喰霊 零 天井期待値

喰霊 零 天井期待値

喰霊 零 天井 期待値

今さら興味なし?
喰霊 零の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    喰霊 零 天井期待値

  • ボーナス間
  • 700G  +  600円
    750G  + 1230円
    800G  + 1840円
    850G  + 2670円
    900G  + 3710円
    1000G + 6450円
    1100G +10760円
    ※閉店まで残り10時間の期待値

  • やめ時
  • ART後上段ベル入賞、BIG後0G、REG後36G

喰霊 零の天井狙い期待値ですが、
思っていたよりも低かったですね~(;´▽`A“

喰霊 零の天井は、無限ART+ART1セット以上確定。

一応、殺晶石ラッシュの抽選も行われているみたいですが、
確定ではないので、そこまで恩恵は無かったということなんでしょうね。

ちなみに、天井到達時の期待獲得枚数は1200枚のようです。

ヤメ時については、BIG後は基本的に即ヤメでOKですが、
ART前兆中にBIGを引いた場合は、
最大36Gの前兆が再セットされるので、様子を見た方が良さそうです。

喰霊 零は導入台数が少ないこともあって、あまり打てていないんですよね(;^_^A

天井期待値が出たことによりますます打てなくなりそうですが、
今後は750Gをボーダーとして狙って行きたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【か行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【FXブログも運営中】
あゆみインベストメントの配信確認はiPhone、スマホが便利!
シストレ24 2012年12月の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “喰霊 零 天井期待値”

  1. より:

    閉店まで残り10時間て13時すぎたらほぼ打てないってことじゃないですか
    喰霊にそこまで異常な性能は無いと思いますが…もはやそういう期待値がデフォなんですかね

  2. 匿名 より:

    自分は携帯から閲覧させて頂いてるのですが、か行以外の期待値一覧表の見方がわからないのですが…
    宜しければ、ブログ開いた時にあ行~わ行の期待値一覧見れるように出来ないでしょうか?
    もしくは一度見れれば、その画面をブックマーク等しますので、何卒宜しくお願い致します

  3. 匿名 より:

    期待値一覧は2012年8月26日の記事にありますよ

  4. より:

    「エリーゼのために」が職場のお昼に流れるんですが

    この名曲の出だしと喰霊の殺生石ラッシュのBGMの出だしが被って打ちたくなるw

  5. 初めまして より:

    ガロは1280以降のレア役で天井発動ではないかも!?
    僕は昨日1360までハマり、チャンスリプレイからキバチャンス突入…。
    これって天井じゃないですよね??
    気になって必勝本見たら、「!!重要!!ART終了から特定ゲームハマりでガロラッシュ当選」
    とありました。
    ちなみに僕の打つホールはART後0に戻るデータカウンタなのでハマりゲーム数は間違いないです。
    ペナルティの可能性はありますが…。
    夫婦さんはどう思いますか??
    皆さんはちゃんと1280ハマり後のレア役からガロラッシュ入っているんでしょうか??
    どうしても気になるのでご返答お願いします!!

  6. より:

    明けましておめでとうございます。今年も良い期待値をw

    今回は攻殻機動隊の天国についてです。天国は100以内ということですが、ART終了画面が緑枠の時は即止めでいいような気がします。赤枠であれば天国ヒットの確率上がり追う価値ありますが、自分や周りを見ると緑枠だとほとんど100以内には当たりません…。皆様はどうなのでしょう?解析も出ていないのでなんとも言えませんが、参考になれば幸いです。
    ちなみに250以内の引き戻しは100後半から前兆が始まり当たりorはずれという感じでした。

    駄文失礼しました。

  7. みか より:

    いえ、閉店まで残り5時間や3時間の期待値も載っていたんですが、
    喰霊はそこまで閉店時間を気にする必要が無い機種なので、
    敢えて10時間だけにしました(;^_^A

  8. みか より:

    申し訳ありません!
    あまり、携帯表示チェックしていませんでした・・・。

    こちらのURLをブックマークして下さい!

    http://mezase20.com/blog-entry-625.html

  9. みか より:

    フォローありがとうございます!

  10. みか より:

    零さん重症ですね(笑)

    ブログ書いている時にスロットのBGMを聞いている私は
    もっと重症かもしれませんがw

  11. みか より:

    他の方から頂いた情報によると、
    天井状態で特定役を引いてARTに当選してしまうと、
    天井が無効になることがあるみたいです(;^_^A

    恐ろしい罠ですよね・・・。

    私が天井に到達した時はレア役からガロラッシュ発動しましたが、
    キバチャンスだったらと思うと恐ろしいです。

  12. みか より:

    明けましておめでとうございます!

    攻殻機動隊の情報ありがとうございます!

    天国示唆で台枠の色が変わるんですね。

    色によって即ヤメができるなら、
    かなり立ち回りやすくなりますが、どうなんでしょうね(;^_^A

    情報を待ちたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ