ミリオンゴッド ゼウスver 朝一リセット後の挙動

ミリオンゴッド ゼウスver 朝一リセット後の挙動

ミリオンゴッド ゼウスver 朝一リセット後の挙動

設定変更後はモード移行率が優遇!
ミリオンゴッド ゼウスver 朝一リセット後の挙動です。
スポンサーリンク

    ミリオンゴッド ゼウスver 朝一リセット後の挙動

  • モード移行率
    ・奇数設定
    通常B     73.44%
    チャンス    25%
    天国ショートA 1.46%
    天国ロングA  0.10%

    ・偶数設定
    通常B     65.89%
    チャンス    33.33%
    天国ショートA 0.76%
    天国ロングA  0.02%

  • ゲーム数管理状態
    約12%で確定状態(次回GGが200G)へ移行

ミリオンゴッド ゼウスverの朝一リセット後の挙動ですが、
モードとゲーム数管理状態の移行率が優遇されているみたいですね。

特にリセット後のモードは、通常B以上確定で
奇数設定でも4台に1台の割合でチャンスモード移行となっています。

チャンスモード中は中段リプレイでも25%でGGに当選!

ミリオンゴッド ゼウスverのシマで
やたらと朝一ヒットする台が目立ったのは、このためだったんですね(;^_^A

ただ、朝一リセット狙いする価値があるかというと微妙。

チャンスモードに移行したとしても、GG当選するとは限りませんし、
何よりもモード推測や潜伏中の見極めが難しい機種なので、
やめどきが難しそうです(;´▽`A“

一応、チャンスモード以上になると、
奇数ケツテンパイや奇数のみ、7図柄停止、奇数順目などが出やすいので、
ある程度の判別要素にはなりそうですけどね~。

ということで、今まで通り、ミリオンゴッド ゼウスverは
天井狙いに絞って狙って行きたいと思います(・∀・)

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井解析
ミリオンゴッド ゼウスVer GG200Gスタート!

【その他運営ブログも更新中!】
戦国無双2 フリーズの確率と特典

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

5 Responses to “ミリオンゴッド ゼウスver 朝一リセット後の挙動”

  1. より:

    まあ宵越し天井狙いかつ当日600G辺りなら期待値あるかなって感じですかね(゜Д゜)
    あまり期待せずにいきましょう(゜Д゜)

  2. 匿名 より:

    GG200Gスタートのほうのモードも変更後はGG後よりランクが優遇されてるみたいですよ!僕たちハイエナにはこちらのほうが重要ではないでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    全然関係ない話なんですがみかさんにご質問を、みかさんならわかるかな?と思いまして。

    アイムジャグラー、設定1の合成確率が1/176です。
    スペシャルハナハナ2、設定3の合成確率も同じく1/176です。

    しかしスペシャルハナハナ2の設定3は7000G時、1/140くらいで引いてます。
    しかしアイムジャグラーの設定1は3000Gくらいで1/200前後で引いてたりします。

    同じ合成確率で完全確率抽選方式なのに、疑問です。
    答えが見つからないのですが推理してみると

    スペシャルハナハナ2、7000G時、合成確率1/170で引いてる台を設定3ではないと思っているか

    アイムジャグラー、7000G時、合成確率1/140で引いている台を設定1じゃないと思っているか

    アイムジャグラー設定1の機械割が95.8%、スペシャルハナハナ2の機械割が101%、機械割で確率が変わるのか

    分かる範囲でよろしいのですがどうかご意見を。

    長文ですいません^^;

  4. みか より:

    設定変更されていると、200Gスタートの可能性が、
    少なからず上がるので、宵越し狙いの保険としては役立ちますね♪

  5. みか より:

    お疲れ様です!

    まず、ここで間違いなく正しいと言えるのは、
    設定ごとのボーナス確率と、
    ボーナスが完全確率抽選されている事ですね。

    そして、実際に打ってみると、ボーナス確率が荒れるのは、
    一言で言えば、ムラだと思います(;^_^A

    ボーナス確率は分母が大きいですし、
    7000Gくらい回したくらいでは収束しない事も多いので、
    本来の確率±30くらいは普通にあり得ると思いますよ~。

    また、設定推測も完全には判別できないので、
    本来の設定とは違っていたと言う事もありそうですね。

    これで回答になっていますでしょうか?(笑)

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ