戦国嵐 天井解析・攻略

戦国嵐 天井解析・攻略

戦国嵐 覚醒の章 天井解析・攻略
(c)SANYO BUSSAN

武将決闘システムが斬新!
戦国嵐 覚醒の章のの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    戦国嵐 覚醒の章 天井解析・攻略

  • 通常時最大1472GハマりでAT当選。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット

戦国嵐は、高純増AT搭載の
規定ゲーム数管理タイプですね~。

規定ゲーム数解除やレア役解除のメインはATで、
AT中に擬似ボーナスのBIGに当選することがあるようです。

AT「覇王チャンス」は1セット30G~100G、純増2.7枚。
継続率管理+ゲーム数上乗せタイプとなっています。

特徴的なのが、AT中にゲーム数上乗せすると、
1/3で約50%でBIGに当選するBIG高確率ゾーン「覚醒」に突入すること。

覚醒で見事BIGに当選すれば、30G固定の擬似ボーナスがスタートするんですが、
このBIGは1G連期待度が何と約40%もあります(゜Д゜)!

例え、AT中のゲーム数上乗せが10Gでも、
上手く覚醒→BIGに繋げられれば、一撃に期待できそうですね。

そして、もう1つ特徴的で面白いシステムが
AT後の継続バトルやBIG後の1G連バトル。

この武将バトルは、バトル中の入賞役でガチ抽選しているようで、
通常リプレイならピンチ、通常リプレイ以外なら味方攻撃のチャンスで、
敵の体力をゼロにするか、バトル残りゲーム数が0になれば勝利のようです。

単純な継続率抽選ではないので、バトル中は楽しめそうですね♪

戦国嵐の天井は現時点では不明ですが、実戦上では、
最大1470GでATに当選している模様。

規定ゲーム数管理タイプにしては深めのゲーム数に設定されているため、
何らかの特典や恩恵があるかもしれないですね。

戦国嵐の狙い目ゲーム数としては、
750Gをボーダーとして狙って見たいと思います(・∀・)

【その他運営ブログも更新中!】
キュインぱちすろ南国育ち 天井狙いで蝶飛翔!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “戦国嵐 天井解析・攻略”

  1. より:

    1/3の50%…っておかしいような…

    何より最近の台ではまともに食えそうな台で安心ですね

  2. みか より:

    かなり端折ってしまいましたが、

    1/3で覚醒に突入!
    覚醒は50%でビッグに当選!

    という意味でした(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ