新鬼武者 再臨 天井解析・攻略

新鬼武者 再臨 天井解析・攻略

新鬼武者 再臨 天井解析・攻略
(c)ロデオ

いよいよ明日覚醒!
新鬼武者 再臨の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

新鬼武者 再臨 天井解析・攻略

    • AT後、最低1280G消化でAT蒼剣ラッシュ確定

 

  • 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる。
    通常A 1248G
    通常B 1280G
    天国 128G

 

 

  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

 

いよいよ明日3月18日に、この春一番の話題機種、
新鬼武者 再臨が登場しますね(・∀・)!

新鬼武者 再臨は規定ゲーム数管理タイプとなりましたが、
通常時のモードは通常4種+天国、超天国の6種類が用意されている模様。

現状、細かいモードの特徴や天井は不明ですが、
最大天井は1280Gとなっています。

天井の恩恵としては、継続率89%の蒼剣ラッシュ+次回天国確定
という噂でしたが、どうも違うようですね(;^_^A

ただし、天井ゲーム数が前作よりも浅く、
規定ゲーム数管理タイプであることを考えると、
実際の天井到達率はかなり低いかもしれません(;^_^A

天国モードの天井は128Gなので、
やめ時としては128G手前となりそうです。

4号機新鬼武者の天国引き戻しゾーンが256Gだったので、
新鬼武者 再臨の天国が128Gに設定されているのは救いですw

前作の新鬼武者よりも、より爆裂性を意識した
ゲーム性に仕上がっているので、評価が分かれそうな所ですね。

新鬼武者 再臨の狙い目としては、
600Gくらいをボーダーとして打ってみたいと思います(・∀・)

明日の新台導入日に打てる幸運な方がいましたら、
天井目撃報告お待ちしています♪

新鬼武者 再臨 スペック

【その他運営ブログ更新情報】
パチスロ 2013年2月の収支
ふうらん NZD/JPY レビュー・検証・評価

スポンサーリンク

更新日:2016年4月17日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

27 Responses to “新鬼武者 再臨 天井解析・攻略”

  1. より:

    1280でしたね\(^o^)/
    10台に1台天井行けばいい方じゃないですかねー
    ただ最低継続率は66%らしいのでコイン持ち以外は甘そうなスペックかと思います

    雑誌で特集を見た限り前作と演出はあまり変わってないっぽいですね
    あと継続バトル中が熱いらしいです

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    キャバ嬢の絶対領域・・・今月まだ一回も行ってないですからね・・・
    行って参ります\(-o-)/

    規定G数管理タイプで強力天井なのは嬉しいですねw
    こういう傾向が多くなってくれれば規定G数管理タイプも悪くないかも知れませんね。
    天井の恩恵がないとゾーン抜けるたびにどんよりしてきます^^;

  3. みか より:

    新鬼武者 再臨は規定ゲーム数管理タイプなので、
    実質的な天井到達率は相当低そうですね(;^_^A

    俺力ならぬ鬼力が試されそうです(゜Д゜)!

  4. みか より:

    お疲れ様です。

    規定ゲーム数管理タイプでこれだけ強力な天井を
    搭載した機種は初めてかもしれませんね。

    後は到達率だけが気になりますw

    キャバ嬢の絶対領域で元気だして下さいね\(^o^)/

  5. 損酉 より:

    お久しぶりです。

    最近の台は期待値を稼ぐというよりヒキ次第な感があり、辟易しながらなんとか
    勝っている状況です。
    期待値は稼いでいるのに結果が伴いません。北斗の天井4連とか。。

    新鬼の天井はゴウエンと同じく1280Gですか。

    ゴウエンの時は1280G到達自体(ART確定)がプレミアムに
    近かったので新鬼でもまず到達は期待できないかなと。

    ただりんかけのようなスペックでないのが救いです。
    あの台は何度初当たりを引いてもビクともしない台でした。

    最近はそういう台ばかりなのが疲れる原因なんですww

  6. 匿名 より:

    モンキーやりんかけなど天井の恩意がない台は最深部まで連れてかれますが、天井の恩意がある規定G数管理は何故か最深部まで行かないから不思議ですよね。

    昨日鬼を観察してたんですが、最低継続66%もあるから、継続に恵まれたら500枚クラスはあっという間に出てましたから、500からでも期待値ありそうな感じですね

  7. 達兄 より:

    鬼はマイカウンタ付いてますがチェリーの強弱判別しなくても内部では強弱の判別をしてくれてマイスロに反映してるのですかね?

  8. みか より:

    お久しぶりです。

    最近の機種はヒキ次第で荒れまくりますからね~。
    長い目で見れば収束してくるんでしょうが、
    それまでに時間がかかるのが難点です(;^_^A

    そういえば、豪炎の1280は一度も到達しませんでしたね。
    新鬼の天井もプレミアに近いんでしょうね(;^_^A

    ATの最低継続率が前作よりも
    高めに設定されているのが唯一の救いでしょうか。

    とりあえず早めに初打ちしてみたいですw

  9. みか より:

    新鬼武者 再臨は自力ATでも期待持てるんですね(゜Д゜)!

    あとはゲーム数解除をしやすいゾーン次第で
    狙い目ゲーム数が変わってきそうですね。

  10. みか より:

    マイカウンタは使った事無いので不明です(;^_^A
    どなたか分かる方がいたら、フォロー願いします(・∀・)

  11. ドンちゃん より:

    朝一数ゲームで千鬼からの初当たり
    単発にて終了。
    天井出前で何も引かずに百鬼。
    1278G解除
    天井と
    思いきや6話で終了。
    900枚?。
    次回128Gスル-
    天井ではなかったのか?

    前作の恩恵があると思い突っ込んだのに!

  12. シサヨフ より:

    鬼武者、天井狙いしてきました!

    900~1282で当たり(え?!)
    しかもただの百鬼から

    単発、天国で当たり単発…

    打つ前に隣の台が1500越えてたので怪しい気配ありましたが…。

    天井は1280付近が仮天井?

    継続率89%になる天井は1600付近?

    だと思われます。
    1300越えはほぼ無いのでエヴァと同じく完全プレミアム仕様だと思われ、ボーダーの再設定を検討した方が良さそうです。

  13. シサヨフ より:

    先日のコメントに書かせて頂いた内容はペナルティによるものだと言う事が濃厚になりましたので訂正させて頂きます。
    すみませんm(__)m

    どうやら一度AT中にペナルティやるとカウンターが作動し始め、そのまま非継続だとデータカウンターにかなりの誤差が出ると行った現象が多発?してるいるようです。たまたまそれを目撃した為勘違いしてしましました。

  14. M/U より:

    先日真鬼武者再臨を天井狙いで打ってきました。
    840程で前任者が辞めたためうち続けていると1100程で暑い演出が頻発。
    しかしそこを見事に抜けうち続けていると、天井目前1277回転で蒼剣ラッシュ。。。
    ゲーム数管理の恐ろしさを感じました。

  15. みか より:

    128Gスルーした段階で天井じゃなかったみたいですね。

    どうも皆さんからの報告を聞いていると、
    1280G直前で当たることが多いみたいですね(;^_^A

    ゲーム数管理恐るべし・・・。

  16. みか より:

    1280は雑誌にも載っていたので間違い無さそうですね(;^_^A

    それにしても、そんなペナルティがあるんですね・・・。

    AT中のペナなんて普通にありそうですし、
    そんな台を打ってしまった日は泣くに泣けないですね(;^_^A

  17. みか より:

    1277Gで蒼剣ラッシュは酷いですね(゜Д゜)

    まだ一度も天井到達したという報告は聞いていませんし、
    実質的には相当到達率低そうですね(;^_^A

  18. 鬼武者 より:

    初めまして。
    昨日初打ち天井到達してきました!

    1275?くらいから前兆?らしき挙動始まって、1300Gで襖金まで行き蒼剣RASHでした。
    3連の乗せ少しで500枚終了の天国はスルーでした。

    天井ぢゃなかったのでしょうか。
    情報お願いします(・・;)

  19. より:

    天井ハマり。
    単発。獲得枚数70枚。
    天井特典なし!
    えええけ

  20. みか より:

    初めまして!

    単純にペナルティの可能性もありますが、
    鬼武者の1280G天井が即発動するタイプなのか
    どうかが分からないんですよね~。

    バイオハザード5のように、
    999G天井に到達してから前兆が始まるタイプだと、
    1280Gにきっちり到達しないとダメなのかもしれません。

  21. みか より:

    獲得枚数70枚は辛いですね(;^_^A

  22. より:

    ですけど

    朝一ノーボナス700Gハマっていた見知らぬおばちゃんが ・・・

    もう一度様子見にいったら一箱1000枚入る箱に5箱積んでました(笑)

    ホールを立ち回ってたら・・・なんと!北電子の携帯少女が麻雀物語と秘宝伝の列に間に挟まれて一台だけ入荷して稼働してました(笑)

  23. みか より:

    おばちゃん恐るべしですね(゜Д゜)!
    覚醒にでも入ったのかしら(・∀・)

    ケータイ少女は貴重ですね!
    まだ一度もお目にかかったことないですw

  24. ねじこみスロット より:

    アクセス数の多い人気サイトなので、できれば修正していただきたいんですが、新鬼武者 再臨の1280G天井は、89%の継続確率ではありませんし、天国確定でもありません。私自身5台ほど確認しているのと、パチンコ屋の店長がサミーに問い合わせた結果です。

    あくまで天井はART確定だと思っていたほうがいいと思います。

  25. みか より:

    情報ありがとうございます。

    新鬼武者 再臨の天井はAT確定のみ濃厚になってきましたので、
    訂正させて頂きました。

  26. GW死亡 より:

    1250でラッシュ→単発。
    前回は覚醒→3連で終了。

    もう打たねえ。
    豪炎がかわいく見えるわ。

  27. みか より:

    新鬼武者 再臨はATの期待枚数は多いみたいですが、
    ハマりがキツいですよね~。

    良くも悪くも引きに左右されやすい機種ですね(;^_^A

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ