されてそうな気配はありますね。
    因みにちょっと自慢になっちゃいますが、僕は60Gほど回避し続けて+415でサミー系のあの音が鳴りました(笑)
    多分、リンかけのほとんどの事は経験したと思います。
    最近は当たってるのに天国ループと言う名の追加投資地獄ループ負けが多発中です。

    バジリスクで波乱中に天井到達しましたが開眼せず、終了後から普通に前兆に入りましたよ!到達後に開眼したらどうなったかが気になります(笑)

    豪炎高校の天国モード時の振り分けは全設定共通で1~64が35%、65~128が65%です。なので後半が多いのは納得ですね。
    解除ゲーム数の振り分けが雑誌に出てましたよ。設定による恩恵はほぼ見られそうにない振り分けで唖然としました。

    赤文字なら129~256の振り分けがそこそこあるので128スルー後も他がなければアリかもしれませんね。
    ただ、通常Bで一番期待出来るのは369~448みたいで21~28%ほどありますのでこのゾーンのみ狙ってみるのもいいかもしれませんね。

    リンかけの次回天国確定のモードの件ですが、周りと自分の台の挙動から400・600・800の偶数ゾーンで前兆入ってた台が6/7天国に行ってる事から600の振り分けは薄い予想ですが650~より600か700から打った方が期待値高そうな気がします。因みに450・650・850辺りで前兆が終了するパターンと430くらいに終了するパターンがあり450とかに終了するパターンの方がそのモードが濃厚だと思います。
    経験上750などの奇数ゾーンでの解除は天国移行率は低いイメージです。

    セイヤの件ですが、雑誌の解析(必○本DVD?に載ってましたが解析だったかちょっと自信なし…)をじっくり見ると即ヤメより100ヤメとかの方が良いかもしれませんね。
    天国で当たるゾーンが豪炎と同じような振り分けなのと火時計ミッションの超高確が50~100らしいのです。
    他のゲーム数解除のゾーンはやはり200~250などの前半50が10%前後とかあって後半は0.数%となってました。
    で、厄介なのが後半の50は火時計ミッションの超高確らしいんですよ(>_<)
    火時計ミッションのゾーン振り分けもあって
    0~50通常
    50~100超高
    100~200高確
    200~250通常
    250~300超高
    こんな感じですね。
    問題は全モード共通かどうかと、火時計ミッション高確は期待値プラスなのかどうかですね。
    因みに豪炎高校は確定役からの直撃解除は通常B以上確定で振り分けは天国と50%らしいのですが、その場合天国否定でも当たるまで打った方が期待値はプラスなんですかね?(;^_^A

    また長々となってしまいました(>_<)すみませんm(__)m

  10. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    立ち回りキツそうですね・・・。
    最近4桁-稼動が多いような。

    今日も星矢の200G~ゾーン狙いで1400枚頂きましたw
    最近星矢でやたら勝ててます。
    ヒキがいいだけなのかヒット率がやたら高いです。
    G数解除がスルーしても火時計で当っちゃうし、火時計の当選率36%らしいですが36%とは思えない程当ってくれます。

    ただラッシュ終了後のヤメ時が掴めません。
    80Gくらいでヤメられそう、なんてちょっとレバー叩くとすぐ前兆入っちゃうし、レア役引いて火時計入っちゃうし。
    雑誌だと150Gヤメを推奨しているので今のところ130Gでヤメてます。
    100G~200Gの振分けの高さいらないです、300Gまでヤメさせないのかって感じです。

    みかさんはヒット後は何ゲームでヤメてますか?

  11. ぼぶ より:

    私も今日中チェ引きました(^_^)v
    影道なしで天国もなしでした(^_^)v

    振り分け優遇されるかもしれませんが
    基本的にART確定だけと思われます。

  12. 匿名 より:

    開眼中にわざとペナってたら天井ARTいけたんじゃないですか?
    それとも開眼中にペナっても意味はないんでしょうか?

  13. みか より:

    影道最終試練行かないケースも多いみたいですね(;^_^A
    記事も訂正しておきました。

  14. みか より:

    結局、遠坂さんは何者だったんでしょうか(笑)

    応援団は入っているのにバジリスク入っているのはまだ良いですが、
    リンかけ入っていないのは謎ですねw

    モンキーの一番人気青島さんは
    私も確定かと思っていましたが、違うんですね(;^_^A

    シンデレラブレイドで一撃2000枚オーバーおめでとうございます!
    ベストショットはペンペンしている所撮らないとダメですよ(・∀・)!

  15. みか より:

    お久しぶりです!
    名前が特徴的なので覚えていますよ(笑)

    影道の塔はCZなので、扱いとしては
    通常時に中段チェリーを引いたのと一緒なんですかね(;^_^A

    しかも次回モードも優遇されていないとなると、
    プレミア役の割に大した恩恵ないですねw

    コロ坊さんも私の影響を受けて、
    ハマり属性になりつつあるみたいですね。

    天井狙いする時は便利な属性ですw

  16. みか より:

    RUSH中の中段チェリーでそんなに乗ったんですね!
    通常時よりはART中に引いた方が特典ありそうな感じですね(;^_^A

  17. みか より:

    初めまして!
    毎日見て頂いているようでありがとうございます♪

    中段チェリーは、私がたまたま最終試練に
    突入しただけみたいですね(;^_^A

    情報ありがとうございます!

  18. みか より:

    豹馬の狙えは開眼中に来たってことですよね?

    そう考えると、開眼中に到達しても
    有効ってことになりますね。

    それなら今回の選択は間違いじゃなかったのかもしれません。
    情報ありがとうございます♪

  19. みか より:

    りんかけで19回中16回単発は厳しいですね。
    私なら心が折れそうです(笑)

    意外と一撃報告も多い機種なので、
    荒波仕様なのは間違いないでしょうねw

    豪炎は今までリリースされた規定G数管理タイプの中でも、
    一番勝てる気がしない機種ですよね(;^_^A

    JAC抜きだけでお世話になりましょうw

  20. みか より:

    リンかけの中段チェリーの詳細解説ありがとうございます!
    皆さんのコメントを見ると、
    やはりART中の方がお得みたいですね(;^_^A

    影道最終試練で+415おめでとうございます!
    私もかなり上乗せ?っぽい演出が出たので
    期待していたんですが、ゲーム数はショボかったです(笑)

    バジリスクは天井近い時は、
    何を選ぶのが正解なんですかね(;^_^A
    天井間際の開眼チャレンジは心臓に悪いですw

    豪炎高校の振り分けも出ていたんですね!
    明日、雑誌で確認してみます!

    リンかけは600くらいからでも期待値プラスですかね?
    だとすると、普通に天井狙いと同じような感覚で打てるので、
    意外と台数こなせるかもしれませんね。

    セイヤの火時計ミッション高確が
    期待値プラスかどうかは気になる所ですね。

    私は50~100のゾーンで火時計ミッションから
    解除も経験しているので、判断が難しい所です(;^_^A

    豪炎高校の通常Bは粘る価値はあるのかもしれませんが、
    128抜け台を追うのはちょっと怖いですね。
    少し育ててもらってから打ちたい所です(笑)

  21. みか より:

    9月は天井前当選が多くてキツかったですね(;^_^A

    星矢で一撃1400枚おめでとうございます!
    ちなみに、ミッチーさんは200G~ゾーン狙いする時は
    何ゲームまで打っていますか?

    ラッシュ終了後は90Gくらいでヤメています。

    でも、雑誌では150Gくらいまで粘るのもありみたいに
    書かれていましたし、本当にヤメ時が難しい機種ですよね(;^_^A

    今後、このタイプが主流になっていくのかと思うと、
    先が思いやられますw

  22. みか より:

    やはり、中段チェリーはART確定だけですか(;^_^A
    この引きは鉄拳デビルやミリゴのプレミアに持って行きたいですね。

  23. みか より:

    開眼中にペナし続けると、それだけ天井も伸びるので、
    効果があるかどうか微妙な所ですね(;^_^A

  24. みか より:

    ゲーム数管理タイプの機種は、
    ノーマルART機よりも荒れますからね(;^_^A

    バジリスクでエンディングおめでとうございます!
    天井到達するのとしないのとでは、
    まさしく天と地の差がありますねw

  25. ひろろ より:

    こんばんは~

    ここ2週間くらいでバジの1200台、5~6回くらいました><
    1日2回と、2日続けてもくらってますw

    ところで、今日隣りがリンかけ通常時、中チェ引きましたが、
    上乗せゾーン無しの、天国なしでした^^;

    自分は天国ループ7回で初当たり8回!
    単発7回で減らなかったものの増えませんでした><

  26. ネッシー より:

    最近ちょくちょくコメントしていますネッシーです^_^
    新台についてですが、今までよりも波が荒くてうさぎやリンかけは未だに500枚流せたことありません>_<
    なんか1割大勝ちあとは単発負けみたいなスペックに感じてなりません
    かなりハイエナには美味しくないスペックって感じがしたんですが
    管理人さんはどうお考えですか?

  27. みか より:

    こんばんは!

    バジの1200台、5~6回は厳しいですね。
    収支が凄いことになってそうです(;^_^A

    リンかけで天国ループ7回は凄いですね!
    でも単発7回はある意味地獄です(笑)

  28. みか より:

    確かに規定ゲーム数管理タイプは勝率低いですし、
    時間効率悪い上に、天井到達時の恩恵も低いですからね。

    それでも期待値があるゲーム数から打ち始めれば、
    いつかは収束すると思いますので、
    あとは打ち続けるしか無いですね(;^_^A

  29. Tシャツ より:

    フリーズを引いたのですが、確立的なものでゆうと何分の1なんでしょうか?

  30. みか より:

    すいません。ちょっと調べてみたんですが、
    確率は分かりませんでした(;^_^A

    どなたか分かる方がいたら、フォロー願いします!

通りすがり へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ