花の慶次 スロット 天井解析・攻略

花の慶次 スロット 天井解析・攻略

花の慶次 スロット 天井解析・攻略

時は来た!いよいよ明日出陣!
花の慶次 スロットの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    戦国パチスロ 花の慶次 天に愛されし漢 天井解析・攻略

  • 通常時1200G消化でART50G+300G確定。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。
  • スペック
  • 花の慶次 スロット スペック

戦国パチスロ 花の慶次の天井は、
通常時1200GハマりでART突入。

さらにそのART後、+300Gの上乗せが確定しているという
超強力な天井スペックとなっています(・∀・)!

ART「修羅の刻」の継続率に特典があるのかどうかは不明ですが、
通常と同じ50%~85%の継続率でも恩恵は十分と言えるでしょう。

個人的には、北斗の拳や新鬼武者のように、高継続率天井で、
引きに左右されるよりは、モンスターハンタータイプで
ゲーム数の保証がある天井の方が好きです♪

最近は、キン肉マンもそうですが、
引きに左右されにくい天井が増えてきて嬉しいですね。

天井ゲーム数も1200Gと浅いのは嬉しいのですが、
通常時というのが厄介ですね(;^_^A

ARTは通常時からも突入するため、ARTをカウントしてくれない
データカウンタの場合は、天井狙いしにくそうです。

台のボタンをポチポチして確認できるタイプだと助かるんですけどね(笑)

設定1のボーナス+ART確率は約1/191ということで、
決して、天井到達率は高くありませんが、
狙い目としては、通常時600Gをボーターとして打ってみたいと思います。

明日の新台導入で打てる幸運な方、
天井情報お待ちしています(・∀・)

【PR】
アルパリジャパン キャンペーン
「バジリスク」久しぶりの連チャン♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “花の慶次 スロット 天井解析・攻略”

  1. より:

    エウレカやサクラ大戦やギアスで培ったグラフ見技術を駆使して狙いたいと思います\(^o^)/
    ARTの純増も↑の機種よりはっきりしてそうだからわかりやすいかとは思いますが

  2. ミスター養分 より:

    妻さん誕生日おめでとうございます(*^^*)

    花の慶次のスロット相当楽しみです!
    マイホは火曜日新台入れ換えなんで
    明日までお預けです(*_*)
    最近は、バジリスクで負けてはジャグラーで取り返す日々が続いていて危なっかしいです(–;)
    安定して勝ちたいものです(笑)

    また楽しみにしてます\(^^)/
    失礼しますm(__)m

  3. 50代・おやじ より:

    「花の慶次」の早々の情報、ありがとうございます。当方、明日は様子見に徹しておきます。今の新装、どうせ高設定は入れてこないでしょうし…。
    でも、191分の1ということは、天井まで6倍強のハマリを必要とするのですか…。これは到達しにくそうですね。またART非表示の店では、ハマリのゲーム数も正確にはつかめないのですかねぇ? かなり以前に「エウレカ」で≪やった、天井!≫と思ったら、ART非表示の店だった、というアホくさい経験をしたことがあります。

    ところで、どうして≪新装日は回収日≫の店ばかりになってしまったのでしょうか? 昔の新装は、ビッグと連チャンゾーンを仕込んでいるのが当たり前だったのに…。パチも最初の200円で回りっ放しだったんですけどねぇ…。

  4. 損酉 より:

    お疲れさまです。慶次の情報ありがとうございます。
    いつも早くて的確なので助かります。

    慶次はビッグタイトルですが、メーカーが気になります。

    ニューギンの過去の台の個人的見解は、エウレカの劣化版でしかないセンゴク回胴記、新鬼のこれまた劣化版である天誅。最近の兎はモンキータイプの劣化版。真田は打ったことないですww

    いずれの台も何を訴えたいのか、客側からは理解困難な台ばかりで、導入一週間もすれば空気状態でした。

    天井が強力なだけに、この神がかって面白くない台をリリースしているメーカーだけが心配ですね。。

    最初の高稼働は期待していますが。

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ビッグタイトルなだけにニューギンなのは残念ですね。
    最近のパチスロはつまらんとです。
    打ってて楽しいと思わなくなってきました。
    慶次には期待してるんですが。
    しかも通常時天井・・・グラフで推測、あの作業面倒臭いんですよね・・・。

    星矢と肉の見解ありがとうございます!

    みかさんは火時計無視派なようですね。
    自分は無視できないとです、星矢の火時計、初当たりの40%を占めるようですし・・・。
    確かにモード推測しやすい機種だと思います、打ってるうちに段々分かってくるかもですねw

    肉の印象ですが通常マッスルボーナス爆発契機がスーパーハッスルタイムくらいしかないような。
    フェニックスまで行けば乗せで何とかなりそうではありますが。
    まあ今のART機などそんなものだとは思いますが。
    今は高ボーダー捨て続出で500枚くらい出て+になっていたりしますが、浅いボーダーから狙ってなかなか爆発ナシだとキツそうですね・・・w
    昨日も目の前であっさり1043Gスルー天前台を若者が捨てていきはりました。

    それと妻さんお誕生日おめでとうございます!
    また脅威のヒキを楽しみにしておりますww

    長文ですが失礼いたしました。

  6. ソウカイ より:

    データカウンタでARTわからないなら1*7純増ボーナス込みは見極め大変だなあ。 1200は手が届きそうなゲーム数ですがさてさて。 慶次は最近新台列単位。2027 二桁 キン肉マン2桁 セイヤとリンカケで二桁 2027もう死んでるし、キン肉マンも稼働微妙だし、なホールにドンと一列10数台。大丈夫か? ハイエナしやすいから、閉店困る

  7. みか より:

    グラフ見技術は役に立ちそうですね(゜Д゜)!
    私が通うお店はそもそもグラフ表示するお店が1店しかないですw

  8. みか より:

    妻に代わってありがとうございます♪

    ジャグラーで安定して勝てているなんて良いですね!
    バジリスクよりも安定感あるような気がします(笑)

    またいつでもコメント下さいませ(^^

  9. みか より:

    慶次は今の所、内部データでART表示を確認できないっぽいので、
    ART非表示のお店では天井狙いしにくいですね(;^_^A

    確かに昔は新装はアツい印象がありましたよね。

    最近は新装日に出さなくても客付きが良いし、
    客が離れ気味になった頃に設定を入れることで、
    稼働率が良い日を長続きさせたいのかもしれません。

    それだけお店も賢くなったんでしょうね(笑)

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    確かに慶次はメーカーが気になりますよね。

    これがサミーや山佐なら導入台数も多かったんでしょうが、
    ニューギンのためか、導入台数少なめですからね(;^_^A

    題材としては最高峰なので、
    最低限のゲーム性は兼ね備えていて欲しいですね。

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    慶次は天井が強力なんですが、
    ボーナス間じゃないのが厄介ですよね~。

    火時計の初当たり40%もあるんですね。

    実戦データが集まってきたら、
    即ヤメした場合としない場合で収支を出してみると
    分かりやすいかもしれないですね。

    キン肉マンに限らず、今のノーマルART機は
    天井行かなければ、ほぼ負けの機種ばかりですからね(;^_^A
    1043Gスルー台が拾えるなんて羨ましい(゜Д゜)!

    誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
    妻も喜んでいました(^^

  12. みか より:

    慶次が10数台も入りましたか!

    そのホールは気合入っていますね(笑)
    問題はARTカウントしてくれるかどうかですね(;^_^A

  13. ダメリーマン より:

    初コメです。

    会社帰りに、入替初日のマイホへ。750Gヤメの慶次が奇跡的に空き、即着席ww

    無事天井まで行きましたが、300G消化中、上乗せ0…(汗)300G終了後、もう一度ART来ましたが、何事もなく終了しました。獲得枚数は500枚程の-6Kでした(^_^;)

    ビッグやレギュが絡めば、良い感じに出るかもしれせん。

  14. あきっき より:

    初です(^_^)ノ

    さっき、慶二初打ちしました。
    結果は、350位から回して、なんと天井(^。^;)
    高い、勉強代だなぁ!って思っていたら、そこから、上乗せ1800o(^-^)o
    5600枚出て取りきれず閉店(>_<)
    天井の性能はどうなんだろう?
    ただの偶然ですかね?

  15. みか より:

    初めまして!

    慶次の天井は何事も無く終了している方が続出しているみたいですね(;^_^A

    ARTのゲーム数だけ見ると強力なんですが、
    そこにボーナスが絡まないとキツそうですね。

  16. みか より:

    初めまして!

    慶次で一撃5600枚おめでとうございます!

    しかし天井から上乗せ1800は凄いですね(゜Д゜)

    天井は何だかんだで強力だとは思うんですが、
    あきっきさんのように上乗せできるかどうかだと思います(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ