パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!投票受付中

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!

今年もこの季節がやってきました!
パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!投票受付中です。
スポンサーリンク

毎年恒例!昨年は当ブログ読者さんにも参加してもらったところ、
大盛況だったため、今年も投票を受付しています。

あなたが2012年に打ち込んだ機種の中で、
一番好きな機種、最も印象に残った機種を投票して下さい(・∀・)

例によって、メジャーな機種は登録していますが、
このリストには好きな機種が無い!
という場合は、その他コメント欄に記入をお願いします。

投票締め切りは12月16日です。

締め切り後に当ブログ読者さんと私が選んだ
受賞機種を発表します。

ちなみに2011年の受賞機種は
読者さんが選んだ機種がモンキーターン、
私が選んだ機種は天下布武2でした!

詳しくはこちらをご覧下さい。
パチスロ・オブ・ザ・イヤー2011

それでは皆さん、2012年も奮ってご参加下さい(・∀・)!

【FXブログも運営中】
SBIFXTRADE ドル円スプレッドが0.11銭!
FXシステム商材購入時の注意事項

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

31 Responses to “パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!投票受付中”

  1. ニコ より:

    鉄板でバジでしょう!宵越し…本日、助かります!
    収支的に一番お世話になったのは、GOD様ですけど♪

  2. ニコ より:

    本日→本当
    すみません、ミスりました(>_<)

  3. より:

    バジリスク壱択!\(^o^)/
    他に印象に残った台もあまりありませんしね\(^o^)/

  4. えむー より:

    しばらくぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    自分は、ギアスに豪炎にマクロスに…
    キツイ時代に思い入れ深い機種多いてますが…
    星矢に1票!

    天井狙いをはじめ、こんなに立ち回り自分で考えさせらる機種は初めてです

    豊富なバトルの組み合わせも、原作ファンならではの熱くなれる瞬間!

    特別勝てているわけではないですが、こいつには一泡吹かせられましたねw
    最高の完成度だと思います\(^o^)/

    さて月間収支ですが、現時点で+820k!!
    万枚出さなきゃミリオン無理ですwww
    それでもスロット始めてから新記録ですねw
    しかもほぼ夕方稼働の、土日なんて半分ぐらいしか稼働してません(´Д` )

    3ヶ月の苦しみが報われ涙が出そうですヽ(;▽;)ノ

    また月末報告します\(^o^)/

  5. シサヨフ より:

    投票する場所がわからないのでコメントで失礼します(;^_^A

    僕は聖闘士星矢1択ですね。番長並みに設置があってイベント規制さえなければもっと人気機種だったはず…。
    6の勝率95%や火時計でどこからでも当選など、人気機種に必要な要素満載だと思います。
    北斗番長モンキーのいいとこ取りの台ですよね。

  6. だい より:

    いつもこの記事見るたびに年末やなーと思ってます!(笑)

    この企画が大好きなのでブログで紹介させてもらってもよろしいでしょうか?

  7. じらふ より:

    2年くらいずっと読ませて頂いてたのに、初です

    パチスロオブザイヤーに投票したのでせっかくだからコメントもしてみよーってことで

    宜しくお願いしますー( ^ ^ )/□

    普段は、仕事帰りの天井狙い。休みなら朝からガチでパチンコです(笑)

    今年は、ほぼ魔戒閃騎が期待値の7割しめちゃってますが天井狙いもがんばってます

    主に新台の天井狙いが、どのへんから打てるのかなーって時に参考にさせてもらってます。Aタイプ以外の天井狙い計算めんどいんで(笑)

    年間期待値は100万くらいが毎年で、バイトみたいな感じで副業してますーm(_ _)m

  8. たか より:

    今年は宵越し面白いのできるのでバジリスクです[i:63948]
    でも600ハマりから打って実際、勝率あんなにあるもんなんですかね・
    単発多いし、天井の恩恵も微妙だし[i:63943]

    ART終了後はりりべ後数回回して止めてますが、せめてART中のレア子役から32Gは回した方が良いですか・

  9. ドゥーン より:

    こう見ると今年ほんとにクソ台ばっかりだったなぁ。バジか星矢かモンハンだけだなヒット作

  10. ぶた より:

    6の勝率の高さ
    ゾーン狙いの高いヒット率
    圧倒的に入りやすいチャンスゾーン
    現役最高クラスの出玉スピード
    と、天井が弱い以外は文句のつけどこれがないのではないでしょうか
    会社帰りからでも狙いやすいところもいいですよね
    もちろん取り切れない可能性は0ではないけれど。。

  11. ひさし より:

    マイジャグラーⅡ
    6の勝率
    マイホでは、アイムよりやや低めの稼働ではありますが
    スペックが甘い!また高設定が割と判りやすい

    もしくはバジリスクⅡで
    どちらかならマイジャグラーⅡでヽ(′∀`)ノ

  12. ソウカイ より:

    食わず嫌いだったが、かなり気に入ったマクロスですかね。放置ホールで何度か救われました。

  13. 損酉 より:

    貢献度と安定性重視+演出の面白さで考えるとバジリスク以外にないのですが、印象値で私は鉄拳デビルが今年ナンバーワンです。もちろん収支貢献度も高い台です。

    この台の面白さはリバースロックのみに集約されていると。

    あの一瞬に全ての期待をこめるんです。期待してないのにどこか期待してしまう。
    淡々と期待値を稼いでる中で収支度外視で楽しめました。

    逆に残念だったのが鉄拳2ndのリバースロック。天井つぶし0確に等しかったですねww
    フリーズする確率が天文学的数値なのが残念。ほぼダメなのがミエミエなんです。
    もちろん引いたことなしです。

  14. ぴー より:

    いつも立ち回りの参考にさせていただいてます!

    初コメントです///笑

    他の方は選んでいませんが自分は番長です笑
    よく行くホールが毎日据え置きなので
    宵越しゾーン狙いがかなり出来ます笑
    その分台数もこなせるので収支は番長が
    ブッチぎり1位です!

    バジリスクも宵越し出来るのですが、
    いかんせんライバルが多いので
    あまり台数をこなせませんね…
    閉店チェックしてる方がかなり
    いらっしゃいます…笑
    今のところ30台ぐらいしか稼働してませんので
    収支は+100円!笑
    でもやっぱりゲーム性とあのド派手な音が
    楽しいのでバジリスクにも一票!

    もう今年も残すところ1ヶ月程ですが、
    ラストスパートみなさんガンバっていきましょう!

    長文失礼致しました!

  15. みか より:

    バジ大人気ですね。
    やはり宵越し狙いできるのが印象良いのでしょうか。

  16. みか より:

    壱さんもバジリスク壱番ですか!
    確かに今年は大ヒットという感じの機種はありませんでしたね(;^_^A

  17. みか より:

    お久しぶりです。

    えむーさんは星矢ですか~。
    確かに三洋物産ということで大して期待していませんでしたが、
    ゲーム性は良く出来ていて面白いですよね。

    月間収支が凄いことになっていますね(゜Д゜)
    1/3で良いから分けてもらいたいです(笑)

  18. みか より:

    こんばんは!

    携帯からだと投票できないかもしれないです。
    パソコンとスマホなら大丈夫です(^^

    聖闘士星矢は規定ゲーム数管理タイプでありながら、
    安定感があるというバランス良い機種ですよね。

    最近出た規定ゲーム数管理タイプでは、
    一番好きですね(笑)

  19. みか より:

    年末の風物詩になっていますか(笑)
    ブログの紹介大歓迎です!

  20. みか より:

    初めまして!
    2年も読んで頂いているようでありがとうございます♪

    副業で年間100万なら十分ですね!
    バイトにしては時給も高くて、娯楽性もあるのが魅力的ですね(・∀・)

  21. みか より:

    お久しぶりです!

    バジリスクはパチスロオブザイヤーの投票でも
    今の所、1位になっていますね~。

    ART中のレア小役は気にしないで良いと思いますが、
    RT中のレア小役は32G様子を見た方が良いですね。

  22. みか より:

    昨年に比べるとヒット作は少なかったですね(;^_^A

  23. みか より:

    聖闘士星矢も人気ありますね~。

    天井狙いしてもあまりハマるイメージが無くて、
    ポンポン当たるのが嬉しいですね。

  24. みか より:

    マイジャグラーⅡですか(笑)

    このブログは天井狙いメインの人が多いので、
    バジリスクが人気ありますが、
    一般的にはマイジャグラーも上位に入りそうですねw

  25. みか より:

    ソウカイさんのコメントだけ承認が漏れていました!
    公開が遅くなってごめんなさい(;^_^A

    マクロスも人気ありますね~。
    3位に入れるかどうか。

  26. みか より:

    鉄拳デビルは2ndのついでに作られたような機種にしては、
    面白かった機種ですよね~。

    リバースロックの瞬間は至福の時です。
    1回しか引けていませんけど(笑)

    2ndの方のフリーズは私も引いた事ありませんね(;^_^A
    天井到達も1回だけであまり良い思い出がありませんw

  27. みか より:

    初めまして!

    投票では番長も人気ありますよ(笑)

    2011年に販売された機種ながら、いまだに根強い人気。
    今の規定ゲーム数管理タイプ全盛期は、
    モンキーと番長が作ったといっても過言では無いでしょう。

    バジリスクはド派手な音は特徴的ですよね。
    ド派手過ぎて耳栓していないと頭が痛くなりますが(笑)

  28. 匿名 より:

    あなたのブログ最高すぎます!いつも詳しくありがとうございます!

  29. だい より:

    紹介させていただきます!

    そして、この企画に似た企画をやらせてもらいます!

    すいません!(笑)

    よければ参加してくださいね!(笑)

  30. みか より:

    最高すぎるコメントありがとうございます!

  31. みか より:

    ありがとうございます!
    似た企画楽しみにしています♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ