花の慶次 スロット 天井到達時の継続率

花の慶次 スロット 天井到達時の継続率

花の慶次 スロット 天井到達時の継続率

全国のホールで傾きまくり!
花の慶次~天に愛されし漢~の天井到達時の継続率振り分けになります。
スポンサーリンク

    花の慶次 スロット 天井到達時の継続率

  • 全設定共通
  • 50%モード 80%
    67%モード 16%
    80%モード 3%
    85%モード 1%

花の慶次 スロットの天井
通常時1200G消化でART+300G上乗せ確定!

もしかしたら、ART継続率の恩恵もあるのかなと調べてみましたが、
通常時の中段ベル・弱チェリー以外で当選時、
BIG中の赤7揃い時の振り分けと一緒でした(・∀・)

天井到達時の継続率は全設定共通であることを考えると、
むしろ通常時やBIG中の当選より期待できません(笑)

それでも、50%モード以上のARTと+300Gの上乗せがある時点で
強力な天井であることは間違いありませんけどね。

花の慶次の天井狙いは通常時ハマりということもあってか、
まだ1度しか打てていませんが、
今後も積極的に狙って行きたいと思います(・∀・)

【FXブログも運営中】
シストレ24 1周年記念キャンペーン開催中!
FXバックドラフトPRO 2012年11月の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “花の慶次 スロット 天井到達時の継続率”

  1. より:

    慶次がこれからの主戦力になりそうですがいかんせん客付きが良くて(苦笑)

    今日は秘宝伝の天井狙いしました
    1200とおいしい台を拾えたんですが直前でREG…からART自力当選して980枚出ました
    乗せたもん勝ちの今主流タイプですねぇ…しかもAT機で4号機レベルのナビの多さ…(゜Д゜;;)
    毎Gベルとかそんな感じですよ(震え声)

  2. kamahasu より:

    大分久しぶりです。
    秘宝の話ですが、珍しく新装初日に打ってきた感想です。
    ・ART初当たり1回の期待値が高い
    ・擬似ボーナスがすごい重たいので天井到達率が高い
    ・客滞率が低い
    上記3点から見てかなり天井狙いがおいしい機種であり、ここ2週間前後が甘い時期だと思います。
    天井到達率が高いってのは、ART中の伝説(超伝説)の関係でART中にボーナスが連荘する仕様の台なんでその分通常時はボーナスが重たくなっているようです。データは取ってないですが、通常時は見た感じ軽くても1/300ぐらいじゃないかと思われます。甘めにして期待値1500円ラインが通常時600かなと思います。なお第二天井は超秘宝ラッシュだそうです。←超伝説確定! 期待値2100枚らしいですね。
    とりあえず今が甘いので報告に来ましたw
    それでは

  3. ジークフリート より:

    今のところ期待値の高そうな第2天井のみ狙って7台中4台天井到達しました

    5回の超秘宝ラッシュ中のボーナスは『5・1・0・1・1』って感じでかなり尻下がりになってます

    相変わらず上乗せには恵まれているのである程度は出ているのですが600Gから狙うと考えると厳しいかも知れませんよ

    600G~だと第2天井までに2万5千くらい使う計算になりますからね

  4. スアラエ より:

    はじめまして。
    いつも見させて頂いてます。
    昨日慶治で天井勘違いして200Gから打ったものです。19時ぐらいから、、、

    ええ、やらかしました。
    天井属性作動しましたが、そのあと、てんぶのなんたらかでました。のこり700G残して帰りました。かなしかったです。

    今日の収支はとんとんです。
    かなしかったです

  5. みか より:

    秘宝伝の1200は美味しい台でしたね!

    事故かと思いきや、自力980枚おめでとうございます(・∀・)
    私も打ちましたが、ベルナビ多いですね。

    いつか間違えそうです(笑)

  6. みか より:

    お久しぶりです。

    秘宝伝の情報ありがとうございます!

    私も打ちましたが、確かにボーナスは
    ART中の当選がメインなので、
    通常時は重たそうですね。

    期待値は前作と同じか、少し高いくらいかもしれませんね。

    第2天井の期待枚数2100枚ですか!
    今の美味しい時期に美味しい台を頂いておきたいですねw

  7. みか より:

    第2天井到達率高いですね(゜Д゜)!

    第2天井のみだと600Gからは厳しいと思いますが、
    通常時も600Gハマっている台なら、
    間に秘宝ラッシュ挟んでくれるので打てそうですよね。

    期待値は前作と同じくらいはあると
    思っているんですがどうなんでしょうね~。

  8. みか より:

    初めまして!

    200Gは相当浅い所から打ちましたね(;^_^A

    残り700Gは勿体無かったですが、
    マイナスにならなかっただけ良かったね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ