新鬼武者 再臨 解析 【モード移行率】

新鬼武者 再臨 解析 【モード移行率】

新鬼武者 再臨 解析 【モード移行率】

意外と天国ループ率低い?
新鬼武者 再臨のモード移行率解析情報になります。
スポンサーリンク

    新鬼武者 再臨 解析 【モード移行率】

  • 通常Aからのモード移行率
    通常A 10%
    通常B 80%
    天国  10%
  • 通常Bからのモード移行率
    通常A 65%
    通常B 10%
    天国  25%
  • 天国からのモード移行率
    通常A 46.67%
    通常B 20%
    天国  33.33%
    ※設定1、解析値
  • 設定変更時のモード移行率
    通常A 75%
    通常B 25%
    ※設定1、解析値

新鬼武者 再臨のモード移行率の解析値が出たみたいですね(・∀・)

やはり、通常AとBはループしやすい傾向にあるようで、
それぞれ同一モードに滞在する確率は10%のみ。

通常Aからの天国移行率は10%しかないので、
天井狙いする時は、出来る限り前回通常Aのゾーンで
当選している台を狙い打ちたいですね。

新鬼武者 再臨 ゾーン解析

で、問題は前回通常Bのゾーンで当たっている台を天井狙いした時に、
AT後即ヤメするかどうか。

通常Aからの天国移行率が10%で、
通常Aでも128G以内にゲーム数解除する事を考えると、
現状は即ヤメしにくいかなと考えています(;^_^A

とりあえず、新鬼武者 再臨は結果も付いてきていることから、
今まで通り、AT後128G手前まで打つ方針で、
立ちまわって行きたいと思います(・∀・)

新鬼武者 再臨 天井
新鬼武者 再臨 解析・攻略

【その他運営ブログも更新中!】
新鬼武者 再臨 設定変更時のモード移行率

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “新鬼武者 再臨 解析 【モード移行率】”

  1. より:

    後は前兆がどれだけかかるかでモンキーみたいに128G前で止めれるかどうかですね
    1000円の追い金をするかしないかは大事ですし

  2. こんばんは。

    ブログ拝見させていただいております。

    新鬼武者の天国ループ率はそのくらいなんですね。

    勉強になります。

    それではまた遊びに来させていただきます。

  3. みか より:

    最大前兆は38Gみたいですよ~。

    ゲーム数解除は必ず○鬼モードを経由するみたいなので、
    128G前にヤメやすいですね(笑)

  4. みか より:

    こんばんは!
    いつでも遊びに来て下さい♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ