新鬼武者 再臨 打ち方

新鬼武者 再臨 打ち方

新鬼武者 再臨 打ち方

これが最強最悪の打ち方だぜ(゜Д゜)!
新鬼武者 再臨の打ち方になります。
スポンサーリンク

    新鬼武者 再臨 打ち方

  • 通常時
  • 左リール枠上~中段にBAR下のチェリー狙い。

    ■上段or下段にチェリー停止
    中リール適当押し、右リールはBARを目安にチェリー狙い。

    ■上段にスイカ停止
    右リール適当押し、中リールにスイカ狙い。

    ■上記以外
    適当押し。

  • AT中
  • 押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    演出発生時は通常時の打ち方で消化する。

新鬼武者 再臨の打ち方ですが、
基本的には前作の新鬼武者と同じような打ち方になるみたいですね。

チェリーは3連チェリー停止で強チェリー、
BARが揃えば、鬼チェリーになるようです。

チャンス目はリプレイとベルのダブルテンパイハズレが基本のようで、
必ずフラッシュが発生するので見落とすことは無さそうです。

ちなみに、1000円あたりのコイン持ちは31.1G。
普通なコイン持ちですね(笑)

3月18日に新台導入した新鬼武者 再臨ですが、
私が通うホールでは秘宝伝よりも少なく、
ミリオンゴッド ゼウスと同じくらいの台数導入となりました。

各店舗様子見の導入といった感じでしょうか(;^_^A

今考えると、秘宝伝 太陽を求める者達の
導入台数が異常だったんですけどね(笑)

新鬼武者 再臨は立ち回りやすく、
息の長い機種であることを祈りたいですね(・∀・)

新鬼武者 再臨 天井
新鬼武者 再臨 スペック

【その他運営ブログも更新中!】
エヴァ ART 天井解析・攻略
お名前.com リモートデスクトップでFX自動売買

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “新鬼武者 再臨 打ち方”

  1. マッスル より:

    これが最強最悪の打ち方だぜ(笑)

    早い情報に
    いつもお世話になってます(^ω^)

    もはやビッグタイトルってだけでは売れない時代ですからね(゜д゜)

    客つきが最低最悪にならないことをただただ祈るばかりですかね~|゚Д゚)))

  2. かめ より:

    ども!
    本日打ってきましたょ!
    マイホは14台導入でしたね。ミリゴ、秘宝の半分くらいでしょうか。

    抽選にはずれて見物していたら朝一の初当たりが1000G超えした台が5台w
    抽選ハズれてよかった(゜-゜)

    そのうち2台が天井到達してました。
    この時、絶対衝撃2と十字架2で忙しかったもので
    天井の挙動は見れませんでしたが、やはり前兆はさんで発動みたいですね。
    基本的な流れが、ざわつく→演出→天海ステ→演出→百鬼→演出。
    すこし長いなと思う(‘;’)

    台を見ていた感じ、ゾーンは狙いにくそうですがそれでも、
    500、800、1000、1100、1200Gてな感じが目立って入ってましたね。
    1000以上は正直どこで当たってもって感じです。
    あとは天国が128だと思われます。ここは見ている限り100%(ガセ含む)前兆きてました。
    ちなみに私が600Gから打ったものは1220GでAT突入。
    天国付き(たぶんG数とは関係なし)
    500Gから打ったものは530Gで当たりましたw(自力解除)
    ART入っちゃえばなんとでも出来てしまう機種なので、結構甘いと思いました。
    最低50%継続なので、600らへんから打ててしまうのではないかと。
    ただ解析出てからの方が確実ですよねw

    高設定はよく自力解除ゾーンに行く感じでした。
    低設定はホント、甲殻機動隊並みに何も起こりません。
    ショートフリーズもありますが、低設定だと空気でした。

    鬼武者でやられた分、絶対衝撃と十字架で2000枚ずつ出しました。
    が、本日はマイナス収支となってしまいました(;_;)

  3. はじめのパチ より:

    肉→秘宝→ゼウス→エヴァと大量導入続いて息切れしたんでしょうか、鬼武者は思ったほど大量導入されてないですね。

    ゼウスより多く導入されると思ったんですが(;-_-+

    それともモンハンの影響?

    北斗次回作のため控え目傾向?!

    ところで最近戦国モノがやたら出てきてますね。
    一度にこんなに出たら飽和状態になりそう(;^_^A

    慶次、戦国無双、信長の野望、戦国嵐、鬼武者、(戦国コレクション…?)

    たまたま開発がかぶっちゃったんですかねー

  4. ユウサク より:

    半年ぐらいROMってましたwこの表現も最近は見ないですね・・

    まぁ鳴かず飛ばずで去年の今頃はすでに3桁の大台乗ってたというのに、今年は1月から-スタートだったもんで書き込むネタも無かったんですよね・・
    打てる20スロが無いと前は帰宅してたんですが、最近は5スロや10スロ、はたまた2.5スロなんぞにも割と新しい台があるもんで、まだ打ってない台があるとついつい触ってプチ火傷・・これを数十回くりかえして低貸のみで16諭吉消えてます・・
    まぁどうしても低貸だと期待値ボーダーも下がりがちだし、設定状況も悪いので負けるべくして負けておりますが、20でよく仕様のわからない台を触って痛い目を見るよりは、今後の勉強と思えば少しは気持ち的にましですけどね。
    高い授業料ですが・・。ちなみにこっちでは大体低貸はスロもパチも等価なので割りと勝負は出来ますね。
    そして祝日を利用して鬼武者勝負しに来てますwこの時間で並び3人(関東の人向け補足北海道は9時開店)で設置8台、並び順入場なので取れるのは確定ですが、あとは引き次第ですかね・・
    一応20スロでは期待値の3割ほど勝ててますのでギリギリプラス収支です、伸ばせるように頑張ってきます!
    勝ったらまた報告しますね~、またまた長くなりましたがお互い頑張りましょう。

  5. わたる より:

    1270ゲーム解除(ゲーム数もしくは小役解除)で、単発の天国抜けがありました…あまり振り分けはないかもしれませんが、えぐい…

  6. より:

    いつも参考にさせてもらってます(´ω`*)

    3台程打ってみました、2台はいずれも950G付近から打ちましたが両台共に1100付近でレア子役解除(?)で2連上乗せ無、醍醐の花見はスイカから入るも負け、通常400Gまで粘るがダメ、もう1台は単発上乗せ無、3台目は気分を変えて200から打ってみましたが100G間でリールロック強チェ3回引くも1回百鬼入ったくらいでスルー。 初打ちの1台目はリールロック絡むスイカや強チェは6回中3回は鬼の試練、1回は覚醒の試練に入ってた事を見ると設定差もしくは奇偶差がかなりあるんだと思いました。

    正直天井狙っても1000G以降の当選率が異常に高く、少なくとも見物した中で天井到達してる台は1台も無かったですね。

    前作の新鬼も出始めのレビューはボロクソだったけど解析進むにつれてどんどん人気が出ましたけど、今回はどうなんでしょうね…

  7. かずあう より:

    攻殻機動隊とリール配列とチャンス役構成が同じですよね。
    まだ打ってないのでチェリー制御が分かりませんが、それも同じなら
    攻殻機動隊と同じように、
    左中段チェリー引き込める位置、右フリー、中スイカ聴牌時のみスイカ狙い
    という打ち方が効率よさそうです。

  8. みか より:

    鬼武者は間違いなくビッグタイトルですが、
    客付きが最低最悪になる要素は大いに持ってますね(笑)

  9. みか より:

    14台で秘宝伝、ミリゴの半分とは
    大きなホールなんですね(゜Д゜)!

    新鬼武者は私も打ったんですが、
    天国128Gっぽいですね~。

    ショートフリーズは何回か発生しましたが、
    本当に空気でした(笑)

    狙い目ゲーム数はゾーン解除しやすいゲーム数によって
    変わってきそうですが、天井前ストッパーが強力みたいなので、
    ボーダーは慎重に設定しないとですね(;^_^A

  10. みか より:

    モンハンと北斗の次回作登場も予定されているんですか(゜Д゜)!
    今年は大物機種が続々と出ますね~。

    そういえば、戦国物多いですねw
    単純にバトル化しやすいのでスロット向きなんでしょうね(;^_^A

  11. みか より:

    最近は2.5スロなんてあるんですね(゜Д゜)

    20スロはキツいので、低貸ホールが人気あるんですかね~。
    そのうち1スロなんて出来たりして(笑)

    鬼武者良いですね~!

    大勝報告お待ちしています♪

  12. みか より:

    1270G台で当たっている人多数ですよ(;^_^A
    これだからゲーム数管理タイプは・・・。

  13. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    他にコメント頂いた方の情報を見ると、
    レア役からの自力CZ当選率は大きな設定差がありそうですね。

    私も初打ちする機会に恵まれたんですが、
    何か前作の使い回しが多くて新鮮味には欠けましたね(;^_^A

    これからの解析次第ですが、第一印象は良くないですw

  14. みか より:

    攻殻機動隊と新鬼武者は同じ系列の会社でしたね。

    新鬼武者 再臨の打ち方は、基本的に前作と一緒ですね。

  15. はじめのパチ より:

    いや、モンハンの次回作の情報は無いんですが、…モンハンの販売方法について業界内でどーのこーのあったみたいでその影響もあるのかと…。臆測ですが。

    北斗の次回作は6月3日発売予定みたいです。

    ちなみに信長の野望、戦国嵐、戦国無双2は同じ日(4月15日)に発売みたいですよ!
    メーカーは慶次のニューギンと星矢のサンヨー、肉のヤマサですね。
    慶次と星矢はコンテンツの良さもあってHITしたと思うのですが後続ははたして?!

    しかしニューギン・サンヨーは今後パチスロに力を入れて行くんつもりなんでしょうか。個人的には慶次と星矢は台数維持してほしいんすけどね。

    そんな中、密かに戦国無双2に期待してますp(^^)q。

    そーいえば肉、秘宝、ゼウス、エヴァは前作がHITした次回作ばかりですね。前作でHITした台の次回作はコケやすいジンクスなんでしょうか。

    新鬼再臨は適正台数っぽいので回収に走り過ぎなければ定着できそう…

    これはやっぱりスラムダンクがスロ化するしかないですよ!(^皿^)

    一歩やオラオラでも

  16. みか より:

    私の知らない所で色々と業界は動いているのですね(笑)

    戦国無双2は楽しみですね~。

    私も初代では楽しませてもらったので、
    どのように進化しているか楽しみです。

    スロットに限らず、どの世界でも
    2作目は厳しい評価になりがちですからね~。

    スラムダンクは明日からCSで放送されるので、
    見てみようかなと思っています(^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ