パチスロ実戦2012年09月収支

10月目玉の新台といえば、キン肉マン キン肉星王位争奪編!

いよいよ、10月9日のデビューまであと3日と迫ってきましたが、
山佐スロワールドでは、アプリが先行配信されています。

ただし、DocomoとauのAndroid対応アプリなので、
iPhoneやSoftbankの方は遊ぶことは出来ません。

ちなみに、私はSoftbankのiPhoneという救いようが無いセットです(笑)

山佐スロワールドは月額315円かかりますが、
キン肉マンの他にも、豪炎高校やモンキーターンなどが遊べるので、
電車で通勤、通学時の暇つぶしに遊ぶのもありですね♪

山佐スロワールド

そして、サミータウンでは喰霊-零-が本日10/6より先行配信開始!

最近は先行配信が流行っているんですかね(;^_^A

原作アニメの第1話はかなり話題になったみたいですが、
ホールデビューまで待てない!という方は、
サミータウンで遊んで見て下さい♪

PCで実機パチ&スロ100機種以上!24時間遊び放題!777タウン.net

それでは、それでは、2012年9月の月間収支になります。
スポンサーリンク

日別収支

パチスロ実戦2012年09月日別収支

◆9月収支:+267,000(9勝13敗0分)
◆9月期待収支:+295,240(内、予想期待収支:+53,210)
◆稼働時間:83時間(+妻の稼働時間:40.5時間)
◆時給:2,391/時間
※携帯で見ていただいている方用

9月はロケットスタートを決めて、
9日の時点で300Kオーバー(・∀・)!

今年一番の月間収支も狙えるかなと思っていたんですが、
その後は失速して、3週間でジワリジワリと負けていきました(笑)

後半はしんどかった(;^_^A

月間勝敗も9勝13敗と勝率5割を大きく下回りましたが、7月8月に比べると、
あまり期待値の高い台を打てなかったので、仕方が無いです。

とりあえず、目標収支と目標時給は突破できたので、十分な結果でした!

機種別収支

パチスロ実戦2012年09月機種別収支

続いて機種別収支ですが、

1位は北斗の拳 世紀末救世主伝説

何と言っても、裏激闘乱舞からの一撃6623枚が大きかったですね。
その他にもラオウ昇天させたりと、まさしくケンシロウが
救世主となった1ヶ月でした。

2位はモンキーターン!

珍しい機種がランクインしました。
昨年度は期待値割れしまくったモンキーターンですが、
今年になってようやく期待値が戻ってきました。

3位はミリオンゴッドとめぞん一刻!

ミリオンゴッドは2勝5敗と勝率は悪かったんですが、
妻が2度のプレミアムゴッドを引き当てて、終わってみるとTOP3でした。
そして、めぞん一刻はフリーズBIGから一撃3109枚!
恐らく最初で最後の良い思い出ができました(笑)

ワースト1位はバジリスク2!

今まで安定感抜群だったバジリスク2がまさかのワースト1位でした。
それでも、まだトータルでは期待値より全然勝っていたりするので、
勝ちすぎていた反動が一気に来ました(;^_^A

ワースト2位はモンスターハンター

すっかり稼働も落ちてきて、台数打てなくなってきました。
久しぶりに打てたと思ったら、
天井前にアイルーボーナスラッシュでしたw

ワースト3位は鉄拳2ndデビルVer

今までは鉄拳アタック引けなくても、何とか耐えてきたんですが、
天井前ARTの連続でついにやっちまいましたね(;´▽`A“

同じ確率の中段チェリーは4回くらい引いているのに、
鉄拳アタックはまだ1回しか引いていないので、そろそろ収束して欲しいです。

一撃ランキング

最後に一撃ランキングですが、ついに
今年初めて私が打った機種が1位を獲得しました(*´∀`*)

9月は3度も天井に到達した北斗の拳の活躍が目立ちました。

総評

9月は
妻が+77,500
私が+147,000
夫婦で打った台が+42,500
でした。

天井狙いの環境的には、バジリスク2と鉄拳デビルの稼働が落ちてきて、
以前ほど、美味しい台を打てなくなって来ました。

その代わり、聖闘士星矢リングにかけろ1 ギリシア十二神編
思っていた以上に立ち回りやすそうな印象なので、
これからの主力機種として期待したい所です。

そして、10月に大量導入が予想される
キン肉マン キン肉星王位争奪編のスペック
天井狙い向きなので、こちらも期待したいですね。

10月は旅行を予定しているので、いつもより稼働出来ないかもしれませんが、
期待値稼げる時にしっかり稼いで、目標収支突破を目指します(・∀・)!

それでは、皆さん、10月も頑張っていきましょう♪

【PR】
SBI FXトレード スプレッド
スプレッド 比較 スイスフラン
スプレッド 比較 カナダドル

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “パチスロ実戦2012年09月収支”

  1. あーめん より:

    お疲れ様です
    流石ですとしかいいようがない

    僕も前半は+40kとかだったんですけど20日から怒涛の負けで-60k^^;

    みかさんと同じでバジ2が勝てないです・・・

  2. コペン より:

    こんばんは

    目標収支達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    後半失速したとはいえほぼ期待値通りの収支なんですね^^

    私は9月収支+240Kで4ヶ月ぶりに200Kオーバーフィニッシュです!
    月後半は本業が忙しくなって稼働が減りましたが期待値を上回る結果がでた
    ので満足ですo(^▽^)o

    ちなみに収支別ベスト1位はなんとシンデレラブレイドでした(*゚∀゚*)
    天井、リセット、設定狙いすべてにおいて優秀な結果を残してくれました
    まあ打つ機会が特に多かったというのもありますけどね

    今月は本業の激務でまだまったく稼働できてません><
    はやくおしりペンペンしに行きたいです(笑)

  3. ペガサス より:

    いつも見させていただいてます、お疲れ様です。
    星矢なんですが200と400のゾーンを今まで15台ほど打ちましたが、ヒットゼロです。。
    他の方の書き込みを見るとそこそこ当たるみたいなのですが、単に引きが弱いだけなのか、、詳しい解析ってもう出てましたっけ??

  4. かめ より:

    おめでとうございます!
    いろんな意味で収束しましたねー。
    今月は天井狙いはフルボッコだったものの、ゼロや応援団などの完全俺力台で
    出してなんとか+収支にもっていけました。

    明日はリンかけの設定狙いしてきます!
    狙い台は本日差枚ー2万枚、昨日ー1万枚のハイパー吸いこみ台の上げ狙いです。

    あと、本日バジの閉店MB回収を4台こなしたんですが、他のお客さんが設定狙い用に仕込みしていたのを目撃してしまい、なんだか申し訳なく思いながら回収しました。

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    目標達成おめでとうございます。
    あっさり+200K超えちゃうんですからスゴイですw

    自分は今月酷いです。
    今日もズタボロにやられました。

    先月ヒットしまくりだった星矢は全くヒットせず・・。
    BIG神話を築いてた海はREG・・。
    ラインバレルに至ってはデータ表示機が故障・・。

    先月は期待値以上に収支がついてしまったので仕方ないんですが。
    とりあえず-にならないように頑張ります!

  6. なか より:

    お疲れさまです。
    最近体調が優れなく体がだるく、フットワークが重くなり、店を移動するのができなく最悪です(-_-#)病院行こうかな~。それはさておき、みかさんは台を探して見つからない時に待ってる時間は何されてます?FXの動きとか勉強ですか?まさか漫画読んだりただ時間潰しはないですよね…??(笑)

  7. ガハラーノ より:

    私はバジリスク2の相性抜群で今日も期待値狙いで天井までストレートにいきましたがそっからEDまでいき一撃3400枚でしたo(^-^)o 稼動してる限りバジリスク2が私の中でエースになりそうです(>_<)

  8. より:

    おつかれさまです。
    収支が安定していいですね~☆10月も期待値の通りに出たらいいですね♪
    最近は、たしかにデビルとバジリスクが稼働が落ちてきてる気がします。
    以前、デビルは天井からの、消化中に頭突きで20連乗せ、その消化中に鉄拳アタックで16連乗せ、またすぐ鉄拳アタックで32連乗せで、夕方4時から出始めて、取りきれずの13,000枚でました。デビルは好きだし、期待値も高いんで、これからも打ちたいんですが、普通に打ってる人達の、負けっぷりはヤバいでしょうね(笑)荒すぎますしね。

  9. 木村 より:

    エナだけで30万はすごいですね。
    何軒ぐらいの店をハシゴしてます?

  10. ネッシー より:

    今月もプラスおめでとうございます

  11. 50代・おやじ より:

    「スゴイ!」のひと言です。敬服します。でも、この収支の裏には数店の閉店間際の状況をチェックしたり、稼働時間以外のご苦労があってこそのものなのでしょうね。

    当方は、みかさんのおかげで「大きくは負けなずに、少し浮きの状況」が続いています。御地の5スロ・10スロは等価なので、これも結構、助かっています。

    星矢は、やっとビッグを引けました。中チェ解除だったと思います。でも、ARTの小連チャンと併せて600枚ぐらいで終わってしまいましたが…。ただ、1Kでの食いつきだったので、嬉しかったです。ちなみに、隣席の若者は数珠連を含めて3000枚ぐらい出していました。

    番長は、このところ超番長ボーナスが全く引けません。それでも、トータルでは少し浮いています。

    これからもいろいろ教えてください!

  12. 一男太郎 より:

    大台突破おめでとうございます
    昔のAタイプばかりのころより収支が上向いてませんか?
    これからもバンバン天井狙いできる機種がホールに登場してほしいですね!

  13. より:

    バジの負けはやはり早いトコから追いすぎだからじゃないかなあと
    やっぱり最低でも700は欲しいところ…自分は今日の稼働でも650はスルーしまし(´・ω・`)

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    あーめんさんも私と同じ後半失速パターンでしたか(;^_^A
    バジで結果出ないのが一番の原因でしたねw

  15. みか より:

    ありがとうございます!

    9月+240Kおめでとうございます!

    月後半はあまり稼働できなかったみたいですが、
    ほとんど私と変わらない収支だったみたいですね(笑)

    シンデレラブレイドでそんなに結果残しているんですね(゜Д゜)
    私はいまだに1台も打てたことありませんw

    本業がお忙しいみたいですが、部下のおしりをペンペンして
    早く仕事を片付けてから、打ちに行って下さいね(笑)

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    200と400のゾーン15台でヒットゼロですか(;^_^A

    詳しい解析はまだ出ていなませんが、
    雑誌に実戦値は掲載されています。

    200と400のゾーンは狙い目になっています(;^_^A

  17. みか より:

    ありがとうございます!
    かめさんもプラス収支おめでとうございます!

    りんかけの吸い込み方半端無いですね(゜Д゜)
    今頃、設定狙いで+1万枚くらい出している頃でしょうか(笑)

    バジの閉店MBは仕込みの可能性があるんですね(;^_^A
    そう考えると、回収は気を付けないとですねw

  18. みか より:

    ありがとうございます!

    私の場合は2人でこの収支ですからね(;^_^A
    たぶん1人あたりの収支に換算したら、
    ミッチーさんの方が稼いでいると思います(笑)

    星矢と海は仕方がないとして、
    ラインバレルはお店に何とかして欲しいですねw

    まずはマイナスにならないようお互い頑張りましょう♪

  19. みか より:

    お疲れ様です。

    病院行って下さい!
    何をするにも体が資本ですよ(;^_^A

    台を探して見つからない時は、家に帰ってお仕事してますw

    20代の頃は漫画読んだり、ゲームしたり、
    テレビ見たりしていましたが、今はほとんどしなくなりましたね。

    FXは1日30分くらいなので、片手間にやってます(笑)

  20. みか より:

    バジリスク2でエンディングおめでとうございます!

    私達もバジリスク2はかなり打ち込んでいるんですが、
    エンディング到達したのは妻の1回限りですw

  21. みか より:

    お疲れ様です。

    鉄拳デビルで夕方4時から13000枚は凄いですね!
    あの機種は朝から出っぱなしなら、
    余裕で2万枚は超える機種なんでしょうね(;^_^A

    鉄拳デビルはかなり甘い機種だと思うんですが、
    基本的にフリーズ待ちの機種なので荒れるのは間違い無いですね。

  22. みか より:

    4軒ぐらいですね。

  23. みか より:

    ありがとうございます!

  24. みか より:

    ありがとうございます!

    さすが50代・おやじさん!
    お金を稼ぐ大変さを良く分かっていらっしゃいますね(;^_^A

    星矢で初ビッグおめでとうございます!

    豪炎高校に比べると、ゾーン狙いしやすい機種なので、
    規定ゲーム数管理タイプと相性の良い
    さすが50代・おやじさん向きの機種かもしれません。

    こちらこそ、1.5号機の頃の機種の情報など
    色々教えてください!

  25. みか より:

    ありがとうございます!
    確かに昔に比べると期待値高い台を打てるようになりましたからね。

    でも収支が上向いた一番の要因は、妻の存在だと思います(笑)

  26. みか より:

    バジの負けの原因はそれもあるでしょうね。

    でも、ART機の期待値1000円くらいの台だと
    これくらい普通にありますし、規定ゲーム数管理タイプに比べたら
    まだ安定している方でしょう(笑)

    今月はバジリスク2も活躍してくれていますし、
    私はもう少し様子を見てみます♪

  27. かめ より:

    本日朝一狙いのリンかけ取れましたが500ハマリをくらいました;;
    子役確立は6の値でしたので続行しまして、
    508GにG数解除でART当選(18K投資)すると
    ゼウスを含むすべての敵をウィニングラッシュで片づけ、
    激闘も100以上を4回と普通のストーリーフリーズも引いて、
    最終的にメンバー全員の昇天演出(?)を見ることができました。
    モードアップが計5回ありましたが、ゼウスでは3連で終わったので80%ではなかったのでしょう。
    結局一撃3200枚出して、天国ループ3回、抜けて250Gで当選、天国抜け終了で3100枚出ました。
    子役確立は、全体的には良いものの鬼引きであろうと言い聞かせ
    ヤメ判断しました。
    6だとしても、勝率100%じゃないのでね。
    最後の500Gくらいは全然子役落ちてこなかったし・・・(‘;’)

    その後コイン数枚を持って店内をうろちょろするとGODの当日910ハマリの台を発見。出玉があるし座りました。
    当日ART0なので昨日の閉店データを足してみるとピッタリ1500ゲーム!

    いやいや、リセットでしょうとコイン三枚入れると、出目が巨大化。
    ありがとうございますb
    巨大化4連でGG当選。
    4連終了で1000枚出ました。

    前者があと1G回していたら、天井行ったでしょうに・・・。

    おいしいおいしい天井狙いができて、本日4100枚交換で+6万3千でした。
    自給1万500円という効率のいい立ち回りでした^^v

    話変わりましてボーダーの話。
    みかさんのボーダーラインは自分よりかは、相当低いと思います。
    僕の場合、バジなんかは750でも泳がせたりします。
    800からは行きますが。
    ただ結局、期待値が+ですから打つ台ということになりますね。
    もちろん負けることも多々あるとおもいますがw

  28. みか より:

    りんかけで一撃3000枚オーバーおめでとうございます!

    ゼウスまで到達すれば、80%かと思っていましたが、
    必ずしもそうとは限らないんですね(;^_^A

    設定狙いはお見事でしたが、それ以上に
    ゴッドの1500Gハマりはスーパーお宝台でしたね!

    そんな芸術的なゲーム数の台を拾うことは、
    プレミアムゴッドを引くよりも難しいと思います(笑)

    私のボーダーラインは相当低いでしょうね(;^_^A

    マイホールは、泳がせておいても
    1日中張り付きをしている子がいるので、
    結局、打てないことが多いです。

    元々、張り付きはしない主義ですし、
    そんな所で争いたくないですからね(;^_^A

    じゃあ、どこで差別化するかといったら、
    私の場合はボーダーラインを下げて数で勝負
    という感じになっています(^^

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ