鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編 天井解析・攻略

鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編 天井解析・攻略

鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編 天井解析・攻略
(c)ベレコ

これが天井なんでよろしくゥ!!
鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編 天井解析・攻略

  • 通常時最大990G消化でボーナス or AT当選。
    990G到達時は約25%で上乗せ特化ゾーン確定のAT発動。
    さらに50%で極限突破。
  • 滞在モードにより、天井ゲーム数が異なる
    通常A   990G
    通常B   768G
    天国準備  384G
    (超)天国 128G
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編は、
やっぱり規定ゲーム数管理タイプですね~。

一応、ボーナスは搭載されていますが、お決まりの擬似ボーナス。

ゲーム数解除やレア役解除による当選はボーナスがメインで、
AT当選へのメイン契機となっています。

ここに来て、番長タイプのゲーム性を真似してくる機種が増えましたね(笑)

AT「狂乱麗舞」は1セット40G、純増2.8枚。
継続率管理+ゲーム数・セット数上乗せタイプとなっています。

セット数上乗せ特化ゾーンの「鬼神乱舞」と、
ゲーム数上乗せ特化ゾーンの「鬼メダルゾーン」が用意されているみたいですね。

面白いのがゲーム数上乗せで、1契機で3回の抽選を行い、
レバーON時、全リール停止後、前兆経由で告知されます。

ほとんど+10Gがメインなんでしょうが、
3回とも当選したら、カッ飛べそうですね(笑)

鬼浜爆走紅蓮隊3の天井は5つのモードで管理されているようですが、
現時点では詳細は不明です。

天井は990Gと浅めに設定されているので、
あまり特典や恩恵には期待しない方が良さそうですね(;^_^A

ちなみに、128Gが連チャンゾーンということで、
天国モードは128Gっぽいですね。

鬼浜爆走紅蓮隊は5号機初代で打つことが多かった機種なので、
ちょっとだけ楽しみな機種ですね~(・∀・)

鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編の狙い目としては、
600Gをボーダーとして、ヤメ時は128G手前で打ってみたいと思います♪

【その他運営ブログも更新中!】
猪木 伝説 道フリーズの確率と特典

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編 天井解析・攻略”

  1. より:

    鬼浜はまたゴトる・・・なんて(笑)
    今度はしっかりしてほしいですね!

  2. サターン より:

    鬼武者って300.600付近がゾーンでしたっけ?

  3. より:

    この機種が再来するとはw

    確か初代の番長や北斗の拳と混じって稼働してたような

    『ごらァ~[e:262]』が印象的だったな~w

    あっΣ地震ビックリした!

  4. ひこにゃん より:

    毎回の記事楽しみに読ませてもらっています 初書き込みなのでつたない文なので申し訳ございません(>_<)
    当方学生なので天井狙いでも基本的に5スロで立ち回っておりますなので打てる台店ともにかなり限れていますがなんとか天井期待値のみで収支が出ています そこでみか様に質問なのですがデータロボサイトセブンは利用されていますか?どのようなものなのか分からないので利用されてたらどのような物かまた天井期待値をおうには役に立つのか教えていただけるとありがたいです(>_<)

  5. みか より:

    またブッコンでるかもしれませんね(笑)

  6. みか より:

    鬼武者は通常Aだと

    225G~320G
    481G~576G

    がチャンスみたいですね。

  7. みか より:

    鬼浜はインパクトは強い機種ですよね(笑)
    またカッ飛びたいです(・∀・)

  8. みか より:

    初めまして!

    データロボサイトセブンは
    私が通うホールが対応していないため、利用していません。

    内容としては、ホールの大当たりデータやハマりゲーム数が
    ネット上で見られるので、下見する手間が省けます。

    間違いなく役に立つとは思いますが、
    まずはデータロボサイトセブンのサイトにある
    ホール検索でひこにゃんさんが通うホールが対応しているか
    調べて見たほうが良いと思います(^^

    私のブログをスマホで見ていただくと、
    ページ下部に掲載しています。

  9. えなせんべい より:

    鬼浜の、500のゾーン打てますか?

  10. みか より:

    513~576のゾーンは打てると思いますよ~。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ