ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀 天井解析・攻略

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀 天井解析・攻略

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀 天井解析・攻略
(C)OLYMPIA

いつの間にかシリーズ第4弾!
ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀 天井解析・攻略

  • ART間最大1300G消化でART突入。
  • 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる。
  • 通常A 1300G
    通常B 850G
    天国  130G

  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀は、擬似ボーナス搭載の
規定ゲーム数管理タイプみたいですね。

ここに来て、また規定ゲーム数管理タイプが増えて来ましたね(;^_^A

ART「ゴルゴラッシュ」は1セット50G、純増約2.8枚/G。
ゲーム数上乗せ&ボーナスのダブル抽選タイプとなっています。

0G連上乗せモードの「アサルトラッシュ」や
アサルトラッシュ自体を超高確率抽選する「ハイパーゴルゴラッシュ」
などツボにハマった時の破壊力は高そうです。

正直、こういう一撃にばかり焦点を当てた機種は、
もうウンザリなんですけどね(笑)

天井はART間1300G消化でART突入となっていますが、
何らかの恩恵があるのかどうかは、今のところ不明です。

また、内部モードがいくつあるのか、
それぞれの天井ゲーム数が何Gなのかも現状不明です(;^_^A

唯一、天国モードは130G以内の引き戻し確定みたいですね。
また、ART終了後、無条件で期待度20%の引き戻し抽選が発生するそうです。

これだけ一撃に拘ったスペックの場合、
CZ解除できないと最深部まで持っていかれるケースも
多そうな気がするんですが、どうなんでしょうね(;^_^A

ゴルゴ13の特徴としては「13」という数字に拘っているようです。
従来の32Gの倍数で考えると、思わぬチャンスゾーンを
捨ててしまう可能性があるので、注意が必要ですね。

いまだ謎が多いゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀ですが、
天井狙いの狙い目としては700Gをボーダーとし、
130G以内の天国ゾーン狙いと共に狙って行きたいと思います♪

天井情報お待ちしています(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

9 Responses to “ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀 天井解析・攻略”

  1. より:

    もう今の主流は秘宝みたいな擬似ボーナス搭載型のART機でしょう\(^o^)/
    ということでこういう台は短命で終わりそうです
    というかマイホではゴルゴシリーズは一作も入ったことがないっす\(^o^)/

  2. ミスター養分 より:

    おつかれさまです!

    こういうゲーム性の台は
    本当にツボに入らなきゃ勝てないし・・・
    またかってかんじですね(*_*)
    ゴルゴは分からないですが
    もっと一撃上乗せじゃなくて
    ちょくちょく上乗せする安定感のある台が出てほしいです(笑)

    年があけて、
    新年早々お年玉台が落ちてました(笑)

    シンデレラブレイドの天井到達後1Gやめ台や
    バイオの830Gやめ、
    バジリスクの970Gやめなど(笑)
    バイオとバジリスクは
    僕が他の台を打ってて
    打てませんでした(*_*)←
    地元のマイホなので
    あまり行けませんが(>_<)

    でも、今はホールを見に行くのが
    楽しみになっています(笑)
    長文をだらだら失礼しました!
    また頑張りましょう(^^)

  3. cha より:

    またゲーム数管理ですか笑
    まあいいんですけど、
    とりあえず期待値1000円
    こえるゾーンがある機種を
    だしてほしいです笑
    最近のはもう辛くて
    客付き悪くて困ります…

  4. ゴン より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。今日、不思議なことがあったので質問させてください。
    スロット花の慶次で当日1200まではまりました。もちろんART、BB共に0です。修羅の刻に入ったのが1206Gで準備中に中段チェリーで1220GにBB当選しました。
    修羅の刻が終わったときに当然+300が来ると思ったのですがそのまま終了
    一応、50G回したのですが潜伏もなしです。
    なにが原因か知りたいです。推測でも良いので教えてください
    長文失礼しました

  5. みか より:

    だんだんと規定ゲーム数管理タイプから
    擬似ボーナス搭載型のART機へと
    トレンドが転換してきていますよね~。

    ゴルゴ13はトレンド転換前に作ってしまった機種なんでしょう(笑)

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    メーカーとしては、一撃が派手な機種のほうが
    宣伝しやすいんでしょうが、もう少し
    打ち手の声を拾って欲しいものですよね(;^_^A

    さすが年始のお宝台たくさんでしたね(笑)

    秘宝伝の登場で一時期に比べると、
    また天井狙いしやすくなってきたので、
    いまのうちに稼いでおきたいところですね。

  7. みか より:

    ゲーム数解除とCZ解除が交互にくるようになって、
    ゾーン狙いが美味しい機種が減りましたからね(;^_^A

    もう規定ゲーム数管理タイプは飽きられてきていることに
    早く気付いて欲しいですw

  8. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    ご質問の件ですが、1206Gで入った修羅の刻が
    内部的には天井前に当たっていたのかもしれませんね。

    1206Gだとちょっと天井ARTとしては、
    発動が早すぎるような気がします(;^_^A

    他の可能性としては、ありきたりですが、ペナルティですね。

  9. みか より:

    規定ゲーム数管理タイプはART単発終了だと、
    128Gまで回すのが苦痛ですからね(笑)

    私もバイオの一撃で感染した風邪から回復していません(;^_^A
    寝込むほどではないのですが、お互い体調には気を付けましょう。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ