バイオハザード5 スロット 解析 【PZ・WZの最大前兆G数】

バイオハザード5 スロット 解析 【PZ・WZの最大前兆G数】

バイオハザード5のART突入メイン契機となっている
PZ(パニックゾーン)とWZ(ウェスカーゾーン)の最大前兆G数は
それぞれ15Gと20Gになっているみたいですね。

WZに当選した後は、PZに移行するまで続行、
PZに当選した後は、最低でも15G、最高でも20G
様子を見れば良さそうです。

バイオハザード5 スロットの設定変更後は、内部状態が必ずMID以上になるため、
PZ当選まで粘るのもアリだと思いますが、
やめ時としては上記がベストかもしれません(・∀・)

それでは、12月26日~27日の稼働報告と共にご覧ください。
スポンサーリンク


~12月26日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで598G
【期待収支】2060

打ち始め0G
173G ARTx4(8000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART4連で+2500でした。

★2台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第2天井まで376G
【予想期待収支】4740

打ち始め0G
314G BIG(10000投資)

宵越し第2天井まであと少しという所で
BIGを引いてしまい、-6500でした。

★3台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第2天井まで489G
【予想期待収支】2210

打ち始め85G
218G REG(6000投資)

-4000でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで560G
【期待収支】2490

打ち始め246G
810G ARTx4(21000投資)

こちら妻実戦でしたが、天井に到達したものの
4連で終了してしまったようで-9500でした。

★5台目 <押忍!番長2>天井まで268G
【期待収支】1590

打ち始め437G
516G BIG(4000投資)
86G  BIG
0G   ART
26G  REG
0G   ART

押忍!番長2で久しぶりの頂きラッシュ

久しぶりの頂ラッシュ(・∀・)!

でしたが、頂ラッシュ中に引いたバケによる
+10Gのみの上乗せで終了しました(;^_^A

相変わらず出ないな~番長はと思っていると、
頂ラッシュを引き戻し!

もう1チャンス頂きました!

72G  ART
258G BIG
86G  やめ

頂ラッシュもうちょっと続いてよ!

そして、50Gピッタリ消化して終了(;´▽`A“

初当たり頂ラッシュもそれなりの回数ゲットしているんですが、
いまだに5000枚以上の快心の一撃を経験した事がありません。

次作は天井到達したら頂ラッシュ300Gスタートとかにしてくれないかな(笑)

+2000でした。

★6台目 <バジリスク2>天井まで557G
【期待収支】2530

打ち始め325G
406G ARTx8(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、自力ART8連チャン!

何故か最近は天井よりも自力の方が調子良いようですw
1053枚の交換で+17000でした。

★7台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで268G
【予想期待収支】3400

打ち始め731G
765G REG(2000投資)

-1000でした。

★8台目 <バジリスク2>天井まで586G
【期待収支】2180

打ち始め515G
559G ART(3000投資)

バジリスク2の高期待台詞

これは期待できる(゜Д゜)!

兄サマが珍しく熱くなっていました。

これはさすがに当たっているんじゃないの~と思ったら、
やっぱりバジリスクタイム当選でした(・∀・)

0G   ART

バジリスク2獲得枚数

見よ!この出玉(゜Д゜)!

かつて1セットで15枚という大記録を作った私ですが、
今回は2セットでこんなに出ました(*´∀`*)

たまにはこんな日もないとやってられない(笑)
+5500でした。

★9台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間1009G
【期待収支】2440

打ち始め1009G
1137G BIG(5000投資)
12G   ART

BIG後にART突入でしたが、シェリルライブが選択されると、

シェリルライブで+130G

ウホホー(・∀・)!

マクロスフロンティのARTはシェリルライブが一番乗る気がします(笑)
このチャンスは活かしたい!

180G  BIG

ところでしたが、ARTはあっさりと終わり、
ART抜けた後にBIGを引いて終了でした。

+7500でした。


~12月27日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで538G
【期待収支】2770

打ち始め0G
203G ARTx7(6000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART7連で+12500でした。

★2台目 <バイオハザード5>設定変更狙い
【予想期待収支】1000

バイオハザード5 スロットの設定変更狙い!

前日ART中閉店の台を翌日に狙ってみましたが、

打ち始め0G
160G やめ(6000投資)

天国、PZもオールスルーでした(;´▽`A“

PZは2回発生したんですが、共にヒットせずでした(;^_^A

設定変更狙いは99Gでヤメるか、99Gを超えても
CZに当選するまで粘るか判断が難しい所ですね。

まだ1回の実戦では何とも言えないので、
しばらくはART、もしくはCZに当選するまで粘る作戦で
検証してみたいと思います。

-5500でした。

★3台目 <押忍!!豪炎高校應援團>宵越し687G、心3、体4
【期待収支】2980

打ち始め0G
170G BIG(8000投資)

-8000でした。

★4台目 <シンデレラブレイド>ART間563Gハマり
【期待収支】1030

打ち始め563G
819G ART(9000投資)

プリシアステージ

初めてのプリシアステージからヒットでした(・∀・)!

でも、その後は上乗せに恵まれず終了で-7500でした。

★5台目 <モンスターハンター>天井まで528G
【期待収支】4230

打ち始め241G
550G BIG(11000投資)

-5500でした。


★12月26日~27日の収支:-500
★12月26日~27日の期待収支:+35,650

届きそうで届かない目標収支の月収20万(・∀・)!

残り4日で目標額に届いたら、今年の実戦は即終了予定でしたが、
果たして気持ち良く目標達成して2012年を締めくくれたのか?

明日の記事もお楽しみに♪

【FXブログも運営中】
お問い合わせメールは基本24時間以内に返信します!
FXバックドラフトプロの使える特典

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “バイオハザード5 スロット 解析 【PZ・WZの最大前兆G数】”

  1. より:

    また期待値割れがとんでもなく…\(^o^)/
    やはりボーダーが低いんでしょうね~辛抱な時節ですか~\(^o^)/

  2. kanossss より:

    バイオハザードの設定変更後の期待値があるようならば、
    期待値を追う側にとっては朝が立ち回りやすくなりますね。

  3. カート より:

    お疲れ様です。

    自分もバイオの変更狙いしてきました。前日、閉店ARTだった台を3台をカニ歩きして、3台ともパニックゾーンに入りましたがオールスルー!( ̄▽ ̄)天国もスルーでした。

    本当は全部で4台有ったんですが、1台は取られて、その1台はヒットしてました(笑)

    前にやった時はパニック30ゲームとか結構あったんですが、今回は10ゲームばかりでしたσ(^_^;)

    あと、レア役の後は何ゲーム回せば良いんですかね?やたら引っ張られて投資がかさみました>_<

  4. ひでまろ より:

    12月は途中まで調子悪かったのにずいぶん盛り返してきましたね!
    そして景気のいい画像が増えて見るほうも気持ちいいです^^

  5. シサヨフ より:

    バイオの前兆ゲーム数は15or20らしいですよ。
    でも高モード示唆演出があった場合はモードが転落しないので当たるまで打った方がいいのかもしれません。

  6. みか より:

    今はこれくらいの期待値割れ当たり前なので
    ノープロブレムです!

  7. みか より:

    秘宝伝の第2天井は新鬼武者やモンハンの
    天井狙いと同じような感覚で打ってますw

  8. みか より:

    バイオハザードの設定変更後は期待値あると思っていますが、
    実際はどうなんでしょうね~。

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    バイオの設定変更狙いは見事に1/4で天国移行していましたね(笑)

    パニックゾーンは10Gだとあっさり終了すること多いですよね(;^_^A
    レア役後はCZの最大前兆である20Gは回した方が良さそうです。

  10. みか より:

    2012年は景気の良い画像で締めくくっておきました(^^

  11. みか より:

    度重なるフォローありがとうございます!

  12. カート より:

    20ゲームですねσ(^_^;)ありがとうございます!やたら“チャンス!”が出て、出てこなくなったらレア役が出るループでした( ̄▽ ̄)

    バイオは600から拾ってるんですが、最近やたら拾えます。またよろしくお願いします♪

kanossss へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ