ドンちゃん祭 天井 期待値

ドンちゃん祭 天井 期待値

ドンちゃん祭 天井 期待値

これがオイラの期待値でぃ!
ドンちゃん祭の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    ドンちゃん祭 天井 期待値

  • ボーナス間
  • 500G  + 220円
    600G  + 940円
    700G  +1800円
    800G  +3240円
    900G  +5370円
    1000G +8960円

  • やめ時
  • ボーナス、ART後32G

ドンちゃん祭の天井期待値は
700Gで+1000円くらいを予想していましたが、
思っていた以上に高かったですね(;^_^A

どうも、私の予想期待値は実際よりも低めのことが多いですw

ドンちゃん祭の天井はボーナス間1280Gハマりで3兄弟ARTをストック。
以降、200Gハマり毎に3兄弟ARTをストック
という強力スペックとなっています。

ただ、ボーナス確率が軽めなので、
なかなか天井に到達しないんですよね~(;´▽`A“

いまだに天井到達はゼロです。
というよりほとんど打ててないんですけどね(笑)

今までは700Gをボーダーにしていましたが、
今後は650Gを狙い目として打って行きたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
天井狙い 期待値(期待収支)一覧【た行】

【PR】
SBIFXTRADE スプレッド
FXバックドラフトPRO 検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “ドンちゃん祭 天井 期待値”

  1. より:

    そんな高いんですね(^^;
    どこの雑誌かによりますが……今まで打ってた台は全部期待値2000円あったことに驚いてます(^^;

  2. より:

    僕は祭を800からうち途中ART2セットで天井行きBIGひきましたが-でした(^_^;)
    やっぱりヒキですかね(泣)

  3. ぜろ より:

    こんばんは(o^^o)
    ドンちゃんは、フリーズから800枚しか出ず
    若干印象が悪いです。
    めんぼくねえ、じゃねえよってなります笑

    話変わりまして、質問なんですが
    自分の通っているホームでここ最近、天井の150回前に必ず当たりを引くという現象が起こりまして。
    今日の喰霊に至っては、役を引いたつもりがなかったのですが、レギュラーボーナスがきました。

    パチスロ業界についてはよくわからないのですが、こういうホールはなにかあるからやめるべきですかね?地元で行きやすく、期待値高い台が多いので、できることなら通いたいです。ご意見下さい!!

  4. ときすけ より:

    数回到達しましたが、展開次第ですかね 
    二発目はなかなか届きません…。
    三兄弟で乗せて、うまく祭BONUSで乗せれば…といった印象です。

    上の方の天井前150Gのボーナスは羨ましいww天井早まるやんてww

  5. 大学性 より:

    新台の慶次で履歴から、おそらく設定1であろう770ハマリの台打ったんですが、
    6kで赤BIGからの終了後、極傾奇ゾーンからARTの上乗せ+30だけでしたが、3連してくれたおかげで+3kでした。

    いまさらながらの初歩的?な質問させてもらいます。
    天井狙いですが、ハマリ台=低設定の確率高いと思うんですけど、
    設定1の場合でも、打ちますか?

    高設定台と低設定台では、天井到達しなかった場合に勝率が変わってくるかと思うんですが、どうなんでしょうか?
    今後の立ち回りに生かしたいので回答お願いします。

  6. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ドン祭り期待値高いですね。
    先月の+トップ機種でしたので今後は殆ど勝てる気しないです。

    最近仕事を始めました。
    天井狙いは副業になりますが、本業頑張っていこうと思いますww

  7. マナパパ より:

    お久し振りです。
    コメントはしてませんでしたが、いつも拝見させて頂いております。

    ぜろさんのコメントへの回答ですが、遠隔操作を疑われての内容だろうと推測してコメントさせて頂きますね・
    違ったらごめんなさい[i:63943]

    おそらくですが、このご時世で遠隔をしているホールは限りなく少ないと思います。友人にパチ屋の店長がいますが、遠隔をして出玉を操作しても警察が入って営業停止になる方がリスクが大きいとも言っていました[i:63953]

    なので、天井150ゲーム前で当たっているのは偶然かと思いますよ[i:63942]

    ただわたしがパチンコを始めた大学生になりたての十数年前は遠隔で営業停止になっているホールが少なからずあったのも事実ですので一概には言えませんけど[i:63943]

  8. ぜろ より:

    回答ありがとうございます(o^^o)

    やはり偶然ですね(>人<;)
    その店で、ラムクリ疑惑も浮上してたとこだったので、疑心暗鬼になってました。

    いつも拝見されてるとのことですが、自分はブログ等やっていないので、もしかすると、ぜろという名前が被ってしまったのかもしれません。
    申し訳ありませんでした(>人<;)

  9. マナパパ より:

    ラムクリはどこの店でもあると思いますよ~[i:63943]

    ART中に閉店した台が翌日通常状態に戻ってるのはラムクリしてるからですよ・遠隔操作は基本的に台ごとじゃなくてシマごとに出玉を操作するのが多いような話は聞いた事あります・

    あと、宵越し可能な台が宵越し天井発動しない場合は閉店後に店員が当たるまで打って消化して事もありますので、そういった事例も頭に入れておいて下さいね[i:63992]

  10. みか より:

    雑誌はランキングバナーの上にチョロンと貼ってある画像の所です(;^_^A

    ドンちゃん祭はまだ天井到達した事がないので、
    何とも言えないですね~。

  11. みか より:

    ドンちゃん祭は3兄弟ARTで大量上乗せ、
    そしてボーナスが絡まないと厳しそうですね(;^_^A

  12. みか より:

    こんばんは!

    ドンちゃん祭もツボにハマれば破壊力あるんですが、
    そこに辿り着くまでの道が険しすぎますよね(;^_^A

    天井150回転前に必ず当たりですか(゜Д゜)!

    後にマナパパさんもコメントしてくれていますが、
    今の御時世で遠隔をするのはリスクが高いので、
    偶然の可能性が高そうですね。

    ただ、地元密着のローカルホールで
    150回転前に当たるのが数十回続くようであれば、
    少しは疑ってみた方が良いかもしれないですね(;^_^A

    チェーン店ではリスクが高すぎるのでまず無いと思います。

  13. みか より:

    ドン祭は展開次第ですよね。
    一撃までの道のりを険しくしすぎたのが不評の原因でしょうか(笑)

  14. みか より:

    慶次初打ちでプラスおめでとうございます!

    設定1でも期待値プラスの台ならもちろん打ちますよ。
    というより、天井狙いできりような台は
    ほとんど低設定、設定1と思っておいた方が良いです(;^_^A

    もちろん、高設定の方が期待値は高くなりますが、
    天井狙い期待値は設定1を基準に算出されていますので、
    あまり設定は気にしなくて良いと思います。

    高設定だったらラッキーくらいですね。

  15. みか より:

    お疲れ様です。

    本業スタートおめでとうございます!

    天井狙いは副業でも出来るのが大きなメリットですから、
    これからはボチボチ打って行って下さい♪

  16. みか より:

    フォローありがとうございます!

  17. かみ より:

    覇王伝のボーナスですけど爺夏って打ったことないですか?

    あんな感じでCTがある機種なのでボナ揃えずとも始まるんですけども

  18. みか より:

    爺夏はほとんど打たずに終了したんですよね。
    ボナ揃えなくて良いんですね!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ