らんま1/2 天井解析・攻略

らんま1/2 天井解析・攻略

らんま1/2 天井解析・攻略
(c)SANKYO

トリプルループシステム搭載!
らんま1/2の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    らんま1/2 天井解析・攻略

  • 通常時最大999G消化で擬似ボーナスに当選。
  • 滞在モードにより、天井ゲーム数が異なる。
  • 通常A 999G
    通常B 999G
    天国  100G?(ループ率約50%)

  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

パチスロ らんま1/2は擬似ボーナスメインで
出玉を増やすタイプとなっています。

一応、純粋なボーナスも搭載されていますが、
プレミア的要素となっており、10G間の間に
約1/2で擬似ボーナスの1G連ストックと強力スペックです。

擬似ボーナスは純増約2.0枚のナビ回数管理方式。
BIGは20回~50回で平均獲得枚数は約200枚、
REGは10回で約60枚となっています。

擬似ボーナス中に、上乗せゾーンである
闘校チャンスとパンダラッシュに移行することがあるようです。

私のイメージ的には、豪炎高校應援團からARTを取り外して、
そのぶん擬似ボーナスの連チャン率を高めた感じですね(笑)

天井は最大999G消化で擬似ボーナスに当選。

3つのモードを搭載しているようで、
通常AはBIGが成立しやすく、通常BはREGが成立しやすいものの、
天国移行期待度が高いようですね。

やめ時としては、天国モードの天井ゲーム数である100G?

らんま1/2は、SANKYOの公式サイトを見ても、
特設サイトすら用意されていない情報の不足っぷりなので、
天井情報に間違いがあるかもしれません(;^_^A

あくまで参考程度に、ご確認下さい!

らんま1/2の狙い目としては、100G以内のゾーン狙いと、
600Gからの天井狙いで攻めてみたいと思います(・∀・)

【その他運営ブログ】
バイオハザード5 天井到達時の前兆ゲーム数
知らないと損するFX 確定申告の必要経費
あゆみインベストメント 配信 2013年01月の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “らんま1/2 天井解析・攻略”

  1. けい より:

    うわ~ん!
    兄さん聞いてくれ~
    今日奥歯にインプラント入れる手術してん。
    一本30万という死にたくなるような高額。しかも2本・・・
    歯茎にゴリゴリとボルト埋められた。泣ける。(T‗T)
    高いし入れ歯も嫌やからほたくってたら、頭痛や肩こりが出てきてもうてん。
    はあ~・・・歯は大事にせなアカンかった・・・
    何より痛いのがインプラントには煙草が最もアカンらしい。
    歯周病の原因なるからや。
    俺「ん?ちょい待ってや。先生、パチ屋って煙草臭ムンムンやけど・・・」
    先生「パチンコ屋?駄目だよあんな空気の悪いところ」
    俺「先生それは俺にスロ辞めろ言うてんのか?」
     「嫌じゃ。趣味がなくなるやんけ」
    先生「・・・いや知らんよそんなん・・・」

    これからは、マスクしてお口クチュクチュモンダミンして、歯磨き徹底や。
    だから見逃してくれ~
    パチ屋店長に告ぐ!パチ屋を全館禁煙にするのだ!!!
    兄さんも署名活動に協力してくれ。(;^_^A

    あ、らんま情報有難う。
    めぞん、らんまと来たから、次は犬夜又あたりやなw

  2. なかびと より:

    抱き合わせ台のオイニーがぷんぷんしますなw 仕様覚えた頃撤去の流れになりそうw

  3. 居酒屋とスロット より:

    なんだか安定して稼げそうなスペックですね( ̄∀ ̄)

  4. より:

    壱の人期待のらんまですね(・∀・)!
    このゲーム性はかなり面白そうなんですが最近の高橋留美子作品のスロは人気出ないからコケるかなあと(´ω`)

  5. みい より:

    天井期待値の一覧の

    全部を見るのは
    どこでみれるんですか?
    たまに更新した時に
    少し乗ってるんですが全部はのってないので教えて下さい(☆・△・☆)

  6. みか より:

    インプラントですか(゜Д゜)!

    歯茎にボルト入れられるってどんな気分なんだろう(;^_^A
    インプラントを入れる事自体は痛くないんですか?

    パチ屋は煙が漂いまくってますからね(;´▽`A“

    全館禁煙とまでは言わなくても、
    せめて分煙は実施して欲しいものです(;^_^A

    今どき、分煙していない所は、
    パチ屋くらいなもんでしょう(笑)

    めぞん、らんま、犬夜叉、全部同じ系統ですねw

  7. みか より:

    公式サイトもかなり手抜いている感じですからね(笑)

  8. みか より:

    天井が低いぶん、ポンポン当たるスペックなのは、
    嬉しいかもしれませんね♪

  9. みか より:

    壱さん期待の機種は、果たしてホールに入るのか気になる所ですw
    コケる可能性はかなり高そう(・∀・;)

  10. みか より:

    期待値一覧はこちらをブックマークして、
    お使いください♪

    http://mezase20.com/blog-entry-625.html

みい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ