花の慶次 スロット 解析・攻略

花の慶次 スロット 解析・攻略

花の慶次 スロット 解析・攻略

花の慶次~天に愛されし漢~の解析・攻略記事を
一通りアップしましたので、まとめておきます。

花の慶次 スロット 天井
花の慶次 スロット スペック
花の慶次 スロット 打ち方

花の慶次~天に愛されし漢~ですが、
ビッグタイトルだけあって、稼働良好ですね(・∀・)

当ブログのコメント欄にも続々と実戦報告が寄せられています。
中には天武の極で1000G乗せた方もいるみたいです(笑)

一方、天井到達してもショボい枚数で終わったという報告も多いので、
ART中にいかに上乗せ特化ゾーンに入れられるかが勝負ですね。

私はまだ実戦できていませんが、
打つ機会があれば、ブログで報告します♪

それでは、11月3日~7日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月3日実戦~

★1台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで342G
【期待収支】700

打ち始め64G
256G REG(6000投資)

ー4000でした。

★2台目 <覇王伝 零>ART4回スルー、ボーナス後341G
【予想期待収支】1000くらい?

今頃になって、覇王伝 零の初天井狙い!

ART4回スルーしている台だったので、
今後のために打ってみると、

打ち始め341G
365G REG(2000投資)

いつの間にか終わってました\(゜□゜)/ !

ボーナス揃えたつもりはなかったんですが、
いつの間にか揃っていたようで、気付いたら終わってました(笑)

何じゃ、この機種は~(゜Д゜)!

ARTにも入らず-1000でした。


~11月7日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで474G
【期待収支】3620

打ち始め0G
199G ARTx9(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、

自力バジリスクタイムから9連チャン!

完全に調子を取り戻してきましたね。
+10000でした。

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>通常時765G
【期待収支】8480

打ち始め0G
169G REG(5000投資)
16G  やめ

第1天井まで30G以内にバケでした(;´▽`A“

完全に調子が落ちてきましたね。
-4500でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで641G
【期待収支】1640

打ち始め529G
789G ARTx2(8000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART2連で-4500でした。

★4台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで347G
【期待収支】690

打ち始め212G
461G REG(7000投資)

-5500でした。

その他にツインエンジェル3で
前日エンジェルタイム後、即ヤメ台を打ってみましたが、

ツインエンジェル3

ストック残っていませんでした(;´▽`A“

大量ストックしててくれれば、美味しかったんですけどね~。


★11月3日~7日の収支:-9,500
★11月3日~7日の期待収支:+16,130

今月は大きな負けこそ無いものの、地味な負けが続きます(;^_^A
これと言った見せ場も無いと、実践日記も短くなりますね(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “花の慶次 スロット 解析・攻略”

  1. より:

    最近はどこもかしこもヒキゲーでうんざり…このままだと鬼武者の新しいのもART特化型になってしまうのかなーとか
    でもモンハンが鬼のテスト機という話だったからちゃんとしてることを期待します(´ω`)

  2. 居酒屋とスロット より:

    バジリスク天井で天膳背景でした!!

    しかし

    4連…

    もうあの台イヤですよ(涙)

    奥様の引きをください!!

    バジリスクだけでも10万以上期待値割れちゃってますよ……

    まこと地獄なり!!!!

  3. マッスル より:

    次は稼働スゴイですねー。

    僕の行くホールには空き台がほとんどないですよ(つд⊂)
    しかし、
    同時に導入されたバスタードは空き台だらけですよ(笑)

  4. シサヨフ より:

    厳しい稼働が続いてるようですね(;^_^A

    こちらも稼働率悪く、ハイエナが厳しい状況になってます(>_<)

    ですが、一昨日にリンカケで左ベルで低確からシャドウに入って設定状況良いのかな?と思って翌日(昨日)は設定狙いもして来ました!
    前日のリンカケがガックンしたので諦め他を探すと星矢が変更だったので打ってみると…スイカで4Pがあって設定4以上が確定!彼女に託し、僕は天井狙いをしてました(笑)
    星矢は見事6000枚ほどプラスに!
    僕はモンキーで超乗せで一番あった時は残り660とかになってました(笑)

    ところで、リンカケのモード移行率が雑誌に掲載されてましたよ。
    やはり低設定はAゲーム解除→天国が20%とかみたいなので濃厚なら即ヤメが良さそうです。

  5. シーク より:

    慶次まだ打ててないですがマイホはART終了でカウントリセットしてくれるので今後の主力機種になることを期待してます!
    キン肉マンが稼動良好から一気に過疎になってしまって全然打てないのでなおさら^^;

    ここ一ヶ月調子よくて時給5k円くらいあるんですがはやいうちに番町中心の稼動から脱却しないと後々まずい気がしてます・・・

  6. アキ より:

    ども、こんばんわ
    なんか度々コメントすみませんww

    前回キン肉マンについての質問に答えて頂きありがとうございました
    今後高確天井発動前なら650G~
    を視野に入れていきたいと思ってます

    なんか聞いてばかりでホント申し訳ないんですが星矢についてです
    みかさんが仮に天国2回スルーの540Gの台を打ったとしますよね
    そこで550G~600Gで高確の確認取れちゃったらどうしますか…?
    自分の場合は確認出来た時点で即やめなんですが
    理由としては
    超高ならまだしも高確50G間程度に期待値は発生してないと考えてること
    モードAの最深部ハマリが怖い、ホント怖いマジで怖いこととww
    自分の時計解除率の低さww(まぁヒキは皆平等のはずなんですがww)
    ですかね…
    みかさんはどうされてますか?
    ホントなんか質問責めみたいな感じですみませんww
    みかさんだけでなくコメントされてる方の意見も聞けるとより嬉しいです

    それにしても星矢ってもちろん解析がまだ完全に出てないってのもありますが
    皆、各々期待値が発生してる所を考えて人それぞれ色んな立ち回りされててホントに面白い機種ですよね

  7. ksk より:

    はじめまして、kskと申します。
    2,3ヶ月ほど前から、天井情報、稼働日誌共に参考にさせて頂いています!

    よろしければ相互リンクの方お願いします。
    こちらの方は既に貼らせていただいています。
    ↓↓↓
    暇人医大生のパチスロブログ
    http://medicalslotter.com/
    天井狙いメインのパチスロ実践ブログです。

  8. かめ より:

    ここ2日間慶次打ってきましたー。
    初日は投資1Kで強チェからBIG→ARTで天武の極入れてきましたが安定の1G終了で+100でした^^;
    ボナは絡みませんでしたが、継続がよく8連したおかげで+1300枚でした。
    2日目は投資2KでチャメからBIG→ARTで、結構ボーナスが絡んでくれて、
    極みバケ(?)とかいうボーナスも引けました。
    押し順すべて正解で200G上乗せというなかなか熱いバケでしたが、20Gしか乗せられませんでした;
    3連チャンで+900枚でした。

    パチンコの慶次も相当回しているので、パチンコ→スロットの方は楽しめるのではないでしょうか?
    ボナがだいぶ重く感じるのと、ART中の白ナビが多すぎる気がします。
    ART中に中チェ引いたんですが、ボナ重複しなかったので+10Gと真修羅の時突入のみという残念な結果になってしまいました。

    ボーナスがポンポン重なれば、獲得枚数もいいし楽しいと思います。

    2日とも通常→BIG→ARTという流れなので、ART入りやすいイメージがあるのですが、ただ引き強だっただけなんですかね?

  9. みか より:

    一般的にはギャンブル性の高い機種の方が受けるんですかね(;^_^A
    遊べる5号機のコンセプトはどこ行ったという感じです(笑)

  10. みか より:

    天井の天膳背景で4連ということは、
    実質80%ループは2連終了だったということですね(;^_^A

    バジリスクは継続率よりもストックメインなので、
    上乗せに恵まれないと意外とあっさり終わりますよね。

    バジリスクで期待値より勝てているのは、ほとんど妻の引きのおかげです(笑)

  11. みか より:

    慶次は本当に稼働率良いですね~。

    やはりビッグタイトル強しという感じです。
    バスタードは導入すらされませんでしたよ(笑)

  12. みか より:

    星矢で6000枚おめでとうございます!

    星矢の設定変更判別はどのようにしているんですか?
    高確や聖域への移行ゲーム数から判断でしょうか?

    昨日はお2人で相当荒稼ぎしたみたいですね(笑)
    彼女に高級料理でもご馳走してあげて下さいw

    リンかけのAモードからの当選は確かに即ヤメが良さそうですね。
    ちなみにシサヨフさんは0ゲームヤメですか?
    それとも1~2G様子を見ていますか?

  13. みか より:

    慶次は今のところ稼働率も良いので、
    ARTリセットしてくれるなら期待が持てそうですね。

    キン肉マンはこちらもすっかり空き台が目立つようになりました(;^_^A

    時給5K羨ましい!

  14. みか より:

    星矢の550~600で高確ならモードA確定ですが、
    それでも私ならAT当選するまで打っちゃいますね。

    モードAでも600~700Gでゲーム数解除+火時計解除に期待が持てますし、
    ホールのデータを見ても、最深部までハマる確率の方が低いと思います(;^_^A

    そして、火時計以外で当選なら即ヤメですかね。

    確かに星矢の立ち回りは人それぞれで面白いですよね。
    規定ゲーム数管理タイプで初めて気に入った機種かもしれませんw

  15. みか より:

    初めまして!

    相互リンク申請ありがとうございます!
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://mezase20.com/blog-entry-576.html

    今後ともよろしくお願いします♪

  16. みか より:

    ここ2日間で慶次のゲーム性を存分に堪能してきたみたいですね(笑)

    それにしても、天武の極に極ビッグ?に中段チェリーと
    2日間で凄まじい引きを発揮していますね!

    極ビッグはART中に引けば、天武の極確定みたいですが、
    通常時だったんですかね。

    色々薄い所引いたみたいですが、その後が残念でしたね(;^_^A

    ART入りやすいかどうかは分かりませんが、
    少なくとも2日間は引き強だったと思いますw

  17. ユウサク より:

    最近は浮いた話も新台の実戦などもなかったので、コメントするのは結構久々です。
    ブログ自体はちゃんとチェックしてましたよw
    ミカさんが完全に(悪い)調子を取り戻したようなのでエールを送りに来ましたよ。
    僕の負けた話で元気出して下さいw
    8月後半に年間収支200の大台乗せて、9月には220まで伸ばしたので300も意識していたのですが、仕事終わりの夕方から我慢できずに打って負け、取り戻そうとパチに移動しボーダー越えてるからと自分に言い訳して大量投資…
    とかやってたら年間収支が160万まで減ってしまいましたw

    運のせいにしたくは無いですが、必殺仕事人で前回の大当たりから2100ハマり(256分の1)してますねw
    ART機で負けた後に未練打ったジャグラーでは10月は一度もペカらず…(10月だけで-38K)
    確率って何なんだよ…やべぇよ…
    心が荒んでると体も弱くなりますね、先週から風邪っぽいのが治りません(;_;)
    ミカさん&奥さんもパチ屋は環境も良くないので十分ご注意を

  18. かめ より:

    すばらしく共感できてしまったので、少しコメントを。というか負け自慢をw

    仕事人、むしろ初当たりがありません。
    導入初日から釘全開(23~/1k)の台に14万を投資し、その後確立と期待値を信じ続け打つこと3500G以上・・・初当たりがないんですー(・・;)
    あの仕事人、金だけとって全く仕事しないんですよ。。。

    京楽機種は、AKBやらウルトラマンで少しづつ取り返してはいるものの・・・ですわ。
    ウルトラマンは投資1Kで2回ほどあたりを引いています。
    本当に確立ってなんなんでしょうねw
    僕はもう、ミドルタイプは打たないことにしましたw

    長々すみませんでした。

  19. みか より:

    私のデフォルトは調子悪い方なんですね(笑)

    まぁ妻より圧倒的に打っている時間長いのに、
    何故か妻の収支に遠く及びませんけどね!

    220から160とはだいぶ逆噴射しましたね(;^_^A

    でも、私も全く勝てない時は、
    天井狙いで期待値追っても意味ないんじゃ?
    なんて考えてしまうことあるので、気持ち良く分かりますw

    仕事人は約8倍ハマりですか(゜Д゜)
    パチンコの場合は、1K当たりの回転数が少ないので、
    同じ2000ハマりでも大損害ですね。

    まずは風邪を治してから、立ち回りも治して行きましょう!
    そして再び200の大台へ!

  20. ポトリ より:

    始めてコメントします。
    昨日聖闘士星矢で、ビックバンフリーズを引きました!
    設定はスイカで3P貯まったので3以上かと思うのですが、フリーズまさかの1連もせず、即終了でした。(BBとAT2連は確定)
    結局その日は二万負けでした。
    本当に絶望しました。

  21. みか より:

    初めまして!

    聖闘士星矢でビッグバンフリーズおめでとうございます!
    超プレミアフリーズ引いて、その結果は絶望しますね(;^_^A

    そういう日は大抵何やっても駄目ですよね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ