【重要連絡】ブログ分割します

【重要連絡】ブログ分割します

バイオハザード5の天井狙いで2012年を締める!

2008年11月より運営を開始した当ブログですが、
2013年は心機一転、ブログを分割することにしました(・∀・)
スポンサーリンク

今まで、当ブログでは実戦日記と解析記事を
織り交ぜながら、更新を続けてきました。

今後は、現ブログは解析・攻略記事のみ、
新ブログは実戦日記を中心にお届けする予定です。

ゆくゆくは新ブログに統合する可能性もありますが、
当面はこの方針で運営していきます。

解析・攻略記事だけ見たい方は、現ブログをチェック、
実戦日記だけ見たい方は、新ブログをチェック、
という形で見分けて頂ければと思います(^^

もちろん、両方見て頂ければ嬉しいです(笑)

2つのブログの更新情報はTwitterにてリアルタイムで配信します。

よろしければ、フォローをお願いします♪
⇒Twitterのフォローはこちら

おかげさまで当ブログも1日に沢山の方に
見て頂けるようになりました。

その影響なのか、FC2ブログの問題なのかは不明ですが、
最近になって、ブログに繋がりにくくなる回数が増えてきました(;^_^A

また、無料ブログであるが故の制約も色々とあるため、
思い切って自前のブログを立ち上げるという判断に至りました。

実戦日記をお届けするという役割は、本日で終了となります。

今までご覧になって頂いた方々、ありがとうございました!

ってブログを辞める訳では無いんですけどね(笑)
一応、区切りの挨拶ですw

ブログの更新頻度は、2つのブログを交互に、
基本的に毎日どちらかのブログを更新していく予定です。

これにより、ブログ村のランキングも、
落ちるかもしれませんが、現ブログ・新ブログともども
引き続き、応援して頂ければ嬉しいです♪

そして、新ブログについてですが、

早速、2013年1発目の実戦記事をアップしました!

新ブログはこちらです!

パチスロ天井狙いで稼ぐ!スロット解析・攻略ブログ

テンプレートが似ていて分かりにくい~(;´▽`A“
という声が聞こえてきそうですが、ベースになっている色が青と赤で違います。

今後は

「解析の青」
「実戦の赤」

と覚えて頂ければと思いますwそのうち緑も登場するかも?

新ブログでは、「俺の歴史」と題した、
私のスロットデビューから現在に至るまでの歴史を
赤裸々に公開しています。

まだまだ作りかけの部分もあるのですが、
興味がある方は、ご覧になって見て下さいね(^^

なお、コメント欄はどちらも開放していますので、
お好きな方にコメント頂ければと思います。

長くなりましたが、今後とも両ブログをよろしくお願いします♪

ちなみに、FXブログも運営しています!

こちらも興味がある方はどうぞ!

FXシステムトレードで稼ぐ!シストレ比較・検証ブログ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “【重要連絡】ブログ分割します”

  1. より:

    最近fc2はメンテナンスだったりでなかなかどうして繋がりにくかったですしね
    移転するなら早めがいいと思います!っていうことでまたあちらでよろまーっす!

  2. ソウカイ より:

    アハハ ならば雑談の緑とかお願いします(笑)

  3. ミッチー より:

    おつでーすw

    分割ですかw
    どのみち私の場合みかさんのブログチェックは日課になっているので両方チェックするでしょう(^.^)

    これからも応援します!

  4. 桜ガッチャ より:

    ブログのタイトルですが解析の~、実戦の~の方がスマートでセンスよいと思います。

    新ブログのタイトルは他のエナブログと被ってま…(/_・、)

    横から失礼しましたー

  5. みか より:

    fc2に繋がりにくいのは私だけではありませんでしたか(;^_^A

    fc2本家が何かしてしまったみたいで
    Googleの怒りを買ったこともあるみたいですし、
    早めに移転することにしました。

    引き続き応援よろしくお願いします!

  6. みか より:

    雑談ですか(笑)
    ネタとしては面白そうですねw

  7. みか より:

    毎日のチェックありがとうございます!

    新ブログでも常連さんとしてよろしくお願いしますw

  8. みか より:

    新ブログのタイトル普通すぎましたかね(;^_^A

    これでスタートしてしまったので、
    しばらくこれで行ってみます。

    気に入らなかったら、途中で変えるかもしれませんw

  9. カート より:

    ブログ、三つとも見てます!^_^

    ところで、新しいブログにコメントしようと思ったんですが、エラーが出てコメント出来ませんでしたσ(^_^;)
    文字数?が少な過ぎませんか?というコメントが出るんですが、そんな事は無いと思います(笑)

  10. 居酒屋とスロット より:

    雑談の緑 大賛成です(`▽´)

  11. みか より:

    ブログ3つも見て頂いてありがとうございますw

    文字数が少なすぎるエラーですか?
    う~ん、謎ですね・・・。

    あまり関係ないような気もしますが、
    名前とメアドの入力は必須項目から外したり、
    少し設定をいじってみたので再度試して見て下さい♪

  12. みか より:

    見る人いますかね(笑)

  13. みか より:

    前日のデータは閉店チェックしています(;^_^A

    閉店チェックしていない日はデータ表示器に頼ることになりますが、
    こちらのホールでも過去10回までしか履歴見れない所があります。

    11回以上当選している台はどうしようもないので、
    履歴から推測するしかありませんね。

    例えば、前回のボーナスが天井近くで当たっている場合は、
    その台は天井狙いされていた可能性が高くなるので、
    ボーナス後、あまり回されていない可能性も高くなります。

    あとは当日のハマりゲーム数と見比べて、
    打つかどうか判断している感じですね。

  14. かめ より:

    いつの間にか分割なんて話になっていたなんて・・・。
    さらに面白くなりそうですね^^

    さてさて最近の稼働の話、秘宝の第2が辛い辛い;
    第2突入が2回で、1回目は80Gスタートで700枚、2回目は50Gスタートでしたが超秘宝抜け、伝説抜けた後に自力でダイナマイトいれて2000枚ほど出しました。
    全レア役上乗せ?引けないから天井狙ってるんです・・・。

    みかさんはヒキ弱仲間だと勝手に思っていましたが最近の稼働はめっちゃ調子よさそうでしたね!
    少し存在を遠く感じましたw

    毎月、初旬に10万ほどの負債をしょってから後半で20万捲り返すという心臓に悪い出かたをしています。
    そろそろ1撃5000枚以上出したいです!
    収支はなんやかんや安定してますので、みかさんと共に稼いでいけたらいいと思います。
    これからもがんばってくださいなー

  15. みか より:

    お久しぶりです!

    秘宝の第2天井から入る超秘宝は引き次第では、
    あっさりと終わってしまうかもしれませんね(;^_^A

    でも、そんな展開でも700枚と2000枚出るあたり、
    秘宝伝のポテンシャルの高さを表していると思います。

    高継続率系で単発終了だと、もっと悲惨なことになりますからw

    私も最近こそ調子良いですが、昨年は見事に期待値割れです(;´▽`A“
    でも、毎年1月は調子良いんですよね~。

    かめさんもそんな月ありませんか?(笑)

    なんだかんだ言っても長い目で見ると、
    安定するので、今年も頑張って行きましょう♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ