花の慶次 スロット スペック解析

花の慶次 スロット スペック解析

花の慶次 スロット スペック解析

パチンコのビッグタイトルがスロットに登場!
戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~のスペック解析情報です。
スポンサーリンク

    花の慶次 スロット スペック解析

  • ボーナス確率
  • 設定1 1/298
    設定2 1/290
    設定3 1/283
    設定4 1/275
    設定5 1/269
    設定6 1/258

  • ART確率
  • 設定1 1/532
    設定2 1/478
    設定3 1/480
    設定4 1/408
    設定5 1/415
    設定6 1/347

  • ART概要
  • ・ART「修羅の刻」は1セット40G+α、純増約1.7枚。

    ・50%~85%の継続率+ゲーム数上乗せタイプ。

  • ボーナス概要
  • ・極BIG
    全設定共通1/32768のプレミアボーナス。
    通常時なら高継続率ART確定、ART中なら天武の極が確定。

    ・BIG
    純増204枚。赤7揃いでART確定。
    ART中なら100G以上の上乗せ確定。

    ・REG
    純増45枚。5G間3択の押し順当てに挑戦。
    通常時は正解数が多いほどART期待大、
    ART中なら正解するたびにゲーム数上乗せ。

  • 導入日
  • 2012年11月5日

ついに花の慶次がパチスロに登場!

パチンコはほとんど打たないんですが、
そんな私でも花の慶次は知っています(・∀・)

パチンコ、パチスロファン共に楽しみな機種じゃないでしょうか。

花の慶次の販売元はニューギンということで、
筐体は天誅をベースに作られている印象です(笑)

花の慶次の一番の特徴は何と言っても、
毎ゲーム3桁ゲーム数上乗せゾーンの「天武の極」!

ループ率75%で100G~300G上乗せするということで、
プロモーションビデオでは+2700G乗せていました(笑)

実際、そこまで乗ることはまず無いでしょうが、
一撃の鍵を握っているのは間違い無さそうですね。

ぱちんこの戦モードやキセル演出も再現しているようで、
今から打つのが楽しみな機種です♪

何よりも今となっては少数派のボーナス+ARTの
バランスタイプなので、個人的に期待しています(・∀・)

PV動画も公開されているので、11月5日の新装前に
ゲーム性を予習しておきましょう!

【PR】
Market Hunt System ノーマル型と攻撃型の比較検証
FX 通貨ペア 比較
FX証券会社 初回入金額 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “花の慶次 スロット スペック解析”

  1. より:

    1パチの遊び打ちで15000発出した花の慶次ですか……ちなみに15000発出しましたが10000円挿していたので大してプラスになっていませんね(苦笑)

    とりあえず天井はかなり強力だと思うので期待したいと思います
    天誅の天井はかなり強力でしたからね

  2. ひろろ より:

    天井は通常時1300GでART+ART初回終了時に300G上乗せ

    と見ました。

    通常時ってことで、深いのは拾い辛くなりそうです。

    ニューギンってことでボタンで通常時ゲーム数は確認できるんでしょうね。

  3. 50代・おやじ より:

    ◎「花の慶次」…、これは「鬼武者」に近い作りなのでしょうか? パチではビッグネームですから、導入店も多そうですね!
    ◎「キン肉マン」…、スゴイ爆発力があるのですね。みかさんの大勝ちの記事、楽しく読ませて頂きました。「應援團」も、近隣店で知らない人が万枚出しているのを目撃しました。共に私は空振りばかりのこの2機種ですが、いつかはその爆発力にあやかりたいものです。
    ◎このところ個人的には、「星矢」と「リングにかけろ」が、まあまあいい感じです。特に「星矢」は、10スロ店も入れてくれたので、あの独特のゲーム性に魅了されているこの頃です。
    ◎「トロピカーナ」、近隣店では1店が1台のみ入れましたが、打つこともなく早々と撤去になりました。
    ◎暇つぶしには最適だった、5スロ屋の
    「サクラ大作戦」が消えてしまいました。5スロ店ながら等価のこの店。「サクラ~」は、等価なら機械割り的にあまり負けない機種だっただけに残念です。代わりに入ったのは「ギアス」…。これも好きな台ですが、いくら5スロでも、天井狙いでないと打てないですね。
    ※以上、おやじのひとり言でした!

  4. シサヨフ より:

    慶次の天井は通常時1200でART確定、終了時に必ず+300があるみたいですね。
    通常時ってのが気になりますが、恩恵が大きいので600くらいから打てそうですよね。

    パチンコでは相性良かった台なので打てる機会あれば積極的に打って行きたいです。

    ところで、先日のコメントでも書いた事ですがみかさんは豪炎のメーター狙いはしないんですか?
    結構荒れますけど打てる台が無い時の切り札で重宝してます。
    僕的にMAX時の期待値は左が3000円、右が2500円なのですがいかがでしょうか?

    過疎店だけを回って両方MAXの台打って回るだけでも食えそうな気がしてます!
    …むちゃくちゃ荒れますけどね(笑)

  5. ひろろ より:

    1300ではなくで1200でしたね(>_<)

    失礼しました(o_ _)o

  6. killer より:

    いつも勉強させて頂いております。

    早速質問なのですがリンかけのart後587の台の予想期待値が2800円となっていたのですがそんなにあるのでしょうか?

    また500くらいから打った場合はどれくらいの期待値があるとお考えですか?

    よければ回答お願いします。

  7. みか より:

    1パチで1マン挿した後の15000発回収とは、
    さすが世界一の傾奇者ですね(笑)

    天井はかなり最低ART350G確定なので強力です!

  8. みか より:

    天井ゲーム数が浅いぶん、
    ボーナス間じゃないのが残念ですね(;^_^A

    ボタンで確認できるなら助かりますね。

  9. みか より:

    鬼武者に近いと言えば近いですが、
    継続率よりもゲーム数上乗せがメインの感じなので、
    鬼武者+モンハンという感じでしょうか(;^_^A

    50代・おやじさんは10スロや5スロ中心に
    打っているみたいですね!

    キン肉マンは高確天井のおかげで、
    お宝台を拾えることもあるので、
    こまめにチェックしてみて下さいね♪

  10. みか より:

    慶次の天井はモンハンや鬼武者に匹敵する天井スペックですからね。
    600でも十分期待値ありそうですね。

    豪炎はメーター狙いどころか
    天井狙いもゾーン狙いもしていないですね(;^_^A

    モンキーや番長のように息の長い機種になりそうなら、
    色々とトライしようと思ったのですが、
    こちらのホールではいつ入れ替えられてもおかしくない
    稼働状況なので、敢えてリスクを取らないようにしていますw

    でも、メーター狙いでそんなに結果が出ているなら、
    やりたくなってきますね(笑)

  11. みか より:

    リンかけの期待収支はモンキーターンを参考にさせてもらっています(;^_^A

    モンキーやリンかけのようなART特化の
    規定ゲーム数管理タイプは全体的に期待値高めなので、
    これくらいの期待値はあると考えています。

    逆に番長のようにボーナス解除系の機種は、
    若干期待値が落ちると思っています(;^_^A

    500はちょうどゾーン手前なので、
    art後587の台とあまり変わらない期待値があると考えています。

  12. 匿名 より:

    ボナ&ART間ぽいですね、天井…
    ボナはオーソドックスな出玉の割りに6でも結構重い…
    その反面、ボナ中7揃いは3桁乗せ、プレミアフラグ引けばなんとかなりそうな感じなんかは、最近の機種に比べればマシっぽいです。
    あとは天武なんかに入った後に作業ARTじゃないことを祈るばかり(^^;)

  13. みか より:

    天井は雑誌にも記載があったので、
    ほぼボナ&ART間で確定っぽいです(;^_^A

    販売元がニューギンだけに作業ARTの可能性も高そうですねw

killer へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ