キン肉マン スロット 解析 【継続率振り分け】

キン肉マン スロット 解析【継続率振り分け】

キン肉マン スロット 解析【継続率振り分け】

キン肉マン キン肉星王位争奪編、
フィニックス戦の継続率振り分けは以下のようになっています。

    キン肉マン スロット 解析【継続率振り分け】

  • MB(マッスルボーナス)
  • 50%継続 50.0%
    67%継続 37.5%
    80%継続 10.0%
    90%継続  2.5%

  • SMB(スーパーマッスルボーナス)
  • 90%継続 100%

フェニックス戦の継続率振り分けですが、
ほぼ50% or 67%が選ばれるみたいですね(;^_^A

でも、8回に1回は80%以上が選択されると考えると、
少しは夢が持てる振り分けでしょうか。

ちなみに、継続バトル中に
キン肉ドライバーがヒットすると67%継続以上、
マッスル・スパークが出ると80%継続以上が確定するようです。

あまり覚えておいても立ち回りには役に立ちませんが、
演出を楽しむための解析値として頭の片隅に入れておいて下さい(・∀・)

それでは、11月23日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~11月23日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで540G
【期待収支】2750

打ち始め0G
554G ARTx6(16000投資)

こちら妻実戦でしたが、

天井からART6連チャン!

展開としては良かったんですが、-500でした。

★2台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ART後730G
【期待収支】3640

打ち始め730G
1244G ART+50+10+10+110(17000投資)

妻と仲良く天井到達(・∀・)!

もっともこっちは嬉しくない最深部天井到達ですけどね!

リンかけは最深部天井まで持って行かれる可能性が
非常に高い気がするのは気のせいでしょうか(;^_^A

これは典型的な負けパターンだなと思っていたんですが、
やたらとベルダメージを与えていくと、

ウィニングラッシュ

ウィニングラッシュきたー(゜Д゜)!

たったの50G+70G上乗せしか無かったのに、
行く時は行くもんですね(笑)

これぞ、リングにかけろの勝ちパターン!
このチャンスは是非活かしたいと思っていると、

リングにかけろ1 ギリシア十二神編

ペガサス戦で+100!

これはもうゼウス戦頂いたようなもんや~(*´∀`*)
なんて余裕かましていたら、

0G   ART+100+WR110
0G   ART+10+10
122G ART

メデューサ戦で敗北

メデューサ戦であっさり敗北(;´▽`A“

残念無念の-500でした。

★3台目 <押忍!!豪炎高校應援團>通常時782G、心メーター4個
【期待収支】4580

打ち始め782G
978G REG(8000投資)
117G やめ(3000追加投資)

こちら妻実戦でしたが、1000G前の
バケゾーンに掴まってしまったようで-11000でした。

★4台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>設定変更後577G
【期待収支】5190

打ち始め577G
898G ART(12000投資)

こちらも妻実戦でしたが、設定変更後の最深天井到達でした(;´▽`A“
もう1台打てる台があったため、そのまま持ちコイン移動してもらいました。

★5台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>ART後697G
【期待収支】3060

そして、妻から私に途中で交代すると、

打ち始め697G
1020G ART(持ちコイン+8000投資)

通常Aの天井に到達(・∀・)!

今夜もオイラの引きは絶好調!

ボーナス履歴的には天国抜け後で、通常A濃厚台だったため、
2Gだけ様子見てヤメようと思ったら、
日本ジュニアステージに移行・・・そしてスルー(;´▽`A“

もうここまで来たら128Gまで回そうと打ち始めると
影道の塔から解除しました(*´∀`*)

今までスルーしまくりだったのに、ここに来て良く当たります(;^_^A
このARTは単発終了だったんですが、再び天国ゾーンで引き戻すと、

76G  ART+50+20
108G ART

ブーメランフック

ブーメランフック炸裂(゜Д゜)!

ウィニングラッシュは無しですが、ポセイドン撃破しました!
そして、ペガサス戦で

ウィニングラ~~~シュ!

ウィニングラ~~~シュ!

リンかけはポセイドン戦突破が難し過ぎるんですが、
一撃必殺のプレミアを引かなくても、
コツコツ+100G以上の上乗せできる所が好きです(笑)

今度こそゼウス戦へ!
と思ったんですが、またもやメデューサに野望を阻まれました(;^_^A

0G  ART+10+60+10+WR120
0G  ART+10
96G ART+10
24G ART
73G ART+10+30+10
0G  ART
0G  ART+20+10

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 獲得枚数

結局天国ループすること実に5回(゜Д゜)!

1ヶ月ぶりくらいの激闘に入れるも、
上乗せに恵まれず、拘束時間の割にはコインが増えませんでした。

結局、2時間以上拘束された結果はというと、
4台目と合わせて+500でした(;´▽`A“

この台だけなら1万くらい勝っているんですけどね(;^_^A
これだから、規定ゲーム数管理タイプは・・・。

★6台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>ART後668G
【期待収支】1230

打ち始め668G
715G ART(3000投資)
0G   ART

キン肉マン自力ART

キン肉マン実戦3台目にして初めて自力ART引きました!

過去2回はいずれも天井スーパーマッスルボーナス。
今回は3000投資で自力ARTと最高の展開です。

そして、そのまま

フェニックス戦

フェニックス戦まで到達(゜Д゜)!

これは少しは期待できるのかなと思っていましたが、

0G   ART
0G   ART

フェニックス戦は2連終了

2連終了でした(;´▽`A“

今回の継続率は50%だったんでしょうか(笑)

でも、この時間効率の良さ!
やっぱりノーマルART機が一番です。

+6500でした。


★11月23日の収支:-5,000
★11月23日の期待収支:+20,450

今月お決まりの終わってみると、
微妙にマイナスパターンで終了でした(;^_^A

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!投票受付中です!
おかげさまで既に600件以上投票頂いています(・∀・)

昨年はモンキーターンがぶっちぎりの1位でしたが、
今年は果たしてどうなるか?結果が楽しみです♪

【FXブログも運営中!】
SBIFXTRADE ドルスプレッドが0.11銭!
FXシステム商材購入時の注意事項

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

23 Responses to “キン肉マン スロット 解析 【継続率振り分け】”

  1. より:

    最近なんやかんや忙しくてまともに稼動できてないんですよね
    マイナスはないけどプラスもないという
    スロットしに行ったら負けだと思ってるので打てる時が少ないんですけど

  2. 雑魚 より:

    今年の7月ぐらいから、拝見させて頂いています。
    このサイトで勉強させて頂いてから、8月〜月間収支プラスです。
    お礼の気持ちを込めて投稿させて頂きました。
    今後とも、サイト運営や報告を楽しみにしております。

  3. 桜の道 より:

    多分ですが、豪炎高校とキン肉マンの継続率に関してはART開始時に毎回抽選してると思いますよ。
    なので、例えばフェニックス戦1回目で50%でも2回目に80%なんて事もあると思います。
    そう考えると微妙ですよ。

  4. ミッチー より:

    オツで~す。

    りんかけ惜しかったですね。
    ツボにハマれば5000枚も軽く出てしまう機種なので、やっぱり期待してしまいますw

    今日稼動再開しましたがモンキーで+21.7K、これで月収支-9.6K。
    今月残り2日、-でもいいやくらいの気持ちで立ち回りますww

  5. シサヨフ より:

    お忙しい中ご回答頂き、ありがとうございます!
    僕も昔は天井目指しの養分でした(笑)

    本当、ヤメ時は難しいですよね(;^_^A
    当たらないなら早くヤメなきゃだし、当たるなら捨てたらダメだし…。
    現場作業員のように指差し呼称でもしようかしら(笑)
    「潜伏よし!」
    「高確よし!」
    「小役よし!」

    みたいな(笑)

    先日のマイナスからプラスがなく、現在+80くらいです(;^_^A
    セイヤで千日戦争4回、リンかけで二人揃ってゼウスとかありましたので(;^_^A

    ところで、今日凄くうらやましい状況に出くわしましたよ。
    稼働状況確認に行ってスロットコーナー1周したらリンかけでハーデスふっとばし画面で残り370くらいの状態でついさっきセイヤを打ち始めた人に声をかけて譲っていました(´・д・`)

    ゼウス+ウイニングラッシュ+残り370…ってか僕、真後ろ通ったんですけど?!その人セイヤで火時計入らないか気にして打ってますけど?!みたいな感じでした(;^_^A
    まぁ無理矢理取るつもりもなかったし仕方ない事ですけどね(;^_^A期待値4万くらいですか?(゜ロ゜)

    期待値4万と言えば…。
    今日、キン肉マンでフリーズしました!
    22時20分頃に…。
    で、勿論取りこぼし…。ゼブラ残り3ナビで終了しました( ̄▽ ̄;)
    90%のフェニックス丸々取りこぼし…期待値4万くらいですか?(´Д`)

  6. 大学性 より:

    最近、高設定台をうまくツモれてます。
    島で唯一良さそうな、キン肉マンの初当たりが良い台350以上ハマっていない台。
    千円でARTへ。それがマリポーサの10%から自力でコツコツ100%に。
    ゼブラ戦では即効バトルで敗北。800枚くらい。
    でそれからもハマることなく(最高250Gくらいまで)ARTに何度も当選。
    マリポ65%でゼブラへ継続。ゼブラ25%でバトル突入で諦めてたらまさかの継続。
    フェニックス戦でラウンド3突入画面でレインボー!!
    まさかの90%?でした。それが42連し6200枚、念願のエンディング。閉店まで10分切っている状況でした。すぐにART当選し、マリポで100枚ほどで終了。閉店3分前でした。出玉合計約8000枚。

    セイヤでは2日続けて高設定台に座れました。
    1日目はAT終了後の引き戻し(火時計)が異様に当選。
    序盤レア役の落ちが悪かったんですが、時間がなくなってくるにつれて後半は落ちが回復。結局、シャカ勝利し100Gとストック1で時間切れでツレに譲りました。
    2日目は間違いなく設定6。火時計の当選が半端なく、謎当選も頻発。最大100G内で6回も火時計へ。
    ハマリも250G以上なく解除。
    ただ、天国やら100G以内の火時計やAT終了後の引き戻し(火時計)からAT当選するもほぼ単発終了。よくて2連終了。最高シャカまで。

    結局、ぽんぽんAT入れも単発ばかりで設定6にも関わらず、1200枚しか出ませんでした。シャカまでいって1000枚ほど出して、そこから単発ばかりで出玉増えず・・・。通常ではレア役よく引けますが、AT中のレア役の落ちが悪いのと単発なのでフェニモに2回しか入らずでした。

    バイト時間がきたので、ツレに譲りました。ハマリなく当たるので、おもしろかったんですが、単発連打でストレスたまりまくりでした。

    ついつい気持ちが入って書きすぎました。
    最後に愚痴を。
    レア役のヒキをどうにかしてください・・・

  7. kagestar777 より:

    パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!投票しました
    ところで提案ですが、ワースト台も募ってみてはどうですか?
    ご検討願います

  8. リンカケくん より:

    こんばんわ
    いつも楽しく拝見させていただいてます(o^^o)

    質問なんですが、ごうえんのメーターの確認ってどうやってますか(´д`)?
    自分はいつもコイン投入で恥ずかしいのでもし良いやり方あったら教えてください(>.<)

    いきなりの投稿失礼しましたm(_ _)m

  9. ちびます より:

    1台目のリングにかけろはモードB以上が確定しているので、天国移行するまで打ちきった方がよくないですか?
    時間があればですが

  10. ひでまろ より:

    ゲーム数管理だと、128Gまでどうしても打たされるので
    厳しいですね^^;
    まあそのおかげで少ないゲーム数で捨ててあることも
    あるそうですが^^

    北斗やキン肉マンのようなタイプはすぐに継続か
    どうかわかるのがいいですね^^

  11. じょにー より:

    ポセイドンを倒してからは楽しいんですけど強すぎです(笑)
    さて、パチスロオブザイヤーですが自分はパイレーツワールドに1票いれます!!(この台って今年ですよね?(・・;))バジリスクの安定感や祭ドンでのフリーズ爆発などがあり、この3つで悩んだんですがパイレーツは8戦8勝勝率10割収支プラス20万!!そし後二度と打つ機会が無さそうなのでパイレーツに1票を投じます(笑)
    バジリスクなんかはみんなが投票してくれますしね\(^o^)/\(^o^)/

  12. みか より:

    忙しいのは良いことじゃないですか~。
    スロットはあくまで空き時間に楽しみましょう♪

  13. みか より:

    こんばんは!
    このサイトが少しはお役に立てているようで良かったです。

    またいつでもコメント下さい♪

  14. みか より:

    豪炎とキン肉マンの継続率は毎回抽選なんですか(゜Д゜)
    だとしたら微妙ですね・・・。

  15. みか より:

    こんばんみ!

    リンかけはツボにハマれば出るんですが、
    ツボにハマるまでの道程が険しいんですよね(;^_^A

    -9.6Kは届きそうで届かないラインですね(笑)
    結果報告楽しみにしていますw

  16. みか より:

    こんばんは!

    ヤメ時に関しては、誰しも失敗して
    潜伏中の台を捨ててしまったなんて経験あると思います。

    みんな、失敗して覚えるんですよ(笑)

    ゼウス+ウイニングラッシュ+残り370で
    譲る人って凄いですね(゜Д゜)

    その人が本当のゼウスだったんじゃないですか(笑)

    キン肉マンのフリーズは最悪のタイミングで引きましたね。

    SMBの期待枚数は2800枚なので取りこぼしぶんは
    2000枚くらいかもしれないですね(;^_^A

  17. みか より:

    キン肉マンで8000枚おめでとうございます!

    まさかの自力レインボーですか(゜Д゜)
    しかも閉店3分前に取り切るなんて、
    ある意味引きの強い1日でしたね(笑)

    星矢の2日連続高設定ツモもおめでとうございます♪

    高設定台は安定感あるみたいですからね。

    出玉的にはイマイチだったみたいですが、
    今は設定6でも勝率低い機種が多いので、
    プラスになっただけ良しと考えましょう(・∀・)

  18. みか より:

    ワースト台はネガティブなコメントが
    並んでしまいそうなのが気になるんですよね(;^_^A

    パチスロオブザイヤー発表時に
    コメント欄で募集してみますw

  19. みか より:

    リンかけは天国ループしやすいんですが、
    単発終了もしやすい機種ですよね(;^_^A

    5号機トップクラスの忍耐力が必要な機種です。

  20. みか より:

    こんばんは!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    豪炎のメーター確認はコイン入れる以外、
    確認する方法無いと思います(;^_^A

    全台ではなくて、ボーダーのゲーム数
    超えている台だけなら、コイン入れる回数も
    そんなに多くならないと思いますよ。

  21. みか より:

    時間があれば、全ツッパもありですが、
    やはりリスクが高すぎますかね(;^_^A

  22. みか より:

    ゲーム数管理タイプは圧倒的に時間効率悪いですからね(;^_^A

    北斗やキン肉マンタイプの機種が良いです。

  23. みか より:

    パチスロオブザイヤーはまさかのパイレーツワールドですか(゜Д゜)

    勝率10割って凄いですね(笑)
    それだけ勝っていれば、1票投じたくもなりますよねw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ