■2/15 展開勝ち

今日はメインホールのイベント日。

休日なのであまり期待はできませんが、
高設定狙いしつつ、天井を狙いに朝から行ってきました。
スポンサーリンク


★1台目 <EVA3>
【根拠】高設定狙い
【期待収支】-500(設定1と仮定)
【総G】252G
【ボーナス確率】1/252(青BIG1回)
【投資】8K
【回収】8.5K
【収支】+0.5K

メインホールは特徴として上げ狙いが有効なお店。
前日、前々日と沈んでいる台を選んでみました。

8Kで青BIGを引くと、BIG中の小役は
スイカ2回に1枚役1回といまいちでした。

まだ全然可能性はあると思うんですが、
通常時の小役の落ちも悪かったことと、
休日で過度な期待は禁物なので、
悪い材料が見えたら、早めに見切ることにしました。

★2台目 <EVA3>
【根拠】高設定狙い
【期待収支】2400(設定3と仮定)
【総G】2551G
【ボーナス確率】1/283(青BIG2回、赤BIG2回、黄BIG3回、REG2回)
【投資】5K
【回収】6.5K
【収支】+1.5K

本日150G消化され、宵越しでREG後520G
回っている台が空いたため、天井狙いしつつ、
設定判別してみようと思い、打ってみました。

こちらは通常時のコイン持ちも良く、
3Kで引いた青BIG中にスイカが4回も落ちました。

私的には、EVA3はBIG中のスイカ確率が
一番強い設定推測要素だと思っているので、
もう少し追ってみることにしました。

これが好調で、
覚醒リプレイから覚醒モードに突入した事もあり、
1000枚程のコインを獲得する展開に。

ボーナス確率こそ、いまいちでしたが、
BIG中のスイカ確率は常に設定6を上回っていました。

これはツモったかも!?
とブン回し体制に入りましたが、
徐々にコインを飲まれ、最後に843Gハマりを
喰らってしまい、あっという間にコイン無くなってしまいました。

BIG中の小役確率は206G消化して
スイカ確率は1/10.8と設定6の確率を上回っていましたが、
1枚役とチェリーは設定1以下。

また、通常時の小役確率も微妙でして、
ベル確率は設定1以下、スイカとチェリー確率が設定3~4。
設定差が少ないとはいえ、2500G程消化してくると
信頼度も増してきますよね。

結局、BIG中のスイカ確率以外は、設定1もしくは中間設定を
示していたため、あっても中間設定、良くて設定5かなと
判断し、最後の黄BIG消化後、即ヤメすることにしました。

★3台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで541G)
【期待収支】570
【総G】752G
【ボーナス確率】1/752(BIG1回、ART4回)
【投資】15K
【回収】9K
【収支】-6K

高設定狙いが不調に終われば、後は天井狙いに徹するのみ!
前日520Gハマりの巨人の星を打ち始めると、
15Kで超開眼チャンスに突入。

いつものように天井ARTは2セット消化したところでBIG当選。
相変わらず、ハマれません・・・。

BIG中にBAR揃い1回と自力ARTに1回突入させたおかげで
-6Kで済みました。

一応データロボでスランプグラフをチェックして、
前回ボーナス後、ARTには突入していないと判断していたのですが、
1回突入していたようです^^;投資がかさんじゃいました。

★4台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで408G)
【期待収支】1360
【総G】27G
【ボーナス確率】1/27(BIG1回)
【投資】2K
【回収】8K
【収支】+6K

ここまでは、引きが弱かっただけに助かりました。
2Kで単独赤7を引き、+6Kとなりました。

★5台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで452G)
【期待収支】1130
【総G】61G
【ボーナス確率】1/61(BIG1回)
【投資】3K
【回収】8.5K
【収支】+5.5K

今度はナメコから青ドンBIG!
+5.5Kです。

★6台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで346G)
【期待収支】3520
【総G】845G
【ボーナス確率】1/423(BIG1回、REG1回、ART12回)
【投資】10K
【回収】15.5K
【収支】+5.5K

天井まで30G程残したところで、
遅れスイカから青BIGが当たってしまいました。

ただ、今月のウルトラマンは何かが違う!
青BIG中からARTに突入すると、ART+高確中にREGをゲット!

隊員紹介画面が現れました!

5個以上のポイントゲットですね。

50連再び!と打ち始めるも
今回はボーナスを全く引けず、ART12セット消化したところで終了。
それでも+5.5Kとなりました。

★7台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで299G)
【期待収支】900
【総G】662G
【ボーナス確率】1/662(青BIG1回)
【投資】7K
【回収】11.5K
【収支】+4.5K

最近天井突入後、暴走リプレイを引けない展開が続いていましたが、
今日は50G程消化したところで、暴走リプレイ降臨。

覚醒リプレイまでは結構かかってしまいましたが、
暴走モードから300G程ハマったところで青BIG。
+4.5Kとなりました。

★8台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで177G)
【期待収支】1860
【総G】572G
【ボーナス確率】1/572(赤BIG1回)
【投資】5K
【回収】11.5K
【収支】+6.5K

天井突入後、2Gで暴走リプレイ降臨!
最高の展開ですね。

相変わらず、天井RTは順調にハマり、
最後はスイカ成立から初号機のバトル演出に発展(これ確定?)し、
青BIGを引き、+6.5Kとなりました。

★9台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで500G)
【期待収支】730
【総G】13G
【ボーナス確率】1/13(BIG1回)
【投資】1K
【回収】5.5K
【収支】+4.5K

最後は巨人の星で勝負。
開始わずか10Gで一徹予告演出から青BIGでした。
超キモチいい!


★本日の収支:+28500
★本日の期待収支:+11970

高設定狙いはまたもや不発^^;
メインホールはEVA3・バイオハザード・ウルトラマンが看板機種で
昨日・一昨日と連日7000枚、8000枚オーバーしていたため、
今日もアツイかもと打ちに行ってみましたが、ガセでしたね^^;
帰り際にホールチェックしてみましたが、全然出ていませんでした。

天井狙いの方は絶好調で、
ハマる時はハマる、引ける時は少ない投資で当たる
理想的な展開でした。

いつもこんな展開希望です!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ