ヴァンヘルシング 天井期待値

ヴァンヘルシング 天井期待値

ヴァンヘルシング 天井 期待値

狩って、狩って、狩りまくれ!
ヴァンヘルシングの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    ヴァンヘルシング 天井期待値

  • 通常時
    600G + 150円
    650G + 770円
    700G +1570円
    750G +2520円
    800G +3700円
    850G +5070円
    900G +6630円
    950G +8390円
  • やめ時
    ARTまたはボーナスまで打ち、砂時計ポイントが0になったらヤメ。

ヴァンヘルシングの天井狙い期待値ですが、
予想していたよりも若干低かったですね(;´▽`A“

ヴァンヘルシングの天井は、ART高継続率への振り分けが
優遇されているので、もう少し高いと思ったんですけどね~。

ちなみに、このヴァンヘルシングはART中も、
データカウンタのゲーム数がストップしないお店が多いらしく、
スランプグラフが無いと狙いにくいです(;´▽`A“

おまけにコメント欄で頂いた情報では、
CZのドラキュラバトル中は天井までのゲーム数カウントが
ストップするという嫌な仕様です(;^_^A

最近ではエヴァARTが同じような仕様を搭載していますが、
今後のART機がこの仕様を採用すると厄介ですねw

ヴァンヘルシングの天井期待値も判明したので、
今後は通常時700Gハマりをボーダーとして
狙ってみたいと思います(・∀・)!

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【あ行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【その他運営ブログも更新中!】
魁男塾 スロット エンディング条件
FX為替予想ギミック 自動売買化
ナイトゼロFX2012 ロボットシグナル版は自動売買可能

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

7 Responses to “ヴァンヘルシング 天井期待値”

  1. より:

    CZ中のカウント止まるってことは天井も伸びるってことですからまあ750から狙うのが無難ですかね\(^o^)/
    ウチ入ってませんけど(笑)

  2. 質問 より:

    よくミリオンゴッドなど宵越し狙いで早い回転数から天井狙ってますけど、設定変更の可能性もありますよね?いちかばちかで据えおきを狙っているのでしょうか?

  3. ずんずん より:

    バイオハザードのはなしですんません

    先日、ベル4連ががせりました。かこ、 二回はARTに当選しましたが今回はパニックゾーンどまりでした

    確か確定でしたよね? まぁ、天井手前 だったんで助かりましたが… じょうほうがあればおしえてください

  4. みか より:

    入っていない機種にもコメントありがとうございます(笑)

    遠征先でヴァンヘルシングを打つ機会があったら、
    750から打ってみて下さい(・∀・)

  5. みか より:

    いちかばちかではなく、
    お店の特徴やクセを考慮しながら狙っています。

  6. みか より:

    調べてみましたが、ベル4連はCZ確定だけみたいですね(;^_^A

  7. ずんずん より:

    ありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ